秋山羊子 罗马音


秋山羊子 時のかけら歌词

07/28 21:50
僕が歌を歌うことで 君はどんな気持ちになるのかな 僕が歌を歌う理由は ただただ僕の都合だから 行き場のない断片が 今の僕をかたち作っている 君の匂い 君の泣き顔 あぁ今も しみ込んで消えない 僕が歌を歌うことで 君はどんな気持ちになるのかな 僕が歌を歌う理由は ただただ僕のいい訳だから 君なりに 僕なりに 何かをあたためてきたよね それなのにどうしてなんだろうな あぁ僕らだめになっちゃったんだろうね 通わない二人の気持ちに 君は泣いていたよね あの日 だけど届かない夢を前に 僕は泣いた 泣いてい

秋山羊子 どん歌词

07/31 23:20
キラリ 光る たくさんの眼 僕を 見張り 見守ってる 転ばないよう 飛び跳ねないよう 24時間 もしも 誰かが 部屋に入ってきて 宝箱を 奪っていったなら 僕は 迷わず 歌い続けるだろう かえせ かえせって どんどんどんどん 使えなくなってく 僕はどんどんどん 錆びついてゆく 嬉しいも 悲しいも 最高も 最低も いつのまにか 遠ざかってゆく 欠点 ばっか あらさがししてる キラリ 光る 鋭い眼で いつしか 君の とってもいいところも わからなくなっていった 君も気づいているかもね どんどんどんど

秋山羊子 指一本で倒されるだろう歌词

07/28 21:13
ああ いつまで 僕はもつのかな ああ どこまで ごまかせるのかな 繰り返されるアナウンスを 気がつくと口ずさんでる 遠くの国のニュウスに ちょっとだけうつむいた ああ どれくらい 僕らもつのかな いったい いつまで だましあえるのかな 何となく汗かいてみたり 何となく優しくしたり 何となく逆らったり 知らんぶりしてみたり 君に伝えたくてずっと 叫び続けてきたんだけど ちっとも届かないのは 立ってる場所が安全だから 僕が望めばいつだって 危険な場所に立てるはずさ だけど恐くてたまらないんだ 指一本

近藤佳奈子 泡音歌词

08/01 03:25
歌:近藤佳奈子 作詞:藤みさき 作曲:馬場一人 夜の渦に吸い込まれた 星たちは明日また 生まれることをためらって まるで 口移しの雛鳥みたい あの海の向こうを何も知らないの 息する間もなく恋を知った日から 絡まる糸ほどき あなたの指に結ぶから また夢に落ちよう 二人で You're always on my mind 逢いたくて 逢いたくて この歌をあなたに届けたくて 伝えたいのは言葉なんかじゃない 張り裂けそうなこの気持ち 気づいて欲しくて歌うよ 泡の音 まるで 生まれたての恋のmelody

菅野よう子 Moon(ガブリエラ・ロビン)歌词

08/02 04:17
E mi et le escontina 银色的满月 O plenitas o colindia 抚摸青色的群山 Mi mortis sicle ha juus costro 踮着脚,走进你的森林 Mawe paco entalius 令人爱怜的侧脸 E mi et le di fenit? 枕着夏草 如梦似幻的繁星 Gledis clant o pledistiant 像银色的泪珠坠落人间 Enti lai vigins lescayan 茧中的蝴蝶 Mawe poco es vienticl

より子 ココロの鍵歌词

08/24 06:56
--罗马音版 ココロの键 作词:より子 作曲:より子 歌:より子(Yoriko) いつからか ココロに键を挂けたまま itsukaraka kokoro ni kagi o kaketa mama ずっと生きてた もうコレ以上に 何も见たくなかった zutto ikiteta mou kore ijou ni nanimo mitaku nakatta 塞がらないままの 伤口に fusagaranai mama no kizuguchi ni 次の痛みを堪えながら 泣くことなんて tsugi n

冬子 情深不寿 — 天涯明月刀ol唐门同人歌词

07/28 23:02
情深不寿 - 天涯明月刀ol唐门同人 ***************************************** 朝颜组出品 ***************************************** 作词:甘乐 作曲:IRiS七叶 编曲:简吟 演唱:冬子 混音:冬子 海报:可小猫 ///////////////////////////////////////////// A1 天涯暮雪无人相偎, 余有融霜描心事明晦. 若孑立轮回,欲逆转,愿终违. A2 痴念化作相思入新醅, 情

