[sprd 1343] たびじ 母と子のふたり


カルメン・マキ 時には母のない子のように歌词

07/28 17:25
時には 母のない子のように 黙って 海を見つめていたい 時には 母のない子のように 一人で 旅に出てみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 時には 母のない子のように 長い手紙を書いてみたい 時には 母のない子のように 大きな声で叫んでみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 有时像个无依的小孩 詞:寺山修司 曲:田中未知 有时 就像没有妈妈的孩子 想默默的眺望 凝视大海 有时 就像没有妈妈的孩子 想独自一人 展开孤单

小柳ルミ子 遠い母への子守唄歌词

07/28 17:04
遠い母への子守唄 / 小柳ルミ子 作詞:なかにし礼 / 作曲:平尾昌晃 夢にうなされて 闇に目覚めると 母を泣かせた 罪の意識で そのまま眠れない 今度こそ 私に 思い切り 甘えていいわ 帰ってきてほしい 帰ってきてほしい 遠い 私の母さん 胸に後悔の 雨が降りつづく 母がこの世に いない事実を 受け入れられないの わがままな 私を 泣きながら 叱ってくれた また叱られたいわ また叱られたいわ 遠い あの日の母さん 母の声がする 負けちゃいけないと 私生きるわ 強く生きるわ 空から見ていてね 今

カルメン・マキ 時には母のない子のように(イタリア語ヴァージョン)歌词

08/05 02:11
時には 母のない子のように 黙って 海を見つめていたい 時には 母のない子のように 一人で 旅に出てみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 時には 母のない子のように 長い手紙を書いてみたい 時には 母のない子のように 大きな声で叫んでみたい だけど心は すぐ変わる 母のない子に なったなら 誰にも愛を 話せない 专辑:BEST&CULT 歌手:カルメン・マキ 歌曲:時には母のない子のように(イタリア語ヴァージョン)

菅野よう子 母と子ランカのアイモ歌词

08/08 15:05
母と子ランカのアイモ-菅野よう子 空を舞う ひばりはなみだ ルーレイ ルレイア おまえはやさし みどりの子 アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ ここはあったかな海だよ ルーレイ ルレイア 空を舞う ひばりはなみだ ルーレイ ルレイア おまえはやさし みどりの子 アイモ アイモ ネーデル ルーシェ ノイナ ミリア エンデル プロデア フォトミ ここはあったかな海だよ 专辑:マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」 歌手:菅野よう子 歌曲

Key Sounds Label 母から子へ受け継がれる小さな唄歌词

08/05 07:40
[00:00] 专辑:CLANNAD arrange album 'MABINOGI' 歌手:Key Sounds Label 歌曲:母から子へ受け継がれる小さな唄

日本群星 岸壁の母歌词

08/08 12:03
歌:菊池章子 作詞:藤田まさと 作曲:平川浪竜 母は来ました 今日も来た この岸壁に 今日も来た とどかぬ願いと 知りながら もしやもしやに もしやもしやに ひかされて 呼んで下さい おがみます ああ おっ母さん よく来たと 海山千里と 言うけれど なんで遠かろ なんで遠かろ 母と子に 悲願十年 この祈り 神様だけが 知っている 流れる雲より 風よりも つらいさだめの つらいさだめの 杖ひとつ 专辑:青春歌年鑑[戦後編](4)昭和29年・30年 歌手:日本群星 歌曲:岸壁の母

坂本冬美 岸壁の母 (歌謡節入り)歌词

07/29 02:12
岸壁の母~歌謡節「母の叫び」入り~ 作詞:藤田まさと 作曲:平川浪竜 浪曲作詞:室町京之介 歌謡節作曲:二葉百合子 母(はは)は来(き)ました 今日(きょう)も来(き)た この岸壁(がんぺき)に 今日(きょう)も来(き)た とどかぬ願(ねが)いと 知(し)りながら もしやもしやに もしやもしやに ひかされて 「又(また)引揚船(ひきあげせん)が帰(かえ)って来(き)たのに. 今度(こんど)もあの子(こ)は帰(かえ)らない- この岸壁(がんぺき)で待(ま)っているわしの姿(すがた)が見(み)えんの

