別れてしまえば意外と楽だろうに


大事MANブラザーズバンド 愛しい人と逢える時歌词

08/15 01:19
一途な気持ちが あなたに伝われば 今よりいい恋が 出来るかもしれない 聞き手にまわれる 余裕は欲しくない この部屋の外も真冬が 白く染めはじめて 目の前に居るだけで 今以上になれない そんな不思議な恋の為に 崩れたくない Oh! Oh! Oh! 逢いたい時にあなたに逢えて 夢を語りあえりゃ 今よりは素敵な気持ちに なれるかもしれない Oh! Oh! Oh! 逢いたい時にあなたのそばで 夢を語りあえりゃ 黙って隣で見つめている その時が素敵 最初の立場は あなたが弱かった 今では反対に心乱され 別

宇多田ヒカル Movin’on without you歌词

08/01 15:47
Nothing's gonna stop me Only you can stop me 夜中の3時am 枕元のPHS 鳴るの待ってる バカみたいじゃない 時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに ガラスのハイヒール 見つけてもダメ 構うのが面倒なら 早く教えて 私だって そんなに暇じゃないんだから I'm movin'on without you フザけたアリバイ 知らないフリは もう出来ない こんな思い出ばかりの 二人じゃないのに せつなくなるはずじゃなかったのに どうして いいオンナ演じるのは ま

DEEN 桜の下で逢いましょう歌词

07/30 11:55
歌:DEEN 作詞:池森秀一 作曲:山根公路 新しい季節 新しい扉の向こう 期待と不安で心が張り裂けそうだよ 忘れないで- 夏の海の匂い 冬の空の色 ふたり一緒に追いかけた夢 大切にしまっておくよ come on winds from the sky さぁ始めましょう 春の風 吸い込んだら また逢いましょう きっと逢えるでしょう 喜びの夢咲かせたら いつの日かこの桜の下で 君の存在がなかったら僕は今でも 別れ道では楽な道を選んだでしょう 僕ら誰も 独りでは何も出来ないんだよね 誰かが囁いてた 人

日本群星 コスモスに君と歌词

07/28 14:19
たったひとつの 星にすてられ 終わりない旅 君とあゆむと いつくしみ ふと わけあって 傷をなめあう 道化しばい *コスモス宇宙(そら)をかけぬけて いのりを いま君のもとへ (*くりかえし) 別れてみたら きっと楽だよ すりへらす日々 君はいらない おもいやり ふと あげてみる 涙がかれた 乾いた肌に *コスモス宇宙(そら)をかけぬけて いのりを いま君のもとへ (*くりかえし) 死んだあとでも いつか見つかる 生き続けたら 君はかなしい 愛しあい ふと ふれあって 思い出だけに とじこめてみ

Berryz工房 愛する人の名前を日記に歌词

07/29 02:12
歌:Berryz工房 作詞:つんく 作曲:つんく 映画 見たら 影響された なんか とりあえず 日記を始めた なんだ かんだで 二年 続く 意外と楽しい 時間なんです 卒業までは とりあえず 過去の分 読まないつもり いつか大人になった夜に 読んだりしたりして 泣いちゃうかな? 後に後悔しないような 青春にしたいけど ウソだけ 書かない 不器用でもいいの 正直なら 万年筆を 買ってもらった 大人の 階段 登ったみたいな・・・ だからと言って 内容までは 大人に 急には ならないもんね 転校生が

絢香 Movin'on without you歌词

08/03 13:06
Nothing's gonna stop me Only you can stop me 夜中の3時am 枕元のPHS 鳴るの待ってる バカみたいじゃない 時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに ガラスのハイヒール 見つけてもダメ 構うのが面倒なら 早く教えて 私だって そんなに暇じゃないんだから I'm movin' on without you フザけたアリバイ 知らないフリは もう出来ない こんな思い出ばかりの 二人じゃないのに せつなくなるはずじゃなかったのに どうして いいオンナ演じるのは

Ken the 390 東京 東京歌词

08/09 05:06
歌:KEN THE 390 作詞:KEN THE 390 作曲:KEN THE 390/DJ WATARAI 見上げる高層ビルディング 街並みを闊歩 東京西側の田舎者が参上 何度来てみても 今だにフレッシュに映る街 胸に秘めてるエモーション 渋谷 原宿 中学で初めて 来たときにゃ黒人 偽物のナイキ 荒い鼻息でつかまされ ダウン でも地元戻り連れに話せば ハッピー 初めての宇田川は高校の半ば 小遣い握りしめ いつもの仲間 通ったレコ屋 CISCO Manhattan MUTEKIにDMR 他にもあ