Kalafina 音楽歌词

08/03 21:28
jamaviatucie camalalisolci MAIAIA salmaliacolsi malaliasolci TAIAIA jamaviatucie camalalisolci MAIAIA salmaliacolsi malaliasolci TAIAIA それでも誰かを信じたい 君の小さな溜息は 世界の何処にも届かず消えた 雨は二人を打ち据えて 僕は瞳を尖らせて 何にも出来ないこの手を離した 僕に見えないものが 君には見えていたの 太陽が昇る場所までまだ遠い 魂の中にある一条の光

三波春夫 東京五輪音頭歌词

07/30 21:24
作詞:宮田 隆 作曲:古賀政男 ハアー あの日ローマで ながめた月が (ソレ トトントネ) 今日は都の空 照らす (ア チョイトネ) 四年たったら また会いましょと かたい約束 夢じゃない ヨイショ コーリャ 夢じゃない オリンピックの 顔と顔 ソレトトント トトント 顔と顔 ハアー 待ちに待ってた 世界の祭り (ソレ トトントネ) 西の国から 東から (ア チョイトネ) 北の空から 南の海も こえて日本へ どんときた ヨイショ コーリャ どんときた オリンピックの 晴れ姿 ソレトトント トトン

日本ACG しんちゃん音頭~オラといっしょにおどろうよ~歌词

07/31 00:12
パァ-ッとおどりましょ ドドンがDON! DON! パァ-ッとさわぎましょ ほほいのホイ! 夢を咲かせる お子様は いつも大きく 生きている えらくなりな 強くなりなよ あんたにまかせた ニホンの未来 はぁ- パァ-ッとうたいましょ ドドンがDON! DON! パァ-ッとわらいましょ ほほいのホイ! いきでいなせな お子様の 笑うかどには 福きたる ここ掘れワンワン ネコはニャンニャン ごほうびザクザク お茶の子サイサイ はぁ- パァ-ッとおどりましょ ドドンがDON! DON! パァ-ッとさわ

八代亜紀 東京音頭歌词

08/01 09:42
[艺术家:八代亜紀] [标题:東京音頭] [专辑:東京音頭~Remixed by J.P.~] [00:08.51]ハァ 踊り踊るなら チョイト [00:14.00]东京音头 ヨイヨイ [00:18.14]花の都の 花の都の真中で サテ [00:25.53][00:29.33][00:56.10][00:59.82][01:26.68][01:30.43][01:57.43][02:01.05][02:27.97][02:31.61]ヤットナ ソレ ヨイヨイヨイ [00:33.17][01:03

魂音泉 ゆけむり魂温泉歌词

08/04 03:58
ゆけむり魂音泉 Vocal:たま.Coro,ytr 原曲:旧地獄街道を行く 地下直送 吹き上がった間欠泉 これは数百秒の短期決戦 上昇する温度と交信強度強め取る音頭 魂音泉一門 愛も期待値も上げるだけ上げ負からん鐚一文 我が道行く千両役者 ほら手を鳴らしな 鬼さんこちら 常に何かを試みる 顔が綻び始めた先の喜びと驚き 大人もたまに子供になれる音のお供とたまに心音 宴会しちゃときめかす 四季折々 我ら都にて待つ 温泉 音の泉って似とるから誤字ならこちらが逆手に取る 湧き出す源泉 湯煙の奥 淡い光の

黒崎真音 K・O・N歌词

08/13 01:57
右へ左へ迷子なのです ワタシのハート しっぽのよう ふわふわと本音をこぼすの コソコソ話の授業中 先生にコン ってこづかれて くしゃくしゃと髪をさわるクセ フツウが眩しいのです なにげないその時間が よーいドンのチャイムが響いたら いちもくさんに パンを買いにいくアナタ ああ!あの娘(こ)になれたら! ...夢のまた夢ですね どんな呪文(まほう)も勝てませんの おちゃめな八重歯 覗くたびに もも色のそよかぜ...ふわふわ 教室のすみ しらない娘(こ)と 親密なムード?ヤキモチです! ウソがつけな

