亜阿相界 雨天決行


東京事変 雨天決行歌词

08/11 07:19
あめのちときどきくもり 忙しなく色々あるけれど 君が疲れている日も 見詰めて居たいのさ 目を合わせて ああ.溢れる手を繋いで 移ろいゆく空に誘われて 君と降られた今日を 覚えて居たいのさ 握り締めて 幸せはいつも片目を瞑って 雲間に現れては消えていく 何故ぼくらは見逃がすの? さあ.一緒に吹き曝されて 晴間がのぞく瞬間見付けて ああ.零れるなみだはそっと 笑い合える日まで寄せ集めて 目映く霞むぼくらの前途が 冴え渡る日まで この胸まで 专辑:スポーツ 歌手:東京事変 歌曲:雨天決行

ザ・クロマニヨンズ 雷雨決行歌词

08/15 09:40
歌:ザ・クロマニヨンズ 作詞:甲本ヒロト 作曲:甲本ヒロト 言いそびれた事があるけど かき消されていく風の中 何が失望か絶望か やり残した事などないぜ 真夜中何度も何回も 暗闇の中を手探りで ドアノブを求めつまずいた とにかく出口が欲しかった 合言葉は雷雨決行 嵐に船を出す 引き返す訳にゃいかないぜ 夢がオレたちを見張ってる オレが知らないオマエがいて オマエが知らないオレがいて 笑えないくらいかじかんで 同じドアノブを掴んでた 合言葉は雷雨決行 嵐に船を出す 引き返す訳にゃいかないぜ 夢がオレ

高田梢枝 メダカが見た虹歌词

07/28 20:18
夕焼(ゆうや)けも通(とお)りすぎて 明日(あした)また会(あ)えるかな 走过晚霞 明天是否能再见面 小(ちい)さな手(て)と手(て)つないで 帰(かえ)り道(みち)の歌(うた)歌(うた)った顷(ごろ) 小手牵著小手 唱著归途之歌的时候 画用纸(がようし)いっぱいに 描(えが)いた仆(ぼく)の梦(ゆめ) 用许多画纸 描绘着我的梦想 どんな风(ふう)に生(い)きれば 幸(しあわ)せになれるんだろう 究竟要怎样的生活 幸福才会成真 苦(くる)しい今(いま)を変(か)えたくて でも答(こた)えは出(で

SYNC.ART'S ミセリコルディア -Misericordia- (恋色マスタースパーク) 歌词

07/31 21:25
[ti:ミセリコルディア -Misericordia-] [ar:SYNC ART'S] [al:もっとらぶれすっ!] [by:meme] [00:00.66] [00:00.67] [00:00.68] [00:00.69] [00:00.70] [00:00.71] [00:00.72] [00:00.73] [00:00.75]「ミセリコルディア -Misericordia-」 [00:12.74] [00:12.75]SYNC ART'S 桃梨 [00:18.74] [00:18.75]

高田梢枝 世界の果てまで歌词

08/01 01:55
作词:高田梢枝 作曲:高田梢枝 煩わしいとこから離れて 羽ばたきたかっただけ もう子供じゃないのにと 何度自分を叱っただろう ※昨日までの僕らにバイバイ 見上げれば星が 宝石みたいな夜空は やりたいこと溢れてる※ すり抜け方や乗り継ぎに迷うより 約束された場所まで ひたすらに進むだけさ △僕らのツバサは 本物のとてもとてもきれいな羽だから どんな激しい大きな風にも負けない 遠くへ 遠くへ ひたすら 飛ぶんだ ほらもう風になって あんなに涙をこらえた日も笑えるから△ ずっと消せないテレビ ただ見つ

許斐剛 Adventure Hero歌词

08/01 09:50
歌:許斐剛 作詞:許斐剛 作曲:ササキオサム 紺碧の海に がむしゃらにDiveする ここは俺達のWater Bed 通勤ラッシュなんて一切合切実際無いぜ 珊瑚のテーブルにてBreakfast 焼けた砂漠に ドデカく描こうぜ 世界は俺のBIGキャンバスYay 太陽グラスで飲み干せリッチで小粋なParadise 俺達について来いよ 悲しいのに笑うなんて 滑稽な事しないで 流した涙の宝石(ジュエル) Myself掴み取れ ああ 冒険の旅へ 誘(いざな)う そうさ俺達は 気まま アドベンチャーヒーロー(

