黎明 傾心愛一次


黎明 两心知歌词

07/30 10:00
歌手:黎明 歌名:两心知 从那一天开始 和你彼此相依 给我相信与支持 朋友的实在意义 能看出心中所思 不说一语两心知 你与我两个世界的人 各有各哪会算到某日才能遇 要慨叹这世界太多可能 更多不可以 忘记了怎么开始 和你总多彩多姿 仿似小说中的人 人性实在幼稚 人际间不必深思 心里感觉可以告知 你似我我似你要等的人 开心会同开心 伤感共同伤感 全源自爱心 热情难自禁 我找到一生的意义 那天识到你 有爱不再怀疑 平凡这一生能有个知己 恰似身边的你 从某些崎岖开始 从了解跟你靠依 一切很有新意思 而你

増田俊郎 愛(忠誠心)歌词

08/10 21:34
それは愛じゃない--‥‥ 愛はそれじゃない--‥‥ 愛しているけど愛されてはいない‥‥ 決して愛じゃない--‥‥ ケツは愛じゃない--‥‥ 愛されたいけれど 求めたりはしない‥‥ この身捧げて 命投げだし わき目も振らず ただひたすらに 騙してスカして横入り 他人を踏み倒し 蹴りをカマして トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! トンズラこいて! バナナの皮で 転んでも それはすべて あの方のため‥‥・ 強いて言うなら それはき

张国荣 随心歌词

08/03 16:13
如果開心 還未開始都很吸引 門開了 慢到有快感 如果貪心 吻遍今生都負累人 人走了 仍於心不忍 如果灰心 被窩中都只是路人 莫講愛 連憎也懶恨 不屑費心 什麼都可不愛 什麼都可愛 心經出心愛 較涅盤精彩 隨心的分不開 隨心的分開 這麼多心景 再沒人值得被愛 如果傷心 吻遍掌心都是裂痕 瞳孔裡 誰也有缺陷 如果狠心 誰認真的都負累人 人走了 仍跟他講真 不要當真 专辑:一切随风 歌手:张国荣 歌曲:随心

NEWS 愛なんて歌词

07/29 23:06
どれだけ 歩いて きたんだろう? 振り向いたら涙の跡 傷つけ 傷つき 辿り着いた場所 今ここに君がいる 愛なんて 君だけさ いつでも求めすぎて 愛なんて 君なしじゃ 意味ないよ 生きられない 本当に 心で 愛せているの? 今でも不安だよ 一人きり 夢の中 辿り着いた場所 震えてる君がいるよ 泣かないで 離さないよ 全てを投げ捨てても 未来なんて 君なしじゃ 見えないよ いらないよ 朝の陽射しに 君の寝顔と 照れた笑顔で 嬉しくなれるから そんな日々を 感じたいよ 永遠に 愛なんて 君だけさ いつ

日本ACG 愛の謳歌词

07/31 02:43
この地に力を 野に花を 心に愛を- ねえ この耳を押しあてて聞こえた命のざわめき そう 覚えてる暖かな鼓動に包まれてたこと ※誰かの声も誰かの傷も聞こえないフリをする そんな醜いカオに騙されないで 今スグに 愛に生きて※ この世に生まれて あなたの目に 何を映して 今 この地に力を 野に花を 心に愛を- ねえ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに そう どこまでも僕達は歩いて またそれを背負い どんな時代にも どんな場所でも 確かな愛はある だから震えることも 嘆き悲しむこともない 愛の中へ 生

KAKIVIVI 愛戀=Temptation歌词

07/29 00:47
今失うのは 求めてはいないもので 今消えないから 触れられず陥れる 鮮やかな真実が 怖いと 信じているものさえ 要らないと 目を見張る全てに 惹かれて あと少し 優しさを 溶かして 悲しい歌を歌おう 悲しみと 同化して 優しい君に逢えたら あの強請った 玩具は すぐに壊れた それ以上 言わないで 揺れる 後悔と少し愛を 混ぜて飲み干したいよ これ以上は 待てないから 君のせいよ 感情がない? 今まで?いつまで? 他人のふりならやめてよね 困るからね? 答えならいらない 途中で終わる 物語 出会え

姚苏蓉 负心的人歌词

08/03 08:49
櫻紅的唇 火樣熱烈的吻 也不能留住負心的人 難道說你是草木 都不能教你動心 愛你也深 恨你也深 整日裡抹淚痕 獨自抹淚痕 我悔恨 我悔恨 我悔恨對你癡心 啊.... 負心的人 負心的人 一滴情淚 一顆破碎的心 也不能挽回遠去的人 往日的山盟海誓 像春夢一樣無痕 愛你也深 恨你也深 惆悵中暗傷神 獨自暗傷神 我悔恨 我悔恨 我悔恨浪費青春 啊.... 負心的人 負心的人 無限的愛 換來無限的恨 到頭來剩下我一個人 盼望你早日歸來 默數著無盡的晨昏 愛你也深 恨你也深 將你心換我心 才知相憶深 我悔

