常静的掠未完成


常静 掠-未完成歌词

08/04 05:10
[00:01.00][Instrumental] 专辑:离弦 歌手:常静 歌曲:掠-未完成

钱幽兰 未完成的梦歌词

07/30 12:18
钱幽兰-<未完成的梦> 作词:钱幽兰|作曲:钱幽兰 LRC:花生壳壳| ●●●●●● 多少路我们走过 多少苦我们煎熬过 没有寒风凛冽的冬季 怎能体会春天的温暖 能不能再次相知 能不能再次相惜 我心深处一直没忘记 那段刻骨铭心的夜里 几番风雨恨无边悔无尽 浪花淘尽伤心泪 借问那白云伊人何去 何时继续未完成的梦 ★花生壳壳★ 能不能再次相知 能不能再次相惜 我心深处一直没忘记 那段刻骨铭心的夜里 几番风雨恨无边悔无尽 浪花淘尽伤心泪 借问那白云伊人何去 何时继续未完成的梦 几番风雨恨无边悔无尽 浪

陈国华 故事未完成歌词

07/29 13:36
曲目:故事未完成 演唱:杨培安 刘虹翎 PS:送给我最爱的老婆-陶 老婆,和你的爱要相约到永远 杨)只要再给我 多一点时间 希望能给你 全部的世界 我无法改变 错过的一切 只能让思念 如梦般盘旋 刘)只要再给我 多一点时间 想为你完成 所有的心愿 太多的梦想 太多的诺言 等待每夜 慢慢实现 刘)让所有悲伤 合)在日落后终结 杨)让我陪你 继续未完的情节 杨)就算你在天边 刘)就算你在地面 合)两颗真心 像风筝连着一条线 刘)让所有快乐 合)在日出前蔓延 杨)让我看见 你最幸福的笑颜 杨)虽然你在

江念庭 未完成的梦歌词

07/29 02:14
未完成的夢 作詞:林鳳嬌˙黃玠文 作曲:洪艾倫 男聲:李富興 想要輕輕地告訴你 我是多麼地喜歡你 不知你是否曾在意 在意我的一片情意 總是靜地看著你 想要捕捉你的神情 在今後每個孤單日子裡 讓自己不斷反覆溫習 你是我未完成的夢 一直藏在我的心中 漸漸地擴大變成了傷口 在午夜隱隱作痛 只能遠遠望著你 如此陌生 如此熟悉 這一段透明的距離 隔著我也隔著你 制作:爱琴岛 专辑:永不流泪的眼睛 歌手:江念庭 歌曲:未完成的梦

孙燕姿 未完成歌词

08/01 19:51
绕个路回家 有些事开始复杂 拐个弯说话 代表必须长大啦 要确定自己 总好像是来不及 心情在变化 能否找个人要答案 快回答 开始负责任 都不能有点懒散 虽然私底下 常常让脑袋在放假 该不 该 这么说来 对我有期待 不知不觉是改变 未完成的我 一出现就要有表现 感觉不错 生活在世界 未完成是个期待 永远做不完 想 想平凡 想特别 想自由 我想一切就像 绕个路 拐个弯 要负责任 别偷懒 在逼着我成长 这么说来 自己的期待 有时候我说不出来 未完成什么 我会考虑我的直觉 感觉不错 生活在世界 未完成是个

杨千嬅 还未完成的拼图歌词

07/28 18:36
杨千嬅 - 还未完成的拼图 为一个深爱的人变得甜美 无论他做了什么我都谅解 但勉强压抑的苦熄灭不完全 最后就酿成大火把心烧毁 爱爱爱 让人自以为了解 本来相信的一切 可能一夜就破灭 爱爱爱 让人自以为了解 好像可以去导演 结果却永远被改编 害一个爱我的人慢慢疲惫 我总想确定我对他多珍贵 安全感被人毁损我却要他赔 最后我才懂爱情都有极限 当一个自由的人不依赖谁 快乐和悲伤全都清淡一点 但生活太多情景让孤单强烈 一回头就流下思念 爱情 是像拼图般美丽 的碎片 专辑:Ready or Not 歌手:杨

