バチのさばきは人には負けぬ


浜崎あゆみ M (Original Mix) 歌词

08/01 18:30
'MARIA' 愛すべき人がいて キズを負った全ての者達- 周りを見渡せば 誰もが慌ただしく どこか足早に通り過ぎ 今年も気が付けば こんなにすぐそばまで 冬の気配が訪れてた 今日もきっとこの街のどこかで 出会って 目が合ったふたり 激しく幕が開けてく それでも全てには 必ずいつの日にか 終わりがやって来るものだから 今日もまたこの街のどこかで 別れの道 選ぶふたり 静かに幕を下ろした 'MARIA' 愛すべき人がいて 時に 強い孤独を感じ だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも満たされる 'M

Juliet 『大好き』歌词

08/10 06:36
何でもない今日 アタシには特別. 初めてふたりだけで会えるから. 期待しちゃうよ- ただの暇つぶしでも. キミとの.距離が近くなった気がした. 元カノはアタシより ずっとカワイイ人- でも負けない. 本気で恋してる. 『大好き』って言いたくて 何度もキミの顔を見てた. 神様お願い- 大好きだって伝える勇気ください- 考え過ぎてる. キミの事ばかり夢にまで出てくる位- 好き過ぎて 今日また増えた キミの好きなところは. [意外と涙もろい] 優しいキミでした. 気になる人がいる 噂は知ってるけど 1

Mamyukka 狐月歌词

07/28 21:42
肆.狐月 音楽:オッカ 歌詞:未羽 歌唱:まめこ 雲を砕きて月を越え君を迎えにいざ行かん 狸囃子甲高く隼風の背に乗り駆け行く 輪入道の炎の轍 轟く鼓動が地を揺らす 鬼火狐火.道を照らし君を攫いにいざ行かん 立ち込めたるは煙々羅 焦がれた狐が空を行く 嫁入り行列 下に下に 狐の嫁取り 下に下に 人の子.本に美味なりて 今宵は皆で心行くまで 飲めや食えや舞えや飛べやの無礼講 これぞあやかし百鬼夜行 あれに見えるは月夜の黒雲 群れを成したる下卑なる物ども 討てや討てや火に矢に鉄砲 臆するなかれ所詮はま

藤田麻衣子 あなたを好きになって歌词

08/01 19:21
「あなたを好きになって」 作詞∶藤田麻衣子 作曲∶藤田麻衣子 歌∶藤田麻衣子 深い意味はきっとない 私にだけじゃきっとない なのにまた好きになる この恋はどこへ 向かうんだろう じゃあねと今日も微笑んで また優しい笑顔見せて さっそうと歩き出す あなたの背中 見送るのが切ない 一度も振り返らない あなたは私を 思い出したりは しないんだろう それでも あなたを好きになって今 私の毎日は輝いてる 嬉しくなる ただ目が合うだけで 言葉交わせるだけで あなたを好きになって 無理なことを感じながら でも

坂本冬美 あばれ太鼓歌词

07/28 21:51
作词: たかたかし 作曲:猪俣公章 歌词: どうせ死ぬときゃ 裸じゃないか あれも夢なら これも夢 愚痴はいうまい 玄界そだち 男命を 情にかけて たたく太鼓の 暴れ打ち 酒と喧嘩は あとへはひかぬ 意地と度胸の 勇み駒 惚れちゃならない 義理あるひとに 知って照らすか 片割れ月に 男泣きする 松五郎 櫓太鼓の 灯がゆれて 揃い浴衣の 夏がゆく ばちのさばきは 人には負けぬ なんでさばけぬ 男のこころ 小倉名代は 無法松 专辑:坂本冬美ベスト 凛 歌手:坂本冬美 歌曲:あばれ太鼓

浜崎あゆみ M歌词

07/31 12:22
'MARIA' 愛すべき人がいて キズを負った全ての者達... 周りを見渡せば 誰もが慌ただしく どこか足早に通り過ぎ 今年も気が付けば こんなにすぐそばまで 冬の気配が訪れてた 今日もきっとこの街のどこかで 出会って 目が合ったふたり 激しく幕が開けてく それでも全てには 必ずいつの日にか 終わりがやって来るものだから 今日もまたこの街のどこかで 別れの道 選ぶふたり 静かに幕を下ろした 'MARIA' 愛すべき人がいて 時に 強い孤独を感じ だけど 愛すべきあの人に 結局何もかも満たされる

