福原希己江相思歌词


福原希己江 詞歌词

07/28 20:44
暂无 专辑:おいしいうた 歌手:福原希己江 歌曲:詞

福原希己江 できること(深夜食堂2撮影現場Ver.)歌词

07/28 15:10
思い出を 忘れたいなら さぁ あたしが 消しゴムで消してあげるわ 安心しておやすみなさい 凍えるような寒い朝も 揺れる大地も 身体に刻まれた記憶があなたを強くするのでしょう やがては土に帰ると分かっていても この気持ちはどうしたら どうしたらいいの あたしの歌は何にも力なんてないけど あなたの心を少しだけ撫でるくらいなら出来るかも 思い出を 忘れたいなら さぁ あたしが 消しゴムで消してあげるから 安心しておやすみなさい ________________________ 如若你想遗忘回忆, 我

福原希己江 はねだ歌词

07/29 21:53
私の生まれた この町は 大抵コンクリート でできいて 隣の工场からは 机 械の音ガ 闻こえる 私といったら 无気力で 空ばっかり 眺めていた 鸟の歌も闻こえないフォローを 机械は 歌っていた そんな町が 私のふるさと すべてのの出来事は 爱しい思い出 机机の音は 懐かしい 子守呗 专辑:おいしいうた 歌手:福原希己江 歌曲:はねだ

福原希己江 からあげ歌词

07/28 21:46
鶏肉に下味をつけて 片栗粉まぶして 180度の油の海へ投げ入れてしまえばいい やつら油の海の中で気持ち良さそうに泳いでる 後はきつねいろになるまで待てばいいのさ 君の頼む唐揚げを僕はいつも食べたくて 君の目を盗んではそっと口に入れてしまうんだ 君の頼む唐揚げを僕はいつも食べたくて 君の目を盗んではそっと口に入れてしまうのさ 专辑:おいしいうた 歌手:福原希己江 歌曲:からあげ

福原希己江 なかないで歌词

08/01 09:22
あなたの涙は 青い星のような 水を湛える海に やがて返るでしょう あなたの心は あの山の雪のように 深く積もり 閉ざされているのでしょう 切ない思いは あの山に 聞いてもらえばいいから 愛しい気持ちは あの月に 歌って聞かせればいいから 泣かないで 你的泪如同 苍白的星星 终将回到 汪洋大海 你的心如同 那山上的雪 层层堆积 深深封闭 痛苦回忆 就说给那山 怜爱之情 就唱给那月 莫要哭泣 专辑:おいしいうた 歌手:福原希己江 歌曲:なかないで

福原希己江 たいやき歌词

07/29 05:44
暂无 专辑:おいしいうた 歌手:福原希己江 歌曲:たいやき

福原希己江 できること歌词

08/01 10:03
思い出を 忘れたいなら さぁ あたしが 消しゴムで消してあげるわ 安心しておやすみなさい 凍えるような寒い朝も 揺れる大地も 身体に刻まれた記憶があなたを強くするのでしょう やがては土に帰ると分かっていても この気持ちはどうしたら どうしたらいいの あたしの歌は何にも力なんてないけど あなたの心を少しだけ撫でるくらいなら出来るかも 思い出を 忘れたいなら さぁ あたしが 消しゴムで消してあげるから 安心しておやすみなさい 专辑:笑門来福 歌手:福原希己江 歌曲:できること

福原希己江 青椒肉絲歌词

07/29 21:53
ある日会ってきたドッでっかい中華鍋 今ではこれ無しじゃ作れない物がある それはあなたも私も大好きな その名も 青椒肉絲(チンジャオロース) 作り方は至って簡単 野菜と お肉を強火(つよび)て炒(いた)めて ピーマン パプリカ 筍(たけのこ) 牛肉も入れて 最後に愛のスパイス入れたら もう直ぐ出来上がれ ピーマン パプリカ 筍(たけのこ) 牛肉も入れて サーと炒めたら出来上がり 青椒肉絲(チンジャオロース) ある日会ってきたドッでっかい中華鍋 島をどころに困る程大きいの けれで今では無しじゃ作れな

