nicolai kielstrup


Nicolai Kielstrup Voksevaerk歌词

07/30 06:25
Jeg havde aldrig troet at jeg sku' sige det Og tro mig - jeg kan ik' li' det Men det her det kan ik' bli' ved Kan ik' blive her - foregive At alting er normalt - Pige, for ærligt talt Intet er helt som før Jeg tror det ender galt Hvis ik' jeg ta'r mi

Nicolai Kielstrup Drommepigen歌词

07/31 00:47
Hvis nu du bare ku se på mig og vær' der når jeg er nede går du din egen vej så følger jeg med Hvis nu du bare er sød og kærlig og frem for alt er ærlig så ku jeg sagtens sige du er min drømmepige Tit har folk spurgt hvordan min drømmepige sku' være

歌ってみた LIGHT MY FIRE歌词

08/03 07:21
狡い逃げ方覚えちゃって 言い訳ばかり上手くなって 「昔と全然変わんなくてー」 いやいや汚くなっちゃってるよ 最近ときめくこともなくて 「あの頃に戻りたいよ↓」なんて あの頃の自分に聞かれたら きっと軽蔑されちゃうねっ 皆皆皆嘘ばかり お部屋の外は四面楚歌です. 笑って隠してやり過ごすのよ 不感症のDaydreamer それでいいとか思ってないし このまま流されるのもやだし いつかのきっかけ待ってたって 失くすものが増えてくばかり ねぇ.もういいんじゃない? Wake up,slow starte

Gero from Y to Y歌词

07/28 15:27
背中を向けて君は歩き出した 交わす言葉も無いまま 揺れる心の中 子供のように叫んだ 行かないで 行かないで ねえ- 背中を向けて僕は歩き出した 涙落ちる前に行かなきゃ 幸せすぎるのは嫌いだと偽った 強がって手放した理想の未来 取り戻せぬ願い 少し広く感じる この狭いワンルーム 心の隙間を広げるようだ 少し長く感じる ほんの一分一秒 君と過ごせたら.と 願うことさえ許されない世界なのかな たった一つの嘘でさえも 君の涙を生んでしまう 数え切れないほどの罪を重ねてきた その手に触れたこと 君の隣でそ

Gero INNOCENT歌词

07/28 20:06
爱してる 言叶にすれば なんて陈腐に闻こえるんだろ Baby 真実を语ろう お前の肩 抱き寄せてる 夜明け前の この瞬间を Baby 生きてると感じる とめどない 落涙の日々を越えて お前に 伝えたい My song for you これから重ねていく日々の中でつまづいても 俺がそばにいると誓う とめどない 落涙の日々を越えて お前に 伝えたい My song for you これから重ねていく日々の中でつまづいても 俺がそばにいると誓う 爱してる 言叶にすれば なんて陈腐に闻こえるんだろ だけ

Gero くたばれPTA歌词

08/01 18:16
ふぁっきゅー やりたくなることは いけないことばかり どーしてダメなのか たずねてもわかりません 若くてごめんなさい 反抗期でごめんなさい だけどねあんたらも 厳しすぎやしませんか みんなが言う いいコなんかに なれないし なりたくもない あれがダメだとか これがダメだとか よくまー考えつくもんだ 常識きどって ふんぞり返んな とっとと くたばれ PTA 先生.質問です. 何ですか.黙りなさい. どーしてなんですか. うるさい.黙りなさい. あんたら どんだけね つまらん人間なんですか 真面目ぶ

歌ってみた Candy Rainy DanceHall歌词

08/31 09:40
踊る雫を その手ですくって 指を流れていく 雨粒ひとくち 目が眩みそうな 水鏡の迷路 仔猫が誘う 今夜もあのダンスフロアで 踊るの あわく光る 月を背にして Candy Rainy DanceHall Candy Rainy DanceHall 甘くにじむ 金糸雀の声 奏でて 奏でて 星よりも高く さわぐ飛沫を ティアラで受け止め 頬を染めていく 飴粒ひとくち 糸引く指で 遊ぶ人形劇 影絵の街へと 続いたあのダンスフロアで 逢えるの 火照るカラダ 雨にさらして Candy Rainy Dance

