その全てで僕を生き返す ミスチル


槇原敬之 Firefly~僕は生きていく歌词

08/10 17:56
暗い夜の中に見つけた ちいさな蛍の淡い光に 希望を見いだせる気がして 気付けば追いかけていた 生きる意味も見つけられないような 暗闇にいるこの僕に こっちだよと注意を 引くように飛んでいたんだ 力になろうと夏が過ぎても ここに残ってくれていた気がした そう感じた素直な心に 不思議と勇気が沸いてくる 冷たい風が吹く秋の空へ 恐れず僕の先を飛び 進むべき道へと導く 淡い蛍の光のように 自分に生きていく価値を 見つけられないならば 誰かの幸せの小さな きっかけになりたい だから僕は生きていく 太陽の下

千住明 僕の生き方 歌词

07/29 10:28
[ti:僕の生き方] [ar:BLUE BOYS] [al:钢铁神兵] [00:00.61]僕の生き方(我的生存之道 ) [00:05.04]歌:BLUE BOYS [00:08.42]TV动画<钢铁神兵>ED1 [00:14.40] [00:22.99]こんなふうに空を 見上げたことなかった / 抬头仰望 这微风拂动的天空 寂寞无物 [00:28.75]誰もいない草原 / 空无一人的茫茫草原 [00:34.74]疲れた目を閉じて 大の字に寝そべる / 闭上疲惫的双眼 伸展四肢躺下来 [00:

後藤真希 僕らが生きるMY ASIA (後藤 Ver.)歌词

07/31 17:12
同じ夜空の 星を見上げた 遙か遠くに思いを寄せ まだ知らぬ友に會えそうだ シルクロード進もう 共に勵まし 共に讚えて 共に心を通わせ 家族のように 生きていけるさ 絆もきっと出來るさ 萬年行き交う この道に すべての希望が詰まってる 萬年誰かに伝えてく 不思議な魅惑 MY ASIA 僕らが生きる MY ASIA 戀に黃昏 海を見渡す こんな近くに歷史もある 同じような顏に見えても 同じ人はいない 夢を數えて 淚に變わり 季節がまた瀆れてく 家族の言葉 大人になって なんだか胸に轟く 萬年行き交う

ぽこた 僕が生きる意味歌词

07/28 16:50
作詞:ぽこた 作曲:ぽこた  知らず知らずこんなに 遠くまで来ていたんだね ずっと走り続けた 僕の跡に何がある? 人はどうして生きているのだろう いずれ消えゆく運命(サダメ)と知りながら だけど誰も生きている意味なんて わからないまま走り続けてる 降り続く雪 僕の手に舞い落ちて はかなげに形を変える この雪のように消えてゆく運命(サダメ)でも 君の心にいられるように 人は産まれる時 大声で泣き叫んで 更多更詳盡歌詞 在 ※ Mojim.com 魔鏡歌詞網 神に与えられた 枷を嘆き哀しむの いつ

モーニング娘。 僕らが生きる MY ASIA歌词

08/06 03:08
同じ夜空の 星を見上げた 遥か遠くに思い寄せ まだ知らぬ友に会えそうだ シルクロード進もう 共に励まし 共に讃えて 共に心を通わせ 家族のように 生きていけるさ 絆もきっと出来るさ 万年行き交うこの道に すべての希望が詰まってる 万年誰かに伝えてく 不思議な魅惑 MY ASIA 僕らが生きる MY ASIA 恋に黄昏 海を見渡す こんな近くに歴史もある 同じような顔に見えても 同じ人はいない 夢を数えて 涙に変わり 季節がまた流れてく 家族の言葉 大人になって なんだか胸に轟く 万年行き交う こ

Mr.Children 口笛歌词

08/09 15:28
頼り無く二つ並んだ不揃いの影が 北風に揺れながら延びてく 凸凹のまま膨らんだ君への想いは この胸のほころびから顔を出した 口笛を遠く 永遠に祈る様に遠く 響かせるよ 言葉より確かなものに ほら 届きそうな気がしてんだ さあ 手を繋いで 僕らの現在が途切れない様に その香り その身体 その全てで僕は生き返る 夢を摘むんで帰る畦道 立ち止まったまま そしてどんな場面も二人なら笑えますように 無造作にさげた鞄にタネが詰まっていて 手品の様 ひねた僕を笑わせるよ 形あるものは次第に姿を消すけれど 君がく

