恋の町札幌翻译


石原裕次郎 恋の町札幌歌词

07/28 23:37
恋の町札幌>> 詞: 浜口庫之助 曲: 浜口庫之助 恋の町札幌>> 唄: 石原裕次郎 時計台の下で逢って 私の恋ははじまりました だまってあなたについてくだけで 私はとても幸わせだった 夢のような恋のはじめ 忘れはしない恋の町札幌 はじめて恋を知った私 やさしい空を見上げて泣いたの 女になる日 だれかの愛が 見知らぬ夜の扉を開く 私だけの心の町 アカシヤも散った恋の町札幌 淋しい時 むなしい時 私はいつもこの町に来るの どこかちがうの この町だけは なぜか私にやさしくするの 恋人な

石原裕次郎 恋の町札幌(川中美幸)歌词

08/10 01:14
(男)時計台の下で逢って (男)私の恋ははじまりました (女)だまってあなたに ついてくだけで (女)私はとても幸わせだった (男)夢のような (女)恋のはじめ (男女)忘れはしない恋の町札幌 (女)はじめて恋を知った私 (女)やさしい空を見上げて泣いたの (男)女になる日 だれかの愛が (男)見知らぬ夜の扉を開く (女)私だけの (男)心の町 (男女)アカシヤも散った恋の町札幌 (女)淋しい時 (男)むなしい時 (女)私はいつも この町に来るの (男)どこかちがうの この町だけは (女)なぜか

Whiteberry 中国四千年の恋歌词

08/11 18:14
歌:Whiteberry 作詞:WHITEBERRY 作曲:WHITEBERRY あそこの町からやって来た 中国生れのヒップホッパー 道路でチャリンコぶっとばす 日本だぞ!! ラジカセ片手にのっている そんなアイツはヒップホッパー ラーメン横町に入ってった 気になった!! 名前・特技・歳も・声も 何も知らないけど この恋心、国境こえて 万里の長城 中国四千年の恋 一方通行逆走だ!! おそらくアイツは1人っ子 ちなみにアタシは2人っ子 ちょうどいい?! 写真がチラッと見えた時 やっぱりアイツは1っ

美空ひばり 長崎の蝶々さん歌词

07/28 19:32
歌:美空ひばり 作詞:米山正夫 作曲:米山正夫 肥前長崎 港町 異人屋敷の たそがれは 何故かさびしい 振袖人形 恋の絵日傘 くるくると 蝶々さん 蝶々さん 桜の花が 咲く頃に お船がかえって 来ると言う 花のロマンス 長崎 長崎 長崎 港町 風は南の 夢の町 晴れた天主(くるす)の 丘の上 背伸びして見る はるかな海よ 三本マストは 未だ見えぬ 蝶々さん 蝶々さん 花は咲いても 開いても 恋しいお方に 逢うまでは 花のロマンス 長崎 長崎 長崎 夢の町 鐘がなるなる 恋の町 広い屋敷に ただ一

アーバンギャルド 都会のアリス歌词

08/04 21:34
新宿少女のアリスは 渋谷少女のジゼルに恋した 代々木の予備校帰りに 原宿ハートのハンカチ落とした 山の手から天使が舞い降りて 下町フレンチ・キスしたの 電車は学園天国めぐって 片道切符の片想いの旅めぐって 秋葉の二次元アリスは 池袋異邦人を気どって 丸の内じゃ悪魔になれなくて メトロでカクテル・キスしたの 電車はまっすぐ地獄行きなの 第七官界彷徨って 愛してるなんて嘘です 恋してるなんて嘘です 夢みてるそれも嘘です 嘘っぱち都会のアリスですもの 上野に売られたアリスは 品川埠頭に車とばして 浅草

岸田教団 歌舞伎町の魔女 <恋色マスタースパーク>歌词

08/10 10:30
歌舞伎町の魔女 Vocal: ichigo Album: 岸田教団&The明星ロケッツ - 幻想事変 原曲: 東方永夜抄 / 恋色マスタースパーク 蝉の声を聞くたびに浮かぶ 霧雨咲く遠い空模様 夜の空を裂いた 流れ星見付けた 夢に出てた音の無い声が 記憶越えて顔を成すのなら それを全て振り払い 進めばいい 星の流れと 風の色に 何も願いは しないように せめて消えた思い出憎めど 夏は今も独り 魔女と言う肩書を常に 誇らしく掲げて 一度栄えそして必ず 衰え消える人の世の常を 知った頃に見た 幻想に

