真白き暗


amazarashi 真っ白な世界歌词

08/03 17:40
歌:amazarashi 作詞:秋田ひろむ 作曲:秋田ひろむ 朝 目が覚めたら 雪が降っていて 曇った窓こすって しばらく見ていたよ あなたの居ない世界は 寒くて嫌いだな 子供みたいに愚痴って 僕は家を出る 変わらない日々に 何を願って 僕等は生きている? ありふれた事だね きっと 積もる 積もる 白い雪 全部真っ白に染めてよ 明日の景色さえも 変えてくれよ 決して終わらないと 思ってた事が 気付いたら終わって いたりするからさ 持て余した情熱も 傍にあった笑顔も もっと大切に しなきゃいけなか

梶浦由記 媛星~真白~歌词

07/30 18:43
ka ma yi o des tei mente sampa ra mi a dis kon ka pa yi o ges tei no chen ken sata yi na gi sa kong yi kong yi kong yi ma ya yi yi so ai mima dispo yi kan la di bi no chen kong yi kong yi kong yi hoyo yue yi so nayi mima diapo yi kanda di adi si ya k

柳田久美子 真っ白な日々歌词

08/01 23:00
真っ白な日々 作?:柳田久美子 作曲:柳田久美子 演唱:柳田久美子 柳田久美子-真っ白な日々 泣いても 泣いても ?わらない夜は?いと あなたが去った 後に知った 雨が止んで 虹が出てる 事に?づかないくらい ?日がそっと 押し流していく 一人でいるのは淋しいです けど?れちゃった 忘れていく 忘れていく あなたの声も?のにおいも全部 薄れていく 薄れていく この胸の中に留めていたいのに 全部 一人じゃできない 事なんてないけれど あなたがいたなら どうなってたんだろう? 一人でいるのは?ちんで

吉田有里 ぜんたい的にセンセーション(真白 solo mix.)歌词

08/01 23:00
UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/ UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/ UMA・MA UMA・MA UMA・MA (゜Д゜)/ UMA・MA UMA・MA UMA・MA 未確認で恋愛センセーション わかんない事にドキドキしてる こんな感情初めてだもん あぁ.また微熱だ 戸惑う事にちょいっと疲れた 少し外でブラブラしちゃおうよ ショッピングカートに積まれたモヤモヤ ねぇねぇ今晩は何が食べたい? あの日見せた一人ぼっちで 何か悩んだような表情 まるでシュンとし

黒崎真音 Memories of days gone by歌词

07/28 19:03
肌寒い夜空には 君が思い浮かぶ 静かなこんな日には 君に会いたくなる 暗闇もすり抜けて 飛んでいける (I can fly for you) どんな日も君の事 守りたいから- (I want you baby...) 走りだしたスピードで 遠ざかってく日々 繋いだ手の温もりも 幼い頃の思い出話 time goes by 君はもう忘れてしまっているだろう 指切交わした約束さえも だけどまだ胸の奥 残された気持ちがいつまでも 消し去れないまま 肌寒い夜空には 君が思い浮かぶ 静かなこんな日には 君に

シギ 白い闇歌词

08/01 23:00
真白な世界なら 僕等は夢見がちにはなれない 征服できるだけの悪魔がいなきゃ 僕等は正義きどりは出来ない 君にとっての平和が僕にとっての悪だとしたら どんな答えを出したらいいの 僕にはわからない 僕にとっての正しさが君にとっての歪みだとしたら どんな顔で話したらいいの 何もない自由な世界なら 僕等を縛ってくれと願うだろう 征服できるだけの悪魔がいるから 正義きどりの役になれていいな ひとりひとりの溜まった孤独を吐き出す 無力だ 人はいつも 自分の傷だけ妙に痛むな 社会に逃げ隠れして その傷口を僕に

Kagrra, 白ゐ嘘歌词

08/03 18:01
作詞:一志 作曲:Kagrra, 風に解けた約束はいつか 時を越えて 窓辺から眺める 景色は何時もと変わらずに 暦を刻んで 私の鼓動を奪い去る 遠い遠い彼方を見つめて この手を包んで静かに貴方は また逢えると言った そう 優しい微笑みで また逢えるよと 真っ白な嘘を呟く 遥か未来へ 庭先の向日葵 二人愛でた淡い淡い記憶 憶いだす度に 切なさが胸を締め付ける 遠い遠い彼方を見つめて この手を包んで静かに貴方は また逢えると言った そう 優しい微笑みで また逢えるよと 真っ白な嘘を呟く また逢えると

