息子加山


加山雄三 二人だけの海 歌词

08/01 23:00
[ti:二人だけの海] [ar:加山雄三] [al:ヒット全曲集] [by:] [offset:0] [00:01.13]二人だけの海 - 加山雄三 [00:04.40]�:岩谷�子 [00:06.19]曲:�厚作 [00:07.73] [00:13.38]君のために渚で [00:19.87]ひとりかなでる 心の歌 [00:27.34]つぶらな瞳を [00:31.32]青空のなかに [00:35.40]うかべては [00:37.20]つまびく�の歌 [00:42.68] [00:44.04]君と

加山雄三 座・ロンリーハーツ親父バンド歌词

07/29 15:35
みんな歌おうもう一度 あの日のように声を合わせて ときめく胸 恋の歌 忘れられないあの歌 誰でもいつか年をとる 当たり前じゃないかそんなこと 大切なのは胸の炎 燃やし続けていること 歌おう恋のときめきを(恋の歌を) 若造時代に気づかない 本当の優しさや 愛や生命の重さを それぞれ色々ありまして(夢破れて) 切ないながら生き抜いて(負けない) やっとこうして 歌おう さあ今こそ 人は一人じゃない筈さ ギター抱えて集まれば あの頃と少しも変わらない 我らロンリーハーツ親父バンド 温もりじゃ負けはしな

加山雄三 夜空の星歌词

08/11 06:20
夜空の星 - 加山雄三 詞:岩谷時子 曲:弾厚作 僕のゆくところへ ついておいでよ 夜空にはあんなに 星がひかる どこまでも ふたりで歩いてゆこう 恋人よ その手をひいてあげよう 約束しよう つなぎあった指は はなさないと 泣かないで 君には僕がいるぜ 涙なんてふいて 笑ってごらん 僕のゆくところへ ついておいでよ 夜空にはあんなに 星がともる どこまでも ふたりで愛してゆこう 恋人よ 幸せ僕があげよう 約束しよう 君とだいた夢は わすれないと 僕のゆくところへ ついておいでよ 夜空にはあんなに

加藤登紀子 ANAK(息子)歌词

07/28 16:08
歌:加藤登紀子 作詞:AGUILAR FERDINAND P FREDDIE 作曲:AGUILAR FREDDIE 母の胸に抱かれて おまえは生まれた 喜びの朝をはこんで 寝顔を見つめるだけで うれしさがあふれる 父はおまえの明日を祈った 夜には母さんがねむりもせずミルクをあたためた 朝には父さんがおまえを抱きあげてあやしてた おまえは大きくなり気ままな自由を求めた 母はとまどうばかり 日に日に気むずかしく変わってゆくおまえは 話を聞いてもくれない 嵐の吹き荒れる夜におまえは突然出て行く おまえ

加山雄三 君といつまでも 歌词

07/30 06:02
ふたりを 夕やみが つつむ この窓辺に あしたも すばらしい しあわせが くるだろう 君のひとみは 星とかがやき 恋するこの胸は 炎と燃えている 大空そめていく 夕陽いろあせても ふたりの心は 変らない いつまでも 『幸せだなァ-- 僕は君といる時が一番 幸せなんだ 僕は死ぬまで君を離さない ぞ. いいだろう--』 君はそよかぜに 髪を梳かせて やさしくこの僕の しとねにしておくれ 今宵も日が昏れて 時は去りゆくとも ふたりの思いは 変らない いつまでも 专辑:加山雄三withザ・ワイルドワンズ

加山雄三 旅人よ歌词

07/29 04:48
风にふるえる 绿の草原 たどる瞳かがやく 若き旅人よ おききはるかな 空に钟がなる 远いふるさとにいる 母の歌に似て やがて冬がつめたい 雪をはこぶだろう 君の若い足あと 胸に燃える恋も 埋めて 草は枯れても いのち果てるまで 君よ 梦をこころに 若き旅人よ 赤い云ゆく 夕阳の草原 たどる心やさしい 若き旅人よ ごらんはるかな 空を鸟がゆく 远いふるさとにきく 云の歌に似て やがて深いしじまが 星をかざるだろう 君のあつい想い出 胸にうるむ梦を 埋めて 时はゆくとも いのち果てるまで 君よ 梦を

高橋真梨子 君といつまでも (加山雄三/1965)歌词

08/01 22:40
二人を夕闇が 包むこの窓辺に 明日も素晴らしい 幸せが来るだろう 君の瞳は 星と輝き 恋するこの胸は 炎と燃えている 大空染めてゆく 夕陽色あせても ふたりの心は変わらない いつまでも 「しあわせだな.僕は君といるときが いちばんしあわせなんだ 僕は死ぬまで君をはなさないぞいいだろ!」 君はそよかぜに 髪を梳かせて 優しくこの僕の しとねにしておくれ 今宵も日がくれて 時は去りゆくとも 二人の想いは変わらない いつまでも 专辑:no reason ~オトコゴコロ~ 歌手:高橋真梨子 歌曲:君とい