福原香織 寝・逃・げでリセット!歌词

07/28 21:18
今日(きょう)もまたまた やらかして 今天勉勉强强 就这样吧 言(い)い訳(わけ)してる ため息(いき)などつけば 先道歉 然后叹息一下 少(すこ)し眠(ねむ)くなり まぶた落(お)ちたら 有点想睡了 合上眼睑 おふとんか幸(しあわ)せくれるの 床铺会带给我温暖 ふかふっかでいっつもありがとう 软软的暖暖的总是这样 谢谢 包(つつ)まれてうれしいな 温柔地包裹着我 夢(ゆめ)へとゆっくりゆっくり進(すす)みましょ 慢慢地慢慢地进入梦想吧 重力(じゅうりょく)がなくなる 重力渐渐消失 わーいごきげ

福原遥 キッチンはマイステージ ~まいん登場~ (オリジナルサウンドトラック集)歌词

08/01 10:03
[ti:キッチンはマイステージ] [ar:福原遥] [al:キッチンはマイステージ] [00:04.05]わたしアイ!マイ!まいん! はりきってマイペース [00:08.18]たまの失敗は スパイスかもね [00:12.51]ひらめくアイデア トッピングしちゃおう [00:16.61]キッチンはマイステージ [00:20.48] [00:24.04]リズムに合わせて刻んだり [00:28.08]ときめくハートで煮込んだり [00:32.20]わたしのレシピ おいしい夢のハーモニー [00:38.

福原香織 しすたー・うぉーず歌词

08/01 10:04
しすたー?うぉーず 歌 柊つかさ (福原香織) 作詞 畑亜貴 作曲 田村信二 編曲 深澤秀行 らき☆すた キャラクターソング 柊つかさ (福原香織) SISTER SISTER SISTER WARS!! WE ARE HAPPY SISTER YO! みせた? そーね UNHAPPY SISTER でしたぁ WOW WOW WARS!! もし? もし? 私(わたし).姉(あね)だって 性格変(せいかくか)われるはずがないの きっとこのまま のんびりのんびりアイス やーだおしりが溶(と)けてる

福原綾香 Never say never歌词

08/01 10:03
ずっと強く そう強く あの場所へ 走り出そう 過ぎてゆく 時間とり戻すように 駆けてゆく 輝く靴 今はまだ 届かない 背伸びしても 諦めない いつか辿り着ける日まで 目を閉じれば 抑えきれない 無限大の未来が そこにあるから 振り返らず前を向いて そして沢山の笑顔をあげる いつも いつも 真っすぐに 見つめて 弱気になったりもするよ そんな時には強く抱きしめて 強く そう強く あの場所へ 走り出そう 薄もやに 夢が溶けてく朝は 手探りで 光さがす 今はもう擦り切れた思い出が 優しく 明日への道

福原遥 ヤムヤム☆キャベツアー歌词

08/01 10:03
歌:福原遥 作詞:平見瞠 作曲:橋本由香利 キャベツは特別 食べたら別人 しあわせ運ぶ 畑のキャプテン キャベツはキャンパス 食べたら格別 おいしさ包む 畑のナプキン キャベツはの秘密は 畑の天才 胃袋はつらつ キャセロール キャベツはキャラメル 食べればベッピン しあわせ包む 緑のキャビン 腹ぺこ満足 キャンペーン キャベツはキャンドル 畑の博士 ごちそう発明 キャラクター キャベツはキャラメル 食べればベッピン しあわせ包む 緑のキャビン 腹ぺこ満足 キャンペーン 進め! 三ツ星キャラバン

福原遥 キッチンはマイステージ歌词

07/30 07:56
歌:福原遥 作詞:川田瑠夏/TOMBOW 作曲:川田瑠夏 わたしアイ!マイ!まいん! はりきってマイペース たまの失敗は スパイスかもね ひらめくアイデア トッピングしちゃおう キッチンはマイステージ リズムに合わせて刻んだり ときめくハートで煮込んだり わたしのレシピ おいしい夢のハーモニー わたしアイ!マイ!まいん! はりきってマイペース たまの失敗は スパイスかもね きらめくパワー トッピンクしたら レッツクッキン アイドル アイ!アイ!まいん! ハミングしながら炒めたり キラキラ スマイ