福山雅治 桜坂 歌词

07/28 19:57
※君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も愛のままで※ 揺れる木漏れ日薫る桜坂 悲しみに似た薄紅色 君がいた恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに ひとつになれず △愛と知っていたのに 春はやってくるのに 夢は今も夢のままで△ 頬にくちづけ染まる桜坂 抱きしめたい気持ちでいっぱいだった この街でずっとふたりで 無邪気すぎた約束 涙に変わる 愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに 君は今も君のままで 逢えないけど 季節は変わるけど 愛しき人 君だけがわかってくれた 憧れを追いかけて 僕は生きるよ

河村隆一 桜坂歌词

07/29 17:56
歌:河村隆一 作詞:福山雅治 作曲:福山雅治 ※君よずっと幸せに 風にそっと歌うよ 愛は今も 愛のままで※ 揺れる木漏れ日 薫る桜坂 悲しみに似た 薄紅色 君がいた 恋をしていた 君じゃなきゃダメなのに ひとつになれず △愛と知っていたのに 春はやってくるのに 夢は今も 夢のままで△ 頬にくちづけ 染まる桜坂 抱きしめたい気持ちでいっぱいだった この街で ずっとふたりで 無邪気すぎた約束 涙に変わる 愛と知っていたのに 花はそっと咲くのに 君は今も 君のままで 逢えないけど 季節は変わるけど 愛

高橋瞳 僕たちの行方歌词

08/16 09:51
僕たちは迷いながら たどり着く場所を探し続け 哀しくて涙流しても いつか輝きに変えて- 閉ざした過去が今 胸を揺さぶるから 求める程遠く 置き去りの心 僕らは生きる程 何かを失って それでも明日(あした)への夢を捨てたくない 悲しみの理由でさえも 強く抱きしめていたい 通り過ぎた季節のその先に何があるのだろう ※僕たちは迷いながら たどり着く場所を探し続け 哀しくて涙流しても いつか輝きに変えて 'Cause I'm Never Gonna Stop Streakin' My Dream※ 誰か

米倉千尋 僕のスピードで歌词

07/29 06:19
歌:米倉千尋 作詞:米倉千尋 作曲:米倉千尋 いつの日か- キャンバスにめいっぱい 七色の夢 描いた 気がつけば少し大人になって 何を見つけたんだろう 行くあてのない毎日の中で いちばん大切なことに気づいた ※どんなときでも そうさ 大丈夫 -仲間(きみ)がいるから- 忘れない この想い 抱きしめて もう一度 途切れた夢の轍 歩いてみよう 僕のスピードで※ 現実は思うようにいかなくって 心のトビラ 閉ざしていた どれくらいあっただろう tears mistakes だけど僕は生きていく 手を伸ば

日本群星 僕が僕であるために歌词

07/30 14:47
歌:Mr.Children 作詞:尾崎豊 作曲:尾崎豊 心すれちがう悲しい生き様に ため息もらしていた だけど この目に映る この街で僕はずっと 生きてゆかなければ 人を傷つける事に目を伏せるけど 優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく ※僕が僕であるために勝ち続けなきゃならない 正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて 少し心許しながら この冷たい街の風に歌い続けてる※ 別れ際にもう一度 君に確かめておきたいよ こんなに愛していた 誰がいけないとゆう訳でもないけど 人は皆わ

小田和正 僕ら歌词

08/11 14:41
僕らは時の船に乘る 知らないうちに その船は 同じ速さで 走り續ける すべては はかなく うつろいゆくもの 誰れもが 明日は 流されてゆく それでも それだから 君とこゝにいたい できるだけ近くで 今だけの君と 暮れてゆく街を見ている ずっと見ている 僕らはどこへゆくんだろう 遠い いつか くり返し 季節は また戾ってくる きらめく星たちは 永遠を告げてる 出來るなら僕らも 時に身をまかせて 今だけを たゞ生きて ゆければいいのに 君が好きで 君と いつも いたくて 君をほんの少しだけ 幸せにし

諫山実生 撫子の華 歌词

07/30 14:21
僕が生まれたこの町にも 桃色の花が咲きました 今年は少し早咲きだと 行き交う人は言っています 海鳥の唄よ あの島へ 風に乗せ 想いを運んでよ 独り泣いていたあの花を 守れず未来手放した 友よ 友よ 今どこにいる? 遠き日々に別れを告げ 友よ いつも 今も願うよ 幸せであるようにと- 待ち続けた再会も 終わりを悟(し)るための口実で 分かっていたけど どうしても新しい日々が 甦る ネオンで紅く染まった空 この空だけ繋がっている 今でも- 友よ 友よ 今どこにいる? 遠き日々に別れを告げ 友よ いつ

COOL&amp;CREATE シアワセうさぎ(生)(原曲:お宇佐さまの素い幡、シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome 東方花映塚、東方永夜抄)歌词

