いつの日だろう記憶の彼方君と交わした指輪 歌詞fripSide


西村由紀江 あの日の記憶 歌词

07/29 02:12
暂无 专辑:明日のために 歌手:西村由紀江 歌曲:あの日の記憶

彩音 想い出はゆびきりの記憶へ歌词

08/04 01:08
「想い出はゆびきりの記憶へ」 作詞∶彩音 作曲∶mo2(Barbarian On The Groove) 歌∶彩音 ゆびきりしたあの日から 記憶を辿ってみても 笑顔を浮かべる僕ら 愛しさが溢れてる 見えない糸を紡いで もう二度と離れない様に "ゆびきり"約束したね いつでも忘れないよ- 時には すれ違ったり 背中あわせの日でも 明日になれば優しさへと変わる 約束と想い出は同じ数で 全てを知ってる仲間がいる 結ばれたこの心 離さないよ 勇気の欠片 抱きしめながら 眩しい日差しの中で 隠れ

日本ACG 恋する記憶歌词

08/01 20:27
歌:榊原ゆい 作詞:うらん 作曲:大久保薫 約束の夏から光こぼれて 想い出のプリズム 空を駆けてく 君へと加速するキモチは 幼いままじゃいられないかも 恋する記憶を綴るように 君に会いに行くよ 切なさに戸惑う日も 笑顔くれたね ハートのカプセルに詰め込んだ 未来を描くから 煌めきはClover Days 一緒に探そう Happy story 透明な視線がココロ震わす 予感のざわめきに 涙こぼれた 変わってゆく景色の中で 変わらない大切を見つけたい 恋する記憶と歌うように 私を受け止めて 切なさは

VOCALOID 夕暮れ蝉日記歌词

07/29 02:12
唄:IA 蝉の声が聴こえますか? 夢を教えてくれますか? だいたいどれも嘘つきなようで 君もどこかへ 虚ろ 虚ろ 転んでばっか 小さな器に溢れて どこか 寂しげな 横顔も 「ただそれだけのこと」も 揺れる 涙にぬれていく まわる まわる 君を囲んで 聞きなれた あの 鳴き声も 好きを くれた あの背中さえ 君だけを囲んで あざ笑う 続く 続く 環状線は 終わりも知らずに 夢うつつ あの日芽生えた 感情さえ 嘘だらけの日々に 消えていく それの音が聞こえるたび 君をここから遠ざける いつの間にかひ

YU-A 淡い記憶歌词

07/30 15:24
歌:YU-A 作詞:YU-A 作曲:3rd Productions ねえ覚えてる あの頃の二人 バカみたいに 喧嘩して 傷つけ合ってたね そうするしか 気持ち伝える術 知らなかったの 淡い記憶 「ごめんね私が悪かった」って 思ってもいない 投げやりな台詞 「仕方ないよ」ってまた投げ出すの? キリのない時間過ごしてた Ah今になって 勝手だったって 自分の事ばかり Ah今になって 後悔したって 意味ない 戻れない 届かない 見失ってた 貴方の良さ全て 嫌な所が 目について 怒ってばっかいたね そう

まふまふ 夕暮れ蝉日記歌词

07/28 21:12
蝉の声が聴こえますか? 夢を教えてくれますか? だいたいどれも嘘つきなようで 君もどこかへ 虚ろ 虚ろ 転んでばっか 小さな器に溢れて どこか 寂しげな 横顔も 「ただそれだけのこと」も 揺れる 涙にぬれていく まわる まわる 君を囲んで 聞きなれた あの 鳴き声も 好きを くれた あの背中さえ 君だけを囲んで あざ笑う 続く 続く 環状線は 終わりも知らず 夢うつつ あの日芽生えた 感情さえ 嘘だらけの日々に 消えていく それの音が聞こえるたび 君をここから遠ざける いつの間にかひとりきりにも

坂本真綾 指輪 -Single ver.歌词

07/30 14:02
坂本真綾 - 指輪 作詞:岩里祐穂 作曲:菅野よう子 編曲:菅野よう子 涙があとから あふれだして /无法阻止涌出的眼泪 最後の笑顔がに じんで見えないの /没能看清你最后的笑脸 行かないで 行かないで /不要离开我 别再离开我 ここにいて /请留在这里 宙(そら)へ /在天空之中 光 駆けぬけてゆく /驾驭着光芒远去 こんなに小さな 私だけど /如此微不足道的我 あなたを誰より /却比任何人 精一杯 愛した /都更喜欢爱你 ありがとう 幾つもの /感谢你无论何时都 大切な気持ち /与我分享 手

