母が同级生の玩具に堕ちるまで


島津亜矢 母ごころ宅配便歌词

08/07 13:18
風邪をひくなと 送ってくれた 綿入れ羽織が 泣かせるね 心づくしの 宅配便に 一枝(ひとえだ) 添えた 紅梅(こうばい)の 花は 花は 花は わが子に賭ける 母の夢 蝶よ花よと 育ててくれた 苦労は涙の つづら折り 男女(おとこおんな)と 指さされても 化粧も せずに 働いた 愛を 愛を 愛を 夕陽に偲ぶ 母の恩 生まれ故郷を 忘れるなよと ちりめん鰯(いわし)も 入れてある 磯の香りの 宅配便は 街より 一歩(ひとあし) 先にくる 春を 春を 春を わが子に送る 母ごころ 专辑:大器晩成 島津

Lisa Stansfield Goodbye歌词

07/30 02:09
[ti:Good bye] [ar:同级生] [al:同级生] [00:00.00]Good bye [04:06.85][03:33.34][02:07.19][00:10.58] [00:31.88]Good bye 现在要忘记你 如此狼狈 这样的心碎 [00:46.19]快乐是你 身旁还有 过去像我的笨女孩 [02:34.67][01:00.72]无情 无义的人 把我一个人丢下来 孤单寂寞 独自承受 这种痛苦 [02:50.23][01:15.47]负心的人 为什么玩弄 我的真感情 说什么

森進一 吾亦紅歌词

08/01 18:36
マッチを擦れば おろしが吹いて 一擦起火柴 山上就吹來一陣風 線香がやけに つき難(にく)い 怎麼點 線香也點不著 さらさら揺れる 吾亦紅 望著沙沙搖曳著的吾亦紅 花 ふと あなたの 吐息のようで... 無意間想起了你的嘆息 盆の休みに 帰れなかった 在盂蘭盆節没有能回来 俺の杜撰(ずさん)さ 嘆いているか 對於我那些藉口 你是不是很悲傷 あなたに あなたに 謝りたくて 想向你 想向你道歉 仕事に名を借りたご無沙汰 假藉着工作的名義 疏遠了你 あなたに あなたに 謝りたくて 想向你 想向你道歉

群星 想当初歌词

07/29 17:17
宝玉: 想当初妹妹从江南初来到 宝玉是终日相伴共欢笑 我把 那心上的话儿对你讲 心爱的东西凭你挑 还怕那丫环服侍不周到 我亲自桩桩件件来照料 你若烦恼我担忧 你若开颜我先笑 我和你同桌吃饭同床睡 像一母所生的亲同胞 谁知道妹妹人大心也大 如今是斜着眼睛把我瞧 三朝四夕不理我啊 使宝玉失魂落魄担烦恼 我有错 你打也是骂也好 为什么远而避之将我抛 你有愁 你诉也好说也好 为什么背人独自你常悲嚎 你叫我不明不白鼓里蒙 (白)我就是为你死了 也是个屈死的鬼魂冤难告 专辑:越剧红楼梦经典版 歌手:群星 歌

結城アイラ Mind Limit歌词

07/31 02:21
Oh Jesus! 仆を助けてくれませんか Oh Jesus! 止まらないよジリジリ Catch some Z's! 今日はもう眠ってしまおうか 明日になったら.ちゃんと- 刺激的な现実.期待してたハズなんです ズキュンてくるような运命の钟は 今か?一年后か?いつ鸣るの? 焦ってても沈んでくのは気持ち良くないし 気ままに.思うまま梦みてよう なぜなら仆は选ばれし者なんだから! 悟った様に颔いてみるよ まだ本気出してないだけだし Oh Jesus! 谁か助けてくれませんか Oh Jesus! 止ま

上海越剧院 葬花歌词

08/04 00:19
[葬花] 林黛玉:绕绿堤,拂柳丝,穿过花径,听何处,哀怨笛,风送声声?人说道大观园四季如春,我眼中却只是一座愁城.风过处.落红成阵,牡丹谢.芍药怕.海棠惊,杨柳带愁.桃花含恨,这花朵儿与人一般受逼凌.我一寸芳心谁共鸣,七条琴弦谁知音?我只为惜惺惺.怜同命,不教你陷落污泥遭蹂躏.且收拾起桃李魂,自筑香坟葬落英.花落花飞飞满天,红消香断有谁怜?一年三百六十天,风刀霜剑严相逼,明媚鲜艳能几时?一朝飘泊难寻觅.花魂鸟魂总难留,鸟自无言花自羞,愿侬此日生双翼,随花飞到天尽头.天尽头,何处有香丘?未若锦囊收