Shunn 白夜~True Light(Acoustic Version)歌词

07/29 14:20
哀しいほど光りだした 白い暗切り裂く翼になれ 冷たい太阳に照らされてた 饲い驯らされた自由があった 镜に映った奇迹の夜 仮面を外し始めた my soul 崩れてゆく壁の向こうは 绝望も希望も同じ颜する 満たされない心あるなら 飞びたてる终末のプロローグヘ- 刃のような风吹く世界 守るべきものは何なのか? ひとつひとつ痛みを知るたび 本当の自分へと近づく 消えゆく Fake Light 生まれゆく True Light この手に- 白く染まる暗突き抜けて 新しい时代を刻み続けろ 解き放した心のまま

Kagrra, 白ゐ嘘(しろいうそ)歌词

08/03 23:10
作詞:一志 作曲:Kagrra, 風に解けた約束はいつか 時を越えて 窓辺から眺める 景色は何時もと変わらずに 暦を刻んで 私の鼓動を奪い去る 遠い遠い彼方を見つめて この手を包んで静かに貴方は また逢えると言った そう 優しい微笑みで また逢えるよと 真っ白な嘘を呟く 遥か未来へ 庭先の向日葵 二人愛でた淡い淡い記憶 憶いだす度に 切なさが胸を締め付ける 遠い遠い彼方を見つめて この手を包んで静かに貴方は また逢えると言った そう 優しい微笑みで また逢えるよと 真っ白な嘘を呟く また逢えると

Malice Mizer Le Ciel-空白の彼方へ歌词

07/30 04:23
优しい歌声に导かれて- 流れ落ちる真っ白な泪が风に吹かれ时间を刻む 仆を见る污れを知らない瞳は 果てしなくどこまでも续く大地を映し 小さな指で忘れていた仆の泪の迹をなぞる 君の细く透き通る声が仆を离さない 仆がここに居续けることは出来ないのに- こぼれ落ちる泪はお别れの言叶 何も闻かず ただ仆の胸に手を当て微笑み浮かべ 君の颊に口づけを-仆は君を忘れない もっと强く抱き缔めて仆が空に归るまで 君の细く透き通る声が仆を离さない もっと强く抱き缔めて仆が消えないように- 仆が消えないように- 专辑:

Jeepta 白無垢歌词

08/05 03:48
23時の始発列車 曲がりくねった道の先の方 絵に描いた様な真っ白がこんなとこにまだ残っていた 覗き込めばそこは 夢と現実の狭間で 思い返せばまた ほろりほろり涙流れる きらびやかな世界の裏に闇が渦巻く事 見て見ぬ振りがこんなにも横行する世の中の事 瞳閉じてもなお どろりどろり残る悲しみ 知らずにいれるのなら いっそ黒く染めてしまおう あなたは今でもひとり泣いているの 無邪気な心を持っているがために けがれなき無垢な涙はいつの日か 誰かの心を潤し癒すだろう これからは決してひとりにしないから あな

VOCALOID 白い翼の少年 歌词

08/03 17:52
鳥(とり)のように空(そら)を舞(ま)って自由(じゆう)を手(て)にして 居場所(いばしょ)を求(もと)めた少年(しょうねん)の夢(ゆめ)は 愛(あい)の中(なか)で満(み)ち足(た)りたい些細(ささい)なものだと 気付(きづ)くと同(おな)じく白(しろ)い翼(つばさ)が散(ち)っていく 前(まえ)を見(み)れば何(なに)もない世界(せかい) 何(なに)かを創(つく)るのは自身(じしん)の存在(そんざい) 例(たと)えるなら砂漠(さばく)のサボテン そこに居(い)る意味(いみ)など問(と)わない

SOUND HOLIC 君の白い翼歌词

08/01 20:11
arrangement: Nana Takahashi lyrics: Nana Takahashi vocals: Nana Takahashi original title: 夢消失 -Lost Dream もろくて儚い 未完成なままの 姿で生きてるんだ 泣き虫だっていい とっておきの宝物 見せてあげる ついておいでよ 時の旅 風に吹かれて 鳥たちは羽ばたく この先は嵐だろう はぐれない様にほら 真っ白な羽根 紺碧の彼方へ 輝く夢を映すから 信じて 時には不器用 喧嘩もあるけれど 自分の気持

