狗日青春歌词


西城秀樹 青春歌词

08/03 12:02
涙をふいて僕と 歩いて行こうよ この道はもどれない 青春という季節 恋に悩みもするだろう 誰かと争うことも 時にはあるだろう 若い日二度と来ない さらばといって行こう 涙をふいて僕と 歩いて行こうよ 雨の日 風の日も 青春という季節 君はこころの友だよ どんなに小さなことも 話し合ってゆこう 今日から明日に架かる 小さな橋を渡ろう 专辑:Future Songbook 1999-2007 歌手:西城秀樹 歌曲:青春

修二と彰 青春アミーゴ歌词

07/28 17:34
鳴り響いた携帯電話嫌な予感か胸をよぎる 冷静になれよミ・アミーゴ 情けないぜ助けてくれ例の奴等に追われてるんだ もうダメかもしれないミ・アミーゴ 2人を裂くように電話が切れた SI俺達はいつでも2人で1つだった地元じゃ負け知らずそうだろ SI俺達は昔からこの街に憧れて信じて生きてきた なぜだろう思いだした景色は旅立つ日の綺麗な空抱きしめて 辿り着いた暗い路地裏しゃがみこんだあいつがいた 間に合わなかったごめんな やられちまったあの日交わした例の約束守れないけど お前が来てくれて嬉しいよ 震える手

群星 课桌上的青春歌词

07/29 05:36
Xun - 课桌上的青春 曲:Xun 词:Xun/耕耕 小时候的朋友 这么多年以后 你们是否都还记得我 曾在同间教室 用同一张课桌 中文歌词库 纯蓝色的天空 唱着童年的歌 蝉的叫声在静静伴奏 在不知不觉中我们都已成熟 那稚气的面容 青草香的微风 看夕阳在操场上洒落 那面刻过爱谁的围墙已斑驳 花再开的时候 各都有未来要走 让我道声珍重 曾有过的梦也都不再懵懂 时间就这样一点一点匆匆溜走 我们再也不能回到那小时候 上课写情书一起翘课踢球 还有那些和我牵过的手 现在各自都忙碌着工作和生活 谁也没有再为

金城武 无照青春歌词

08/04 13:51
平凡的老百姓 做久嘛也生锈 我曾听你照三顿啰嗦在怨叹 好胆就唛哎 相招来现东风 口袋啊装磅子 啊人嘛也爽 电火柱仔几支 来问我最知 管区仔哪没来 这区域算我最稳 摩托车哪没油 用步轮口也嘛是也通 驶车那没牌 身分证嘛是也赛啦 咱来去忠孝东路把七仔来去兜风 招整阵的啊莎不鲁死狗撞墓矿 现头仔啦不够就朋友互相交通 丢几现啦那还不起 是到哆位 (丢几现啦那不愿还 是到哆位) ROXY 1.2.3.4.5. 加减都有认识 台北的神话 咁有影美女如云? 摩托车哪没油 用步轮口也嘛是也通 驶车那没牌 身分证

贰佰 狗日的青春歌词

07/30 05:47
狗日的青春 我站在大雨淹没秋天的桥上 就像那年第一次看见你一样 时间是扇颠沛流离的大门 平凡的我们注定孤独一生 日子一天一天就这样过去 那些荒诞的时光都已经忘记 想起那些慢慢变的陌生的朋友 一回头 青春都喂了狗 喝醉的时候我又想起你 想起陪你度过的每一个夜晚 你走的时候我都没有留你 选择和谁一起度过余生是你的权利 日子一天一天就这样过去 那些荒诞的时光都已经忘记 想起那些慢慢变的陌生的朋友 一回头 青春都喂了狗 喝醉的时候我又想起你 想起陪你度过的每一个夜晚 你走的时候我都没有留你 选择和谁一起

葛洛力 台中日和歌词

08/10 12:43
台中日和 - 葛洛力 词:葛洛力 曲:葛洛力 我的双眼 每天照上万张 还来不及冲洗 就随记忆 消失了的底片 就好像 青春 岂止是一闭上眼 就能轻易重现 如果 打个喷嚏就能 倒回我想往返的时光 而你 是否还会在难过时候 陪我开心跳舞 台中日和 下雨的时候 台中日和 放晴的时候 西海岸线的浪 冲走了那些年轻的步伐 夕阳时坐电车回家 手指上是满天星 一下子就不见啦 就不见啦 阿啦啦 你的嘴巴总爱嫌我吵闹 生气啦 就爱来跟你吵 这样才不无聊 彷徨 又怎是一关上门 就能全被遗忘 如果 转个弯就能到达 我不