清水博正 岸壁の母歌词

07/30 14:06
清水博正 岸壁の母 作詞:藤田まさと・セリフ詞:室町京之介 作曲:平川浪竜 母は来ました 今日も来た この岸壁に 今日も来た とどかぬ願いと 知りながら もしやもしやに もしやもしやに ひかされて 「又引揚船が帰って来たに. 今度もあの子は帰らない-. この岸壁で待っているわしの姿が見えんのか-. 港の名前は舞鶴なのに なぜ飛んで来てはくれぬのじゃ-. 帰れないなら大きな声で-お願い- せめて.せめて一言-.」 呼んで下さい おがみます ああ おっ母さん よく来たと 海山千里と 言うけれど なん

RADWIMPS 五月の蝿歌词

07/31 16:00
僕は君を許さないよ 何があっても許さないよ 君が襲われ 身ぐるみ剥がされ レイプされポイってされ途方に暮れたとて その横を満面の笑みで スキップでもしながら 鼻唄口ずさむんだ 僕は君を許さない もう許さない もう許さないから 哀しみや憂いの影の 一つも宿さず かわいいと謂れ慣れて 醜く腐ったその表情 もうフォークを突き立てたいよ あぁ死体 死体になった君を見たい 己が醜さ恥じて 髑髏を垂れ 名前より先にごめんなさいを口癖に 今日まで 手合わせ 生きてきたのに バカみたい 君を見てると まるで自分

中村中 家出少女歌词

08/21 12:39
「さがさないで テーブルに書き置き ください」と せめてもの尊敬 さぐらないで 街を出た理由は なくしてた笑顔を探すため 母さんの子で良かったな どんなに自分勝手でも そらさない 強いまなざし 何時に帰るかなんてわからない 街では何が起こるかわからない そんな時代だもの 自分の心くらいは信じたい 小さな憧れだけど信じたい ずっと ずっと 他人が言う綺麗な場所なんかに 幸せがあるとは思えない 泥を飲み込み塗れても いつか手にする幸せは 体温を感じるものがいい 力がなくなるまでは走りたい 自分で選ん

志方あきこ まほろば 歌词

08/03 16:25
Piano:Yasuharu Nakanishi Ocarina:Shino Kawakami Koto:Gayo Nakagaki Violin:Seiko Ohnuki Guitar:Yoshiaki Watanuki 私を呼んでる はるか遠い場所で 足跡ならべた あの日の数え唄 草の匂いせせらぎ 続く轍(わだち)をぬければ 約束の丘に 午後の光が舞い降りる どこで生まれたのだろう 空に浮かぶ白い雲 どこへ行き着くのだろう あの水の流れは 輝ける大地 囁(ささや)くいのちの声 めぐる季節をた

森山良子 さとうきび畑 (特別完全盤)歌词

07/28 16:25
※ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は ざわわ ざわわ ざわわ 風が通りぬけるだけ※ △今日もみわたすかぎりに 緑の波がうねる 夏の陽ざしの中で△ (※くり返し) むかし海の向こうから いくさがやってきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) あの日鉄の雨にうたれ 父は死んでいった 夏の陽ざしの中で (※くり返し) そして私の生まれた日に いくさの終わりがきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) 風の音にとぎれて消える 母の子守の唄 夏の陽ざしの中で (※くり返し) 知らないはずの父の手に だか

日本群星 さとうきび畑歌词

08/03 00:20
歌:森山良子 作詞:寺島尚彦 作曲:寺島尚彦 ※ざわわ ざわわ ざわわ 広いさとうきび畑は ざわわ ざわわ ざわわ 風が通りぬけるだけ※ △今日もみわたすかぎりに 緑の波がうねる 夏の陽ざしの中で△ (※くり返し) むかし海の向こうから いくさがやってきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) あの日鉄の雨にうたれ 父は死んでいった 夏の陽ざしの中で (※くり返し) そして私の生まれた日に いくさの終わりがきた 夏の陽ざしの中で (※くり返し) 風の音にとぎれて消える 母の子守の唄 夏の陽ざしの中で

AKB48 ぐーぐーおなか歌词

07/29 07:03
ぐ-ぐ-おなかは はんぐりぃ- 目覚まし時計が鳴る前に ぐ-ぐ-おなかは はんぐりぃ- 今日も元気に飛び起きた 太陽が昇って 鳥たちはさえずり 眠そうな草花と 犬があくびしてる 家族が集合 お寝坊さんは誰? 両手合わせて いただきますの合唱 ぐ-ぐ-おなかとあさごはん 納豆 干物に卵焼き ぐ-ぐ-おなかとあさごはん 味付け海苔 漬物 お味噌汁 おちゃわんに山盛り ふっくらしたお米 ほっぺが落ちそうな しあわせな時間 お父さん お母さん おばあちゃん 子どもたち 話も弾んで みんなが仲良し ふ-ふ

