メモリーズオフ 明日天気に


志倉千代丸 明日天気に…歌词

07/30 01:12
[00:00] 专辑:メモオフピアノコレクション 第2集 歌手:志倉千代丸 歌曲:明日天気に-

ふぉれすとぴれお 明日の天気は晴れ模様歌词

07/28 21:57
明日の天気は晴れ模様 [原曲:月まで届け.不死の煙] 作詞:さつき が てんこもり 編曲:さつき が てんこもり ボーカル:kana バッキング刻んでる 枕元目覚まし ブラウン管の天気予報は 曇のち雨 気分はブルー- あふれたファイルは ゴミ箱へD&D 君へと続く ネットワークは スタティックに 思い伝えています 飛んでいったスクラップペーパー 空の向こう側 誰かが持っているかな ふわふわがきゅっと噛み合って 明日はきっと天気になーれ 靴放って 赤からオレンジ 黄色から緑 おひさま見えてきたなら

藤井フミヤ 明日天気にしておくれ歌词

07/30 12:53
明日天気にしておくれ 作詞:藤井フミヤ 作曲:たなかひろかず 編曲:冨田素弘 歌:藤井フミヤ 石ころをいくつ蹴って 帰り道の数え唄 遠回りして帰ろう 夕日が見えるところまで てんてん 並んだ白い雲 ほら てんてん ゆっくり紅くなる なんだかいい日だったな 明日天気にしておくれ 小さな手を振りながら 何度も何度も振り返る 遠くで聞こえる風に 子供たちの「また明日」 だんだん 夕日が沈んでく ほら だんだん 星が瞬きだす なんだかいい日だったな 明日天気にしておくれ きらきら流れる川の音に ゆらゆら

日本ACG 明日への勇気歌词

07/30 11:26
とびっきりの笑顔で ペダル 強くこぎだそう 向かい風に 吹かれたって くじけちゃダメだよ 悲しみに負けない強さ そっと教えてくれる 広い海をめざして 頑張れ! 君の瞳はいつか 光浴びて 輝きだす あきらめないで 信じることを 明日への勇気にかえて 背筋 ピンと伸ばして 大きく深呼吸しよう いつもうつむいてばかりじゃ 何も変わらない まっすぐなハートのレール 振り向かずに 歩けば 夢は きっと かなうよ 頑張れ! 君の涙はいつか 宝石より きらめきだす あきらめないで 夢見ることを 明日への力にか

日本ACG 明日天気に… 歌词

07/29 15:27
[ti:明日天気に-] [ar:Remi] [al:メモオフ主題歌全集] [by:gbcat] [00:09.55]<明日天気に->(明天的天气-) [00:11.92]<秋之回忆2>启幕曲 [00:14.19]作词/作曲:志倉千代丸 编曲:loose@rouse [00:16.59]演唱:Remi [00:25.79] [00:28.55]一緒にいたんだよね? / 好想和你在一起 [00:35.01]I feel your love [00:38.20]気持ちも一つだよね? /

日本ACG 明日天気に…歌词

07/30 11:07
一緒(いっしょ)にいたんだよね?(I feel your love) 気持(きも)ちもひとつだよね?(dream come true it forever) 音(おと)もなくいつか 穩(おだ)やかなべ一ジに 聞(き)き分(わ)けのない ノイズか溢(あふ)れ出(だ)す 目(め)の前(まえ)に降(ふ)り注(そそ)ぐ この雨(あめ)は天氣雨(てんきあめ) 上(あ)がるように おまじない 願(ねが)いは叶(かな)うのかな? 「サヨナラ」想(おも)い出(で)の日(ひ) 出会(であ)いも,あの場所(ばしょ)

志倉千代丸 「Memories Off 2nd」~明日天気に...(Remi)歌词

08/02 11:12
 明日天氣に...主唱:Remi 一緒にいたんだよね?(I feel your love.) 気持ちも一つだよね?(dream come true it forever.) 音もなくいつか 穏かなぺージに 聞分けのない ノイズか溢れ出す 目の前に降り注ぐ この雨は天気雨 上がるように おめじない 願いはかなうのかな? 「サヨナラ」想い出の日 出逢いもあの場所も 離れて行くんだね もっともっと 最後のその言葉を 聞こえないフリして 失って気付いた あなたの聲 大きくなるよ 例えば沈黙とか(I f