日本ACG アタック!ギャグマンガ日和歌词

08/07 22:02
コートの中には 魔物がすむの たよれるなかまは みんな目が死んでる バレーに賭けた青春 でも みんな目が死んでる わたしとあなたは 友達じゃないけど わたしの友達と あなたは 友達 だいたい そんなかんじ ギャグマンガ日和 土俵の上は おとこの世界 たよれる親方は どこか宙をみてる チャンコはそんなにすきじゃない でも 食べるときは食べる 私の根暗は うまれつきだけど あなたのそれは 二十歳過ぎてから だいたい そんな感じ ギャグマンガ日和 专辑:増田こうすけ劇場 ギャグマンガ日和 サウンドコレ

谭咏麟 帰らぬ青春歌词

08/18 12:06
谭咏麟 - 帰らぬ青春 -誰可改変- 作曲:顧嘉煇 填詞:石原信一 編曲:大谷和夫 ★ 静かに目を閉じて 心の君に歌う そむいたあの日を 若すぎた僕を 汚れて気がついて 呼んでも遙か遠く 古びた合鍵 開かない愛よ 誰可改変 きらめく青春は 帰らぬ幻 抱いてもすり拔ける 風になった君 涙はとめどなく 昨日の川に流れ 時計は知らずに 明日へと進む 誰可改変 古びた合鍵 開かない愛よ 誰可改変 きらめく青春は 帰らぬ幻 抱いてもすり拔ける 風になった君 命のある限り 心の君に歌う 再び逢える日 永遠の

Shine 东涌日和歌词

08/05 09:29
我没法共你 迈向花都 也没有路费 心斋桥上去散步 列车中 也可理想达到 从旺角直到乐富 转眼冲出将军澳 逐次到站也用吻 逐次的数 脚在跳着舞 青衣前望有去路 穷都好 至少我们自己心中有数 捱饿也不想放手 不拥抱 *车厢中同游 忘记我俩伤口 愉快将焦点停留在玻璃窗的宇宙 月台在飞走 东京景致没有 东涌风景也尚算 能独有 延续每分钟 相厮守 车厢中同游 和这世界挥手 愉快的一对木偶 爱到千次日落 还未够 疲倦未会放手 那惧钱财没有 梦却尚有 * 我为你伴唱 在听的歌 快乐正路过 不管谁亦去赞助 人很

Berryz工房 愛する人の名前を日記に歌词

07/29 02:12
歌:Berryz工房 作詞:つんく 作曲:つんく 映画 見たら 影響された なんか とりあえず 日記を始めた なんだ かんだで 二年 続く 意外と楽しい 時間なんです 卒業までは とりあえず 過去の分 読まないつもり いつか大人になった夜に 読んだりしたりして 泣いちゃうかな? 後に後悔しないような 青春にしたいけど ウソだけ 書かない 不器用でもいいの 正直なら 万年筆を 買ってもらった 大人の 階段 登ったみたいな・・・ だからと言って 内容までは 大人に 急には ならないもんね 転校生が

Berryz工房 青春バスガイド歌词

08/02 03:27
今日でサヨナラ 胸が苦しい 手紙書いていいんだろう? 青春バスガイド 君はまぶしい 記念に写真とっていいかい? 青春バスガイド 作詞.作曲:つんく 編曲:大久保薫 TVアニメ『イナズマイレブン』EDテーマ 歌:Berryz工房 製作:Yuu★夕顏 一目ぼれなんだ 僕がはじけた とまらない感覚 これが恋だろう? 君とすれ違う いいにおいがした みんなに優しくするなよ 独り占めしたいだんだ その声その笑顔全部 目線が合う度しびれるよ 独り占めしたいんだ だけどサヨナラ 胸が苦しい もっと話していたい

日本ACG YUME日和歌词

07/29 09:01
YUME日和 作詞:小幡英之/作曲:宮崎歩/編曲:宗像仁志/ 歌:島谷ひとみ - 金(きん) のシンバル 鸣(な) らすように 嗫( ささや) くのはお 日様 ( ひさま) 「一绪(いっしょ) においで 木々(きぎ ) の 宴(うたげ) に 」 耳 (みみ)を 澄(す ) ましましょう シャボンの 云(くも) で 颜(かお) を 洗( あら ) い そよそよ 风 ( かぜ)と 散歩(さんぽ ) 「大丈夫(だいじょうぶ) きっと -」羽根(はね )になる心 ヒカリヘと 放( はな) してごらん 虹

二手玫瑰 青春啊青春歌词

07/31 03:10
青春啊青春 演唱:二手玫瑰 歌词制作:涛哥 青春啊青春 你坐北朝南~听阳光普照 青春啊青春 你风华正茂~看碧云无套 青春啊青春 你三吹六哨~读时间如药 青春啊青春 你跟你自己~写历史记号~ ~~呼~~ 狠狠地花朵 狠狠地 狠狠地 狠狠地种子 寄生在 希望的田野上 油油地春雨 油油地 由你使劲咬 滑落了歌声后 明白了 神仙也得改造 也得改造 也得改造 也得改造 ~@~ 陪你吃 陪你睡 陪你 我呸你个社会 陪你吃 陪你睡 陪你 我呸你个人类 陪你吃 陪你睡 陪你 我呸你个社会 陪你吃 陪你睡 陪你