mao 君ノ記憶歌词

07/30 08:32
舞い落ちる花びら[片片飘舞的花瓣] 頬を伝う雫[泪珠顺颊而下] あの日2人で見上げてた[昔日两人观景抒情] 景色に今ただ1人[如今却物是人非] 思い出すのが恐くて[害怕回忆以往] 瞳 心 を閉ざして[因而闭目锁心房] 何度も消そうとしたの[多次想消失人世] その度に あなた溢れた[每逢那时 不禁想起你] ずっと守りたいと願った[心愿守护你直至永远] たとえ傷ついても[哪怕伤痕累累] 誰よりも近くで 見つめていた[也要比谁都接近你 凝视你] 抱きしめた ぬくもりは[相拥的温暖] まだこの手の中に[

大谷幸 君ノ記憶 (TV size)歌词

08/01 21:47
舞い落ちる 花びら 頬を伝う雫 ma i o chi ru ha na bi ra ho ho wo tsu ta u shi zu ku あの日二人で见上げてた 景色に今ただ一人 a no hi fu ta ri de mi a ge te ta ke shi ki ni i ma ta da hi to ri 思い出すのが恐くて o mo i da su no ga ko wa ku te 瞳 心を闭ざして hi to mi ko ko ro wo to za shi te 何度も消そうとし

ちょうちょ 木漏れ日色の記憶歌词

07/29 05:38
ぽつりと呟いたのは本音ともつかないような 心のすぐ手前でまだ揺れている戸惑い 時々僕たちはやるせない思いで何かを許して 胸に吹いた風の愛しさを知っていく どうしてこんなにわかりたくて ねえ.どうして傷ついてしまうんだろう まだ全てが木漏れ日の中で明日を探している 待たせてしまってるのは変わりたい自分なのかも 君は何も言わないけど感じはじめてるね その背中をいつか見失うとしてもきっと大丈夫 つないだ温もりはひとりじゃない記憶 どうしてこんなにもがいてるのか でも.こうして無邪気に笑ってもいる 今が

mao 君ノ記憶 (LIVE ver.)歌词

08/10 17:00
君ノ記憶 - mao 舞い落ちる 花びら 頬を伝う雫 纷纷飘扬的花瓣 滑下面庞的泪水 あの日二人で見上げてた 景色に今ただ一人 那一天两个人一起仰望的 景色如今只剩一人 思い出すのが怖くて 我竟是如此害怕回忆 瞳 心 を閉ざして 静静闭上双眼 封起心灵 何度も消そうとしたの その度に あなた溢れた 无数次想要去忘记 每到这个时候 你都会不由自主地浮现 ずっと守りたいと願った たとえ傷ついても 我愿意永远守护你 哪怕遍体鳞伤 誰よりも近くで 見つめていた 也想比任何人都更加靠近你 深情凝视 抱きし

牛島隆太 フレンズ-君の記憶のなかの僕-歌词

07/30 05:39
牛島隆太 フレンズ-君の記憶のなかの僕-(合唱ver.) 作詞:森真帆 作曲:斉藤英夫 校庭を君と横切って 息切らして廊下を走る せかすようにチャイムの音が いつも背中 追いかけて来た 教室の窓を 振り返り見上げて 憶えておくから どんな顔をして 残るんだろう 君の記憶のなかの僕は すこし不安で 迷いながら行くけど 今日までのことに ありがとう 負けたのがただ悔しくて 何も言わず帰る坂道 気まずさや すれ違いも「ごめんね」で ぜんぶほどけた 並んで座る最後の今日 胸に映ることは 今の笑い顔で 残

茶太 空の記憶 歌词

07/29 02:42
 選べないほど大切なものが二つあったんだ どちらも深く僕の胸に根付いてる ホントの強さが何かまだよく分からないけど 泣いた數だけ強くなれたらいいのになぁ 何度も 何度も こぼれて なぁなぁ 答えを出すのはそんな難しい事じゃなくて 開いた穴の埋め方がわからないだけなの もしかしたらもう二度と埋まらない?と思うから 何かを捨てることに臆病になってく 変わらないものがあるなど 信じられるほど子供じゃなくて 指絡め交わした言葉に 噓も偽りもひとつもなかったから 笑顔のままじゃいえない言葉で 僕の心に刻

