けわしい町へのベルが鳴る 小谷美沙子


小谷美紗子 I歌词

08/08 11:55
小谷美纱子 I 作词:Misako 作曲:Misako あの顷 流行っていた曲 あの顷 流行っていた言叶 あの顷 流行っていた映画 あの顷 流行っていた香水 みんな今の时代にも流れて来ている そして私をあの顷へ连れていく あなたが气に入っていた曲 あなたが集めていた空き缶 あなたが持っていた花 あなたが寝そべっていた芝生 I, I, I, I, I, I Still Love You I, I, I, I, I, I Still Love You I, I, I, I, I, I Still L

小谷美紗子 儚い紫陽花歌词

07/28 21:20
歌:小谷美紗子 作詞:小谷美紗子 作曲:小谷美紗子 I don't know, 成す術もなく I don't know, 時が走る ハンドルを握るあなたの手に 雨混じりの風が吹く サイドミラーに映る 泣いている街の片隅で 私の恋が咲いていた それは儚い紫陽花 何も知らないあなたの笑顔は 青い花弁 溺れる私から遠く 浮かんでは消える希望 けして掴めない But I like you. No, I love you 笑って見送るだけ I don't know, そんな事訊かないで I don't k

小谷美紗子 街灯の下で歌词

07/28 21:19
街灯の溜め息の下で/路灯下的长吁短叹 少し背の高い君が私を覗き込む 个头有点高的你窥视着我 まだあいつが好きかと 我还在喜欢那小子 遠い目のまま私は言う 望着你自言自语地说 君が好きだよ好きだよ 喜欢你.喜欢你 どうしてこんなに泣けるのかな 为什么还这样的哭 ただじっと 君の胸で私の顔を塞いでいて 用你的胸膛捂住我的脸 温かい暗闇で このまま社会(そと)が見えなければいい 在温暖的暗处,最好是看不到周围 お願い 今は何も言わないで何も尋かないで 求你什么也不要说,什么也不要问 繰り返す呼吸に た

小谷美紗子 自分歌词

07/28 21:19
自分よりバカな人を見て安心した/ 自分の罪を人に着せて楽をした 私の弱さを認められずに 最後の最後には世の中のせいにした 成功する人をねたみ 短所をさぐった 見つかったのはみにくいみじめな自分だった 誰もがそうだと結論づけて 最後の最後には世の中のせいにした 悲しいNEWSを見て涙を流して 自分は温かいやつだと満足してる 大事なのはNEWSの中身なのに 救急車が走ってる どこかで誰かが 苦しんでいるのに ah 私は・・・ その人の家族は心配だろう 今頃.家を飛び出してたいへんだろう こんなことを

小谷美紗子 嘆きの雪歌词

07/29 02:04
歌:小谷美紗子 作詞:MISAKO 作曲:MISAKO 不釣り合いな愛が囁く車の中で 自分の思いばかりがあふれそう 重荷なら今すぐにでも 彼の前から消えてしまいたい はりつめた心の雪が溶けるまでに 同情まじりの優しさは ダイヤモンドも切り刻むナイフのよう I feel the miserable night 嘆きの雪を体にあびて 燃え尽きそうなこの恋を冷やしたい 嘆きの雪を体にあびて ためらいながら別れを告げる 不安だけが重なるこの苦しい日々 待つことになれた今 電話のベルに今日の希望のせた 冷

小谷美紗子 Blink of stars歌词

07/28 21:19
[ti:Blink Of Stars] [ar:小谷美�子] [al:Night] [by:] [offset:0] [00:00.41]Blink Of Stars - 小谷美�子 [00:02.07]�:小谷美�子 [00:03.25]曲:小谷美�子 [00:04.69] [00:22.93]Hello [00:24.14]何だか哀しいよ [00:27.11] [00:28.39]Hello [00:29.59]本当はもっと [00:32.70] [00:33.95]傍にいたいよ触れていたい

小谷美紗子 アイシテイルノニ歌词

07/30 07:51
小谷美紗子 アイシテイルノニ 作詞:小谷美紗子 作曲:小谷美紗子 好きでいてくれるだけでよかったのに 傍で生きてくれるだけでよかったのに 私はそれ以上を求めて 君の唇から滑り落ちた そして今更私は 黙って喚く こんなに愛してるのに 誰が その唇に赤い傷をつけた こんなに愛してるのに テレビの中から漂ってきた 戦争の匂いに我を取り戻した 疎開先から戻ってきた子供たちが 燃え尽きた家族になだれ落ちる 失恋の悲しみに泣きわめくだけの 私などまだ頑張れる 人は皆 どんな悲しみからも立ち直ることができる

