季節外れの 乗り越えて行けるよ


日本ACG さくらの季節歌词

08/05 02:46
さくらの季節越えて 私は今歩き出すの キラキラ眩しい風 明日も晴れるといいな 制服のリボン うまく結べた なんだか嬉しくって 高鳴る鼓動 新しい私 これから始まるの ちょっぴり不安-でも 強くなれると 信じてるよ さくらの季節越えて 私は今 歩き出すの キラキラ眩しい風 明日も晴れるといいな 大切なモノ この胸の中 ゆっくり暖めよう どんな時でも 私らしさで 乗り越えて行きたい 涙こぼれる日も うつむかないで空を見たい さくらの季節越えて 私は今歩き出すの 優しい朝の香り 笑顔にきっと逢えるね

ゆうゆ 桜の季節(八王子P MIX)歌词

07/29 00:11
歌:ゆうゆ 作詞:ゆうゆ 作曲:ゆうゆ さくら さくら さくら さくら 咲かせておくれ 桜咲く頃に僕はここに戻ると誓った 君と見上げた空をいつまでも覚えてるよ 「あんなに綺麗な花はないよ」とはしゃいでいた横顔 風に吹かれて花びら高く高く昇ってく 時が過ぎて流れた涙も渇いて 誰もが二人を忘れてしまっていても さくら さくら 舞い踊るように あたたかい想い出包み さくら さくら 咲かせておくれ あの人のいない道を 独りという長い旅に僕はもう疲れ果てて 君の遺した記憶 春は遥か遠くの場所 ただ会いたい

VOCALOID 桜の季節歌词

08/03 09:39
桜の季節 作詞:ゆうゆ 作曲:ゆうゆ 唄:初音ミク album:EXIT TUNES PRESENTS Vocalostar feat.初音ミク by:黑崎ルキア 桜咲く頃に僕はここに戻ると誓った 君と見上げた空をいつまでも覚えてるよ 「あんなに綺麗な花はないよ」とはしゃいでいた横顔 風に吹かれて花びら高く高く昇ってく 時が過ぎて 流れた涙も渇いて 誰もが二人を忘れてしまっていても さくら さくら 舞い踊るように あたたかい思い出包み さくら さくら 咲かせておくれ あの人のいない道を 独りとい

ゆうゆ 桜の季節歌词

07/28 12:37
桜咲く顷に仆はここに戻ると誓った sakurasaku koroni bokuwa kokoni modoruto chikatta (樱花盛开时我发誓我会回到这里) 君と见上げた空をいつまでも覚えてるよ kimito miageta sorawo itsumademo oboeteruyo (那时候与你一起仰望天空 我会永远记住的) 「あんなに绮丽な花はないよ」とはしゃいでいた横颜 「annani kireina hanawanaiyo」towashaideita yokogao ("那麼漂亮

熊木杏里 桜見る季節歌词

08/05 03:20
たくさんの人の たくさんの夢が 混ざり合い 希望に変わる 風によぎった あなたの声に 私は今 呼び止められた 幾つもの日々が それぞれに今 旅立ちの唄を歌ってる 乗り越えるのは自分なんだって あなたはそう 駆けだしてゆく 桜の下をゆく 春の足音には 明日へ向かう人の香りがして 泣いてしまったって 歩き出すんだって 私にささやくよ 桜の色に舞う 薄紅色の時 未来が開いて花になって 変わらないんだって でも変わるんだって 季節をあなたはくれた人 なくしたものと 手にするものは いつも同じではないんだ

KOKIA うす桃色の季節 歌词

08/04 00:21
「うす桃色の季節」 作詞∶KOKIA 作曲∶KOKIA 歌∶KOKIA 100年後の日の約束 そんなものよりもこの日を 大事に歩いて行きたい 春の光の中を あれから1年経ったと 桜の花びら 知らせた あなたが愛した季節に 一緒に居たかった たった1年前の今頃 窓の外に眺めていたうす桃色 見送る切なさを知ったものは 全てを抱きしめて生きてゆく I miss you. I miss you. I miss you. 季節が巡って私は 少しずつ歩き出してる かわらないあの日のあなたを 腕に抱きしめなが

熊木杏里 桜見る季節 AL Ver.歌词

07/28 15:58
桜見る季節 歌手:熊木杏里 作詞:熊木杏里 作曲∶熊木杏里 たくさんの人の たくさんの夢が 混ざり合い 希望に変わる 風によぎった あなたの声に 私は今 呼び止められた 幾つもの日々が それぞれに今 旅立ちの唄を歌ってる 乗り越えるのは自分なんだって あなたはそう 駆けだしてゆく 桜の下をゆく 春の足音には 明日へ向かう人の香りがして 泣いてしまったって 歩き出すんだって 私にささやくよ 桜の色に舞う 薄紅色の時 未来が開いて花になって 変わらないんだって でも変わるんだって 季節をあなたはくれ