歌ってみた 右肩の蝶(鏡音レンver.)歌词

07/31 00:55
[ti:右肩の蝶] [ar:鏡音レン] [al:] [by:CHIPS/異音(イオン)] [00:00.78]右肩の蝶 [00:02.65]作詞:水野悠良 [00:04.59]作曲:のりP [00:06.00]編曲:のりP [00:08.00]唄: のど飴 [00:11.32] [00:13.08]不協和音(ふきょうわおん) [00:17.33] [00:27.97] [00:28.62]右肩(みぎかた)に紫(むらさき)蝶々(ちょうちょう) [00:31.88]キスをしたこの部屋(へや)の隅(す

コゲ犬 鎖の少女歌词

08/05 18:07
もう何もかも嫌になる前に ホントノ愛ヲクダサ・・・ 今日は少し下がった 破り捨てたい 評価 テスト 期待を超えられず 傷が増えてく 振り向けば捨ててきた 友達とか夢とか 自由を奪われて生きるどうして・・・? ココロを鎖で縛られた あやつり人形 わたしはアナタの 装飾品 ジュエル もっと輝ケリクルケリクルケ 誰ノ為ニ生きているのでしょうか "ジブン"と言えないままで もう何もかも嫌になる前に ホントノ愛ヲクダサイ 希望とか指先で 砂に書いても消える 笑顔の子供たち 遠くに見えた 歩むべき

歌ってみた Mirror歌词

08/10 16:28
[ti: Mirror mirror ] [al:] 匹配时间为: 03 分 19 秒 的歌曲 [00:00.37](Mirror mirror lie to me [00:02.66]Show me what I wanna see [00:05.02]Mirror mirror lie to me) [00:07.30] [00:09.85]Why don't I like the girl I see [00:14.51]The one who's standing [00:16.19]r

歌ってみた one love歌词

07/30 15:46
雨に濡れた身体と 重ね合わせ揺れる影も 忘れようとするたび とめどなく溢れる 愛に言葉は不要と 僕に教えてくれたこととか 強がって見せるこの僕を 包んでしまうことも 夢の中でキミを抱いた 愛だけは嘘をつけないと 独り占めしたいキモチガ 僕の中を駆け巡ってく 揺るがない愛がほしくて ワガママだと知っていても 君と僕との間に 未来は映らなくても 嘘でもいい ただ一瞬でも oh music... 少し髪が伸びたね 誰かとキミが話す所 見て なぜか例えようもない 嫉妬心に気づく もしも魔法が使えたら 強

ぽこた シザーハンズ歌词

08/04 10:42
この指にとまった 雪は溶けないまま 心もブリキだと 何処かで谁かが笑った 映す景色は 歪んだまま この手は この手は 君のその頬に ただ触れることさえできない それなら それなら 仆はどうすれば その笑颜守れる? 爱して 爱して 爱して 爱して 爱して 爱して 爱して 欲しいだけ 伤つけることしか 仆にはできないなら 君をいじめる奴らを この手で切り裂いてやればいい そうだ これが仆の生まれた意味 この手を この手を 谁もが恐れた あざ笑う奴らはもういない それなのに それなのに 気が付けば 独

歌ってみた ミミック歌词

07/31 21:07
ミミック 作词:まーる 作曲:まーる 编曲:まーる 呗:初音ミク 曲绍介 *. 歌词は ミミック (拟态)をテーマにして书きました.(作者コメ転载) *. まーる氏2作目.民族音楽风の心地よいメロディの曲. *. PVは油性マジックで描かれた絵を繋げたもの. 歌词 アタシの前(まえ)の道(みち)は他人(ひと)の足迹(あしあと)だらけ 同(おな)じようなサイズの迹(あと)を踏(ふ)んで进(すす)む 十人十色(じゅうにんといろ)だって同(おな)じ色(いろ)に见(み)えるわ 髪型(かみがた)も人生(じ

湯毛 ダンシング☆サムライ歌词

08/03 15:07
サムライ☆(腹切れ貴様ぁ!) Dancing in the night このフロアで リズムに乗れぬ奴 切り捨て御免 Dancing all the night この時代に 戦を巻き起こせ ビバ☆サムライ(ヘア!) 上で支配する奴がいて 下で動いてる奴がいる 俺はどちらにも染まらずに ただ舞を続けてる この狭い日本に男として生まれたなら 天下を取れるまで止まんな どんな壁も超えてゆけ Dancing in the night どんなMixも リズムに乗れぬなら ハラキリ御免 Dancing al

A Camp Golden Teeth and Silver Medals歌词

08/03 15:06
A Camp - Golden Teeth And Silver Medals LRC by lzh ,from jiangxi pingxiang @ @ Anybody tell you that there is no resale value When your romance goes to hell You better say farewell to what you thought was wealth Ever get the feeling that the paint is