米屋純 水色時代歌词

08/06 08:39
風(かぜ)の吐息(といき) 髪(かみ)を秘(ひ)そかに揺(ゆ)らしているの 時代(とき)の贈(おく)り物(もの) 大切(たいせつ)な何(なに)かを伝(つた)えてる きっと- 何故(なぜ)か言葉(ことば)がすれ違(ちが)う日(ひ)もある 世界(せかい)にたったひとり そんな淋(さみ)しさに負(ま)けないように 駆(か)け出(だ)してちぎれ雲(ぐも)を追(お)いかけて行(ゆ)こう どんな色(いろ)の夢(ゆめ) わたしは描いていくんだろう どんな色(いろ)の歌(うた) 心(こころ)をせつなく染(そ)め

ZARD 負けないで歌词

08/03 23:23
ふとした瞬間に視線がぶつかる 偶然的一瞬间 与你四目相接 幸福のときめき覚えているでしょ 让人幸福的心跳 我会一直记得吧 パステルカラーの季節に恋した 我爱上了这个色调柔和的季节 あの日のように輝いてる あなたでいてね 就像爱上了在那天闪耀着光芒的你一般 負けないでもう少し 不要认输 只差一点点了 最後まで走り抜けて 请一定坚持奔跑到最后吧 どんなに離れてても 无论距离多远 心はそばにいるわ 我的心也会和你一起 追いかけて遥かな夢を 追赶着那遥远的梦想 何が起きたってヘッチャラな顔して 无论发生

馬場俊英 私を必要としてくれる人がいます歌词

07/29 20:13
季節の変わり目ですが 変わりはないですか 生まれた街に戻り ひと月が経ちました もしも近くに 出掛けることなどあれば どうか気軽に 会いに来てください 思えば長い間 好きなように生きたけど 愛する人たちが今 私を必要としています 心残りは何もないと 言えば嘘になるけれど 私にしか出来ないことが ここにあるのです 優しさだとか 淋しさでは 割り切れないことがある ほんとは引っ越しの夜 空になったアパートで しばらく泣きました 月曜日 雨上がりの朝 見上げた空にひとつ 幸せの雲を浮かべて 歩いて行き

姚苏蓉 负心的人歌词

08/03 08:49
櫻紅的唇 火樣熱烈的吻 也不能留住負心的人 難道說你是草木 都不能教你動心 愛你也深 恨你也深 整日裡抹淚痕 獨自抹淚痕 我悔恨 我悔恨 我悔恨對你癡心 啊.... 負心的人 負心的人 一滴情淚 一顆破碎的心 也不能挽回遠去的人 往日的山盟海誓 像春夢一樣無痕 愛你也深 恨你也深 惆悵中暗傷神 獨自暗傷神 我悔恨 我悔恨 我悔恨浪費青春 啊.... 負心的人 負心的人 無限的愛 換來無限的恨 到頭來剩下我一個人 盼望你早日歸來 默數著無盡的晨昏 愛你也深 恨你也深 將你心換我心 才知相憶深 我悔

水樹奈々 二人のMemory 歌词

08/01 16:18
おそろいの夏の終わりの思い出は 偶然が重なった いわゆる運命 防波堤の近くで話し込んで 君の夢はもう僕の宝物になったから どんな大きな夢でも負けないでね 心配したりしないで 両手いっぱいの希望だって 二人の手で叶えようね 覚えていて 寂しさで壊れそうになっても 隣にいたい 不思議な気持ち 泣ける様な感動も 君だけに見せたくて 僕はいいから 永遠の2文字がそこまで来た 誰もが得られない大事な優しさを知ったから 愛が生まれた時から何もかもが 綺麗に写し出される 海を見つめてた白い窓も 僕らに微笑みか

ナノウ 月に負け犬 歌词

07/29 05:18
好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ 虚勢を張る気は無いのだけれど 取分け怖いこと等ない 此の河は絶えず流れゆき 一つでも浮かべてはならない花などが在るだろうか 無い筈だ. 僕を認めてよ 明日 くたばるかも知れない だから今すぐ振り絞る 只 伝わるものならば 僕に後悔はない 何時も身体を冷やし続けて 無言の季節に立ち竦む 浴びせる罵倒に耳を澄まし 数字ばかりの世に埋まる 上手いこと橋を渡れども 行く先の似た様な途(みち)を 未だ走り続けている 其れだけの 僕を許してよ 逢いたい人に逢う

水越結花 Umbrella~2人だけの場所歌词

07/30 12:41
溢れ出しそうな涙こらえて 平気だと君は笑ってみせた 見上げた空 今にも泣き出しそうで 大丈夫だって肩を寄せた 降り出した雨の中 2人寄り添いながら 傷ついた小さな傘で 濡れながら歩き出した 泣きたいときはいつでも 思い出してあの場所を 2人の小さな傘は いつでもここにあるから 2人歩き出せる You never be alone with Me 雨上がりの路地 飛び越す水たまり 映し出す空に七色の架け橋 大事なものはいつも なくしてから気づくから 今見つけた幸せを 絶対に離さないで 迷ったときは