加山雄三 サライ歌词

07/29 05:46
サライ 作词者谷村新司(tanimura shinji) 作曲者谷村新司(tanimura shinji) 远(とお)い梦(ゆめ)舍(す)てきれずに 故郷(ふるさと)を舍(す)てた 穏(おだ)やかな春(はる)の阳射(ひざ)しが ゆれる小(ちい)さな駅(えき) 别离(わかれ)より悲(かな)しみより 憧憬(あこがれ)は强(つよ)く 淋(さび)しさと背中(せなか)あわせの 一人(ひとり)きりの旅立(たびだ)ち 动(うご)き始(はじ)めた汽车(きしゃ)の窓辺(まどべ)を 流(なが)れてゆく景色(けしき)

加山雄三 海 その愛 歌词

07/29 05:27
海に抱かれて 男ならば たとえ破れても もえる夢を持とう 海に抱かれて 男ならば たとえ独りでも 星をよみながら 波の上を 行こう 海よ俺の海よ 大きなその愛よ 男の想いを その胸に抱きとめて あしたの希望(のぞみ)を 俺たちにくれるのだ 海に抱かれて 男ならば たとえ一つでも いのちあずけよう 海に抱かれて 男ならば たとえ一度でも 嵐のりこえて 遠い国へ行こう 海よ俺の母よ 大きなその愛よ 男のむなしさ ふところに抱き寄せて 忘れさせるのさ やすらぎをくれるのだ 海よ俺の海よ 大きなその愛よ

岸尾だいすけ 良子の息子歌词

08/11 03:03
良子の息子 - 岸尾だいすけ 詞:岸尾だいすけ 曲:有賀俊輔 ろくでもない親父から なんとなく出来た この僕のDNA SOS ろくでもない相手だと わからず選んでしまったのは あなたの罪 無償の愛なんて ないはずなのに 良子の息子りょうこじゃなくて あなたの息子 自慢の息子 今からでもきっと なれるさ 勘違いの幸せを みんなが手にしてるだなんて 自分嫌悪 いびつな感情なんて消えてなくなれ 良子の息子 いい子じゃないね あなたの息子 さすがな息子 明日からはきっと なるから 僕は愛されてたの 望ま

加山雄三 サライ~若大将50年!ver.~歌词

08/06 03:14
遠い夢 すてきれずに 故郷をすてた 穏やかな 春の陽射しが ゆれる 小さな駅舎 別離より 悲しみより 憧憬はつよく 淋しさと 背中あわせの ひとりきりの 旅立ち 動き始めた 汽車の窓辺を 流れてゆく 景色だけを じっと見ていた サクラ吹雪の サライの空は 哀しい程 青く澄んで 胸が震えた 恋をして 恋に破れ 眠れずに過ごす アパートの 窓ガラス越し 見てた 夜空の星 この街で 夢追うなら もう少し強く ならなけりゃ 時の流れに 負けてしまいそうで 動き始めた 朝の街角 人の群れに 埋もれながら

中村美律子 河内おとこ節歌词

08/20 04:53
河内生まれの 风来坊は 生きのいゝのが あゝ-売りもんや サテモ皆様 おそまつながら こゝが男の 舞台なら 太鼓叩いて 见栄を切る 喧哗囃子の 河内ぶし 一に度胸や 二に人情や 后は腕づく あゝ-腕しだい サテモ皆様 悪声ながら 坂田三吉 物语り 派手な挂声 顶いて 念る男の 河内ぶし 马鹿な息子と 叱ってくれる 俺(わい)の亲父(おやじ)は あゝ-生驹山 サテモ皆様 おゝそれながら 肌は鉄火の 勇み肌 グイと冷酒 饮みほして 仁义がわりの 河内ぶし 专辑:中村美律子全曲集 歌手:中村美律子 歌

三山ひろし おまえの故郷歌词

07/29 06:28
三山ひろし おまえの故郷 作詞:仁井谷俊也 作曲:中村典正 便りがないのは 元気というが 母さん朝晩 ご先祖様に おまえの無事を 祈ってる 一度帰れよ 笑顔(かお)みせに もうすぐ祭りだよ おまえの故郷(ふるさと)は 隣の息子(せがれ)は 神輿を担(かつ)ぎ 二十歳のあの娘は 浴衣で踊る 皆んなおまえを 待ってるよ 幟(のぼり)はためく 鎮守さま もうすぐ祭りだよ 遠くで笛太鼓 父さん今年で 還暦だから 親子で一緒に お神酒(みき)に酔って お祝いしよう 水いらず 赤く熟れたよ 柿の実も もうす

