息子の巨乳妻を確実に孕ませたい


加藤登紀子 ANAK(息子)歌词

07/28 16:08
歌:加藤登紀子 作詞:AGUILAR FERDINAND P FREDDIE 作曲:AGUILAR FREDDIE 母の胸に抱かれて おまえは生まれた 喜びの朝をはこんで 寝顔を見つめるだけで うれしさがあふれる 父はおまえの明日を祈った 夜には母さんがねむりもせずミルクをあたためた 朝には父さんがおまえを抱きあげてあやしてた おまえは大きくなり気ままな自由を求めた 母はとまどうばかり 日に日に気むずかしく変わってゆくおまえは 話を聞いてもくれない 嵐の吹き荒れる夜におまえは突然出て行く おまえ

岸尾だいすけ 良子の息子歌词

08/11 03:03
良子の息子 - 岸尾だいすけ 詞:岸尾だいすけ 曲:有賀俊輔 ろくでもない親父から なんとなく出来た この僕のDNA SOS ろくでもない相手だと わからず選んでしまったのは あなたの罪 無償の愛なんて ないはずなのに 良子の息子りょうこじゃなくて あなたの息子 自慢の息子 今からでもきっと なれるさ 勘違いの幸せを みんなが手にしてるだなんて 自分嫌悪 いびつな感情なんて消えてなくなれ 良子の息子 いい子じゃないね あなたの息子 さすがな息子 明日からはきっと なるから 僕は愛されてたの 望ま

島みやえい子 青い果実歌词

07/31 15:12
青い果実 作曲,作词,歌:島宮えい子 まだ青い果実 私には名前も無い 深い森のその奥で かたく口を閉ざしていました 極楽鳥 の異名 食べ散らかしては逃げる でも彼の美しさ ずっとずっと恋をしていました ひそかな想い 私を見つけて あなたに見つめられたら 一瞬で熟れるのですから 素直とは程遠い 地を這うような枝の 先で実っています おとなしく揺れています ここにある この闇は 一筋の光だけ 知るために 閉ざしてる この愛は あなただけが あなただけが 食べさせてはいけない 他の鳥たちのくちばしが

井内舞子 X-encounter(TV-size)歌词

08/04 01:05
[00:28.930]飛べない... ここからじゃ [00:32.740]横顔 眺めてるだけじゃ [00:35.930]無力さを 嘆いても [00:39.500]この背を 誰も押さない [00:42.080]Going out! [00:43.270]-飛び方を忘れていた [00:46.410]闇鴉(とり)たちの 嘆きのvoice... [00:49.740]凍てつく 無機質な [00:53.340]世界に 何を望むの [00:56.710]そう だけどね確実な [01:00.330]希望が も

日笠陽子 ベストパートナー歌词

07/30 16:32
日笠陽子 ベストパートナー 篠ノ之箒(日笠陽子 作詞:こだまさおり 作曲:山田高弘 小さい頃の気持ち 鮮やかによみがえる 今も昔も君だけが 特別だってわかるよ 空に昇る太陽より 眩しいなんて嘘くさいね だけどいつも心に確かな光 You're my sunshine 誰よりも一番近くにいるよ 指定席なんだ "友だち"なんかじゃもう くくりきれない絆があるよね 頼りにしてるその存在は かけがえない わたしのパートナー 君に並べるだけの チカラになれてるかな ふいに不甲斐なく思えて 強くなり

仁後真耶子 私はアイドル(MASTER VERSION)歌词

07/28 17:14
基本的には一本気だけど 時と場合で移り気なの そんな柔軟適応力 うまく生かして綱渡り 好きな人にはニコニコして そうでない人もそれなりに 外面よくて内弁慶 世渡りだけは上手 器量と才能だけで軽くこなせる仕事じゃないの だから人に見えない努力なんて白鳥並以上 きっと私が一番! でもあなたもソコソコかも そりゃ私と比べるから ちょっと分悪いの だってスタートラインが もう遥か遠くにあって そう簡単には抜けない ある意味出来レースなの 八百長ではなく正々堂々-もちろん 柔な女も演じ切るけど 弱い自分は

中村美律子 河内おとこ節歌词

08/20 04:53
河内生まれの 风来坊は 生きのいゝのが あゝ-売りもんや サテモ皆様 おそまつながら こゝが男の 舞台なら 太鼓叩いて 见栄を切る 喧哗囃子の 河内ぶし 一に度胸や 二に人情や 后は腕づく あゝ-腕しだい サテモ皆様 悪声ながら 坂田三吉 物语り 派手な挂声 顶いて 念る男の 河内ぶし 马鹿な息子と 叱ってくれる 俺(わい)の亲父(おやじ)は あゝ-生驹山 サテモ皆様 おゝそれながら 肌は鉄火の 勇み肌 グイと冷酒 饮みほして 仁义がわりの 河内ぶし 专辑:中村美律子全曲集 歌手:中村美律子 歌