橋本みゆき ナツかしき記憶歌词

08/09 06:07
歌:橋本みゆき 作詞:石川泰 作曲:東タカゴー 眩しい 日差しが射す 砂浜で 足跡 追いかけてゆくと 消える蜃気楼 夢見た たからものは ちっぽけで おとなになれば つまらないと あきらめるふりで セピア色した 記憶のアルバムめくり 過ぎてゆく夏の 思い出 いまだ 捨てられない 約束を 交わした日から ずっと ずっと 忘れるわけなかった もう一度 そう もう一度 ずっと ずっと 胸に秘めていた想い 君がいれば すぐに 伝えにゆくと 決めたわ 夕日に 染まる頬を 風がゆく 二人で 並んで歩くと 絡

Plastic Tree 記憶行き 歌词

08/19 18:34
Plastic Tree - 記憶行き 作詞:有村竜太朗 作曲:有村竜太朗 編曲:Plastic Tree さよなら. 再见. 僕の事が思い出せなくても泣かないでね. 就算你忘记了我,也不要哭泣哦. お伽の国の嘘だ.ほんとはすこしだけ泣いてほしい. 那是童话世界的谎言.其实还是希望你稍稍为我哭一下. 午前4時.まだ暗い駅. 凌晨4点.车站里还很昏暗. 僕は始発を待っているところ. 我正在等着首班列车. 消せないメールだらけ. 手机里全是没法删掉的短信. 携帯を開けば.夢灯り. 打开的时候,像梦一

日本ACG 始まりの記憶歌词

07/28 15:28
[ti:始まりの記憶 ] [ar:織田かおり] [al:AMNESIA SONG COLLECTION 「Remember」] [by:Clarice婷] [00:01.99]闇の中を満ちてゆく [00:07.29]鮮やかな今を辿れば [00:14.73]見知らぬ記憶達が [00:20.24]私を手招く [00:25.64] [00:26.92]揺れる想い [00:29.97]確かめる術も無く 寄り添い行けば [00:39.98]眩しいその微笑みへと [00:46.16]心はほどけでゆく [00

Leaf 幸せな記憶歌词

07/31 22:18
どれくらいの月日が過ぎれば この記憶忘れてしまうことができるだろうか 息ができないような恋した 大切で幸せな記憶だった 髪かきあげた細い指先 ふれ合った場面 まだ色褪せないまま 巻き戻すことできないように 2人出会うあの日あの時へ 同じ空の下で生きている 君には2度とふれ合えない どこまでもいつまでも消せない この記憶追いかけられて逃げ回ることばかり 君だけしか見えない恋した 大切で幸せな記憶だった どんな話もただうなずいて まっすぐな瞳に まだ見つめられたまま 引き返すことできないように 2人

Silver Forest 花の記憶  歌词

08/04 00:18
花の記憶 Vocal:なつみ Arrange:NYO Lyrics:アキ 原曲:幽雅に咲かせ.墨染の桜 / 東方妖々夢 咲き誇れ墨染の桜 刹那の終焉 告げて散りゆく 闇夜に浮かびし 黒く染まる花は 小夜風に乗って 空の彼方へ ひらひら零れて 出会えた遠い日 この月夜に溶けた 春の風を感じながら 君は何を想う 君の空に想いを馳せ その香りは僕の心誘う 今さくらさくら 散りぬるを 舞った花に重ね想う 常世に舞う花の記憶は 永遠の絆を 奏でる調べ 黄昏沈んだ 夕日の輪郭は 十六夜背にして 地平の下へ

ふぉれすとぴれお 秋空の記憶歌词

08/02 10:26
秋空の記憶 ふぉれすとぴれお(vo. 実谷なな) [東方红楼梦7]Shooting Snow 原曲:フォールオブフォール - 秋めく滝 夕方帰り道 昨日はまだ遊んでた さよなら.手を振る時間が 日に日に早くなっていく 冷たい風 深く吸い込み やだな-いつの問にか 準備が始まる 赤い空見上げて何度目だろう 伸ばす腕は遠い思い出にそっと触れる Precious memories and today...don't you forget.光る 繰り返し巡る季節の中に置いてかれて 小さな変化 小さな命

THE BACK HORN 白い日記帳 歌词

07/29 02:12
歌:THE BACK HORN 作詞:松田 晋二 作曲:THE BACK HORN この恋が燃え尽きて流星に変わるまで そばにいて微笑んで 狂い咲くほどに 止まらない日々の中知らぬ間に泳いでく 君とただたわむれるタンポポのように 花開く全ての優しさを抱いて 降り止まぬ全ての後悔を抱いて 走り去ってゆく 僕だけ残して 伸ばしたこの手に 雨 書きかけのままの白い日記帳 想いがこぼれて滲んだページ 春の面影は陽だまりの匂い 風に揺れているタンポポの想い出 丸い窓 君の影 見つめてる いつまでも 愛しく