07/28 14:49
シアワセうさぎ(生) Vocal: あまね+ビートまりお Album: COOL&CREATE - スーパーシャッターガール 原曲: 東方花映塚 / お宇佐さまの素い幡 東方永夜抄 / シンデレラケージ - Kagome-Kagome あなたの紅い瞳が 私を (素直に) 捕らえて放さないのは内緒よ (自分を) ドウシテ ドウシテ フシギ ハジメテ(みつめて) こんなに胸が苦しくなるなんて 遊びに誘っても生返事 今日も上の空なの どうして 不安な気持ちを 吐き出せばいい 大丈夫さ わたしをひとりに

cali≠gari ママが僕を捨ててパパが僕をおかした日歌词

08/04 21:13
ママが僕をすててパパが僕をおかした日 作詞/作曲 桜井青 日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる. パパ.ママ.ボクの三人で絵に描いたように腐れてる つたない動きでキャッチボール. 天才!天才!五月蝿くて. 親バカなのはいいですが. 野球選手でも作るんですか? ママの顔が浮かんでくる. 「元気でね.」 ママは僕をそっと抱いた. 泣きながら. 日差しが叫ぶ公園で家族をしてる馬鹿がいる. パパ.ママ.ボクの三人で絵に書いたように腐れてる 走って転んですりむいて.強い!強い!と誤魔化され. 大人の都

尾崎豊 僕が僕であるために歌词

07/28 20:06
心すれちがう悲しい生き様に ため息もらしていた だけど この目に映る この街で僕はずっと 生きてゆかなければ 人を傷つける事に目を伏せるけど 優しさを口にすれば人は皆傷ついてゆく 僕が僕であるために 勝ち続けなきゃならない 正しいものは何なのか それがこの胸に解るまで 僕は街にのまれて 少し心許しながら この冷たい街の風に歌い続けてる 別れ際にもう一度 君に確かめておきたいよ こんなに愛していた 誰がいけないとゆう訳でもないけど 人は皆わがままだ 慣れあいの様に暮しても 君を傷つけてばかりさ こ

ルルティア 僕の宇宙 君の海 歌词

07/28 15:38
拡がる黒い雲を分けて 微かな光が 静かな路を照らしていく 夜明けが始まる しなやかな 羽のような 君の手を取りながら歩く 僕から生まれる 想いのすべては 君へと向かって つながりながら やがて小さな宇宙になる 終わらない輝きを抱いて 拡がる黒い雲を消して 眩しい光が きらめく琥珀色の粒を 君にそっと振り掛ける 穏やかな時間の波に 淡い影が二つ浮かんでいる 君からこぼれる 言葉のすべてが 僕へと伝わって 深く流れて やがて大きな海になる 変わらない輝き放つよ 僕から生まれる 想いのすべては 君へと

ダウト 生にしがみつく歌词

08/03 22:34
歌:ダウト 作詞:幸樹 作曲:幸樹 また長すぎる夜に僕を襲う偏頭痛 光と影と飲み込むタブレット 僕は生にしがみつく I sing song for you. Meaning of alive. 言葉では簡単だ いや.違う見渡せばほら こんなに愛が溢れてる 思い出キラキラ どうしてそう見える? 心がユラユラ 上手に笑えないよ 生きてこその証です 埃にまみれぬよう 一度きりの君なんだから 君も生にしがみつけ ねぇ知ってた?知らず知らずのうちに人を傷つけて 僕の両手は真っ赤だったんだ-真っ赤だったんだ

デッドボールP 乳首から毛が生えてきた歌词

07/29 01:11
乳首から チン毛が生えてきた (そーかい.そーかい) 正確に言うと チン毛じゃないけれど (そーかい.そーかい) 迷いながら進んでいく その生き様は ある意味とても僕らしく 同情するよ 乳首のチン毛は何の為 乳首のチン毛は誰の為 僕が生きるのは何の為 僕が歌うのは誰の為 乳首のチン毛を抜くときに 妙に痛いのは何故だろう 生えてくる場所を間違えた 哀れなチン毛よ安らかに センキュー! 专辑:Dead Ball Project vol.6 歌手:デッドボールP 歌曲:乳首から毛が生えてきた

Spitz 小さな生き物歌词

07/31 18:01
負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を 抱きしめて ぬくもりを分けた 小さな星のすみっこ 知らないままで 過ごせるのなら その方が良かったこととか たくさんあるよ だけど今だに アホな夢見てる 臆病な背中にも 等しく雨が降る それでも進む とにかく先へ 有っても無くても 負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物に 出会えるって 思いもしなかった もう一度果てをめざす 深く掘って埋めても 無くせないはずだから 裸の言葉 隠さずさらす そこから始めよう 負けないよ 僕は生き物で 守りたい生き物を