桃井はるこ ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より)歌词

08/19 07:54
[ti:ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より)] [ar:桃井はるこ] [al:ファミソン8bit] [offset:0] [00:01.29]ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より) - 桃井はるこ [00:08.23]�:��知子 [00:09.52]曲:�田哲郎 [00:11.02]�しいことなら いっぱい [00:14.61]��ることなら めいっぱい [00:17.94]今すぐ おしゃれに 着替えて [00:21.50]友� 探しに 行こうよ [00:26.05] [00:31.

秋元順子 タイムマシンで逢いに来て歌词

08/02 07:03
歌:秋元順子 作詞:上田紅葉 作曲:花岡優平 いろいろあって 今があるのよ 何もなければ あなたはいない 生まれて来なけりゃ 良かったなんて わが息子ながら ホント 泣きたくなる! タイムマシンに乗って 一度 逢いに来て ラブラブだった頃の パパとママに- 誰より二人 愛しあったからこそ 今-ここに- あなたがいる 幸せだった 後でわかるわ つらい恋ほど 本気の証拠 愛情深さは ふた親ゆずり わが息子ならば ドンと フラれてやれ! タイムマシンに乗って 一度 逢いに来て 失恋ばかりしてた パパと

逗子三兄弟 純白の花嫁歌词

08/09 14:49
逗子三兄弟<純白の花嫁> 「純白の花嫁」 作詞∶逗子三兄弟 作曲∶逗子三兄弟 歌∶逗子三兄弟 ねぇこうして...私にも大切な人ができてね/嘿就这样...我成了重要的人了 「綺麗よ」と私より嬉しそうに母の笑顔/"漂亮哟"母亲露出比我更高兴的笑顔 涙もろいところなんか似ちゃって /她似乎愛掉眼涙多愁善感 鏡越しに気持ちがあふれて/在镜子前感情洋溢 "純白のウェディングドレス"/"白色婚纱" 幼い頃からこの日に憧れてた/从孩提时代起我曾憧憬

諫山実生 同級生 歌词

07/30 15:21
歌:諫山実生 作詞:夏野 芹子 作曲:諌山 実生 光りの射す教室に あなたの影が伸びてた どこまでもいつまでも 空の向こう目指していたね いくつも季節が過ぎて だけどふたつの心は 離れない くすまない お互いの道 照らしあう星 輝く温もりを 愛と呼べる人はあなた 満たされない時代の孤独も 胸に響く想いに変わる 私にある強さとか あなたが目指す願いは 目に見えない形がない 感じる人がいてわかる風 毎日はじめから ときに幼なじみのように 恋をするふたりになれたよ いつか見てた 未来を越えて 輝く温も

Asriel 蝶が眺める現実の檻歌词

08/05 09:26
『天使』 -それは遠い 昔見た幻想 『悪夢』 -それは此方 腐敗した楽園 『異議を』 -唱えるには覚悟がいるだけど 『意義を』 -見つけたなら奇跡は起こせるか? 多数派が正しいと 決め付けられても 革命の弓を弾け 意を貫け 狂い始めた時代なら壊したっていいじゃない? 虚無の中 人形になるなんて BadEndが迎えに来る その前に立ち上がろう いざ行け--- 『天使』 -なんて居ない 現実は確実 『悪夢』 -なんて実は すぐ側にあるもの 『異議を』 -唱えたなら銃口が向くけど 『意味の』 -無い最

五木ひろし 風の子守唄歌词

08/03 03:54
五木ひろし 風の子守唄 作詞:山口洋子 作曲:遠藤実 なじみの酒場で はなうたを 歌えばギターが ついてくる しゃれたロックも いいけれど 夜は演歌が じんとくる まして逢えない こんな夜は 淋しいね 淋しいね 雨の夜更けは 淋しいね 命もあげると 惚れた恋 世間がなにさと 燃えた恋 十に一つの 優しさに すがりついてた 恋ごころ どこで濡れてる あのひとは 淋しいね 淋しいね 昔ばなしは 淋しいね いっぱい飲むたび ふるさとが 近くになるよな 酒の味 窓のすき間を はたはたと 風がたたいて 呼

