凍てつく夜空の星 世界のときが止まる.


竹井詩織里 世界 止めて 歌词

07/30 17:43
世界 止めて ぎゅっと抱きよせて もっと傍にいたいよ 何度も君に恋に落ちてく 涙こぼれ 近づく夜明け 君がくれた温もり 息が詰まりそうなほど 髪に触れる指先 失くすことがこわくて 二人結び付けるこの引力で- 未来(あした)もしはぐれても 必ず探し出す 世界 止めて ぎゅっと抱きしめて ずっと傍にいたいよ 二人をつなぐひとつの想い 今は 弱い光だとしても いつしか眠った君 呼吸合わせてみれば だんだんずれていくこと 気付いて 胸が軋んだ こんな宇宙の中で 君に会えて いつかもしはぐれても 強くなれ

ELEKITER ROUND φ キセキ歌词

08/02 01:00
04.キセキ 作詞:立花慎之介 作曲・編曲:大山 曜 凍てつく夜空の星 世界の刻(とき)が止まる 誓い合う指と あのぬくもり 二人奏でた唄 口ずさんでいた 独りで あなたが在ること 今はそれが全て 帰る場所があること 思い出してみて この祈り届け ひとつ落ちた雫 流れる星のキセキ 同じ空の下 あなたに会いたい たゆたう愛しき人 まぼろし夢の中で あどけない笑顔 いつも傍に 優しい君の唄 微かに聞こえて 目覚める 生き抜く力を 一度の微笑みで 僕に与えてくれた 君を忘れない 見上げた星空 瞬く一筋

Maxwell Reunion歌词

08/09 04:06
[ti:reunion] [ar:STELA] [al:Colo-RS] [00:13.35]想い描いてた闇の中の花を [00:20.70]削り取るような遠い記憶 [00:26.45]ひとかけらの言葉の意味抱いて失い続けた [00:34.50]この心は傷付いて [00:38.48]羽ばたく事できずに [00:42.71] [00:43.74]固く凍りついた夜空の星輝き続けて [00:51.18]導き出した答えを見上げた [00:57.75]君に [00:58.76]胸に掲げた勇気感じたら超えてゆ

Jeff Danna Reunion歌词

07/29 21:20
[ti:reunion] [ar:STELA] [al:Colo-RS] [00:13.35]想い描いてた闇の中の花を [00:20.70]削り取るような遠い記憶 [00:26.45]ひとかけらの言葉の意味抱いて失い続けた [00:34.50]この心は傷付いて [00:38.48]羽ばたく事できずに [00:42.71] [00:43.74]固く凍りついた夜空の星輝き続けて [00:51.18]導き出した答えを見上げた [00:57.75]君に [00:58.76]胸に掲げた勇気感じたら超えてゆ

IOSYS 君よ 希望の星になれ(原曲:『東方星蓮船』より「青空の影」)歌词

07/31 07:59
原曲:「青空の影」東方星蓮船 Lyrics:ひくら Arrange:ARM Vocal:山本 椛(monotone),一ノ瀬 月琉(monotone),ARM Guitar Solo:minami Backing Guitar:ARM もう一度君は 希望の星になる 立ち止まる余裕なんて もう無いんだからさ 行こう 最初は 誰だって ひとりで 気付けない 気にしちゃだめさ あきらめたりしないで 悲しい 時でも 忘れちゃ ダメだよ 可能性は 無限大だから くじけても 前向けば 大空には青 大地には緑

Dolly 星の砂時計歌词

07/28 21:49
サラサラと零れる.砂時計とモノクロの瞬き 真っ白なパレットに色を足して眠りにつく このまま夢に食べられる前に 月と何度も.何度もワルツを踊ろう 砂に埋もれた空.スパンコールの星が映る プラチナに輝いてベルベットの川を流す このまま夢に溶けだす前に 声を幾つも.幾つも繋いで唄う 回る.回るメリーゴーランド 七色に渦巻いて 下弦にぶらさがった シャンデリアみたく この世界に降り注ぐ幾億の星.空っぽの夜空に響くオルゴール この世界に降り注ぐ幾億の星.キラキラと.零れる星の砂時計 回る.回るメリーゴーラ

奥井亜紀 粒星歌词

07/31 00:31
歌:奥井亜紀 作詞:奥井亜紀 作曲:奥井亜紀 あれからを指折り数えたら 日が暮れてしまうよね またいつか 会えるといいな 曖昧な約束 星になればいい 夜空はもっと明るくなるよ 心はうれしくなるよ 君は元気かなって ちょっとつぶやいてみた 風にのせて 終わりじゃなくつづくと書いた 春を待つ桜のように わけあえる 人がいるから どんな季節も かならず輝く 自分の影だけ黒いんじゃないよ 教えてくれてありがとう 私 元気でいます ちょっとつぶやいてみる やさしい夜 手に入れたことさえ忘れてた まるで抜け