モーニング娘。 青春コレクション歌词

07/30 18:39
青春コレクション 作词∶つんく 作曲∶つんく 歌∶モーニング娘 最新の洋服に着替えた こんな日はなんだか 街に出て歩きたい 风吹いて 前髪乱れても それでもまあいいよね 私に変わりはない 寂しい夜に繋がる 秘密の场所がある WOO YEAH そう 私たちの绊 辉け!梦があるから 胸张って!生きていけるんでしょ 大人に 成らなきゃね わがまましちゃって反省 辉け!今日の私よ 胸张って!未来の私も 后悔しないように 信じて 歩こう MY STAGE OH YEAH 青春コレクション 最近ね ひらめき

菊池桃子 青春のいじわる歌词

08/03 15:52
青春のいじわる - 菊池桃子 詞:秋元康 曲:林哲司 緩い坂道 錆たバス停 遠い街が黄昏てく 君は僕から少し離れてガードレール腰掛けてた 君は怒っているみたい 何も話してくれないね 青春の躊躇いの中で僕達は動けずにいたね 君からもらった心の涙が重いよ 嫌いになったわけじゃないよと 細い肩に つぶやいても 僕の方から君へと吹いた風の色は変られない 違う誰かを愛したらいつかわかってくれるだろう 青春という言葉なんて僕達に似合わないけれど 素直になれない二人の若さが痛いね 違う誰かを愛したらいつかわか

羊毛とおはな ふたり日記歌词

07/29 02:12
求指教!因为羊毛与花没有歌词的,所以是听译的,有一个地方怎么查都不知道是什么! あなたが置いていたピアノ おろんと(就是在这里!)ひいて また閉じた 壁にかかったカレンダー 時が止まったまま 二人が植えた庭のトマト 今年もたくさん生ったよ 何気なく見上げた空は 涙をこらえてた 会いたくて 会いなくて 心まで失いそう 愛してる 愛してる ずっと ふたりのダイアリー 心に閉じたふたりの夢 誰にも知られることなく いつか 花が咲きますように そっと つぶやいた 会いたくて 会えなくて 心まで失いそう

吉森信 木漏れ日の小道歌词

08/07 15:21
[00:00.00]Sorry,此歌曲暂无歌词. 专辑:蛍火の杜へ オリジナル・サウンドトラック 季節の瞬き 歌手:吉森信 歌曲:木漏れ日の小道

堀内孝雄 愛しき日々歌词

07/28 22:13
風の流れの激(はげ)しさに 告(つ)げる想いも揺(ゆ)れ惑(まど)う かたくなまでのひとすじの道(みち) 愚(おろ)か者(もの)だと 笑いますか もう少し時(とき)が ゆるやかであったなら 雲の切(き)れ間(ま)に輝(かがや)いて 空(むな)しき願(ねが)い また浮(う)かぶ ひたすら夜(よる)を 飛(と)ぶ流(なが)れ星(ぼし) 急(いそ)ぐ命(いのち)を 笑いますか もう少し時(とき)が 優しさを投(な)げたなら 愛(いと)しき日々のはかなさは 消(き)え残(のこ)る夢 青春(せいしゅん)の

森高千里 青春歌词

07/29 13:47
青春 - 森高千里 词:森高千里 曲:�藤英夫 最近はCD�いたり 原付�#92;りまわしたり けっこう元�でやってるわ お�に入りはプリプリよ あなたは笑うでしょうね 俺の趣味じゃないねと 别れた日 つい あんなに泣いちゃって ごめんね あなた困ったでしょ 淋しくても つらくても 私だいじょうぶ 友达もたくさん 出来たから 诱われてる スキ�にも 行くことにしたわ これからが ほんとの 私の青春かな バイトも始めてみたの 车の免许もとるわ けっこう忙くなりそう 车は外车にするわ あなたと同じだ

manzo 青春として歌词

08/07 03:05
歌:MANZO 作詞:manzo 作曲:manzo 毎度タイトな All weekdays またも朝から 猛ダッシュ 「徒競走?」「楽しそう」 意外と命がけ 願いましては Slow Life Style 祈りを込めて Shootin' STAR だけど無惨 100÷3 割り切れないことだらけ だからこの手に抱えてきた はてなき夢を その「余り」にぎゅっと詰め込んで 詰め込んでみた ささやかな幸せを 分かちあう喜びを 僕たちは今 青春として 刻み込むのさ すれ違う寂しさを ゆれ惑う悲しみを 今日の