吉澤嘉代子naki


吉澤嘉代子 美少女歌词

08/20 06:01
歌:吉澤嘉代子 作詞:吉澤嘉代子 作曲:吉澤嘉代子 恋がしたい 恋がしたい 美少女になれたなら 鏡よ鏡 うつくしいって何ですか うつりゆく価値観 だれが決めているの ぼやいたって朝おきて美少女になっていたら 望むのは一つ 恋がしたい 恋がしたい からだごととろけてしまうような 恋がしたい 恋がしたい 美少女になれたなら 鏡よ鏡 この世にいるというの わたしを想い焦がれて泣く人が ちょっとだけ痛くても経験してみたい 思われニキビ 声をきかせて まだ見ぬ未来の恋人 わたしはここにいます 恋がしたい

島倉千代子 鳳仙花歌词

07/28 23:30
やっぱり器用に 生きられないね 似たような二人と 笑ってた 鳳仙花 鳳仙花 はじけてとんだ 花だけど 咲かせてほしいの あなたの胸で ふいても消せない 酒場(ネオン)の匂い やさしいあなたが こわいのよ 鳳仙花 鳳仙花 日陰が似合う 花だけど つくしてみたいの あなたのそばで おおきな夢など なくてもいいの しあわせ短い 一年草 鳳仙花 鳳仙花 いのちのかぎり 街の隅 わたしも咲きたい あなたと二人 专辑:花なら花らしく 歌手:島倉千代子 歌曲:鳳仙花

島倉千代子 りんどう峠歌词

07/30 20:22
りんりん りんどうの花咲くころサ 姉サは馬コで お嫁に行った りんりん りんどうは 濃むらさき 姉サの小袖も濃むらさき濃むらさき ハイノ ハイノ ハイ りんりん りんどうの花咲く峠 姉サは馬コで あとふりかえる 姉サに行かれて なんとしよう 一諸に柴刈るひとも無いひとも無い ハイノ ハイノ ハイ りんりん りんどうは小雨にぬれる わたしゃ別れの 涙でぬれる りんりん鳴るのは 馬の鈴 姉サは峠に 消えてゆく 消えてゆく ハイノ ハイノ ハイ 专辑:歌手生活45周年記念全集 歌手:島倉千代子 歌曲:

島倉千代子 人生はショータイム歌词

08/01 22:40
眠りそびれた真夜中 サングラスをかけて 窓のガラスの自分に おどけてみせる タネも仕掛けもないのが 手品と言うけれど タネも仕掛けもあるのが 涙 淋しくちゃ いやだよ 悲しくちゃ やっぱりいやだよ 泣いて泣いて 笑って泣いて 笑って笑って 泣いて笑って 人生はショータイム ひとときかぎり 人生はショータイム ひとときかぎり 恋に身をやく切なさ 生きているよろこび いつも隠して来たけど 今夜でやめた 自分らしさを素直に ぶつじぇる生き方が 自分らしさにもどれる チャンス バカだって いいじゃない

島倉千代子 夢飾り歌词

08/01 22:40
この世に男が 住む限り 女は男の 夢飾り 夜に溺れて 夜に枯れ 堕ちてゆくのよ 蝶のよに 生きてるだけでも 辛いことなのに あなたの心が 解からないのよ 愛は夢のようなもの 夢は風のようなもの 恋は悲しい 走馬燈 あなたは まぼろし 私は夜明けの 海が好き 優しい気持ちに なれるもの 憎いあなたを 憎まずに 波の彼方に やれるもの ゼンマイ仕掛の 踊り子みたいに 傷跡かさねる 女と男 窓の向こうに 朝が来る 愛は醒めて 水になる まわれ涙を 散りばめて あなたは まぼろし 专辑:歌手生活45周年

島倉千代子 思い出さん今日は歌词

08/01 22:40
歌:島倉千代子 作詞:星野 哲郎 作曲:古賀政男 目隠しした手を 優しくつねり あたしの名前を 呼んだのね 雨のベンチで ぬれている 思い出さん 今日は (今日は) たまんないのよ 恋しくて あの指あの手 あの声が 笑ってごらんと 肩抱きよせて 涙を拭って くれたのね 雨の舗道で 泣いている 思い出さん 今日は (今日は) こちらお向きよ 逃げないで お話しましょ いつまでも 誰かの真似して 小石を投げた ポチャンと淋しい 音がした 雨の小川に ゆれている 思い出さん 今日は (今日は) つまん

島倉千代子 炭坑の子守唄歌词

08/01 22:40
[ti:炭坑の子守唄] [ar:島倉千代子] [al:歌手生活45周年記念全集] [by:李易炜] [00:01.00]炭坑の子守唄 [00:20.42] [00:26.92]父ちゃん 今日も帰らんと [00:39.60]母ちゃん 炭坑(やま)で ボタ拾い [00:51.24]泣いて寝たやら ねんねこ妹 [01:03.55]寝たら 寝たら 忘れよう ひもじさを [01:16.00] [01:28.47]あんちゃん 今日も ザリガニ取りに [01:40.65]学校休んで 出かけたと [01:52.