福原遥 虹のむこうへ (クッキンソング集)歌词

07/29 12:07
ハート羽(は)ばたく 魔法(まほう)のアイテム ザクザク ザクザク トントン トントン ひとみ輝(かがや)く 不思議(ふしぎ)なリズム ザクザク ザクザク トントン トントン これさえあれば 世界(せかい)が変(か)わる 夢(ゆめ)を叶(かな)える マイ包丁(ほうちょう) 虹(にじ)のむこうへ 飛(と)び立(た)とう 专辑:クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 歌のレシピ1 歌手:福原遥 歌曲:虹のむこうへ (クッキンソング集)

周虹 相思歌词

07/31 00:22
歌名-相思 歌手-周虹 专辑-相思 歌词编辑-邀月 ----------------------------- 人说相思苦 离人心上苦缠绵 我说相思难 山高路远难相见 一点愁 感概万千 红豆应无言 应无言 红烛为谁燃 今夜你不在身边 偷拭腮边泪 红红喜字我无缘 一杯酒 思绪万千 望不回旧时燕 旧时燕 最怕你寂寞 最怕你孤单 今夜梦中应有你痴情一点 最怕你寂寞 最怕你孤单 今夜梦中应有你 相思一片 红烛为谁燃 今夜你不在身边 偷拭腮边泪 红红喜字我无缘 一杯酒 思绪万千 望不回旧时燕 旧时燕 最怕

曽根由希江 君のとなりに歌词

08/21 02:28
包み込んでほしいよ 心配いらないよって ずっと君のとなりにいたいから 出会った頃はそう 優しさに恋をして おはようって1行で始まる朝と 保護したメールが増えてくのが嬉しかったのに 大好きだってわかってる そんなふうに季節越えて だんだん変わってゆく君の背中が 当たり前のように冷たかった どんなふうに泣いたら気付いてくれるの 私の涙に慣れたりしないで わかって欲しくて なんか 傷つけたいよ このままじゃもう 二人の明日が怖いんだ 日付が変わって君の携帯が鳴った 思わず寝たフリする癖ももうついた ど

曽根由希江 HOME歌词

08/01 10:03
HOME - 曽根由希江 詞∶曽根由希江 曲∶曽根由希江 おかえり ただいま 帰る場所がある 心に付けてきた泥も傷も そのままで おやすみ ごめんね 洗い流したら 涙の色に染まった頬も 少し楽になるでしょう 何かを信じて 信じ抜いてゆくために どれほど耐えてきたものが あるんだろう 言葉の少ない あなただけど 待ってるわ 伝えたい 明日に繋いで MY HOME 一番を競うような この時代で 自分ばかりを想うズルさを 何度も見た 隣の涙を知らんぷりして 幸せばかりを求めるような 人にはなりたくない

韦礼安 江郎歌词

07/29 02:17
流传了千年 主角是我 挥洒千万言 曾不必琢磨 才 只不过是借用 借用自己的手 慢慢把自己掏空 把我的心开了洞 消磨灵魂筑一个梦 任人游走 没想过 一天人去楼空 燃烧了所有 又留下了什么 炙热了千年 心中的火 冷却到熄灭 毫无线索 庸 原来是种解脱 文思不再泉涌 免去失落嘲弄 把我的心开了洞 消磨灵魂筑一个梦 任人游走 没想过 一天人去楼空 燃烧了所有 又留下了什么 把我的心开了洞 消磨灵魂筑一个梦 任人游走 太执著 掌声让人迷惑 为你燃烧所有 留下什么给我 流传了千年 主角是我 冷却到熄灭 毫无

赵柯 最相思歌词

07/30 08:47
[最相思] 演唱\赵柯 词曲\季忠平 歌词同步\刘荣华 2008 10 15 ********* 剪不断离愁心如麻 痛化在俩端隔天涯 只望这庭前又春花 退去的繁华 不相思也罢 君不见故人美如画 问一声伤心无人答 谁为我轻抚额前发 胭脂泪痕洒 此时又相思如麻 梁燕成双晚归家 落在谁的屋檐下 宁愿并肩作篱笆 任风吹 任雨打 奈何天弄佳人 此生惹牵挂 若有缘 只需等 慢慢融化 而如今尘酒味如蜡 醉不抵梦醒一刹那 曾随手折送你的花 几度发新芽 也许你已忘了它 . 专辑:最相思 歌手:赵柯 歌曲:最相思