大塚愛 Is歌词

08/10 08:38
終わらして 始まりの合図 恋して 新しい明日 涙より虹 壊れない心に愛を溶かして あなたのそばでキレイでいよう 昨日のダメなあたしのコトも あの日傷ついたあたしのコトも めちゃくちゃ夢中になったあたしも 模様になって 肌に刻まれてく 今にも再生 何度もI love you. 今日あなたといるあたしが 本物 終わらして 始まりの合図 恋して 新しい明日 涙より虹 壊れない心に愛を溶かして あなたのそばでキレイでいよう ワガママに振舞ったあたしも あなたの肩に寄り添ったあたしも 思わず「好き」とフラ

RADWIMPS 愛し (かなし)歌词

07/28 16:28
[愛し] 作曲:野田洋次郎 作词:野田洋次郎 [写作"愛し",读作"かなし"(悲し)=悲伤.] [排在第二首的低吟浅唱,意境GJ.] 誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら [爱上了某个人的那时的心境 如果能够一直保持的话] 誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ [伤害别人的言语 也许就不会存在于这世界上了吧.. ] 満ちていて [满载着.. ] 枯れていて [枯萎着.. ] 心はいつも誰かを [心一直将某人] つきはなして また求めて [撇开后,

日本群星 愛のために。歌词

08/31 04:08
歌:上戸彩 作詞:織田哲郎 作曲:織田哲郎 ※愛のために もう一度 今 枯れそうな夢 水をあげよう 信じられるもの一つだけ あればそれだけで大丈夫※ 流した涙 あきらめた事 全部右ポケットに入れて 隠してたのに 君はいつでも 気付いていたんだね 瞳閉じれば あの夕焼け空 温もりは 消えないよ どんな時だって君の笑顔 この心ずっと照らしてくれるから △愛のために 歩いてゆこう 心に咲いた 花を守ろう 大切なもの たったひとつだけ あればそれだけで生きてゆけるから ただ愛のために△ 笑いあったこと

日本ACG 愛の謳 (Bonus Track#2/映画 主題歌・挿入歌集)歌词

08/27 00:03
この地に力を 野に花を 心に愛を- ねえ この耳を押しあてて聞こえた命のざわめき そう 覚えてる暖かな鼓動に包まれてたこと ※誰かの声も誰かの傷も聞こえないフリをする そんな醜いカオに騙されないで 今スグに 愛に生きて※ この世に生まれて あなたの目に 何を映して 今 この地に力を 野に花を 心に愛を- ねえ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに そう どこまでも僕達は歩いて またそれを背負い どんな時代にも どんな場所でも 確かな愛はある だから震えることも 嘆き悲しむこともない 愛の中へ 生

鳥海浩輔 愛と夢とアナタと歌词

08/21 02:54
愛と夢とアナタと-うたの☆プリンスさまっ♪ Debut 挿入歌 歌:愛島セシル(CV.鳥海浩輔)作詞:RUCCA 作曲:藤間仁 編曲:藤間仁 「人」の「夢」だと綴れば"儚(はかな)し" それが世の常(つね)だと知ってもそれでも 諦められぬ事も人の性 わが身憂い明日を行く 心の琴線へと触れたアナタの何時(いつ)かの言葉 いまも脳裏で甦(よみがえ)るから 愛が.くるしくてくるおしくて 滾(たぎ)る愛のままで 夢が.野を越え山越えて 一握の砂汗と涙とで 掴み取るから待っていてほしい 空と大地

やいり 愛戀=Temptation歌词

08/08 06:49
今失うのは 求めてはいないもので 今消えないから 触れられず陥れる 鮮やかな真実が 怖いと 信じているものさえ 要らないと 目を見張る全てに 惹かれて あと少し 優しさを 溶かして 悲しい歌を歌おう 悲しみと 同化して 優しい君に逢えたら あの強請った 玩具は すぐに壊れた それ以上 言わないで 揺れる 後悔と少し愛を 混ぜて飲み干したいよ これ以上は 待てないから 君のせいよ 感情がない? 今まで?いつまで? 他人のふりならやめてよね 困るからね? 答えならいらない 途中で終わる 物語 出会え

日本ACG 愛と義の嵐!歌词

08/13 11:12
心に愛を抱き 前に進め 義を持ちひたぶるに 勝利求め 隠せはしない 鎧でさえ 胸に滾る情熱 怯みはしない 今が天下分け目ぞ 勇気を刻むのだ!! つわものは振り返らない 絶体絶命 乗り越えて つわものは明日を目指す 兵士諸君! 単純明快 大正解 急がば急げ さあ いざいざゆけ! 瞳に光る星 国を照らせ 武士道精神の 気概示せ 千里を超え 届く熱意 雪辱果たすために 響かす声 敵を一網打尽 未来のためにこそ! もののふは振り返らない 百戦百勝 求むれば もののふは明日を目指す この軍配は 一切合財