島倉千代子 星空に両手を歌词

08/10 00:26
島倉千代子 星空に両手を 島倉千代子&守屋浩 作詞:西沢爽 作曲:神津善行 星空に 両手をあげて この指を 星で飾ろう 君に可愛い あの星を あなたに青い あの星を 宝石なんて なくっても こころは夢の エメラルド 星空に 両手をあげて この指を 星で飾ろうよ 星空に 両手をあげて 想い出を そっとさがそう 消えた花火か あの星は 母さんの歌 あの星は 幼い頃が ひとつずつ あんなに遠く 光ってる 星空に 両手をあげて 想い出を そっとさがそうよ 星空に 両手をあげて 思ってることを 話そう 二

黄立成&Machi 麻吉歌词

07/29 08:58
這條做乎阮台灣的麻吉 yo 這是麻吉 我的麻吉置叨(置這 置這) 我的麻吉準備好亦袂(耶 耶) 我的麻吉準備叫 (好 好 好 好) 甚麼就是麻吉 上貼的兄弟 上好的小弟 好的朋友嘛是 麻吉處理代誌 攏做得足水 麻吉若會當 一定鬥相共 知影按怎做人行路有風 角色足勇 講的話算話 一定袂黑白講話 絕對替你講話 袂驚流血 什麼什麼貨攏做 什麼貨攏好 褲內底兩箍就分你一箍 直直把七仔 直直去相打 無咧管這 沒有管那 什麼貨一句話 我的麻吉置叨(置這 置這) 我的麻吉準備好袂 耶 耶 我的麻吉準備叫 (好

soulja ~過去と未来で笑う子供達へ~ 【Bonus tracks】歌词

07/30 03:20
It's time to fly It's time to fly ride back in time It's time to fly ride back in time I'm trying to see the sun set and rise It's time to wake 'n' see through my eyes So rush now Open yo eyes ~「ねぇ 空は青いの?」「雲は白いの?」「森は緑なの?」 「月はどんな形か教えてよ!」 西暦は2111年 子供達が

山本譲二 揚子江歌词

08/01 22:40
山本譲二 揚子江 作詞:吉幾三 作曲:吉幾三 揚子江 揚子江 流れいつも変わらず この河を下れば やがて海へ出る 一度も行ったことのない 母の生まれた祖国 会えないのなら 会えないのなら せめて- サクラでも 揚子江 揚子江 いつも夢だけを かすかな面影 おさな心刻み 夢で微笑む母よりも 今は追い越す年齢(とし)の数 一目だけでも 一目だけでも この目に- 刻みたい 揚子江 揚子江 私は忘れない 星見て泣いたよ 血の出る様な涙 季節誘われ渡り鳥 東の空一日見上げ 私の名前 私の名前 誰か- 教え

後藤邑子 コブラ歌词

07/30 15:49
歌:後藤邑子 作詞:冬杜 花代子 作曲:大野 雄二 街をつつむ Midnight fog 孤独な Silhouette 動き出せば それは まぎれもなく ヤツさ ※コブラ Leaving me blue コブラ Missing you true コブラ Only few memories after you※ 背中にまといつく翳りは オトコという名のものがたり 許されるはずもない Peace & Love 空をよぎる Silent voice おさえた Violence うずくたびに ひとり闇を

表儿 友情一万年歌词

07/28 19:55
表儿乐团 - 友情一万年 � 李泽昊 带你心飞 有缘甲你来斗阵 因为咱是尚知已 有缘甲你来相见 上天安排真神奇 我真想要感谢你 每次出事都有你ㄟ相挺 朋友逗阵真happy 因为你不会甲我玩心机 因为咱真正是好麻吉 遇到代志也会互相扶持 虽然风风雨雨经过这多年 咱猷原也不曾分开 因为咱真正是好兄弟 互相相害也没意义 希望到老的时尊阁作伙下棋 咱ㄟ友情一万年 相缘甲你来逗阵 四海之内拢是兄弟 有缘甲你来相见 剖腹相见你别怀疑 大家欢喜尚要紧 奇摩子不爽要讲出嘴 会冻熟识真lucky 这世人绝对要跟你