常静 春江花月夜歌词

08/01 15:16
[00:01.00][Instrumental] 专辑:杏花天影 歌手:常静 歌曲:春江花月夜

こだまさおり 未完成ストライド歌词

07/30 09:04
TVアニメ「氷菓」オープニングテーマ2 「未完成ストライド」 作詞∶こだまさおり 作曲∶中山真斗 編曲∶中山真斗 歌∶こだまさおり 翻译:[草帽仔^_^] 复雑に构えた今日が 息をのんですましてる[心情复杂的今天 屏住呼吸地度过] 身に覚えあるんだろう? 君はどうしたい?[还有印象吧? 你想怎样做?] 何もなかった素振りで かばう痛みはもう[假装无事发生 隐著的痛楚早已] 心强いくらいにせかすんだ[催促著你我坚强一些] 掴んでこぼして 不完全な仆たちが[有得有失 不成熟的我们] 光って见えない

宏実 未完成歌词

07/30 13:53
未完成 is perfect まるでミロのヴィーナスの様な 何かが足りてない美しさ 育てていく中で 満足が 訪れたら もう見る夢はないから 欠けたものを満たそうと 私たちはいつも 前に進みたいと 願うから 未完成 is perfect このままで いさせて 満たされたら終焉 また続きを見れるように 今日はこれでおしまいにして 常に欲しいものは絶えなくて そんな自分が今は 心地がよくて もっとずっと君を知りたいの だから秘密を残していて 永く永く私を 愛していってほしいの 全ては見せないわ 尽き

常静 杏花天影歌词

07/31 04:37
绿丝低拂鸳鸯浦 想桃叶 当时唤渡 又将愁眼与春风 待去 倚兰桡 更少驻 金陵路 莺吟燕舞 算潮水 知人最苦 满汀芳草不成归 日暮 更移舟 向甚处 专辑:杏花天影 歌手:常静 歌曲:杏花天影

少女病 未完成さぷりめんと歌词

07/31 20:02
未完成さぷりめんと Lyrics:少女病 Compose&Arrange:HIR Vocal:留桜良姫&紫月菜乃 きびしーきびしー今更 メイドは微妙だよね どうせやるからにゃー 迷わず楽しむけど ドッキー☆ これどっちー? はよ決定! なんでー? いーじゃん らじゃ☆ どれ着ても絶対ハマりすぎるでしょー 小さめだって 愛らしいハートで (すとらいく♡) 上目遣い みてこの角度がポイント (45度!) ケーキなんて結局オマケね メインはもっと素敵☆ あなただけに笑顔あげちゃお とっておきのプ

YM 未完成人間歌词

08/06 08:58
完成された人間はつまらない なんて.笑っちゃうな 見たことあるんですか? 知らないくせに あたしは完成されたい 自分に無いものを見つける度に それを欲しがり 得られず それを嘆く 卑しい人間 アタシは 未完成人間 あなたの気持ちが解らないよ あなたの気持ちが解れない 意図せず抉ってしまったらしい その心を あなたの気持ちが解らないよ あなたの気持ちが解れない 解る為の部品が欲しい アタシは 未完成人間 物足りない 物足りない 物足りないよ まだ まだ どうやって どうやって どうやって 満たせば

あさまる 未完成勇者(FM arrange Ver)歌词

08/14 08:03
誰よりも強くと 心に誓いをたてて ナマクラ木の剣握り締め 新緑の大地を自信に溢れた顔つきで 大胆闊歩で不敵に笑う 白い呪文のような歌声と(bless you, wanderers) 青くやわらかそよ風(good speed be with you) 初心冒険者を祝ってる 旅は続く地平の彼方 キラリ 光る虹色の 眩いほどの夢と希望 道は どんなに進んでも 未だ終わりは見えない 道なりに進んだ 振り返りもしない街 ここは何処かと訪ねて歩き なんでもない小石に 躓いて転んで大回転 「こんなはずは」と

Orangestar 未完成タイムリミッター歌词

08/05 23:50
※ 『そりゃ何でも上手くはいかないもんだって.』 そんなわかっちゃいる声も存外刺さって. この単調な日々の間で『愛』を待って 「結局人生つまらないや!」 なんて宣(のたま)う. 不確かな今を生く 未来さえも霧の中 でも完全な空の色 思い描くの-. また明日は来るのかな? 運命は何をすんだ? あなたに恋をした 僕はどうなんの? (Ah...) (※繰り返し) 完全を繰り返し 今日やっと見つけそうな この回生の意味さえも もう関係ないの-? 笑えたら良いですか? 後悔は無いのですか? こんな遺憾な生