熊木杏里 贈り物歌词

08/09 08:46
遠いあの日 私は生まれた あなたの元へやって来た 大きくなってきたお腹を見ながら どんなことを想ってたの? 父と母の子供に生まれて 私の今日があるんだね 初めて腕の中 抱き上げたとき どんな夢を話していたの? これから私もきっと 心でなぞるよ もらった命 もらった優しさ きつく叱られてた 幼き日々も 私のためにしてくれたこと 涙になっていた 言葉の意味も 贈り物だったんだ 世界にひとつの 名前呼んで ここにいることを あなたは感じていたよね 自分が誰なのか 分からないまま 私は微笑んだりしてた

日本ACG 震えて下さい歌词

07/29 11:53
これで良かったと 言える もし 生命(いのち)を投げ出したって それがあの人守る 唯一の 術(すべ)だとしたなら きっと 遠く薄れてく 息の中 私は 笑ってみせる このやすらぎは もう奪えない どんな運命にさえも\r いつからこんな強く 出逢った日から いつからこんな深く いいえ.生まれる前から 震えて下さい 一瞬でいい おののく腕で 抱き寄せて 父のない子が 人に ぶたれて 愛を知る そんな眼で 震えて下さい 一粒のteardrop ガラスの胸を 通せたら それだけでいい 私の 越えた 苦しみ

姫神 幻想・東日流 五、十三夜曲歌词

08/07 08:03
风的摇篮曲 (风の子守歌) 作词:oyunna(蒙古)作曲 星吉昭 日文翻译版: お母さんが 大陆(モンゴル)から子守歌を歌っている 私はお母さんの体の一部 大陆から离れ 日本へ来ているわたしに お母さんの子守歌が 日本海を渡って 日本海の波にはこばれて 闻こえてくる お母さんは祈っている この歌がわたしに届くように 「お母さんは元気でいるから」 「あなたはみんなに爱されているかしら」 梦の中で娘に会いながら 子守歌を歌っている 大草原の风が 子守歌を歌ってと言っている 大陆からの风は 波になっ

三木眞一郎 Double-Action Wing form歌词

07/31 06:40
ロマンティックな月夜に 白い羽根が舞い落ちる 优雅な瞬间 邪魔をするとは 何ごと 无礼な真似 许さない 礼节 不可欠 深い眠りが 破られたとき 固い绊结ばれ 爱情感じて-降临 こぼれ落ちるゴージャスは プリンスゆえ 止められない 夸りと美のDouble-Action 今日も 明日(あす)も 世界は私のためGo around ドラマティックな展开 母から子へ 移ろい 出逢った Myファミリー その他大势 默って 主のため 动け ご苦劳 感谢する 时の狭间を 彷徨いながら 偶然 心震わす 确かなつな

トーマ 潜水艦トロイメライ歌词

08/06 18:57
潜水艦トロイメライ 作词:トーマ 作曲:トーマ 编曲:トーマ 歌:GUMI 专辑:アザレアの心臓 翻译:冰封之幻影 校对:零崎弱识 深度.段違いに潜りきった地図にない底に/深深潜入落差悬殊 地图上没有记载的海底 コーデュロイの海月.無色透明の寄生魚/灯心绒的海月 无色透明的寄生鱼 気体バルーン纏った潜水艦.進め/充气气球缠绕的潜水艇 进发 サーチライト照らせ照らせ 岩窟の深奥層/勘探灯照亮吧照亮吧 岩洞的中心深层 昼も夜も鉄の闇夜 パイプ管の振動/无论昼夜皆是暗夜 烟管的振动 唯一の手記だけを頼

C-999 スタ-ライト歌词

07/31 20:45
C-999 スターライト 作詞:小野田卓史・遠藤慎平・土屋豊 作曲:小野田卓史 目覚めればいつもと変わらぬ朝 あと数分で君迎えにくる 夕べ消し忘れたTVを見て ふと目に映る真実のニュース 迎えのベルも気付かないまま 涙を拭いて空見上げた 今 僕らの知らぬ争いで 小さな命 大切な人が ふわり ふわりと飛んでゆく 輝く星屑になって 僕らに囁きかけるんだ 「境界線は見えない」 と 2人が歩く公園通りで 見つけた青いベンチで休んだ そのまま手を繋ぎ耳澄ませば 我が子のためと母の子守歌 聞こえてきたよ 愛