涙もんや涙もんやね大阪


富樫美鈴 麻衣の涙の阿弥陀如来歌词

07/29 20:35
今夜も 星がまたたく Urban Night 涙で ヘッドライトが 揺れる どうして あの人は ここにいない 颜を上げた その先には 阿弥陀仏 自然は 今日も破壊されてく 绿の 叫びが 闻こえてくる どうして 二酸化炭素 撒き散らし 人は 生きてゆくのでしょう Baby 阿弥陀 阿弥陀 阿弥陀は 如来 如来 如来の Fantasy とろけそう 涙 涙 涙は 如来 如来 如来で Lovin' You 爱は 消えてゆくの さよなら- もう振り返らないわ 贵方は 私のマタドールね どうして 窒素は 7

森山直太朗 涙歌词

07/29 05:57
形あるものすべて 色褪せてゆくけれど あなたの作る笑顔は 今日も新しい 命あるものすべて 滅びゆく運命だと 行方知れずの心 緩く手を握る 生まれて生きるそれだけなのに 季節は肌に柔らかい こんなにも溢れる涙 涙は何処から来るのでしょう 宇宙の始まるその時に 何かがあったと感じてる 重ね重ねた罪を 彼方へ先送り 儚き夢の後先 今日も振り返る 愛して愛すそれだけなのに 空はこの目に美しい そこはかと零れる涙 涙は何処へと帰るでしょう あなたに出逢えたその意味を しょっぱい涙が隠してる どうしても溢れ

日本群星 ここにしか咲かない花歌词

08/01 09:48
歌:コブクロ 作詞:小渕健太郎 作曲:小渕健太郎 何も無い場所だけれど ここにしか咲かない花がある 心にくくりつけた荷物を 静かに降ろせる場所 空の色映し出した 瑠璃色の海 遥かから聞こえる あなたの笑い声は よく聴けば 波の音でした 寂しさ隠せずにいるなら 一人になればいい 囁くほどの声で呼んでいるのは いつも同じ名前 あの優しかった場所は 今でも 変わらずに 僕を待ってくれていますか? 最後まで笑顔で(笑顔で) 何度も振り返り(手を振り) 遠ざかる姿に 唇 噛み締めた 今はこみ上げる 寂寞(

little by little キミモノガタリ歌词

08/01 14:45
届け 届け 遠くへ 今を起死回生 涙 預けて この扉の向こうに まだ見ぬ明日が 訪れるから はじまれ 長い 長い キミモノガタリ 失くして 気づいて 叫んで もがいてた日々が この道の少し先を また照らしてる 涙って涙って 嬉しいときに流したい 綺麗な水たまり 浮かべたいのは何? 南の空に瞬いている 星の数ほどの出会いから 愛を学んだり 地図をもらったり つながってく 届け 届け 遠くへ 今を起死回生 涙 預けて この扉の向こうに まだ見ぬ明日が 訪れるから はじまれ 長い 長い キミモノガタリ

日本群星 人生いろいろ歌词

07/29 09:28
死んでしまおうなんて 悩んだりしたわ バラもコスモスたちも 枯れておしまいと 髪をみじかくしたり つよく小指をかんだり 自分ばかりをせめて 泣いてすごしたわ ねぇおかしいでしょ若いころ ねぇ滑稽でしょ若いころ 笑いばなしに涙がいっぱい 涙の中に若さがいっぱい ※人生いろいろ 男もいろいろ 女だっていろいろ 咲き乱れるの※ 恋は突然くるわ 別れもそうね そしてこころを乱し 神に祈るのよ どんな大事な恋も 軽いあそびでも 一度なくしてわかる 胸のときめきよ いまかがやくのよ私たち いまとびたつのよ私

茶太 滑稽というなかれ歌词

07/28 17:50
何事も無く終わればよいので 変な波風立てないようにと生きてみる 細いこの目をさらに細めます 何かあるわけじゃないのにいい笑顔でしょう いぇい 淀んだ空気をキャッチ へぇい もっと気楽でいいじゃん笑えよもう 悩みなさそな顔ですか 常に幸せそうですか そう映るなら本望ですが 中身は中身はありません 笑う門には福来る 泣いた門には何きたる 別にどうでもいいけれど あぁ気のある気のあるふりをする 大波小波荒波に津波 荒む波風受け流しては生きてゆく はぁい イケズな言葉もキャッチ いぇい 当たり障りが無い

モーニング娘。 晴れ 雨 のちスキ♥歌词

07/29 02:09
窓に映る私 すごく かわいくないわ わざと ウソついたり したから... Kiss をしたその夜に 知らない女の子とかと 遊んでいたあなたに ジェラシー? 「会いたくない!」 なんて wo yeah 何故いっちゃたのかな 大好きすぎて悔しい ねえ ねえ ねえ 今日の涙はしょっぱすぎるわ みられたくないわ この涙 ね 晴れ 通り雨 のち スキ Oh yes! I love you for what you are スキ スキ スキ 母にせがむ私 ケータイに出て欲しいと 少し雑談とか してみて 自然