鈴木絵理 明日天気にな~れ☆歌词

07/31 08:52
ピっと 目ざまし時計は ちょっと早めにしてセット 気合も入るよ 目を閉じてもドキドキ続いているから いろんなこと妄想しちゃうな てるてる坊主さんが窓辺で揺れてる ああ 私の心も揺れている ゆらゆらゆら(ゆら) ふわふわ(ふわ) こんな楽しみな日ないな-(ないな-わ-い) 明日天気にな-れ(なれ) 明日天気にな-れ(なれ) 素敵なこと(ハイ!) なんかあるでしょ(ハイ!) 私の青春は(イエー!) 明日天気にな-れ(なれ) 明日天気にな-れ(なれ) 星に願いを(ハハイ!)かけて(ハハイ!) 眠りまし

空気公団 それはまるで 歌词

08/09 00:54
歌:空気公団 作詞:山崎ゆかり 作曲:山崎ゆかり こんなにも別れがつらい日は 君の名前を呼ぶ明日をにらむんだ じんわりと見えてくる気持ちに 誰も知らん顔で風に巻かれている それはまるでふざけた映画さ こんなにも別れがつらい日は 何でもないことを思い出してしまう 風に揺れる木の側を通り そして街角でふと気付くだろう それはまるで映画のように それはまるでふざけた映画さ 专辑:約束しよう 歌手:空気公団 歌曲:それはまるで

みーちゃん 僕はまだ本気だしてないだけ歌词

08/01 15:14
期待外れと 言われた僕の 理想の未来はどこよ 気づいた時にゃ クズ呼ばわりさ 無駄に傷ついて 一人閉じこもった どこへ逃げても どこ隠れても 笑われてる気がしてさ 悔しいけれど 悲しいけれど 見返す勇気も無いのです 誰も知らない 僕の力を いつかは君に 見せてあげるよ バカにされても コケにされても 今は仕方ないのさ みんなはやけに 楽しそうだな あんな遠く行くくせに 変わらないんだ 変われないんだ こんな狭い部屋の中で 誰も知らない 僕の本気を いつかは君に おみまいするよ 今はダメでも 今日

Innocent Key 天・天・天子の天気予報歌词

08/03 17:38
天・天・天子の天気予報 Vocal: 樹 詩音.ENKU Album: Innocent Key - 東方楼蘭 原曲: 東方緋想天 / 有頂天変 - Wonderful Heaven 本日の幻想郷の天気は女心と秋の空よ 当たるも八卦.当たらぬも八卦 天子の天気予報だよ! 神社は超個人的に大雨.魔法の森は何故か大雪よ 地震雷火事親父 大雨洪水波浪注意報 雪やこんこんあられやこんこん 結構毛だらけ猫灰だらけ! [永江 衣玖] 「最後なんか違いますって!」 この 頭飾りの桃が柔らかいなら(ぴちぴち!)

VOCALOID 僕はまだ本気出してないだけ歌词

08/03 17:39
期待外れと 言われた仆の 理想の未来はどこよ 気づいた时にゃ クズ呼ばわりさ 无駄に伤ついて 一人闭じこもった どこへ逃げても どこ隠れても 笑われてる気がしてさ 悔しいけれど 悲しいけれど 见返す勇気も无いのです 谁も知らない 仆の力を いつかは君に 见せてあげるよ バカにされても コケにされても 今は仕方ないのさ みんなはやけに 楽しそうだな あんな远く行くくせに 変わらないんだ 変われないんだ こんな狭い部屋の中で 谁も知らない 仆の本気を いつかは君に おみまいするよ 今はダメでも 今日

倉木麻衣 ずっと...歌词

08/04 16:11
空はいつになく青(ブルー) おそらく もうちょっとあと少し Yeah 君からの電話が鳴って 憂鬱な昨日に別れを告げる 去って行く時間が言うよ 「このままでいいのかな?」 幸せの形は それぞれ違う 大切にと... だからずっとずっと... 君を愛し続ける たとえ 何が起こっても だからずっとずっと... 誰よりも君を すべてかけて愛し続けるから 耳を澄ましてみる はるかな空目指し飛んで行く 鳥たちのはばたく輝き 二人の明日を告げているよう 気づかずに 心失っていただけなのかも 君がいる毎日 それだ