チャットモンチー 推進力歌词

08/01 07:23
アラーム無しで目が覚めた ラッキー ピンク色を頬に リング2個を指に それでやっていける 考え事は髪を乾かすと半分流されて 悩み事も抱いて眠ればつぶれて消える 度胸試しと雨天決行の毎日をデッサン 綺麗な絵を完成させていい夢を見る 簡単 楽勝で いい気分 人類 皆兄弟 旅気分 Hello ! How are you? アメリカンボーイ 日付変更線またいで Hello ! How are you? チャイニーズガール 持ち前の推進力でラッタッタ 飛び回りたい I'm fine! 私ジャパニーズガール

島津亜矢 決闘高田の馬場歌词

08/07 11:11
江戸は夕焼け 灯(ひ)ともし頃に 夢を求めて みなし子が 国の越後の 空を見る 顔も赤鞘(あかざや) 安兵衛が 何時か覚えた 酒の味 喧嘩するなら 相手になろうか 俺は天下の 素浪人 真(まこと)武士なら 男なら やると決めたら 安兵衛は 行くぞ白刃の 只中へ のり屋のばあさんが差出した 手紙を開く 中山安兵衛 急ぎしたため参らせ候 堀内源左衛門先生 道場で深く知り合い 叔父甥の 義を結んだるこの菅野 引くにひけない 武士の意地 村上兄弟一門と 高田の馬場で果し合い 六十すぎた拙者には 勝目は一

manzo 天体戦士サンレッドのテーマ歌词

07/28 13:04
パパパ パーパーパー (フワフワ) あれは誰だ あれは誰だ 赤く輝く そのマスク (素材はなんだ?) 正義の光で この世を照らす (特に神奈川) 天体戦士サンレッドーッ 敵はこの世を狙ってるーっ 恐怖の組織のフロシャイムーッ 将軍ヴァンプは悪魔の使い けっこうあれだぞ 気をつけろ (あれって何だ!!) 探せ 探せ探せ サンシュート 2年前には工具箱に入ってたーっ (大工道具と一緒に!) 探せ 探せ探せ サンシュート 押し入れの奥が怪しいぞ!! (じゃなかったら下駄箱の上の開きの中!) 凄いぞ 凄

滴草由実 出逢えたなら歌词

07/29 21:27
出逢えたなら 変わらないこの気持ちを 言えるように 現在(いま)と向き合いたい 儚い夢見失いそうになっても 傷つくのを恐れないように サヨナラと言い出したのは私の方なのに あなたはやさしく背中押してくれたね 明るい生活したいと 新しいキャンバスに 色を塗ろうとしたら オレンジ色 たまに一人ベランダに出て風を感じるよ 嗚呼 上手に笑えない日もある ずっと前から思い描いていた通りに 決してうまく行かなくとも 負けないと あの日誓ったから 出逢えたなら 変わらないこの気持ちを 言えるように 現在(いま

ナオト・インティライミ タカラモノ~この声がなくなるまで~歌词

07/30 14:38
それはタカラモノ 気付いたからもっと キミを感じたい Oh 無邪気に笑った顔 不器用な性格も 優しいその声も キミと一緒なら どんな景色でも 輝くから Oh ケンカして決めた行き先も ほんとはどこでもよかったんだ いつも僕の左側を 歩きたがるキミの右手を しっかり握りしめて離さない 離さない キミのことずっと いつだって Oh守り続ける! キミが寂しくないように こんな歌を歌うよ この声がなくなるまで- 時には涙見せてもいい ボクらそんな強くない キミが一人で背負い込んでた荷物 ボクも持とう 君

相対性理論 地獄先生 歌词

07/30 04:11
授業参観 恋の予感 じゅぎょう さんかん こいのよかん jyu gyou san kan ko i no yo kan 上课参观,恋爱的预感 家庭訪問は地獄の門 かてい ほうもんはじごくのもん ka te i hou mon wa ji go ku no mon 家庭访问即是地狱之门 放課後の校庭で ほうかごのこうていで hou ka go no kou te i de 在放学后的校园 課外授業の愛を知る かがい じゅぎょうのあいをしる ka ga i jyu gyou no a i wo sh

日本ACG VS歌词

08/04 15:11
Kick Out,Break Out いざ立ち上がれよ I won\'t Give up 僕の限界は 自分で決めるものだから まだまだ行けるさ Going NOW!! 「私のキモチなんて分からない」と カベを作り 何も見えなくした 「自分なんて」と自信もなくなってく リタイア? 結果は付きもので 僕の影 それが全て Hey Girls, Hey Boys 何もしないより I try All things やって悔やめばいい きっと その失敗が僕を強くしてくれる Going NOW!! 何でも揃う