彩冷える 桜舞う季節に歌词

07/30 09:41
歌:彩冷える 作詞:彩冷える 作曲:彩冷える 君が見えなくて 僕も見えなくなって こんなにも傍にいたのに 君と過ごした日々 当たり前な温もりは消えて 夏に恋をして 秋に寄り添い 冬を越えて 桜舞う春 想いよ すれ違うなんて 君のふてくされた顔が大好きで わざと怒らせては 頭を2回撫でて 両頬を軽くつねるの まるで「ありふれた恋の歌」のような それは2人だけの 仲直りの合図 僕は 形ばかりを追い求めて 肝心なものが見えなくなってた 僕が見てたのは 隣で微笑む君じゃなかったんだよね 君が見えなくて

空気公団 季節の風達 歌词

08/08 20:28
優しい街の流れに巻かれて僕は気付いた 少しも忘れていないことを 僕はバスを降りて待ち合わせの喫茶店へ どこかに隠した思いは時間を飛び越える もう少しここで 待ってみることにしたから 窓の外に暖かな季節の風が吹く 学生通りには冷めたコーヒーが似合うな 僕は今君を思っている 遠くの空に広がりやがてここにも落ちるよ 僕らはひとこと忘れていたのさ 新しい日に戻れないくらい 僕らいつの日にか 何もかもなくしてしまう 雲の隙間に鮮やかな空を見つけた 季節が大きく風達を誘い込んだら 懐かしい日々に迷うだろう

I've 季節の雫歌词

08/02 17:46
季節の雫 作词:高瀬一矢 作曲:高瀬一矢 编曲:中沢伴行 歌:KOTOKO 外は やわらかな風の声が[外面 轻柔的风声] まるで 目覚めたばかりの朝 誘っているような[就像睡眼惺忪的早晨 邀请着我] きっと あなたと出会う予感を[一定能和你相遇的预感] そっと 私の心の中 教えてくれた[我的内心 轻轻地告诉了我] Love to wish. Hold on you いつまでも 熱い想い[不论何时 这热切的思念] 白い波と空とに重なって 揺れ動くよ[在白色的浪花和天空里 摇动着] さみしくなるよ

神聖かまってちゃん 死にたい季節歌词

08/04 06:31
想死的季節 死にたい季節 詞‧曲/の子 翻譯/黃尖 桜が咲いて春の風が吹いた 櫻花開 春風吹 サクラにひっかかり自爆中さ僕は 正卡在櫻花樹上自爆著呀我 聖なる声が.メロディ奏でたら 神聖之聲奏出旋律時 今すぐ僕を見つけて 請立刻來找尋我的下落 ねぇ.そうだろう.諦めてると僕らは 欸,你說是吧.放棄以後活著 なぜか少し生きやすくなる 這事之於我們不知為何變得簡單了 ねぇ.そうだろう.この季節の中でかけても 欸,你說是吧.就算在這季節出門 僕のラジカセは流れない 我的卡帶式錄音機也放不出聲 バスに乗

森山直太朗 君は五番目の季節歌词

08/04 16:37
君は五番目の季節 - 森山直太朗 詞:森山直太朗/御徒町凧 曲:森山直太朗/御徒町凧 君と別れて いくつかの季節が過ぎていった 僕はもう君の知らない町で 君の知らない歌を唄っているよ 勝手気侭な タンポポの綿毛を指で追って 国道の緩いカーブを超えて あの日のままの君の影を抱いた それ故に 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来て 今年もまた君がやって来る 君は僕に訪れる 五番目の季節 君は五番目の季節 何故に世界は こんなにも麗らかで悲しいんだろう 夢にまで及ぶ君の遺香を 返す返す暮れる空に放った

吉岡亜衣加 夢待ちの季節 歌词

07/30 09:10
ほら.旗雲が 明日へたなびく 過ぎた日をたたうように 同じまなざしで駆け抜けた絆を包んで 木洩れ陽を編む かそけき葉音 刻を巻き戻してゆく 信念(まこと)の祈りを めぐる季節に重ねた日々- 春は花の浮橋-彼方照らし.集い.流れ往く 夏はそう蝉時雨-命謳い どこまでも 分け合う歓びが 幸せ増やすから どんな日も越えられた 信じる場所染める 季節の贈り物たち 勇気をいつもありがとう 浅葱の風が 心の水面 爪弾いたあの瞬間(とき)から 熱い志 貫ける寄す処はここだけ 空知らぬ雨 降らせ芽吹いた 夢とい