Innocent Key 東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっぱ~歌词

07/28 20:22
東方聖水祭-悩める乙女としーぱっぱ- Vocal: miko(Alternative ending) 大瀬良あい ココ 梨本悠里 樹 詩音 / 語り: Nimo Album: Innocent Key - 東方聖水祭 原曲: 東方妖々夢 広有射怪鳥事 - Till When? 幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life / 春風の夢 ある日の幻想郷の朝 今日はいつもと違う朝 そう.年に一度の例大祭・・・・ 古くから博麗神社に伝わる秘法争奪戦の日でもある 今年は古くから神社に伝わると

AKB48 小池歌词

07/29 01:11
(Team A Version) 「この歳になると.嫌でも.現実って奴が見えて来ます. 十代の頃は.恋の理想も高くて.あれも嫌.これも嫌って. 彼氏を減点式で見ていたんですが. 二十歳を過ぎて.覚えました."妥協"って言葉を・・・. 私も.あの辺で手を打っときゃよかったかな・・・」 (Shuffle version) 「あんなー.聞いてや.最近思うねん. ホンマは嫌やねんで.嫌やねんけど. 現実見えてくんねやんか. 昔はあいつもあかん. こいつもあかんって減点式言っとてんけど. ねぇ.

EXIT TRANCE YATTA!歌词

08/01 16:28
G R ダブルE N LEAVES G R ダブルE N LEAVES It's so easy Happy go lucky We are the world We did it ヒュ-ヒュ-ヒュ-ヒュ- オスオスオスオス やったやったやったやった 大学合格 社長就任 葉っぱ一枚あればいい 生きているからLUCKYだ やったやったやったやった 当選確実 日本代表 やんなるくらい健康だ Everybody say やった-! 日本キュ-キュ- (でも) あしたはワンダホ- いじわるされても ふと

ALI PROJECT 逢魔ヶ恋歌词

08/01 02:56
貴方を愛したこの口脣が 零しつづけた言葉の欠片 冷たい耳はその心まで 届けることさえ出来ないの? 夜の漣 揺れる木葉に 浮かべた血の文字したためれば 真赤な小さな愛おしい実を 孕んで育てていけますか 天が闇に抱かれる逢魔ヶ刻 ふたりは出逢った 黄金の雲を裂き 稲妻は高らかに 天鵞絨の帳のなか包まれた 物語は幕を開けて 終わりのない御伽話はないこと 知っているけど 誰にも聞かせることなく この胸にだけ刻んでください 明日の夢など忌まわしいだけ 留まる場処はただ今でいい 逢えぬ貴方は死びとも同じ 触

鈴葉屋 ドルチェ・アマンテ歌词

08/03 15:09
ドルチエ·アマンテ 堕ちた星 欠けた月 貴方の瞳の中 私は何故微笑んでいるの? 貴方はもう動かない 堕ちた夢 欠けた櫛 私の身体の中 走り始めた小さな鼓動 亡骸を踏みしめる あなたのかい頬 濡れた唇 紡ぐ言葉は 愛の呪文 永遠を始めましょう 絶え間なく 降り注ぐ光に 抱かれて謳う 長い髪揺らし 幸せを呪う 私たちは人形 虚ろな世界 灯りを燈すのは 甘い口付け ―きみの唇― 硝子の瞳 映すは真実? 部屋を走り抜けていく 星影 深い闇の淵から 誰かが呼んでいる 震える私の手をとって あなたは優しく微

Nujabes Luv(sic) part 5 (Original )歌词

07/30 18:35
till death do us apart, and it did 直到死亡将我们分离,它已将你的麦穗割去 come sudden like clouds, and it hid my sun, 厄运如同黑云,将我的阳光遮蔽 my truth heavier than imagined, a lid die-cast in lead 真实的重量超过想像,你的逝去一锤定音 on our lives we nourished 都是谎言么?那些生命的养育 and the days we cheris

Joe Hisaishi 那个夏天歌词

08/01 21:50
歌词: 青空(あおぞら)に线(せん)を引(ひ)く 湛蓝天空里 飞机画出一道直线 ひこうき云(ぐも)の白(しろ)さは 那洁白的云 ずっとどこまでも ずっと続(つづ)いてく 延伸向无尽的远方 明日(あす)を知(し)ってたみたい 仿佛通向明天 胸(むね)で浅(あさ)く息(いき)をしてた 还记得当时浅急的呼吸 热(あつ)い頬(ほお) さました风(かぜ)も おぼえてる 记得一阵清风冷却燥热的双颊 未来(みらい)の前(まえ)にすくむ手足(てあし)は 面对未来瑟缩不安的身体 静(しず)かな声(こえ)にほどかれ