豊永利行 Special Voice歌词

07/30 06:14
りゅ.竜ヶ峰帝人です.来良学園の一年生です. え?ああ.高校です.高校一年生です.中学じゃありません. はい.学校は楽しいです.友達もいるし.勉強は-まぁ.それなりに- はい.え-あっ-部活ですか.何にも-はい.何にもやってません.帰宅部です. 特に-特にやりたいこともないっていうか. 運動そんなに得意じゃないし- ええ-しゅ.趣味ですか? 趣味は特に-あ.ネットとかやります.はい. え-ああ-メル友っていうか-チャットとか- はい.そう-ですね.知らない人ばっかりです-たぶん. あでも.そこが

BETTA FLASH AGATA歌词

08/09 22:08
歌:BETTA FLASH 作詞:TAMAYO 作曲:TAMAYO 墨染めの常夜から 紛よひしき世界よ わかれゆく天地の 分き目にいでし光と陰 柔らかな天地は 水の上たゆたう船 岸辺に生える葦のように果てなく産まれし神 ハイザナ イザヤ クニガタリ ナイザナギ ナヤ イザナミヤ カイダラ ユガラ ウシオツル カノ オンガラシマ ヤンダキ ミダヤ (昔々 世界の始まりの物語を話そう 最後に生まれた男の神様「イザナギ」と女の神様「イザナミ」は 天の神様からもらった矛で海をかき回し、滴り落ちた潮で 「

甲斐田ゆき 峨嵋山に浮かぶ月歌词

08/02 23:00
甲斐田ゆき:峨嵋山に浮かぶ月 THE BEAUTIFUL WORLD イメージソング 作詞 南口悠太 作曲 高橋浩一郎 嫌な事良い事全て欣赏 いつも笑脸で黄酒飲むある 楽しむ事が秘訣ある 我の家くるよろし 峨嵋山の頂に浮かぶ月を眺めるあるよ 悩みなんて吹き飛ぶある 感劫は心に効くあるよ 覚えておくとよろし 東西南北抜群の味 虾饺 酸辣汤 小笼包 炸酱面 ほんの一部ある 中国雑技団 拳法 いろいろ 見応えある伝統の技あるよ楽しむよろし 大きな夢を追いかけるある 胸に愿望抱いて歩くある 思い返す四千

松本あすか ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第二楽章 不在歌词

08/09 23:11
[ti:ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第二楽章 不在] [ar:松本あすか] [00:00] 专辑:TVアニメ WHITE ALBUM2 かずさクラシックピアノ集 歌手:松本あすか 歌曲:ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第二楽章 不在

松本あすか ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第一楽章 告別歌词

07/29 02:10
[ti:ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第一楽章 告別] [ar:松本あすか] [00:00] 专辑:TVアニメ WHITE ALBUM2 かずさクラシックピアノ集 歌手:松本あすか 歌曲:ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第一楽章 告別

松本あすか ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第三楽章 再開歌词

08/03 21:25
[ti:ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第三楽章 再開] [ar:松本あすか] [00:00] 专辑:TVアニメ WHITE ALBUM2 かずさクラシックピアノ集 歌手:松本あすか 歌曲:ピアノ・ソナタ 第26番「告別」 第三楽章 再開

ケツメイシ 恋の终わりは意外と静かに歌词

08/01 22:29
君が置いた テーブルの側 君が見つけてきた 二人掛けのソファー 今でもそこに 君が座ってるように思えた 君が並べた 揃いの歯ブラシ 二人で選んだ 色違いの箸 いつまでもそこで 君が笑ってるような気がした 君が残した香りの中 僕は変わらずあの日のまま 浮かんで消える 面影逃げる 未だ続く 胸の痛みは癒えず 部屋に伸びた陽も落ちて行く 刻む時が僕を置いて行く 思い出浮かぶ度 涙で滲む 時計の音が静かに響く 君がいなければ何もできない もう語れない もう笑えない 繰り返し 振り返り 気付かされたこの身