FictionJunction blessing 歌词

08/03 18:29
kiss me,my angel フレスコの空から 愛の翼はためかせて欲しい bless me and my heart 離れないでいたいの 夢を叶えて いちめんの秋だね キラキラ胸を刺す 二人いることが そのまま祈りになる 初めて恋してるみたいに 綺麗な不安が溢れてく 君の目の方へ kiss me,my angel 灰色の野原に 愛の調べ さざめき降り注ぐ bless me and my heart 離れないでいたいの 夢を叶えて 雲を抜けてくる 迷いのない光 二人手を取って 一枚の絵のように

光宗信吉 トゥルース歌词

07/29 01:27
日文歌词: Missing truth & forever Kissing love & true your heart 抱(だ)きしめて ホントの手(て)で 明日(あした)を开(ひら)く 键(かぎ)はreality 嘘(うそ)を壊(こわ)し続(つづ)けたい これ以上(いじょう)话(はなし)をしても あなたから何(なに)も见(み)えない 知(し)りたがってる迷惑(めいわく)な彼(かれ) 误解(ごかい)されていたい 昔(むかし)の话(はなし)にすがる 大人(おとな)には言(い)い訳(いわけ)

櫻井孝宏 My Dear (カラオケ)歌词

08/09 00:57
いらっしゃいませ ようこそ お好きな席へどうぞ 季節のメニュー 揃えてます 女子会 ママ友会 常連達の会話で カフェはいつも にぎやかです Oh baby 楽しい時間 気づけば僕がもらってる いつもアリガトウ かけがえのない My dear ギター鳴らしてフィンガー たった今僕はシンガー モモンガ カリンガ アンドロメダ銀河 おしゃべりも ダジャレも 皆とだから面白い 鋭いツッコミ お待ちしてます Oh baby 楽しい時間 気づけば僕がもらってる いつもアリガトウ かけがえのない My dea

櫻井孝宏 My Dear歌词

08/03 14:31
いらっしゃいませ ようこそ お好きな席へどうぞ 季節のメニュー 揃えてます 女子会 ママ友会 常連達の会話で カフェはいつも にぎやかです Oh baby 楽しい時間 気づけば僕がもらってる いつもアリガトウ かけがえのない My dear ギター鳴らしてフィンガー たった今僕はシンガー モモンガ カリンガ アンドロメダ銀河 おしゃべりも ダジャレも 皆とだから面白い 鋭いツッコミ お待ちしてます Oh baby 楽しい時間 気づけば僕がもらってる いつもアリガトウ かけがえのない My dea

FictionJunction よろこび 歌词

08/13 15:37
落ちてくるオリーブを集めて 星の欠片と君に手渡した 魚の影が横切る夕空 「一緒に行こう」 擦りむいた膝の甘さがれ この世の影を生き抜く秘密です 現を抜けて 幻の園へ 月の出を待つ頃 奏でる歌は薔薇の色 星空の船で行こうよ 一番深い琥珀の闇へ 灯火のようなカスタネット 鏡の中に映ってる 知らない顔を道連れに 銀の小鳥がさえずる森へ 波打つ時間の向こうへ 手招いて.おとぎの岸辺へと(esticasa cantamitsa) 子供の声で私を連れ出して(armiosa cantamitsa) 見張りの瞳

Kalafina progressive歌词

08/01 05:28
cantimia la'venta 気紛れな心の真実 君の涙一つで崩れて 昨日までいた世界を失くした 振り向かずに走ってた道は何処だっけ? 空飛ぶ夢見てた頃はどんな歌を歌ってたの? ほんとの自分って何時だって ほんとの姿より奇麗な 「なりたいワタシ」の事だったよね つたない歌.笑っちゃうねお子様だったね でも本気で歌ってた昨日の葛藤 僕等は幻を生きて行くのだろう 一人じゃないことに慣れないこの胸で 何処へ消えたんだろう昨日見た夢は 雲が晴れた空に初めて虹が見えた day so far... 例え

FictionJunction circus 歌词

07/30 09:16
この寂しさから逃れられず.ずっと 君に会えること信じていた 遠い時のcircus... amaletasaIa 夏の日の夕暮れの孤独が消えてゆく 情熱と安らぎの振り子が揺れる(amia) 生きてる意味が今とてもリアルになる 愛を呼んで泣いて 君の姿.君の声を捜してた(camaletamiasaIa) この永遠を旅して来たの 一人きりで ねえ.寂しさから逃れられず.ずっと(camaletamiasaIa) 時の彼方.二人が始まる今を 夢に見てた... camaletasaIamia 同じ場所.違う