桑島法子 明日は負けないGO! FRIEND!歌词

07/31 08:55
歌:桑島法子 作詞:畑亜貴 作曲:HULK ここがチャンスだってそんな時に 背中向けたらいけない ぐぐっと前を見て走り出そう 私.ずっとついてるよ 騒いだら なんだろ急に あんたと一緒の今が嬉しい これからもっと強くなる いちばんになるからね 挑戦だって受けちゃうよ Ready Set Go!で今日を駆けぬけろ I wanna, wanna be your friend 思い出しても噂だけじゃ 人のことなんかわからない すごいもんだって言われるやつ 私.そっとチェックだよ 気にしない そんな態度

Sound Horizon Biancaneve bruno ~白雪姫と8人の小人~歌词

07/29 09:32
Biancaneve bruno -白雪姫と八人の小人- Vo. 仙台エリ <聖夜>(Christmas)を迎える度に 一人ずつ小人が增えてゆく それは私が公社で過ごした 歳月を数えるように ──ある一度の例外を除いて-- (Dopey, Grumpy, Sneezy, Sleepy, Happy, Bashful, Doc, Augusto...) 少女は走る 仮初めの現在を 少女は走る 不条理な世界を 泣いたり走ったりして成長することも あるのだろうと──念じて走った-- 少女は笑う 束の

LINDBERG 二人きりで行こうよ歌词

07/29 08:14
歌:LINDBERG 作詞:渡瀬マキ 作曲:小柳昌法 日曜のデート 急にキャンセル どうせいつもの 友達のせいね 男どうし 修学旅行みたいだね やけるくらい 楽しそうな あなた 二人きりで行こうよ たまには 早起きして 行き先も決めずに 手をつないで ピクニックに行こうよ お弁当持って ありふれた夕陽に 感激しようよ 車の話 野球の話じゃ 入れるすきが 全然ないよ 私とどっちが 大切なのなんて きけなくなっちゃうよ くやしいけど 憎めない 二人きりで行こうよ たまには オシャレして いくつになっ

Neru 優しい人になりたい 歌词

08/04 04:10
袖側のボタンを外して/松开袖口的纽扣 見せる線狀の傷/展示出线状的伤痕 不幸の自慢が大好きな/热衷炫耀不幸的他 彼が大嫌いだった/我最为讨厌了 だけれどもこないだ本当に/即便如此前阵子听说 飛び降りたと聞いた時/他真的跳楼了的时候 その時ばかりはイヤフォンに/只有那一刻 のめり込めなかった/我没有沉陷于耳机中 あの子の前髪の長さは/那孩子的前发的长度 先見えぬ明日を象る/模仿着无望的明日 レンズみたいな夢落として/击落镜片般的梦想 踏まないように動けずにいる/像是为了不践踏到一般一动不动地待着

VOCALOID 優しい人になりたい 歌词

07/29 00:28
[ti:優しい人になりたい] [ar:MAYU] [al:VOCALOID(TM)3 Library MAYU/発売日:2012年12月05日] [by:Momos] [00:00.08] [00:00.62]優しい人になりたい/想成为温柔的人 [00:04.34] [00:04.87]作词:Neru [00:05.48]作曲:Neru [00:06.67]编曲:Neru [00:07.54]呗:MAYU [00:08.25]翻译:LIMitas [00:09.23]LRC:Momos [00:

日本ACG めざせ!H友達100人!!歌词

09/01 22:29
田村ゆかり めざせ!H友達100人!! 山田(田村ゆかり) 作詞:Bee' 作曲:中山真斗(Elements Garden) もしかして もしかしたら あんなことやこんなこと 今日こそガツンとしちゃうかもしれないから 入浴は念入りにね 下着も気合いを入れて 大事なアレも持って準備は万全だよ! 絶対今日は キメてやる!って意気込みだけはね 誰にも負けられないわ 勇気出して- 妄想好きでいいじゃない 膨らませればいいじゃない 毎日頭にはエッチなコトいっぱい 現実ではなかなかね 思い通りにいかないの

織田哲郎 負けないで歌词

07/29 02:40
歌曲:负けないで 歌手:ZARD 作词:坂井泉水 作曲:织田哲郎 编辑:Natsuの风 ふとした瞬间に视线がぶつかる 偶然的一瞬间 与你四目相接 futoshitashnkannishisengabutukaru 幸福のときめき覚えているでしょ 让人幸福的心跳 我会一直记得吧 shiawasenotokimekioboeteirudesho パステルカラーの季节に恋した 我爱上了这个色调柔和的季节 Pastel Color-nokisezunikoishita あの日のように辉いてる あなたでい