王志萍 红楼梦·劝黛歌词

07/28 21:46
[ti:红楼梦.劝黛] [ar:王志萍] [al:越剧王志萍专辑] [by:] [offset:0] [00:02.15]红楼梦.劝黛 - 王志萍 [00:08.02]词曲:王志萍 [00:11.65] [00:26.21]好紫娟 [00:34.52] [00:37.58]句句话儿含意长 [00:49.79]她窥见我心事一桩桩 [01:02.66]想黛玉寄人篱下少靠傍 [01:14.18] [01:15.18]还不知叶落归根在哪厢 [01:27.85]老太太虽然怜惜我 [01:40.59]总不如

J・A・シーザー 化鳥の詩歌词

07/28 17:35
とても長い戦争だったわ.私の家は田圃ニ反の水呑み百姓だったの.でも.父さんが出征したあとは.だれも田を耕す人がいなくなってしまった.母さんが心臓発作を起こして倒れて.田は荒れ放題になり.草はぼうぼうと生えていた.米びつの中はいつも空っぽだった.食べるものがなくて.盗みもしたわ.その頃.田を売らないか.という話があった.母さんは嫌だと言った.黒い鞄を持った借金取りが毎日やって来て.田を売ることをすすめたんだけど.母さんは半狂乱になって.父さんに申し訳がない.父さんが帰ってくるまでは.田を手放すこと

高橋優 風前の灯歌词

08/01 22:25
[風前の灯] 作詞:高橋優 作曲:高橋優 この間買ったトイレの洗剤の中に、 入ってた薬を混ぜ合わせた人がまた苦しんでる 独りぽっちを痛いぐらい感じるほど、 狭い世界の隅に追いやられた "Boys be ambitious!!" 人混みの中に紛れながらでもいいじゃん. いつか叶う夢をひたすらに信じながら足掻こうぜ 全部見下して笑う奴らもいるけれど、 この国の"お利口さん"になんかならなくていいんだよ 孤独の時代に生まれた僕ら、思わせぶりな街が呼んでいる 独りきりが怖く

上海越剧院 劝黛歌词

07/29 23:46
[劝黛] 林黛玉:紫鹃, 紫鹃:哎. 林黛玉:你去看宝二爷的病,他好一点了没有? 紫鹃:好倒是好一些了,不过他还记得我上次要骗他回去的事,他拉住我的手说:"活着,我们一起活着,不活着就一起化灰化烟,可就不要分开了."宝玉的心倒是真直,听见我们要回去,他就急成那个样子,噢,姑娘,我差一点忘记了,我在刚才去看二爷时,二爷叫我把一块手帕送给你,我一看是条半新半旧他平时自己用的手帕.我说这是做什么?他说你姑娘自然会知道.这一说我也就明白了,姑娘你也该趁早拿定个主意呀! 林黛玉:你说什么? 紫鹃

群星 好紫鹃句句话儿含义长歌词

07/28 21:46
黛玉: 好紫鹃句句话儿含意长,她窥见我心事一桩桩. 想黛玉,寄人篱下少靠傍:还不知,叶落归根在哪乡. 老太太虽然怜惜我,总不是,可恃宠撒娇像自己的娘. 舅父母,是宾客相待隔层肉:凤姐姐,是里面尖来外面光. 园中姐妹虽相好,总是那,各母所生各心肠. 知心人,只有宝玉哥哥,从小就耳鬓厮磨成一双. 几年来,心贴心儿把日月过,情深如海难测量. 因此我,愿为春蚕自作茧:我为他,日吐情丝夜织网. 心中事,牵肠挂肚推不开:好姻缘,又似近身又渺茫. 若说今生没奇缘,为什么合一付心肝合一付肠. 若说今生有奇缘,为

髙見優 奇跡の輝き歌词

08/05 07:30
[ti:奇跡の輝き] [ar:髙見優] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:日本テレビ系水曜ドラマ「14才の母 愛するために 生まれてきた」O.S.T 歌手:髙見優 歌曲:奇跡の輝き

方亚芬 红楼梦·劝黛歌词

07/28 21:46
红楼梦 劝黛 演唱:方亚芬 好紫鹃 句句话儿含意长 她窥见我心事一桩桩 想黛玉,寄人篱下少靠傍 还不知,叶落归根在哪厢 老太太虽然怜惜我 总不是可持宠撒娇像自己啊娘 舅父母是宾客相待隔层肉 凤姐姐是里面尖来外面光 园中姐妹虽相好 总是那各母所生各心肠 知心人只有宝哥哥 从小就耳鬓厮磨成一双 几年来,心贴心儿把日月过 情深似海难测量 因此我,愿为春蚕自作茧 我为他,日吐情丝夜织网 心中事,牵肠挂肚推不开 好姻缘,又似近身又渺茫 若说今生没奇缘 为什么,合一个心肝合一付肠 若说今生有奇缘 为什么,隔