みとせのりこ 花の季節歌词

08/05 01:29
遠い野道をただ 馬車は過ぎて行く 冬の静かな夜 森は今眠る 時は巡り 町の空に 光あふれる朝は つばめたちが呼びかけるよ 花の季節が来たと 暗い野道をただ 馬車で今日もゆく ゆれるランプの灯に 結ぶ旅の夢 時は巡り 町の空に 光あふれる朝は つばめたちが呼びかけるよ 花の季節が来たと 重なる生命をただ 馬車はのせて走る 刻む轍のように 終わらない旅の夢 時は巡り 町の空に 光あふれる朝は つばめたちが呼びかけるよ 花の季節が来たと Lalala- ばらの花束投げて 娘たちと踊れ今日こそ燃える炎の

VOCALOID 白の季節歌词

08/01 08:40
白の季節 作詞:ゆうゆ 作曲:ゆうゆ 編曲:ゆうゆ 唄:初音ミク by:CHHKKE 悴んだ手を合わせ/将冻僵的双手交握 人の波を掻き分け/拨开汹涌的人潮 温もりを求めては/再进寻暖意的同时 届かない明日を夢見る/幻想着碰触不到的明天 白いカケラ重なり合い/洁白的碎屑交互重合 やがて世界を染めて/迅速的浸染了世界 僕の歌声も響かないよ/我的歌声也因此沉默 冷えた心温めてほしい/愿受冻的心能获得温暖 白の季節 全てを隠さないで/雪白的季节 请别将一切藏去 君に聴いてほしいこの声を/想要让你聆听的这

浦江アキコ 季節の風に歌词

08/02 05:40
[ti:季節の風に] [ar:浦江アキコ] [al:季節の風に] [by:Vine] [00:00.69]「季節の風に」 [00:03.69]作詞∶BLUE ANGEL [00:05.69]作曲∶BLUE ANGEL [00:07.69]編曲∶Yuko [00:09.69]歌∶浦江アキコ [00:12.69] [00:13.69]季節は何も待たず [00:19.87]通り過ぎて風が吹く [00:26.23]いつしか月も上の空 [00:32.50]心の中にも風が吹く [00:37.21] [00:

日本ACG 季節を抱きしめて ~blooming white love~歌词

07/29 14:17
見上げた空の彼方へと 続いてく明日を信じて- ありふれた日々に 忘れてた小さな夢 見失い迷った時も 傍にいてくれたんだね 白い季節をゆく 凍えた手からこぼれた希望の種 いつの間にか芽生えた想いが ほら 春を告げるよ 見上げた空の彼方へと 愛の形 育ってゆく 見つめた瞳の向こう側へ 続いてく明日を信じて ありふれた日々も 一緒なら奇跡になる かけがえのないこの刻を 傍にいてあげたいから 今は小さくても 巡る季節が開いた希望の花 いつの間にか芽生えた想いが ほら 春を告げるよ 見上げた季節を抱きしめ

日本ACG 二人の季節歌词

08/01 16:18
窓越し歩く君の背中ずっと見つめてた 今より強くなりそうな雨から目を背けた きみが近すぎて気付かなかった 夢でみたサヨナラが痛む 今頃わかったよ君の涙で もう二度と会えない 「君を傷つけない」約束もできない 引き止める手はもうない うつろう雲に流れどこか浮かぶ愛しい笑顔 どうして遠ざけてしまったんだろう二人の時間(とき) 僕が弱すぎて守れなかった 切り裂くように降り続く雨 今頃分かったよ 君の瞳に映るのは強さで包み込む言葉で 僕の胸の中にそれは居なくて あの時きみが最後につぶやくように 絞りだした

日本ACG Eternal love~眩しい季節~歌词

08/04 00:21
眩しい季節 君と超えてゆく Eternal love-眩しい季節- 「D.C.P.S.-ダ·カーポ-プラスシチュエーション」ED2 作詞:rino/作曲:rino/編曲:大久保薫 歌:rino 春の光に包まれて 二人してはしゃいだコト ハートのポケット暖めた 想いでを重ねてく あの日交わした あの約束 そっと永遠に触れた 「アイシテル-」 溢れそうなこの気持ちは 枯れることのない花 眩しい季節 君と超えてゆく 言葉よりも見つめていて 惹かれ合えた幸せ 抱きしめて行こう きっと これからもずっと

沢田研二 コバルトの季節の中で歌词

07/30 01:16
コバルトの季節の中で/沢田研二 作詞:小谷夏 作曲:沢田研二 髪形が かわりましたね 秋風によく似合いますね 何か悲しいことがあったのでしょうか コバルトが目にしみますね 誰だって秋は独りですね だから今朝はなにも話しかけません しあわせの手ざわりが いまとても懐しく 足早に過ぎて行く この秋の中で あなたを見失いたくないのです 風の日はきらいでしたね 忘れたい何かあるのですね だけど人はきっと 愛しあえるでしょう コバルトが目にしみますね 誰だって過去はつらいですね だから明日のこと話してみま