Harqua Thank You歌词

08/01 20:21
歌词 You'll be in my heart No matter how far you are 今君に贈りたい 振り返れば夢のように消えてしまうから いつもと変わらない話をしていよう そんな風に君が笑えば 同じ明日がまた待ってる気がして 少しほっとするんだ 枝の先で目覚めを待つ桜の蕾の下 旅立つその前に言っておきたいことがある ありったけのありがとう 今君に贈りたい 春の風よ 届けて欲しい さよならでは君に手を振れないから 君と見た夢の数は数え切れないよ 今解き放とう 遠い遠い明日へ くじ

日本ACG Still for your love歌词

07/29 14:50
何かが起こりそうな夜は 祈りをささげて 目を閉じなよ こんな月のとける夜に 愛され生まれてきたのとママは言った お願い遠くへ行かないでと なぜママは涙を流すの ずっとずっとそばにいるよ 小さな心で思ってたけど あの人に会うまでは 心ゆらされるまでは そして全てはからまわり 未来がちぎれるのを見た さぁ 裸足になって 大地けって 虹をこえて 空をつかんで ※I wish 胸の十字架をにぎり 朝は 希望があなたにふりそそぎ 夜は やわらかな光が あなたを包みこみ 明日への勇気を与える※ 幼い頃に う

riya 氷時計歌词

07/30 01:45
氷時計 作詞:Jun Maeda 作曲:Jun Maeda 編曲:moresis 歌:riya(eufonius) 次の目覚めはあたたかな朝を どんな日も待った待った待ってた 他人よりどこか弱くできてるんだ それだけのことだから もういいってさめる でも僕らはだけど僕らは 明日のネジを卷く いつか見てたいつかは見てた 夢を貯めてゆく もしかしたらそれは悲しい 思い出作りで ひとりでしか飾ることない 思い出作ってて でも僕らはだけど僕らは 明日のネジを卷く いつか気づくいつかは気づく 滑稽な僕を

安倍なつみ 月色の光歌词

08/03 22:32
見上げた 月の 雫のように 涙は 頬を つたい落ちた あの日 言葉を 選ぶような あなたの その優しさ すべてが 痛いくらい 解った どんなに強く 愛されても 終わるものも あること知る それでもまだ あの日のふたりに 何度も戻ってゆく 今は 夜更けに ひとり 目を覚ますと あなたが ここに 居ないことが 実感(わか)る 短く 切った髪を あなたは 笑ったけど 今でも この前髪 そのまま あんなに人を 愛せたこと 誇らしくて 涙が出た 抱きしめてた 思い出のカケラ 手放してゆけるよね きっと 暮

日本ACG 風も空もきっと…歌词

07/30 09:31
人込みに消えてゆく 背中に向かって手を振った 昨日までが 嘘みたいに見える 涙出るほど笑って 手をつないで見つめ合えば いつも匂い 胸をせつなくした わがままもしたし つまらないケンカもした 逢えなくなる日が来ることも 知らないで あの日 追いかけて 気持ちのすべてを打ち明けたら 風も 空もまだ ふたりだけを包んでた 明日のことを思ったら 気持ちが少し前を向く きっと続く 道を歩いてゆこう ひとりきりになった 会いたい夜につないだ 言葉もラインも 今はもう届かない ※あの日 抱きしめた しあわせ

大島ミチル CRAWL(TVsize)歌词

07/31 12:37
「CRAWL」 - 译名:「爬行」 作詞/作曲:長沼秀典/編曲:VELTPUNCH 歌:VELTPUNCH 平凡な上昇繰り返す<重复着平凡无奇的缓慢上升> 刻まれた運命だって ただ深呼吸<面对上天注定的命运 也只能深吸一口气> 足りないのは分かっていた<明白自己的无能为力> 轟音に潰されそうな日々<却在雷声轰鸣中几乎要崩溃> 針のような雨も止んで君が来た<直到刺骨的大雨停息 直到你出现在身边> Sha la la I sing for you S

日本ACG Perfect Sky 歌词

08/03 11:14
[ti:Perfect Sky] [ar:霜月はるか] [al:Perfect Sky/Precious Wing] [by:Vine] [00:00.57]「Perfect Sky」 [00:03.57]作詞∶Minao Ohse [00:06.57]作曲∶おおくまけんいち [00:09.57]編曲∶おおくまけんいち [00:12.57]歌∶霜月はるか [00:14.57] [00:15.57]地平線まで広がる空 [00:22.51]雲の行方 確かめたら [00:26.95] [00:28.8