日本群星 いつでも夢を歌词

08/03 21:33
(1) (男)星よりひそかに 雨よりやさしく 比星星更為神秘,比雨更為溫柔 (男)あの娘はいつも 歌ってる 那位姑娘經常唱著歌 (女)声がきこえる 淋しい胸に 歌聲可以聽到,在寂寞的心情上 (女)涙に濡れた この胸に 在心上已浸濕淚水 (男女)言っているいる お持ちなさいな 是在說著要堅持等待下去 (男女)いつでも夢を いつでも夢を 始終要懷抱夢想,始終要懷抱夢想 (男)星よりひそかに 雨よりやさしく 比星星更為神秘,比雨更為溫柔 (男)あの娘はいつも 歌ってる 那位姑娘經常唱著歌 (2) (男

MAGIC OF LiFE 解いた手歌词

07/28 20:48
歌:Dirty Old Men 作詞:高津戸信幸 作曲:高津戸信幸 涙が-涙が流れ落ちた 君の声を覚えていた 『会いたいよ』と 泣いた声が. 通い慣れた畦道を 肩並べ.影 向日葵の花びらが 印を舞い 風をうならす 夕影に鳴く蜩 魔法を解いた 終わりの音 重ねて隠す 下駄の音さえ 鼻緒が切れて この痛みが あの夜 満ち欠けた月を 眺めていた 最後まで笑えずに 心を隠した あの夜 交わした言葉の裏側が 弱さで濡れたまま 心を隠した 優しくしたその倍 優しくされたくて 傷つけた倍 傷ついていた 君の夢

藤井フミヤ BOY'S HEART歌词

08/01 14:24
なぜ なぜ 心が痛むと涙になる なぜ なぜ 涙が落ちるとひとりになる 小さな膝かかえ 遠くをまた見上げる 広い 広い この空より もっと広いはずだ 高い 高い あの雲より もっと高いはずだ 君の心も なぜ なぜ 心を開くと笑顔になる なぜ なぜ 笑顔を見てると勇気になる 大きな夢抱え 遠くをまた見上げる 広い 広い この空より もっと広いはずだ 高い 高いあの雲より もっと高いはずだ 遠い 遠い あの星より もっと遠いはずだ 行こう 行こう 両手広げ きっと行けるはずだ 君の心も 专辑:BOY'

大塚愛 ネコに風船 歌词

07/28 14:16
あたしのおうち 商店街の本屋の横 毎日 車と 変わらず たくさんの人達流れる 気づけば ネコと呼ばれて 自分が猫だって気づいた 気づけば ネコ科の なんとかっていう 種類にわけられてた あたしを見て にゃーぁおって言ってくる バカじゃない?と言っても通じなくて かわいいと一瞬のもてはやし ※好きなトキ でかけて 好きなトキに甘えて 精一杯 ただ 生きている 今 だからこそ こんな 暗い 世界にも 小さな 愛はたくさんある いつだって そこにある 自分で 見つけにいける距離※ あたしのおうち 商店

日本ACG キミモノガタリ/うちはサスケ歌词

08/03 12:34
※届け 届け 遠くへ 今を起死回生 涙 預けて この扉の向こうに まだ見ぬ明日が 訪れるから はじまれ 長い 長い キミモノガタリ※ 失くして 気づいて 叫んで もがいてた日々が この道の少し先を また照らしてる 涙って涙って 嬉しいときに流したい 綺麗な水たまり 浮かべたいのは何? 南の空に瞬いている 星の数ほどの出会いから 愛を学んだり 地図をもらったり つながってく ※届け 届け 遠くへ 今を起死回生 涙 預けて この扉の向こうに まだ見ぬ明日が 訪れるから はじまれ 長い 長い キミモノ

Love コエヲキカセテ歌词

07/31 11:55
改札をでて いつもの帰り道 同じ毎日 繰り返してるばかりで このまま部屋に 帰りたくないから 誰かの電話 コンビニの中 待っている一人で 今日がとても 寂しい夜だから せめて君の声だけ聞かせて ふと 優しさに甘えたくもなるけど どんな時も笑って過ごしてた 私 今涙がとまらない 離れ離れの夜が 今は明けない気がして 君と離れて 三ヶ月目がすぎ 気付けばいつも 考えている君のこと 仕事帰りの 街中で流れた 想い出の曲 聴くたびに また押し寄せる虚しさ 今日はとても 悲しい夜だから せめて君の夢 見せ