RADWIMPS 愛(かな)し~明くる明け~歌词

08/08 19:09
誰かを愛せたあの時の気持ちでいつもいれたら 誰かを傷つける言葉もこの世にはなかっただろうなあ 満ちていて 枯れていて 心はいつも誰かを つきはなして また求めて いつも時のせいにして 傷つけてきた人の顔にだけモザイクをかけて また心は愛を探す 愛されるそのためだけに優しさはあると 恥ずかしがることもなく それを人と呼んだ 愛しているという声が 泣いているように聞こえた 心がいつか嘘を つくのを 僕はどこかで知っていたの 愛(かな)し-明くる明け- (深愛-天色漸明-) 詞╱曲:野田洋次郎 譯:私

日本ACG バレンタインの愛言葉歌词

08/08 22:52
LOVE LOVE ...My love... LOVE LOVE ...Swtte love... 冬の空小さな木漏れ日 あなたを想うの 白い息くもる窓ガラス イニシャルなぞった 急に聞こえたあなたの声に 両手で文字をかき消した バレンタイン 聖なる日に 心こめて届けたい 春を待つまっすぐな恋 気づいていたらKISSでこたえて LOVE LOVE ...My love... LOVE LOVE ...Sweet love... 木枯らしに揺れる並木道 風が頬をきす つないでる手があたたかくて

北原愛子 永遠へとかかる虹の橋歌词

08/01 00:35
作詞: 北原愛子 作曲: 當眞健司 編曲: 小澤正澄 Edited by Heinlich あなたに出会い 恋をして 愛を知った 手を繋ぎ 歩幅合わせ Ah-一緒に行きたい どんな時も側にいて 信じている 二人で永遠へとかかる虹の橋を渡ろう "ほら目を閉じて 思い出してごらん" 数え切れないほど いろんな事があった 喧嘩したり 困らせたりした Ah-それでも変わりなく包んでくれていた あなたに出会い 恋をして 愛を知った 共に喜び分け合える Ah-幸せ感じている 涙が溢れても平気 あな

渡部チェル 愛情・測定不能歌词

07/30 15:22
野水伊織 愛情・測定不能 櫛八イナホ(野水伊織) 作詞:桜アス恵(Tru Tone Labo) 作曲:渡部チェル 体中に響き渡り 胸の奥から 爪先まで溢れそう 破裂しそうなほどに 遠距離より 近距離がいい 恋愛ごっこやめて 言葉じゃわかんないんだからここに触れてよ 柔らかい笑顔で あなたに包囲網かけるチャンス狙ってる これは絶対的 慢性的 恋愛症状 なんとしても かんとしても そばにいたいのよ 勘違いも お節介も 許してほしいの 何回でも 何倍でも 愛していくから 見つめ合うほど ほら 心がやわ

群星 串烧一歌词

08/13 15:10
可登流行45-02 1.就在今夜 作词:邱晨 作曲:邱晨 主唱:丘丘合唱团(娃娃) 就在今夜我要悄悄离去 因为你曾经说你对我不再感觉温柔 就在今夜我要说一句话 也许你不相信可是我愿你记得这句话 这句话就是我想你 虽然你已经不爱我 就在今夜我要离去 就在今夜一样想你 虽然心中难过 但面对你的冷漠 只有轻轻留下一句我想你 就在今夜我要离去 就在今夜一样想你 虽然心中难过 但面对你的冷漠 只有轻轻留下一句我想你 02 結束 作词:李宗盛 作曲:李宗盛 编曲:韩贤光 演唱:陈升&潘越云 你对我说 你好寂

Twins 玩转六年 (Medley) 歌词

07/29 01:05
眼紅紅 作曲:伍樂城 填詞:林夕 編曲:伍樂城 監製:伍樂城 T:我最初臉紅現在雙眼通紅 再幼稚還是覺得戀愛如夢 我再不面紅但願不再衝動 愛到入城大也分開預計之中 T:然而我越說越激動這失戀感覺怎形容 初戀難忘初次心痛 女校男生 作曲:伍樂城 填詞:林夕 編曲:伍樂城 監製:伍樂城 T:告訴我其實你原來曾為了他 G:曾瞞著我離去做過普查 T:你與我都怕 T:提及他連喉嚨亦會沙 C:偷偷的背著我喝他的茶 T:誰料你為了他可這樣不雅 女人味 作曲:伍樂城 填詞:林夕 編曲:伍樂城 監製:伍樂城 T: