邻人情婦


龙千玉 男人情女人心歌词

08/15 06:36
词/曲:张锦华 查埔人的情 甘愿为爱拼一生 查某人的心 甘愿为情来牺牲 对你这段情 是愈久愈坚定 爱你一粒心 也未变形 无奈今夜雨未停 啊 今夜风这呢冷 咱的情也不愿停 也不愿冷 分开 咱的心情 心痛是一层层 这段情放置心肝顶 心爱的 再会啦 这段情放置心肝顶 :苏南海 EMAIL: 专辑:男人情女人心(经典珍藏对唱) 歌手:龙千玉 歌曲:男人情女人心

翁立友 男人情女人心歌词

08/09 01:03
查埔人的情 甘愿为爱拼一生 查某人的心 甘愿为情来牺牲 对你这段情 是愈久愈坚定 爱你一粒心 也未变形 无奈今夜雨未停 啊今夜风这冷 咱的情也不愿停也不愿冷 分开咱的心情 心痛是一层层 这段情放置心肝顶 心爱的 再会啦 这段情放置心肝顶[ji'dua'jing'keng'di'xin'gua'ding 专辑:十年坚持-恋恋沙崙站 歌手:翁立友 歌曲:男人情女人心

陈美凤 男人情女人心歌词

08/08 13:42
<男人情女人心> 袁小迪&龍千玉 詞/曲:張錦華 男:查埔人的情 甘願為愛拼一生 女:查某人的心 甘願為情來犧牲 男:對你這段情 是愈久愈堅定 女:愛你一粒心 也袂變形 男:無奈今夜 雨袂停 啊~ 今夜風這冷 男:咱的情也不願停 也不願冷 女:分開咱的心情 心疼是一層層 這段情 放地心肝頂 女:心愛的 (男:心愛的) 再會啦 (男:再會啦) 合:這段情 放地心肝頂* 合:這段情 放地心肝頂 专辑:真爱无悔 歌手:陈美凤 歌曲:男人情女人心

日本群星 時には娼婦のように歌词

08/04 21:25
時には娼婦のように淫らな女になりな 真赤な口紅つけて黒い靴下をはいて 大きく脚をひろげて片眼をつぶってみせな 人さし指で手まねき私を誘っておくれ バカバカしい人生よりバカバカしいひとときが うれしい OH-OH-OH-OH- 時には娼婦のようにたっぷり汗をながしな 愛する私のために悲しむ私のために 時には娼婦のように下品な女になりな 素的と叫んでおくれ大きな声を出しなよ 自分で乳房をつかみ私に与えておくれ まるで乳呑み児のようにむさぼりついてあげよう バカバカしい人生よりバカバカしいひとときが

美空ひばり 夫婦春秋歌词

08/10 19:43
ついて来いとは 言わぬのに だまってあとから ついて来た 俺が二十で お前が十九 さげた手鍋の その中にゃ 明日のめしさえ なかったなァ お前 ぐちも涙も こぼさずに 貧乏おはこと 笑ってた そんな強気の お前がいちど やっと俺らに 陽がさした あの日なみだを こぼしたなァ お前 九尺二間が 振り出しで 胸つき八丁の 道ばかり それが夫婦と 軽くは言うが 俺とお前で 苦労した 花は大事に 咲かそうなァ お前 专辑:カバーソング・コレクション~ひばり演歌をうたう (2CD) 歌手:美空ひばり 歌曲

六弦アリス 画家と貴婦人歌词

07/29 12:13
Vocal&Chorus:櫻井アンナ 「他の誰よりも美しく描きなさい」 其の瞳は鋭く.魔女の其れととも... 私の生命は彼女の気まぐれに在り. 才有る数多の画家は殺された. 尽きせぬ不安と高鳴る鼓動は.悪戯に揺れる筆を止めた. 他の誰よりも美しきものは.目では量れない尽きせぬ意志. 人が美しく在る理. 微笑む貴婦人.黙したアトリエ--. 重なる意識に迷い無し. 美しきもの.かく在るべきか. 窓の外は雪.足跡が黒く染めた. 走らせた筆は.余白を隠した. 雪が激しく降り止まない夜は.醜きものを隠す為

周艳泓 邻妹妹爱上假宝玉歌词

08/03 19:07
邻居家的妹妹你最近很忧郁 一个人躲在房间偷偷的哭泣 整天呆在家里不愿出去 那快乐的你丢在了哪里 原来你爱上个男人高大又帅气 爱得纯真信了他的甜言蜜语 付出了所有的真心真意 他却被气你寒心的离去 邻妹妹爱上了假宝玉 只怪当初把爱情想得太美丽 放下过去你要学会忘记 何必为那负心人苦了自己 邻妹妹爱上了假宝玉 这段感情早已经走到了结局 错过了爱已不能再继续 你要重新选择幸福的权利 原来你爱上个男人高大又帅气 爱得纯真信了他的甜言蜜语 付出了所有的真心真意 他却被气你寒心的离去 邻妹妹爱上了假宝玉 只怪

黄乙玲 欠你一份人情歌词

08/02 02:22
[ti:欠你一份人情] [ar:黄乙玲] [al:红的演歌1] [00:00.00]欠你一份人情 [00:07.50] [00:10.00]演唱:黄乙玲 [00:12.50] [02:02.27][00:20.90]真感谢你的牵成 [02:07.57][00:26.31]才有我的前程 [02:12.59][00:31.46]我欠你的这份人情 [02:17.03][00:35.80]不知欲按怎还 [02:22.73][00:41.49]若是用一生 [02:25.32][00:44.11]报答你的恩

都はるみ 夫婦坂歌词

08/15 09:43
[ti:夫婦坂] [ar:都はるみ] [al:作詞者名 星野哲郎 作曲者名 市川昭介 ] [00:29.32]この坂を 越えたなら [00:36.60]しあわせが 待っている [00:43.21]そんなことばを 信じて [00:50.31]越えた七坂 四十路坂 [00:57.73]いいの いいのよ あなたとふたり [01:12.28]冬の木枯し 笑顔で耐えりゃ [01:18.83]春の陽も射す 夫婦坂 [01:31.39] [01:52.94]女なら 花ならば [01:59.49]咲くときも 散

弦哲也 夫婦善哉歌词

08/14 06:19
浮草ぐらしと あなたが笑う 肩に舞うよな 露地しぐれ なにもなくても こころは錦 ついてゆきます 夫婦善哉 あなたの背中が 道しるべ 他人には見えない 亭主の値打ち 惚れた女にゃ よく見える 寒い夜には 相合い酒で 憂き世 七坂 夫婦善哉 今日も可愛い 馬鹿になる ないないづくしも 才覚ひとつ 辛抱がまんの 花が咲く 旅は道づれ 夫婦は情け なにがあっても 夫婦善哉 笑顔千両で生きてゆく" 专辑:弦哲也40th~自作自演集~弦点回帰 歌手:弦哲也 歌曲:夫婦善哉

泉ちどり 夫婦あかり (新録音)歌词

08/16 12:33
歩けば人目が まぶしいと かるく握った 手をほどく うしろを振り向きゃ 恥しそうに 三歩離れて ほゝえみかける そんなお前と そんなお前と 二人で生きる ないないずくしの 四畳半 灯りひとつに 夢がある 洗ったばかりの エプロンしめて 子供みたいに よろこぶしぐさ そんなお前と そんなお前と 二人で生きる のめないお酒で ほんのりと 染めた目元が かわいゝよ きょうから始まる 人生ですと 俺のこゝろを 泣かせるせりふ そんなお前と そんなお前と 二人で生きる 专辑:海の女房 歌手:泉ちどり 歌曲

石川さゆり 夫婦善哉歌词

08/09 23:12
浮草ぐらしと あなたが笑う 肩に舞うよな 露地しぐれ なにもなくても こころは錦 ついてゆきます- 夫婦善哉 あなたの背中が 道しるべ 他人(ひと)には見えない 亭主(おとこ)の値打ち 惚れた女にゃ よく見える 寒い夜には 相合い酒で 憂き世七坂- 夫婦善哉 今日も可愛い 馬鹿になる ないないづくしも 才覚ひとつ 辛抱がまんの 花が咲く 旅は道づれ 夫婦は情け なにがあっても- 夫婦善哉 笑顔千両で 生きてゆく 专辑:石川さゆり2011年全曲集 歌手:石川さゆり 歌曲:夫婦善哉

石川さゆり 裏町夫婦草歌词

08/09 23:12
歌:石川さゆり 作詞:吉岡治 作曲:岡千秋 雨の屋台の 三三九度が あなたとわたしの 振り出しでした 苦労くの字に あなた 寄り添って 踏まれて伸びる 草のよに いつか咲きましょ 裏町夫婦草 口に出せない 男のにがさ かわりに背負えぬ おんなのつらさ せめて熱燗 あなた つけますか ぬくもり一つ わけ合えば 春がきそうな 裏町夫婦草 今日の涙は 明日の笑顔 明日がだめなら いい日を待つわ ついてゆきます あなた 惚れてます 見上げる路地の 細い空 星もうなずく 裏町夫婦草 专辑:とき 歌手:石川

デッドボールP とある娼婦の恋歌词

08/15 20:26
日々生きるため 男に抱かれる 感じてるフリで搾り取る 見つめる先の あなたも娼婦 股開いて頬を濡らすの いつもダニだらけ 黄色いシーツ たかるハエ 黒い血を求めて 膿んだココから 梅の毒ばら撒いて 男たちを虐殺するの この世の中の全ての星よ この罪を見逃しておくれ 私抱いた全ての客よ 赤いブツブツで腐り果てて行け 部屋のとばりの奥に響く その声は演技してるわね 豚小屋のようなこの場所を 逃げ出したい気が狂う前に 一晩2枚 生なら3枚 口でお掃除するなら4枚 毎日5人 それを一ヶ月 もらえたのはた

天童よしみ 道頓堀人情歌词

08/03 02:38
歌:天童よしみ 作詞:若山 かほる 作曲:山田 年秋 ふられたぐらいで 泣くのはあほや 呑んで忘れろ 雨の夜は 負けたらあかん 負けたらあかんで東京に 冷めとない やさしい街や道頓堀は 未練捨てたら けじめをつけて きっぱりきょうから 浪花に生きるのさ くちびるかんでも きのうは過去や わかるやつには わかってる 負けたらあかん 負けたらあかんで東京に 冷めとない やさしい街や道頓堀は でんと構えた 通天閣は どっこい生きてる 浪花のど根性 三吉魂 あんたにあれば うちが小春に なりもしょう 負

日本群星 夫婦みち歌词

08/15 10:47
おまえなんかに わかるかと 飛び出して いったまま 今夜も帰りは 午前さま あんた あんたも浪花の男なら この世の風の つめたさに 負けちゃいやです ねぇあんた (セリフ)「そりゃたしかに生まれも育ちも違います. そやけどお互い.駆け落ちしてまで一緒になった仲やないの. 時が変わったから言うて.あんたの心まで変わるやなんて- うちは.うちは.うちはほんまにかなしいわ.」 母の手紙を 握りしめ 元気かと 言う文字に 答えてやれない 親不幸 あんた 死ぬまで一緒ときめた日の 手に手をとった あの涙

六弦アリス 純潔娼婦歌词

07/30 08:25
Vocal&Chorus:櫻井アンナ 「彼は私の宝なのです」 いつすか二人は鳥のように自由に異国を旅立つ事 夢見て朝を待ち続けて- この街にはもう.居場所は無く いつしか二人の契りもまた. 灰に塗れた此の少部屋をより狭くして.夢を見せず 私の愛した人は傍らに 吹き荒ぶ風に髪が揺れる 寒さに目覚めて酔いも醒めたなら またいつもの様に荒れるのです 戻らない日々.癒えぬ傷跡.夜が来る度罪が増すだけ- 私を選んだあの人の為に.二人で過ごした日々の為に この躰をまた罪が貫いて.帰れぬ二人は夢の跡 纯洁娼妇

美空ひばり 夫婦舟歌词

09/01 04:18
この川がどこへ 流れて行こうとも 岸を離れた 夫婦舟 愛しあう・・・ ふたりに嵐が吹こうとも 一緒に生きてく あなたがいるわ 浮草に似ても いいのよかまわない 夢が積荷の 夫婦舟 ふるさとに・・・・・・ 戻れるその日がなくっても 涙をふき合う あなたがいるわ 幸せをつなぐ どこかに橋がある そこへ着きたい 夫婦舟 この人の・・・・・・ 明日(あした)に 私の明日(あす)がある 一緒に生きてく あなたがいるわ 专辑:カバーソング・コレクション~ひばり演歌をうたう (2CD) 歌手:美空ひばり 歌曲

香西かおり 明日の夫婦酒歌词

08/01 09:53
▲俺はお前の 肩を借り △あたしゃあんたの 背中借り 生きてきました 昭和坂 ▲酒に昔の愚痴こぼし お前泣かせた日もあった △いいんだよ いいんだよ 苦労したんだもん ◎明日の夫婦酒 △あたしゃあんたの 情け借り ▲俺はお前の 笑顔借り 生きてきました 運命(さだめ)坂 △夢も途中で諦めて 別れようとも思ったわ ▲ごめんな ごめんな 何度泣かせたろう ◎明日の夫婦酒 ▲俺はお前の 涙知り △あたしゃあんたの 意地を知り ◎生きてきました ふたり坂 ▲心寄り添い この先も △共にこの手を取り合って

小林幸子 夫婦しぐれ歌词

08/09 20:52
歌:小林幸子 作詞:水木かおる 作曲:四方章人 風邪をひくよと 傘さしかけて かばう声さえ あたたかい 夫婦しぐれに もうこの胸が 痛くなるほど 好きなひと あゝあなた あなた あなたしかいない 酔ったふりして 負ぶさりながら 広い背中で 泣いた日よ 人の一生 いい日もくると 越えた涙の 水たまり あゝあなた あなた あなたしかいない どこへ行っても 一つの屋根に 住めるしあわせ あればいい 夫婦しぐれに うなずきあって 肩であまえて ついてゆく あゝあなた あなた あなたしかいない 专辑:ベス