梨本うい バカの飲み薬歌词

08/01 20:36
バカの飲み薬 舌っ足らずな目ん玉で 夜空を舐める 溺れて世界は 廻る ぐるぐる廻る ふらつく街並み千鳥足 小銭もない 駆け込み乗車だ今のうち それあの世行き ちょいとのはずが簡単に 歯止めをなくす 何処へ行ったと捜すフリ あぁ猿芝居 飲みたくないのに飲みこまれ 吐き出しもせず 泥船旅路はまだ続く ほれあともう一杯 残念無念な脳ミソに すこぶる効くらしい ただ副作用は三倍返し バカの飲み薬 間違い人生上の空 とっくの未来 ほれまだ治らぬと入り浸り バカの飲み薬 肴が無いとボロ小屋で 酒乱がわめく

間宮芳生 母歌词

08/03 12:44
林明日香 - 母 作詞:グ·スーヨン 作曲:山移高寛 編曲:山移高寛 冷たい雨のしずくが 屋根をつたって落ちる頃 遠くの山の向こう側 怖い鬼たちが住むという 泣いた目をこすりながら 走って帰るあなたのもと あなたが私を産んだこと あなたのところへ生まれたこと そんなどうしようもないこと それをいちばん感謝します 母の温かい胸の中 息を吸う度に眠くなる 寒い風が吹きますね さくらはもう咲きましたか 怖い鬼たちが住むという 街は赤い陽に包まれる 泣いた目をこすりながら 一人で帰る一人の部屋 あなたが

Symholic 紅蓮に堕ちる心歌词

07/29 14:05
Ⅱ.紅蓮に堕ちる心 Music Composed & Lyrics:Paspal Illustration:千年凜 Vocal & Chorus:桃木真美 昔から厳しい人だった 褒めはせず厳しい人だった -- この国は私が王様で いつかはお前の物だ と 撫でた手の温もりだけが 優しい父の思い出 それからは教育として 王のあるべき振る舞いとして 心 壊して 落ちる刃は断罪の身 転がす 緋い血が流れる足元 揺れる揺れる光景の中 膝をついた私見て 嗤った父の笑顔が 何より怖かった 美しいドレスに

日本群星 花街の母歌词

08/09 12:22
歌:金田たつえ 作詞:もず唱平 作曲:三山敏 他人にきかれりゃ お前のことを 年のはなれた妹と 作り笑顔で 答える私 こんな苦労に キリつけて たとえひと間の部屋でよい 母と娘の 暮しが欲しい いくらなじんだ水でも 年頃の娘のいる 左褄(ひだりづま) 住みにくうございます 浮名を流した昔もありましたが- ああ あのひと 私を残して死んだ あの人を恨みます 厚い化粧に 憂いをかくし 酒で涙をごまかして 三味にせかれて つとめる座敷 あれが子持ちの芸者だと バカにされても夢がある それはお前の 花嫁

ZARD あなたと共に生きてゆく歌词

08/07 13:01
あなたと共に生きてゆく 陽だまりの中で 手を つないで歩いた いつもと同じ街並 今日は輝いて見える 最近 涙もろい 母には これから 心配かけたくないわ 見守って 優しく あなたと共に生きてゆく 小さな幸福 抱きしめ 切ない 痛みさえも 分かち合えるから あなたと共に生きてゆく 今は誰よりも 心強い 愛して 傷つくこと おびえてた日はもう遠い 静かに時間は流れ 孤独に泣いてた日々 あなたと出会った 女としての幸せ 始めて知ったの私 不安に揺れることも 眠れぬ夜もある 最高のステージにして 人生の

RSP アンマー~母唄~歌词

08/18 23:27
アンマーよ あなたは私の全てを许し 阿妈啊! 您宽容我的一切 全てを信じ 全てを包み込んで 相信我的全部.包容我的所有. 惜しみもせずに 何もかもを私の上に注ぎ続けてきたのに 您毫不吝惜地将自己的心血倾注于我身. アンマーよ 私はそれでも気付かずに 阿妈啊! 但我却毫不知情地, 思いのままに过ごしてきたのでした 任着性子地度过了一天又一天. 初夏にアジサイが咲く顷 私は生まれたと闻きました 我听说自己是在初夏八仙花开放的那个时候出生的. 母亲の喜びようは大変やったと闻きました 听说您那时真是高兴

M.Graveyard 生まれてきてくれてありがとう(葉月なの Ver)歌词

07/28 22:10
青(あお)い.昙(くも)り空(そら) 二人(ふたり)して 歩(ある)いた その时(とき) 君(きみ)はまだ 笑(わら)ってた 古(ふる)い.赤(あか)い日々(ひび) 何(なん)で 戻(もど)らないかな そこまで 见(み)えるのに 远(とお)すぎて 届(とど)かない梦(ゆめ)を 见(み)るようで 今(いま) どこまで行(い)っ ても 空回(からまわ)りするように もう 最后(さいご)の言叶(ことば) なんだか思(おも)い出(だ)せない 突然(とつぜん)消(き)えた空(そら) 思(おも)い出(だ)す