Lil'B そばにいるだけで歌词

07/31 01:45
歌:Lil'B 作詞:AILA 作曲:黒光雄輝 「一秒でもキミのそばにいたいだけなの.」 どんなに好きだって言葉にしてみても- Please-stop the time! Go!思ったらもう止まらない感情 私にしては行動的な方 そうさせるのはキミのせいだよ 突然のサプライズ作戦決行 ねぇどんな顔するの?imagination時々マイナス思考 だってドキドキするんだもん(笑) でも逢うまでの距離I like it just a little- 始発電車を待ってる 誰もいない駅のホームで 私は一人

こなぐすり Starry heavens歌词

08/06 19:30
Starry heavens 原曲『古きユアンシェン』 Album『Thalia Aggregation』 Vocal:黒崎朔夜 Arrange:相馬 Lyric:海兎 積み重ねた声に そっと触れて 未知なる想いへと身を委ねて 我侭な感情振り回して 傷付けてた記憶飲み干したの 涙の後に見た 君の笑顔 高鳴る胸の音 今を告げて 駆け抜けた想い出 見ないフリして 自分さえ見失ってた 流れてく時間に矛盾感じて私という時を止めたの 生まれた想いのカタチ 君がくれたもの 忘れはしない輝き 願いかけて 自分

日本ACG 空を見上げて歌词

08/04 13:09
ひとつ愛を失うたび 目に映る全て モノクロに見える 二人よく行ったスタジアムの試合 大切な日さえ もうどうでもよくなっている 大好きなものは たとえあなたがいなくても 大好きだって言いたいのに 空を見上げて 涙こぼれないように 風に揺れるフラッグ 色鮮やかな昨日 空を見上げて よく夢を語ったね どんな無謀な夢も 叶いそうな気がした あの輝き嘘じゃないと言ってよ 二ついつも買ったコーラ 販売機の前 ふと手が止まる 映画も自慢だった腕時計も もう見ることさえ ないような週末 ハートにあった あなたの

日本ACG 99% (遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX)歌词

07/30 01:09
歌:BOWL 鍵をかけた部屋 独りぼっちで君が泣いてた うつむくその目に昨日ばかり映しても進めやしないさ 朝になったら迎えに行くよ みんな同じさ.弱いけど そこに壁なんて本当はないんだ 君が感じてる程 息苦しいなら隠れちゃダメだと知ってるくせにさ 君を連れだしてどこへ向かおうか 街の風はまだ冷たいけど 明日を決めつけうんざりしないで 行こう知らない場所へ 背負ったそのオモリは君だけのものじゃないんだよ 僕に分けてごらんこの手を離さないでいて 朝になったら迎えに行くよ君を・・・ 外へ連れだしてどこ

HoneyWorks 吉田、家出するってよ歌词

07/30 23:28
彼は言う「ノロマな時計だ」 針は数ミリだけ動いた 彼は「飽きたぜ」と漏らして メロンパンを少し残した 机に入れた手紙はこれで九通目になりました まだ返事はなく今日は待っています 彼の世界を覗きたいのに視線が合うことなくて テレパシー送れば深層分かるかしら ジョニーだけがアイツのこと気づいていた 明日が決行の時なんだと 特別かける言葉もなかった 財布にあった五千円を渡した ノロマな針変わらず 知らぬ39の他人様 盲目に動き出す 変わる40番目何様 彼は言う「ノンキな時計だ」 針は数ミリだけ動いた

日本ACG 君とユメイロ☆happiness! 歌词

08/03 14:41
[ar:日向裕羅] [al:SHUFFLE! ON THE STAGE イメージソング] [00:00.00] [00:02.00]SHUFFLE! ON THE STAGE イメージソング [00:03.00]作詞:HIROMI [00:04.00]作・編曲: 景家淳 [00:05.00] [00:06.58]夢から覚めた朝 眩しい日差し [00:16.66]そう GE・N・JI・TSU! [00:20.29] [00:20.77]ときめきの鐘が 鳴り響く胸にも [00:26.94]昨日と違っ

戸松遥 Get you ! !歌词

08/12 12:59
戸松遥 Get you!! 作詞:yumeiroecho 作曲:倉内達也 Fall in love! Do you love? Making love! パラレルでゆこう 大胆不敵に Get you! 最高のいいお天気 ゲレンデまでGo ゴーグルに飛び込む まっさらな白い銀河 恋したいな 恋みたいだ 単刀直入に そう 直滑降なびくドキドキがオーバーヒート Oh ズバリ予感的中で Oh 運命とか感じたい Oh 導いてね 行方は 神のみぞ知る Fall in love! Do you love? M