东篱 息兮歌词

08/09 07:17
息兮 词:泼猴快滚 曲:月吟诗<归雁> 编曲:仙界飞龙 帅竹 翻唱:慕寒 后期:喵汪 (唱) 露华染清息 飞霜点墨兮 流音拂云息 雾漫漫兮 觞杯触水息 炉烟暖琴兮 扶鸾摇风息 莲落悄兮 霖气乱神息 碧落已穷兮 萤火挽魂息 轮回往兮 游纹叹冥息 卧月伏眠兮 听灵息 遣河灯去杳兮 远山浅 浅浅浅连木华迷殇 夜夜夜笙凉 弦断 断断断去几许柔肠 声声怅 舞霓裳 倾倾倾尽雪上流光 独罢伤伤伤 谁道旧息不思量 远山浅 浅浅浅连木华迷殇 夜夜夜笙凉 弦断 断断断去几许柔肠 声声怅 舞霓裳 倾倾倾尽雪上流光

日本群星 太阳ぬ子歌词

08/03 18:25
島ぬ御主前(うしゅまい)やヨーホイ 久葉(くば)ぬ下なかい 神(かん)ぬ子揃(ふぁす)らち 昔の物語 島の行事習(ことなら)ーさば そう入りようや童(わらび) でいごの木のように 肝持(きむつ)つぁ太陽ぬ子 島ぬアッパーやヨーホイ 神(かみ)に願掛けて ウートートゥアートートゥ 世果報給(ゆがふたぼ)られ 思(う)み情掛(なさきか)きら 御世(みゆ)ぬ栄作(さけぇ)れよ でいごの木のように 肝持つぁ太陽ぬ子 海に山にヨーホイ たわむれる童 美(ちゅ)ら花(ばな)咲かす 大人(うふっちゅ)なりよ

桃井はるこ ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より)歌词

08/19 07:54
[ti:ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より)] [ar:桃井はるこ] [al:ファミソン8bit] [offset:0] [00:01.29]ゆめいっぱい (『ちびまる子ちゃん』より) - 桃井はるこ [00:08.23]�:��知子 [00:09.52]曲:�田哲郎 [00:11.02]�しいことなら いっぱい [00:14.61]��ることなら めいっぱい [00:17.94]今すぐ おしゃれに 着替えて [00:21.50]友� 探しに 行こうよ [00:26.05] [00:31.

秋元順子 タイムマシンで逢いに来て歌词

08/02 07:03
歌:秋元順子 作詞:上田紅葉 作曲:花岡優平 いろいろあって 今があるのよ 何もなければ あなたはいない 生まれて来なけりゃ 良かったなんて わが息子ながら ホント 泣きたくなる! タイムマシンに乗って 一度 逢いに来て ラブラブだった頃の パパとママに- 誰より二人 愛しあったからこそ 今-ここに- あなたがいる 幸せだった 後でわかるわ つらい恋ほど 本気の証拠 愛情深さは ふた親ゆずり わが息子ならば ドンと フラれてやれ! タイムマシンに乗って 一度 逢いに来て 失恋ばかりしてた パパと

逗子三兄弟 純白の花嫁歌词

08/09 14:49
逗子三兄弟<純白の花嫁> 「純白の花嫁」 作詞∶逗子三兄弟 作曲∶逗子三兄弟 歌∶逗子三兄弟 ねぇこうして...私にも大切な人ができてね/嘿就这样...我成了重要的人了 「綺麗よ」と私より嬉しそうに母の笑顔/"漂亮哟"母亲露出比我更高兴的笑顔 涙もろいところなんか似ちゃって /她似乎愛掉眼涙多愁善感 鏡越しに気持ちがあふれて/在镜子前感情洋溢 "純白のウェディングドレス"/"白色婚纱" 幼い頃からこの日に憧れてた/从孩提时代起我曾憧憬

志方あきこ Afezeria HARVESTASYA.歌词

08/02 13:31
Was paks ra filre wael , 貴方とこれからずっと一緒にいられることを forgandal pak yehah eterne pitod yor... とても嬉しく思っています Linen yor akata ar ciel , hymme xest pauwel , 詩が力になる世界の物語を1つ 語りましょう piterne geeow ware titilia forlinden grave sik yeeel. 離れた山里の 小さな村での結婚式のこと Rre akata

杉山圭一 戦国武将かぞえ唄 歌词

07/29 02:36
戦国武将かぞえ唄 ♪ 伊達政宗(鈴木達央) 作詞 : YUMIKO 作曲 : YUMIKO 眼眼いこうゼ! 眼眼いこうゼ! 眼眼 眼眼 眼眼 かぞえようZE! 伊達政宗 片倉景綱 伊達成実 真田信之 真田昌幸 真田幸村 上杉謙信 前田慶次 直江兼続 明智光秀 森蘭丸 織田信長 武田晴信 山本勘介 真田幸隆 島津義久 島津歳久 島津家久 長宗我部元親 香宗我部親泰 長宗我部親衛隊 ○×▲ □●×- 歌詞忘れた 覚えなくてもいいよ どうせ役に立たないよ よくある話だよ ここ重要って言ったのに テス