日本ACG 遠い海から来たあなた歌词

08/03 20:41
あなたの瞳の一番奥に 小さな海があるのです 嬉しすぎたり 寂しい時は あなたの瞳に 波うちよせる 波の雫が涙です 涙は海の名残です 涙は海の芳りがします あなたの指にならんだ爪は 浜辺の濡れた さくら貝 裸足で歩けば もう嬉しくて 波と遊んで みたくなる 波の絨毯 よせてくる 浜辺の砂は 暖かく 遠いあの日が 懐かしくなる 命は海で生まれたの 母さんみたい 優しくて 響く波音 子守唄です 专辑:遠い海から来たあなた 歌手:日本ACG 歌曲:遠い海から来たあなた

高垣彩陽 いのちなんだよ歌词

08/01 15:34
がむしゃらに走ったよ ハデに転んだ痛かったよ gamusharani hashitta yo hade ni koron da itaka ttayo 血が流れた真っ赤だったよ 颜あげれば夕阳も 真っ赤だったよ chiga nagare ta makka dattayo kao agereba yuu 阳 mo makka dattayo 子供みたく泣いたよ ひりひりじんじんしみたよ kodomo mitaku nai tayo hirihirijinjinshimitayo あなた思ったとまら

フェロ☆メン 失楽園~Lament for Eros~[rouge]歌词

08/09 03:07
もしも叶うなら いま時を止めて アナタに永遠の接吻を 星の瞬きの狭間に隠れて 交わりひとつ溶け合おう この思い 心に抱くことさえ (この思い 抱いた思いは罪の色) はじめから罪だと知っている 指先で 触れることさえ出来ない (指先で 疼くこの身を) 縛る鎖の名は運命 この流れる流れる この涙で涙で この痛みを痛みを 癒せるのか? まだざわめくざわめく まだ欲しがる欲しがる ならこの身を引き裂いて 手折られた花を 拾い集めては アナタの面影を探す 散らばる欠片は終わらないパズル 戻らぬ時計を壊した

W 五月雨恋歌歌词

08/09 14:15
W 五月雨恋歌 作詞:つんく 作曲:つんく 恋枕 恋桜 恋の花が散る (嗚呼 々々 ゆらら) 恋の色 恋の雨 五月雨唄 やっと忘れかけてた (前の失恋) 恋の傷跡 (嗚呼) 記憶が戻る 心 乱れ (乱れ) 一人 揺られ (揺られて) 帰る 電車の中まで 嗚呼 五月雨 (みだれ) 嗚呼 流されてく (ながれて) 涙 (涙) 降り続くわ 寂しくて 寂しくて 恋の花が舞う (嗚呼 々々 ゆらら) ダラダラと さつき雨 五月雨唄 やさしくされるほど (あなたの事) 嫌いになれない (嗚呼) 忘れられない

八代亜紀 おんなの夢歌词

07/31 07:33
歌:八代亜紀 作詞:悠木圭子 作曲:鈴木淳 一度でいいから 人並に あなたの妻と 呼ばれてみたい ああ夢を-夢を- 夢をみたいのよ 他人じゃないよと 抱きしめられて 一生一度の 恋に泣く ひとりでこれから 生きるより 例え日陰の 花でもいいの ああ涙- 涙- 涙かみしめ 人のそしりも 耐えているけど 女ですもの 泣きたいの あなたと暮らす しあわせは 私ひとりの 夢でもいいの ああ女-女- 女運命を 夜の化粧に 涙をかくし 一生一度の 恋に泣く 专辑:定番ベスト 歌手:八代亜紀 歌曲:おんなの夢

美空ひばり おんなの朝歌词

07/31 10:14
朝が来たのね さよならね 街へ出たなら べつべつね ゆうべあんなに 燃えながら 今朝は知らない 顔をして ああ あなたは 別れて 別れて しまうのね 朝が来たのね さよならね そんなはかない 仲なのね こんどいつ逢う あてもなく 冷えた紅茶を ひとり飲む ああ さみしい 私に 私に もどるのね 朝が来たのね さよならね 思いだしたら 誘ってね 憎いあなたに 泣きながら 夢の名残りを 抱いてゆく ああ 女の涙を 涙を わかってね 涙を わかってね 专辑:カバーソング・コレクション~ひばり演歌をうた

茶太 片想い 歌词

07/28 22:21
ただ一つの 願い事 勝てない賭(か)けも ここまでかな? きっと 叶(かな)わない 変な 自信があった もう自分でも 分からない どうして今でも 好きなのかな? きっと 変わらない 強い 想いがあった 声を聞かせて欲しい あなた見失(みうし)わない様(よう)に *こわれちゃえばいい ずっと思ってた 重(おも)くいやらしい 悲しい笑顔 ときどきは思う 今時こんなに けなげな子はいないよ バカなあたし こぼれた涙(なみだ) 心はもう 渇(かわ)いてるのに 流(なが)す涙は 漏(も)れないんだね? ず