samfree 桜のような恋でした歌词

08/03 15:19
春の风が薫る 君のいない町并 遥かな梦を描いていた あの顷には 戻れない 行き场なくした 消せない想い いつまでも胸が苦しくて 言ノ叶に乗せ 君の元へと 何もかも 届けることできたら ひらひらと舞う花びらに 爱しき君を思い出す 儚き想い切なくて 桜のような恋でした 今も覚えてます 君がくれた优しさ この身に深く刻み込まれ 消えることはないでしょう 目を闭じたなら またあの顷に 戻れるような気がしている どんなに强く愿い込めても もう二度と戻ることはないのに 几千の想いを湛え 鲜やかに咲く花の色

by断ち切り隊 恋の激ダサ絶頂!歌词

08/09 05:20
何度も 1人の夜を あきれるほど重ね 今頃 気がつけばまだ 恋した事が無い カッコつけてる つもりでいても 何故か空回りして 何となくただ 受け流すだけ それでいいと思ってた 何かを変えなくちゃ ダメだと知った いつまでも逃げてる それじゃ激ダサだぜ 何度も1人の夜を あきれるほど重ね 今頃 気がつけばまだ 恋した事が無い 移り行く この街で 恋を捕まえて 絶頂(エクスタシー)! プライドだけが あればいいのさ そう信じ込んでいた 結局いつも 上手くいかずに やり過ごしていたけど ホントは モテ

森山直太朗 小さな恋の夕間暮れ 歌词

07/28 18:39
森山直太朗 - 小さな恋の夕�暮れ 作�:森山直太朗/御徒町� 作曲:森山直太朗/御徒町� �曲:渡�善太郎 ★ 南へと向かう 背中丸めた�行船 �上げた横� いつもと同じ交差点 �がった�の 不安定な君が 何故だろう.いとおしく そっと抱き寄せた 踏切で途切れた言� 夕映えに染められて 唇が象った「サヨナラ」 小さな恋の夕�暮れ 君と�いてた 黄昏の空に 行き�をなくした�邦人 知らない街から 届く枯れ�の便� �ぎ去った�を 追い�けてはしゃぐ 君の目に浮かんだ �い日の�� 夕暮れに�んだ

菅崎茜 恋ごころ歌词

07/30 14:34
~探偵学園Q~ ED1 作詞:菅崎茜 作曲:大野愛果 編曲:小林哲 遠くまで続いてる 雲の流れをながめては 君の前で泣けなくて 口笛を吹いてる 「いつまでもそばにいて」と ひとことが言えなくて あふれてく恋ごころよ せつない想いは 気づかれぬように 宙に消えようとして そしてまた ホッとするような せいいっぱいの笑顔で 君を見送るよ さよなら アリガトウ それぞれのこれからは どんなふうになっていくのかな? そんなことを考えて 夕暮れを待ってる いつかまたきっと会えると 信じてみたいけれど ふる

DECO*27 恋距離遠愛歌词

07/28 21:17
息を止めます やっぱ苦しいです iki wo tome masu yappa kurushi idesu 息を吸います 3→2→1 iki wo sui masu 3 (kigou) 2 (kigou) 1 でも苦しいです やっぱ苦しいです demo kurushi idesu yappa kurushi idesu 君がここにいないのは 何でだ kun gakokoniinainoha nande da 息が出来ます 仆生きてます iki ga dekima su fu iki temasu

AAA 恋音と雨空歌词

07/29 04:40
「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先.怖くていえず 「好きだよ」と「好きだよ」が 募っては溶けてく 君との時間が一秒でも長くなるなら ずっとじゃなくていい 願いかける 恋音と雨空 君と離れてから数日目の土砂降りの雨の中 こんな日は必ず傘を届けにいった いつもの待ち合わせの場所いるはずのない面影待つ 傘もささず.ずぶ濡れな君はそこにいた 悴んだ手を温めることがもう一度できるなら 始まりの時まで戻りたい 「好きだよ」と伝えればいいのに 願う先.怖くていえず 「好きじゃない?」「好きだよ?」が 揺れ

阿澄佳奈 初めて恋をした記憶歌词

08/01 19:20
初めて恋をした记忆 小阪ちひろ starring 阿澄佳奈 作词:mixakissa 作曲:mixakissa 变わりゆく日常に饮み迂まれたまま [在不断变迁的日常之中 茫然地随波逐流] 恋爱 なんてしないと思ってた [一直以为自己不会去恋爱] 人を好きになるのは理屈じゃないみたい [喜欢上一个人好像没法遵循理论] 私恋をしたよ [我 发现自己恋爱了] もう一度动き出す [再一次开始启动] 淡く爱しい日々 [那淡淡的美好日子] 二度ない瞬间と感触は [那不会再来的瞬间与感触] 消えていたけれど

亜沙 悲恋華ブロッサム歌词

08/09 05:59
悲恋華(ひれんか)ブロッサム hi re n ka bu ro ssa mu 悲恋花开 作詞:亜沙 作曲:亜沙 編曲:亜沙 唄:重音テト 翻译:科林 あれは良(よ)く晴(は)れた日(ひ)の事(こと)でした a re wa yo ku ha re ta hi no ko to de shi ta 那是个放晴的日子 8月(はちがつ)の蝉(せみ)が鳴(な)く頃(ころ)に ha chi ga tsu no se mi ga na ku ko ro ni 正值八月蝉声聒噪的时候 私(わたし)はただただ泣(

のぼる↑P 恋はきっと急上昇☆歌词

07/28 12:57
恋はきっと急上升☆/恋爱一定是急速上升☆ 作词:のぼる↑P 作曲:のぼる↑P 编曲:のぼる↑P 呗:GUMI 翻译:yanao by:CHHKKE 秘めたトキメキ いつもドキドキ/藏在心里的兴奋 一直都在扑通扑通 话すトキドキ 试すカケヒキ/说话时三不五时 测试著应对进退 あなたの前じゃ 良い子になるの/在你的面前啊 就会变成乖孩子的 悪い部分は 控えておくね/不好的部分 我会压抑下来的喔 手を握ること 想像しては/在想像著 手牵手时 いつも焦がれて 赤くなってる/一直都觉得好焦躁 脸也变得红通

中森明菜 伊勢佐木町ブルース (青江三奈)歌词

07/28 17:10
伊勢佐木町ブルース-中森明菜 あなた知ってる 港ヨコハマ 街の並木に 潮風吹けば 花散る夜(よる)を 惜(お)しむよに 伊勢佐木(いせざき)あたりに 灯(あかり)がともる 恋と情けの ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯(ひ)がともる あたしはじめて 港ヨコハマ 雨がそぼ降り 汽笛が鳴れば 波止場の別れ 惜しむよに 伊勢佐木あたりに 灯がともる 夢をふりまく ドゥドゥビ ドゥビドゥビ ドゥビドゥヴァー 灯がともる あなた馴染(なじ)みの 港ヨコハマ 人にかくれて あの娘(こ)が泣いた

島谷ひとみ 恋水 -tears of love-歌词

07/30 13:30
「恋水 -tears of love-」[恋水-爱之泪] 22nd Single 「Destiny -太阳の花-/恋水 -tears of love-」06/6/21 作词:岛谷ひとみ&宫崎� 作曲:宫崎� 编曲:宫崎�&宫崎道 歌:岛谷ひとみ 果てなく 远くへ 消えていた 想いが今[向着无尽彼方 如今逐渐消逝的思念] やさしく 悲しく �をなで 语りかけるの[是否还会温柔悲伤地抚摸我的脸颊 对我轻语] 足早に通り过ぎた 梦の后をなぞって[穿过匆忙脚步 描绘梦之后续] 信じ合えた喜びも 温

日本ACG 札幌ススキノ雨の25時歌词

07/30 10:22
(台詞)関係ないでしょ! 私がいつどこで何してようと... あんたには全然関係ないじゃない! 寂しそう?...冗談! あんたこそ物欲しそうだよ! 親切な心と 下心ってのはよく似ててさ... そういう男 たくさん見てきた もう うんざり どいつもこいつも善人ヅラして 考えてること 一緒なんだ! (台詞)...でもあんた 優しい目をしてるね 札幌ススキノ雨の25時 札幌ススキノ雨の25時 (台詞)みんな一緒!! 高校生らしくしろとか... 女の子らしくしろとか... 私は私らしくする...それだけだ

つじあやの 愛のかけら☆恋のかけら 歌词

07/31 05:13
愛のかけら☆恋のかけら 作詞:つじあやの 作曲:つじあやの 暗闇を抜けて どこまでも駆けて 行く姿君は 心に映して この町を生きて この風に吹かれ 揺れる夜僕は 愛しく感じて 声にならないの いくつもの言葉が笑う 花は咲かないの 悲しみにくれている ありふれたその星に さよならをする前に もう一度だけ 愛のかけらを 二人でつかまえて 抱きしめるさ 暗闇の中で いつまでも泣いて いる姿君は 心に隠して この空にこがれ この時を過ぎて 眠る朝僕は 優しく信じて 何もいらないの 果てしなく願いは惑う

日本ACG きっと恋をしている歌词

07/28 17:23
歌:きっと恋をしている 「DOG DAYS第五话 剧中歌」 「DOG DAYS BD2 特典CD」收录 作詞:都築真紀/作曲/編曲:高瀬一矢 唄:ミルヒオーレ·F·ビスコッティ 「堀江由衣」 翻译.时间轴:べ來生╬緣ゞ いつも 優(やさ)しくて [一直以来都温柔地] 強(つよ)く まっすぐな あなたを遠(とお)くから見守(みまも)っていた [远远守护着坚强而又率真的你] 夢(ゆめ)に見(み)た景色(けしき)は 2人(ふたり)で見上(みあ)げる空(そら) [梦中见到的景色是 我们曾经仰望过的天空]