Evelyns Ashes Can't Fight It歌词

08/10 08:18
[ti:Fight!] [ar:高桥由美子] [al:魔神英雄传ワタル] [offset:500] [00:00.00] [02:37.38]Fight! [02:39.38]日本テレビ系アニメ「魔神英雄伝ワタル2」主題歌その2 [02:45.38]作詞:小澤幸代 [02:47.38]作曲:伊藤薫 [02:49.38]編曲:根岸貴幸 [02:51.38]歌:高橋由美子 [02:53.38] [00:13.74]ファイト 振り向かずに [00:16.67]ファイト 歩き出すよ [00:19.75]

ELLEGARDEN 花歌词

07/31 23:48
花/ELLEGARDEN 花の名前は何だったろう 思い出すのは淡い黄色 小さな窓によく似合うから そう言って君がくれたんだっけ 一人にしたくはないけど どこかで呼ぶ声がするよ 君のせいじゃないから 一秒 一瞬 一目でもいいから 笑い颜を见せてよ 仆らがこんなに分かり合えたこと ずっと见いてた花 仆の名前は何だっただろう 思い出すのは君の笑颜 君の姿を忘れる前に 花の名前を教えてよ 谁かが悪いわけじゃない そんな事なら仆だって知ってる 君のせいじゃないから 一秒 一瞬 一目でもいいから 笑い颜を见

川井憲次 アバウトにメランコリー歌词

08/03 01:55
歌:笠原弘子 作詞:冬杜花代子 作曲:藤原いくろう あなたの背中のむこう 燃えてゆくよ茜空 いつかみた夢の ひとこまのよう 静かな笑顔 今なら友達のまま 区切りつけてゆけるから もうこれ以上は 優しさなしで 見送ってよね So long I'll see you some day いつか逢いましょう その日までに わたし自身 みがきかけとくわ *あなたがかくし持っていた メランコリー気づいていた だからこころを うち明けずに たしかめず さようなら So long I'll see you so

服部克久 Farewell to my love歌词

07/28 21:44
Farewell to my love 作詞:冬杜花代子/作曲:田中公平/編曲:浜口史郎 歌:川澄綾子 歌词: Farewell,my love..... あなたの瞳は未来の予告『你的双眼仿佛宣告着未来』 まなざしを返されると『看见你回望的目光』 胸さわきがした『心中便禁不住悸动』 遠い闇 見たようで『如同眺望深邃黑暗』 今はふたり ここにいるのに『虽然两人近在咫尺』 はさんだ距離が果てしなくなる『却又仿若远在天边』 強いて言えば命と同じ『如果非要表以言语』 かけがえないひととわかる『你如同我的

川村ゆみ Moving go on ~そこから見える未来~歌词

08/03 12:32
Moving go on -そこから見える未来- 歌:川村ゆみ 作詞:吉田奈穂子 作曲:飯塚博 君のいる場所がすべての始まり そこから見える未来に moving go on いつもすれ違う人の波に 逆らう理由もない毎日 君に出逢うまで見えなかった 光射す意味に気付けなかった 曖昧な存在に 今何が出来るのか 記憶が加速して 無限に広がる夢をあきらめず 悪戯に奇蹟を呼び起こす 繰り返す刻に迷い込まないで 踏み出したその先には get in my world 嘘に染められた闇の中で 生きる術さえも知ら

日本ACG ピノキオ歌词

08/03 20:54
歌:オレスカバンド 作詞:福田妙子 作曲:吉岡奈緒子 ロッカーがいきなり君のピエロになると言って 恋人のネックチェーンで自分の首を絞めた 彼女は笑って 『あー また始まったわ 彼の御芝居 はいはい』 彼はたまに調律の良いピアノみたいに ピッチの悪いトロンボーンを脅す でも意地悪 どんなくだらない冗談も嘘も 全部聞くから隣に置いて頂戴な 星屑☆スチャスチャ踊る市松の夜に 『あぁ まだ帰りたくない』と口には出せないなぁ 思わせぶりテリー 愛すべき顔に唾を!!ミスタークリケット 汗臭いステージの上で光

FRONTIER CREATE フジミノムスメ (幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life)歌词

07/30 14:10
[ti:time sweep] [ar:FRONTIER CREATE] [al:東方歌宴郷 -Summer Festival-] [by:遠心力] [00:00.18] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「フジミノムスメ」 [00:00.74] [00:00.75]あなたは(わたしは) 今でも(いつまで) [00:04.75]ここで死を誘いますか(いつか) [00:07.98]