日本ACG 楽園のメタファー歌词

08/05 22:03
流れゆく 時を超えて楽園に届け この命 燃やし続ける宇宙(そら)の果てへ 特別な誰かを 守るためなら 何度でも全てを 投げ出してみせるから 断絶を越えゆく その軌跡さえ 湧き起こる強さが 新しく描き出すよ 巡り合えたから いま 翼を広げて 闇を超えた先の 明日を掴もう 奏でる夢 響け未来の僕等の為に 流星の欠片を繋いで 旋律を鳴らせ 流れゆく 時を超えて楽園に届け この命 燃やし続ける宇宙(そら)の果てへ 完璧な願いを 求めるのなら 虚構と現実の 境界を越えて見せろ 諦めはしない ほら 掛け替え

和楽器バンド 天樂歌词

07/29 14:35
作詞:ゆうゆ 作曲:ゆうゆ 編曲:ゆうゆ 唄:鈴華ゆう子 翻譯:yanao 青い時間 さよなら告げる/蒼色的時間 宣告著離別 雨避けの傘は僕を抛(ほお)り捨てた/躲避雨水的傘蓋將我拋棄 訪れてた 夏にも気付かずに/連到來的夏天 都沒察覺到地 此処は何処だ 僕は誰だと 吼(ほ)える/狂吼著 這裡是哪裡 而我又是誰 終わりが無い.と 行き先を殺す/說著「不會有結束」 將目標抹殺 分かるはずが無い.と 景色を刺した/說著「一定不會懂」 扎刺著景緻 自分で築いた森の外に踏み出せずに/就那樣不願踏出自己構

Ray 楽園PROJECT歌词

07/30 10:31
?Ray – 楽園PROJECT TVアニメ「To LOVEる-とらぶる-ダークネス」OP 主題歌 発売日:2012年11月7日 作詞:PA-NON 作曲:高瀬一矢 編曲:高瀬一矢 歌詞: 信じてね わたしを いま君に あげるよ PARADISE 飛びこんで 愛の園へ 最高の夢を 一緒に みましょ 止まらない 衝動 愛情 YOU KNOW? 本気でいくよ 速攻 GO ON 重要 JUST PROJECT 方法 順序 ホント どーでもいいの 本能で TO LOVE って! ねぇ君の オンリーワンじ

Sound Horizon エルの楽園[side:→E] 歌词

08/01 14:32
私は-生涯彼女を愛することはないだろう- しかし-彼女という存在は-私にとって特別な意味を孕むだろう- 何故なら-生まれてくる娘の名は-遠い昔にもう決めてあるのだから- ──そして-幾度目かの楽園の扉が開かれる-- (Elysion, who ah... Elysion, who ah...) 白い大地に 緋い雫で 描かれた軌跡 罪の道標 古びた金貨(コイン) 握りしめたまま 這い擦りながらも 男は笑った 廻るように 浮かんでくる 愛しい笑顔 すぐ其処に 無限の果てに 手を伸ばす様に 扉に手を掛

メーウ お別れ囃子歌词

07/30 09:12
お別れ囃子 作詞: 小林オニキス 作曲: 小林オニキス 唄: メーウ 笛の音 聴こえたら もうこの刻もサクッと おしまいなんです 夏の陽 暮れてゆく お別れ囃子が ピーヒャララ 課せられた問いかけなどは 手を付けないで積み重ね 解答は埋められぬまま 先送りにして舞い踊る 嗚呼 長すぎるようで 短すぎる 楽園のような日々 こんな日が いつまでも 続かないことなんて 知らない振りして 過ごせりゃいいのにな せつない調べで ピーヒャララ 笛の音 聴こえたら このままじゃね サクッと おしまいなんです

諏訪部順一 楽園(エデン)のむこうへ~the other side of Eden~歌词

08/08 22:47
 楽園 (エデン) の向こうへ-the other side of Eden- 前往樂園彼端-the other side of Eden- Rakuen (Eden) no Mukou he~the other side of Eden~ 詞:柚木美佑 作曲:坂下正俊 編曲:川本盛文 歌:跡部景吾 (諏訪部順一) 專輯:破滅への輪舞曲 (ロンド) 發售日:2003年10月4日 倒れ込んだ大地は やけに暖かくて 傾倒的大地 發出騰騰熱氣 Taore konda daichi wa yake n