Shunn 白夜~True Light(TV Version)歌词

08/04 06:24
白夜-True Light- 作词:酒井 ミキオ 作曲:山崎 ますみ 呗:宫本 骏一 哀しいほど光りだした 白い暗切り裂く翼になれ 冷たい太阳に照らされてた 饲い驯らされた自由があった 镜に映った奇迹の夜 仮面を外し始めた my soul 崩れてゆく壁の向こうは 绝望も希望も同じ颜する 満たされない心あるなら 飞びたてる终末のプロローグへ- 刃のような风吹く世界 守るべきものは何なのか? ひとつひとつ痛みを知るたび 本当の自分へと近づく 消えゆく Fake Light 生まれゆく True Li

ONE☆DRAFT 太陽の真下から歌词

07/29 05:53
歌:ONE☆DRAFT 作詞:LANCE・RYO 作曲:LANCE・RYO Let's Run & Run 照りつける太陽の真下から 見上げる空 その手で掴んだら振り返らずに Yes! Don't turn around wow wow wow Let's go to ワンダーランド 進む道は真夏のど真ん中 見上げる空 その手で掴んだら走り続ける Yes! We are No.1 wow wow wow wow この炎天下真昼間シャララってな散歩道 後ろに迫るナインの足音 やけに懐かしさにかられ

大原櫻子 真夏の太陽歌词

08/08 01:56
[ti:真夏の太陽] [ar:大原櫻子] [al:真夏の太陽] [by:珂珂sheery] [t_time:(05:13)] [00:00.00]真夏の太陽 [00:01.80]大原櫻子 [00:03.75]作詞:亀田誠治 [00:05.64]作曲:亀田誠治 [00:07.76]編曲:亀田誠治 [00:10.11] [00:14.81]おはようの太陽がまぶしくて [00:21.77]今すぐ君に会いたくなったよ [00:28.56]正しい言葉は見つからないけど [00:35.47]夏色の空が僕らを

真野恵里菜 サンタのサキソフォン歌词

08/05 07:39
歌:真野恵里菜 作詞:三浦徳子 作曲:経塚泰誠 空を見上げた時 星が流れていった 願い事 言いたい だけど間に合わない! 君の欲しいものは もちろんもう.知ってるよ! あと3センチだけ 身長が欲しい クリスマスはね 大忙しよ ワタシはサンタの 一番弟子ですから なんとか してあげましょ! サンタのサキソフォンが 流れて ユラユラ 音符たちは 世界へ 散らばる 四分音符が お髭に からんで フガフガ おっといけない 自由に飛んでって 風へと ビュン ビューン ビューン!!! 雪が降り出したよ 舞台

T.M.Revolution 白い闇  歌词

08/01 23:00
T.M.Revolution - 白い闇 作詞:Akio Inoue 作曲:Daisuke Asakura 絡めた指先を さり気なく外して 微笑みは真実(ほんとう)の 寂しさを識っている 振る星空に 願いかけたあの冬の日 寄り添った気持ちは 二度と逢えなくなる 今日に脅えてたよ 消えぬように 君よ 希むままに この闇に白く 残して 華やいだ刻 燃え尽きてゆく 儚さは雪のように 見詰めれば心が 伝えてしまうから 目を閉じて「寒いね」と大切に呟いて 空の天使が 光 祝福する夜に 僕らはささやかな 胸

新興宗教楽団NoGoD 彩白歌词

07/30 09:41
今年は雪が降らなかったね去年は綺麗な白だった 隣で笑っていたあなたも 今はもう あの日渡したサイズ違いの小さな安物のリング とても嬉しそうに君は「ありがとう」と言ってくれたよね あの日貰った時計は今も確かに刻んでいるよ 真っ白な二人だけを 今年も街は変わらないまま輝く世界に彩づいて だけど僕には足りないあなたと言う彩だけが 僕には君を幸せにする力が少し足りないから 愛する誰かと季節を感じていて 君は今何処で何をしながら暮らしているのですか そこには降っていますか 変わらずに今も見えていますか さ

ROOKiEZ is PUNK'D コンプリケイション (TV SIZE OPENING VER.)歌词

08/06 10:27
泣き出しそうな表情(かお)で憂う低い空 する事もなく時間(とき)を削る 吐き出す場のない思いを飲み込んで 苛立ち混じりの唾を吐く 何もかもが壊れそうな不安抱いて明日に怯え 明後日ばっか見てたって答えは出ないことだってわかってる 限りなく広がる真っ白な明日に何を描く 現実が染め行く真っ暗な明日に何を描く もがき輝く 悩んでる自分がなんかダサくて じっとしてらんなくてバックレ やりたい事そんなもんないぜ 屋上でこっそり咥えるマイセン なんか楽しくねえ今日のサイゼ 心配そうな目で見てるマイメン 「泣い