谷山紀章 未完成のGUILTY歌词

08/02 11:32
月が照らした 水面に浮かぶ光と影 遥か遠くに 声が消える気がした あの日崩れた記憶のパズル 集めようとしても未だ・・・ 間に揺れる夢の傷跡 淡いラセンの中閉ざしたまま その瞳に宿るはJealousy 幾千の時を越えて 巡る心遠くもがき続ける ああ.夢の中で この瞳に映る幻 舞い散る想い儚く 未完成な罪が鼓動を砕く 刻まれるこのGuilty 何かを求め 何かにさまよい気が付けば 時の砂さえ 指をこぼれ落ちていく 褪せたフィルムに まぶたを閉じて墜ちていくようなSo lonely night 揺れる

ひとしずくP×やま△ 未完成ヒーロー譚歌词

08/02 07:17
未完成(みかんせい)ヒーロー譚(たん) mi ka n se i hi i ro o ta n 未完成英雄传 作詞:ひとしずくP×やま△ 作曲:ひとしずくP×やま△ 編曲:ひとしずくP×やま△ 唄:鏡音レン 翻译:黑暗新星 ぼろぼろの靴(くつ)に.一張羅(いっちょうら).一切(ひとき)れのパンが. bo ro bo ro no ku tsu ni i ccho u ra hi to ki re no pa n ga 破破烂烂的鞋子.唯一的一件衣服.一小块面包, 僕(ぼく)の全財産(ぜんざいさん)

常静 暗香歌词

08/01 07:40
[ti:暗香] [00:00.00]陈坤:暗香 [00:14.15][01:50.83][02:39.54][04:15.06]当花瓣离开花托,暗香残留 [00:27.90][02:53.14]悄悄在风起雨后,无人来嗅 [00:42.06][03:04.45]如果爱告诉我走下去,我会拼到爱尽头 [00:55.06][03:19.24]心若在灿烂中死去,爱会在灰烬里重生 [01:09.95][03:33.08]难忘缠绵细雨时,有你笑容,为我祭奠 [01:23.08][03:46.43]让心在灿烂中

増田裕生 未完成歌词

07/28 20:44
よう.お前さん.俺を知ってるかのぅ? コート上の詐欺(ペテン)師 仁王雅治とは俺のことじゃき 俺のプレイスタイルは正にイリュージョン 他人になりすまし.そいつ自身のように振舞うことができるんじゃ 詐欺(ペテン)師のイリュージョン 雅治のイリュージョン どうじゃ? まるで本物じゃろぅ? ようみてみんしゃい! 今の世の中.どっちもどっちも世知辛い話ばかり そんな無常な世の中に.俺みたいなやついるのも面白いじゃろう? 一筋縄ではいかない性格じゃー まさに変幻自在.だがな まだあいつになっていない あの

キミイロセツナソング。 未完成のパズル(Album Ver.)歌词

08/17 21:00
歌:キミイロセツナソング. 作詞:Wish CREW 作曲:Wish CREW 「幸せ」ってなあに?お金持ちになること? それとも大切な人がそばにいることだろうか? 「幸せ」ってなあに?夢を叶えること? それともいつまでも夢を見続けることだろうか? 「喜び」「悲しみ」「夢」「涙」「希望」「挫折」「笑顔」 たくさんのピースで作りあげる 世界はひとつのパズル 幸せを探している 僕たちは未完成のパズル 幸せを繋いでゆく 僕たちは未完成のパズル 「幸せ」ってなあに?人気者になること? それともたった一人

五十嵐いづみ 未完成歌词

08/02 03:02
歌:五十嵐いづみ 作詞:川村真澄 作曲:関口誠人 約束よりも 早い時間 急に逢えなくなった午後 すこしつめたい あなた 許したら ドレスも 髪飾りも 街を染める 小道具にはなるけど せつなく 行き場のない 心だけが 未完成な夢を描くの 右折のライト 流れてゆく 電話をかけに 行った道 からだの奥が 眠くなるような ときめき 分けた人が 恋人でも 待ち人でもないなら Ah熱く 燃える頬に 水をさして つぼみだけの 花になりたい 違い 教えて 「好き」と「逢いたい」の 記憶も 借りた本も あなたを知