佐香智久 僕たちだけの世界歌词

08/06 08:48
誰にも邪魔できない 僕らだけの世界 ガラスの靴は脱ぎ捨てて 君と僕は踊るんだ 夜空のあの星を 飾りつけたような ドレスを着て君が笑う 僕たちだけの世界 深い深い夢の中 そんな夢を見ていたんだ 夢なら覚めないで いつまでも二人で 君がいない世界で 一人目を覚ますんだ 時計の針の音 だけが響く夜にため息 まるでこの世界に 僕一人だけのように 夢から覚めたって また同じ夢を見る 思い出は悲しい程に いつも綺麗なままで 長い長い夜の中 今も君を探している 叶わない夢をずっと 今も願っている 深い深い夢の

韮井叶 星が降る時歌词

08/04 03:18
[ti:星が降る時] [ar:韮井叶] [al:「いつか.届く.あの空に.」キャラクターソング Vol.6] [00:05.00] [00:15.00]「いつか.届く.あの空に.」キャラクターソング Vol.6 [00:21.00]星が降る時 [00:30.00]作詞:石井絵梨 \ 作曲:濱田智之 \ 編曲:濱田智之 [00:38.00]歌:桜守姫 みどの(韮井叶) [00:45.00] [00:53.13]光る星の様に 一粒づつゆれ [01:04.77]落ちる雨の様に 静かに両手をかざす [0

新居昭乃 凍る砂 歌词

07/28 21:54
凍る砂 風の大陸 イメージソング 作詞:新居昭乃 作曲:新居昭乃 編曲:萩田光雄 歌:新居昭乃 透明な夢を見てる その不思議な瞳 そっとからだを満たす 水に映る言葉 消え残る真昼の淡い微熱 とじこめれば凍る砂に変わる 青い月のためいき 感じている近く そっと輝く髪に 触れてみても遠い 限りなくいとおしい指のかたち 壊れそうな想い抱いて眠る もう一度浅くまどろむ 胸の奥 ああ やわらかいメロディー 聞こえるの ああ 永遠のように 神話の国まで行く 夜明け前の眠り 消えそうな夢の外で 響いているコー

Sweet Licious 夜空のメロディー 歌词

08/01 10:13
作词:Kadono Toshikazu 作曲:Kadono Toshikazu 暗闇の中を步いていたのは 运命の君に出逢う前のこと 觉えてる?二人出会った瞬间を あの场所あの时忘れない 嘘みたい今まで孤独だった日々が 诱われるように目と目が合って笑颜こぼれて せめて梦の中で抱きしめたいシンクロする想い I'm fallen' love with you, 今もずっと永远を感じてる 夜空の星に恋の愿いかけただ爱しく想うは君の事 私のすべて乘せた爱の诗を系げるメロディー夜を越えて 今夜も眠れないまま

Active Planets 親愛なる世界へ歌词

08/01 17:38
Silent night 降り続ける 悲しみ ふりはらい どんな言葉でなら 寄り添えるの 暁に 流れ落ちる星 世界が目覚める あなたが歩む大地に 祈りを Silent heart 触れられない 愛を嘆かないで 願い 託す光 星座になる 暁に 染まる空の果て 私を感じて あなたと同じ景色を 見ている はじまりの 白い夜明けを あなたと出会った 愛し 世界で 信じる強さ 知った "I stay with your heart,so sweet,right dreaming in your heart

日本ACG 星を数えるよりも歌词

07/28 17:28
星を数えるよりも TV动画「僕等がいた」ED 作詞・作曲:大津美紀 編曲: 大津美紀.tetsu-yeah 歌:大津美紀 ほら 夏の夜空に 星がまた一つ 流れた 心ごと 身体ごと すべてで 恋をしてる わたしたち つないでいるこの手の ぬくもりだけで どこまででもゆけたら 飛べたならいいのに 星を数えるよりも こうして 君と ずっと ずっと つながっていたいよ たとえ 傷ついて 傷つけてしまっても どうしよう- 大好きだよ ほら 君が笑うたび 胸が 小さく 高鳴る 上手に言葉にできない 不器用な

flumpool 星に願いを 歌词

07/29 08:38
君がいない 日々の意味をいま知って すべて何もかも 捨てて駆け出した 星の下で 今も心は飲み込んで 誰かのためだけに 笑ってるの? 君の生まれた町 向かい風の歩道橋の上 背中押す懐かしい歌 行かなくちゃ この目に見えない感情が こんなにこの胸を 熱くする満たしてゆく 壊れるくらいに 雨の日も風の日も 忘れなかった 涙で濡れた笑顔 失くせない 何よりも大事なモノ いつか君と 夜空のふたつ星に 名前つけて 交わした指切り キミはじっと 流れる星を探した ずっと僕の願いを祈ってた 幸せにならなきゃ い