中谷美紀 Superstar歌词

07/28 21:19
歌:中谷美紀 作詞:BRAMLETT BONNIE LYNN 作曲:BRAMLETT DELANEY Long ago, and, of, so far away I fell in love with you before thesecond show. Your guitar, it sounds so sweet and clear, but you're not really here. It's just the radio. ※Don't you remember you told

中谷美紀 MIND CIRCUS歌词

08/24 13:57
君の夸りを污すものから 君を守っていたい 野蛮な街に心が 负けてしまわないように 伪りだらけのこの世界で 爱をまだ信じてる 少年らしさは 伤口だけど 君のKNIFE 君の眼差しは夏草が茂る 避暑地の空の匈い 胸に吸い迂むと泣きそうになった 远い夏休み想い出させる 君はあの日"LIFE"のページから少女に 微笑んだREVOLUTION SOLDIER 悲しい世界を净(きよ)めるように 街角で微笑って 君の夸りを污すものから 君を守るから 伪りだらけのこの世界で 爱だけを信じてる 君の优し

中谷美紀 クロニック・ラヴ歌词

07/28 21:19
クロニック·ラブ 中谷美紀 涙の味もこの胸に馴染んで いつしか穏やかな波がさらうよ 乾いた風を素肌に受けながら 口笛吹く君はあの空の色 I had to let you sleep last night 'cause I kept you too long on the phone but as you know we've never felt the distance I know you should spend the time to make yourself even more in

中谷美紀 フロンティア歌词

08/25 04:22
歌曲:フロンティア 歌手:中谷美紀 作词: 中谷美紀 作曲:坂本龍一 歌词: いつか夢に見たような ガラスの街心に抱く 今にも壊れそうな明日を願う時 そこに手を差し延べると 君もあの色に染まる 誰にも言えなかった ガラスの形変えたと 右腕に刻んだ君の道標が 足もとを危うく導く そこに駆け出す速さで ひとつ救いたかったよ 君の手のひら命がこぼれてゆく 嘘も涙も同じ色になる 眩しいほど哀しみ覚えて 君が残した秘密が香る そこに手を差し延べると 君もあの色に染まる 君が選んだ時計を進めて 自由で満たす

松本梨香 ベストウイッシュ!歌词

07/28 14:15
ベストウイッシュ! 「宠物小精灵Best Wishes OP」 作詞戸田昭吾 / 作曲たなかひろかず / 編曲小谷野謙一 歌松本梨香 by草帽仔^_^ / QQ465190996 はじめての場所[崭新的地方] はじめての風のにおい mm...[崭新的微风气味 mm...] はじめてじゃないのは[然而不是第一次的是] このドキドキ![这份激动心跳!] 新品のこの地図[当新品的地图] クシャクシャになるころ おれたち[在手中变得皱褶破烂那时的我们] ねえ どこまで進んでるかな[呐 已经前进到哪里了呢

マユミーヌ アヒルのワルツ歌词

08/01 10:17
ここはとあるアヒル町 若いふたりおりました 古い家の古い部屋 古い庭にざくろの木 好きなものはクロワッサン きらいなのは北京ダック ふたりいつかあこがれの パリに行くのを夢見てる クウェ. クウェ. クウェ クワッ. クワッ. クワッ アヒルのワルツ ノートルダムに シャンゼリゼ サンジェルマンに 凱旋門 モンマルトルに カルチェラタン エッフェル塔に クリニャンクール クウェ. クウェ. クウェ クワッ. クワッ. クワッ アヒルのワルツ 月月火水木金土 来る日も来る日も働いた 満員電車の窓の

AKB48 ハートの脱出ゲーム歌词

07/28 20:51
謎だったんだ 不思議な気持ち 今まで感じたことがない 謎だったんだ DOKI DOKI してる ハートの脱出ゲーム Yeah Yeah Yeah 何をしていても切なくなるよ いつのまにか君のこと考えてしまう これじゃいけないと頭振り払って 勉強しても君が浮かんでくる 愛という苦悩 ラビリンスから抜け出せない ヒントが欲しい 解決したい 自分が自分じゃないようで- ヒントが欲しい 感情のピース 探せば答えがわかるかな 君と出逢った日から 道に迷って ぐるぐる回っている ハートはミステリーがいっぱい