日本ACG 神世界・風歌词

07/29 02:12
地球色した 空ゆりとっく たどりづきたくて 何度も手をのばす そんな橫顏 りりしく強く 心吹きぬける あなたかくびた 全て守る勇氣 翼にかえて 今飛びたちましょう 強く生きること 泣かないでいて 心 決めたから 果てしなく続く未來 月超えて光 放つ 海の底 生まびた世界 星になる いつか世界樹の下て あなたとめぐり逢いたい 勇氣と翼 愛それて屆け風 ほしてまぶしい神の光にづづまびて 切なくてまた 立ちどまるけど けしてふりむかず 青宇宙あおぐ そんな橫顏 やさしく強く 心吹きぬける 君がみつけた

樹海 爱の星歌词

07/31 00:52
树海-爱の星 あなたの世界に降り注ぐ雨は 切なく悲しい色 この心にまで届くよ 濡れてくまつげに 小さな手差し伸べて 守ってあげたい 気の利いたような 言叶は见つからない だけどそっと だからずっと 隣に居させてほしい めぐりめぐって辿り着く 爱の星 人は谁でもいつでも 爱がほしい ためらわないで 迷わないで 闻かせてみて 饮み干してナミダ 虹の色が见えるまで 树海-爱の星 あなたの世界にこぼれる光は 优しい幸せ色 この身体までを照らすよ その光にはね あなたさえ気付かない チカラがあるの つまり

ルルティア 星のたましい 歌词

07/29 05:18
星のたましい ルルティア(RURUTIA) made by reiu 揺れる磷(りん)の火を 空一面 浮(う)かべたよりな 星の海に 君は静かに両手を翳(かざ)し 瞳は光りで润んでいくよ ああ 君と供(とも)に在る この真実を全部 ひたすら胸に 重ねていこう 何一つとして置いて行かないように 君を抱いて 仆は星になる 绝(た)えることのない导き 受け継(つ)がれてきた 星の声を 君は小さな両耳で そっと掬(すく)って そして少し微笑った ああ 君と供に在る この真実はきっと 仆らがやがて 消失て

柴田淳 星の余韵歌词

08/15 14:41
作词:柴田淳 作曲:柴田淳 编曲:泽近泰辅 几千の爱の言叶 くれるのなら その言叶を言い终えるまでの时间 黙って ただ隣りに座っててくれるほうが 今はずっと嬉しいけど 会えないあなたからのメールが 今日も 流れ星になって届いてる- あなたに会えず流した涙の数を 夜空の星で数えたら 足りなくなった 仕方ないの分かるし 困らせたくはないけど もうそろそろ限界かもよ あなたは私が想う半分も爱してる? 侧にある优しさに 负けちゃいそう もし 今见てる星が存在しないなら あなたが见てる星は あるのかな 流

日本ACG 星 歌词

07/30 14:52
ある夜に ある場所で 空をみてた 暖かい 声がして 星が観えた 世界中の空が 雲に消えても 強く 光るような 星が観えた ある夜に 独りきり 空をみてた 蘇る 声は今 星となって 世界中の空が 雲に泣いても この道を照らす 星になって ある夜に ある場所で 空をみてた 胸の中 声が咲く 星は観える 世界中の空が 雲に馴染んでも いつでも輝く 星が観える 星が観える 星が観える 专辑:BLEACH BEAT COLLECTION THE BEST 2 歌手:日本ACG 歌曲:星

日本群星 「ドラえもん のび太とアニマル惑星」~天までとどけ歌词

08/03 17:28
おいら 優しい歌が聞きたいな 誰か 本気で唄ってくれないか この世に生まれた 生き物たちで 花をみつめて微笑んだのは 人間だから 流れる涙は 人間だから 弱いあなたは 人間らしい おいら 静かな歌が好きだよ へたでも そっと 唄ってくれないか 夜空の星の ひとつひとつに きれいな 名前をつけたのは 人間だから 流れる涙は 人間だから 弱いあなたは 人間らしい 迷っていいのさ 人間だもの いつか 強くなる 人間だって 流れる涙は 人間だから 弱いあなたは 人間らしい 迷っていいのさ 人間だもの い