吕方 皇帝女唔忧嫁歌词

07/28 14:21
歌名:皇帝女唔忧嫁 歌手:吕方 皇 帝 女 唔 忧 嫁 皇 帝 女 唔 忧 嫁 陈 李 张 黄 司 马 位 位 想 变 附 马 因 公 主 天 不 怕 地 不 怕 家 境 超 级 富 贵 豪 华 太 娇 生 怎 可 接 受 感 化 期 望 爱 可 将 这 女 神 御 驾 男 友 必 须 很 听 话 别 鲁 莽 似 足 恶 霸 男 友 即 使 给 我 骂 亦 要 赞 我 可 以 吗 皇 帝 女 唔 忧 嫁 皇 帝 女 唔 忧 嫁 陈 李 张 黄 司 马 位 位 想 变 附 马 我 不 想 高 攀

茶太 さびしんぼう。歌词

07/29 01:12
さびしんぼう. 歌/作詞:茶太 作曲:べーじゅん produce by ウサギキノコ やぁこんにちは どこから来(き)たの 戸口(とぐち)で鳴(な)いた小(ちい)さい君(きみ)は ずぶぬれの手(て)をチロリとなめて ミルクをおくれといってるの? 愛想(あいそ)ないのね だけど憎(にく)めないな こっちおいでよ ちょっと待(ま)っててね今(いま)あげる 1人(ひとり)と1匹(いっびき)さびしんぼう 身(み)を寄(よ)せ合(あ)って暖(あたた)かい部屋(へや) 今日(きょう)からよろしくさびしんぼう

アリル Myself歌词

08/01 13:41
きっとボクは寂しかったんだ 小さなハートが痛む この町はいつもにぎやかなのに 冷たく無色だ 夢を追いかけてひとりきり キミがいる町を背に 小さなトランク 慣れない道 すり抜ける風 思い描いてた通りには なかなか上手くは行かないから 見えない答え探す日々に 戸惑うけれど まだ諦めない 諦めたくない ボクの心が そう叫ぶよ 道の途中で くじけそうでも いつかはきっと 自分の足で ここまで来たと 自信に変わる日が来るまで 大丈夫だよ まだやれるよと 信じる事で 歩き出せる きっとみんな譲れないものを

许冠杰 仍是要走歌词

08/01 12:52
『仍是要走』- 许冠杰 词:小 美 曲:许冠杰 ●●● 若你今夜便离去 让我紧锁双眼才去 就算心中早淌泪 都要假装想去睡 离情泪未许下垂 若你早决定离去 别再堆起一脸憔悴 换上惋惜的眼眸 装作舍不得退后 来放低心中内疚 爱若恒久不必讲是否占有 爱若情深怎舍得放手 往日曾讲心不变直到日后 为何夜里仍是要走 若你此际便离去 让我关起所有愁绪 扮作轻松的接受 给你再找新以后 忘记这痴心玩偶 ---『音乐』--- ●●● 若你早决定离去 别再堆起一脸憔悴 换上惋惜的眼眸 装作舍不得退后 来放低心中内疚

天地真理 虹をわたって歌词

08/01 12:55
作詞:山上路夫 作曲:森田公一 虹の向こうは 晴れなのかしら あなたの町の あのあたり 小さな傘が 羽根になるなら 今すぐとんで ゆきたい私 虹をララララ わたり 愛を胸に あなたのもとへ とてもきれいな 雨あがり あなたを想って 歩くのよ 並木の電話 かけようかしら 話すことなど ないけれど きれいな虹の ことだけ言えば 私の想い つたわるかしら 虹をララララ わたり 愛を胸に とんでゆきたい とてもきれいな 雨あがり あなたを想って 歩くのよ 虹をララララ わたり 遠い国へ 二人でゆくの と

程璧 在你身后歌词

07/31 21:04
一零年的秋天开始,我在东京做实习生.每日清晨起床洗漱,换乘固定班次的电车,随拥挤的人群去往工作地点.看惯了每日重复的画面,不知不觉对生活变得漫不经心,甚至开始有些不耐烦.就在那时,认识了裕树和森川. 他俩一直生活在这个城市,对东京的每条街道和转角都熟悉.热爱着大学毕业后就选择的一份职员工作,已经这样继续了十年.喜爱摄影,从六本木的写真美术馆到茅场町的小山登美夫画廊,甚至一下就可以说出哪里有夜晚可以看得到的展览.他们总是有那么多有趣的事情绪从来都是温润,兴致勃勃着叙述着每日,邀请着每日. 这首歌带