lovers 暁records


暁Records LOVERS歌词

07/29 09:44
原曲:[ハルトマンの妖怪少女] Baby いいでしょ?話を聞いて 困惑している.目と目を合わせて Babyそうよね私を見れば Highになるでしょ?イジケルBaby face Babyいいでしょ?無意識のうち翻弄しているあなたのHeartへ Babyそうでしょ?焼け落ちそうな恋になるのよ きっと 恋に落ちて(見失った)私自身も(無くしていく) けどそこで新しい自分を見つけられる ほらあなたの描くこの世界は私を映しているよ ほら私とあなたの未来のSpace 私が創造していくStage 誰にも理解さ

暁Records 描いた夏をもう一度歌词

08/01 19:58
描いた夏をもう一度 編曲:ねこ☆まんじゅう 作詞:佐倉 歌:Stack 原曲:稲田姫様に叱られるから.神々が恋した幻想郷 風鈴を鳴らすそよ風 高く伸びた向日葵 蝉の声が鳴り響く夏休み 照りつける太陽仰ぎ 手を繋ぎ影送る 映り消えてく残像 何度も写した 雲ひとつもない空と 焼けるアスファルト霞む景色 滲んだ汗は乾いて 溶けゆくような暑さに揺れる 僕らが過ごしたあの日色褪せぬまま 呼び鈴を鳴らす友達 焼けた肌も夏色 はしゃぐ声が響いてる夏休み 虫取り網カゴを肩に 担いで宝探し 駆けまわり時を忘れ 夢

暁Records M@STER SPARK M.k -Key to the sky-歌词

07/28 13:58
原曲:[恋色マスタースパーク] さあ 始まる無限のステージ 飾りなんて投げ捨てて 音にのせ解き放つSpark. さす光を遮って 舞う闇を振り切って 誰よりも突き進む Fly a way. 心目覚めて 導かれてゆく そして.いつか誓いを結ぶだろう Can you say? Show time! 今.飛び交う夜空に 星をまき散らして届け! いくつも火が飛び散った 燃えてく夜空 両手振りかざして 今.星に願いを込めて きっと届くよ 覚悟決めろ! M@STER SPARK. 恋の色に染まりたいなら 言う

暁Records THE SHOW歌词

07/29 09:44
Let's play our revenge beats! ─we'll punish foolish people and grab our freedom.─ 想像したんだ 奥に眠りこむ私を創る 鼓動のリズム そうやって騒音な 言葉かき集めたら きっと有りもしない 楽園になる ああ 落ちてゆく負の結界 始めましょう まだ誰もが知らない 世界の one's death throes 響く My Shout 壊せ!叫べ 廃れた声で 止むことのない解放戦 なぞる Pristine Beats 集う

暁Records 二人で歩いた帰り道歌词

08/09 18:31
「二人で歩いた帰り道」 二人で歩く 夕日に染めて 鳥居をくぐる二つの足跡 返す言葉を探しては止まって きっと. いつかなんてもうこないものだから 涙 声が混じりあい言葉も詰まりゆく 二人歩く帰り道 影に揺らいで 君の顔見て黙り込んでた けど.少し手を引いて笑った それでも足踏みは止まらなくて きっとこの話の終わり 見えてきても 涙 声が混じりあい視界も薄れてく 心 重ねていたのにそっと離れて 私は後ろを歩く この先変わらずに またね.君のその声に 私 揺れてた 涙 声が混じり合い言葉も詰まりゆく

暁Records カゲロウ歌词

08/16 11:55
「カゲロウ」 その言葉に挟まるカミシオリ まっさらに染まってく夏心 いつの時も私のすぐ近くでは 深く息をしている この心の中では私だけ そこに残されてると思う程 その記憶の中では少し優しい微笑み いつでも歩けば 何度もしゃがみこんでた この手握ってくれた優しい温もり その場面にいくつも花吹雪 やむこと無く続いた蝉の声 まだ何も疑いもしない 小さな私が映っている そこにたくさん並ぶ影法師 私の見たことない人の顔 どれもそれも変わらず すごく眩しい輝き 何度だって時を越えページをめくれば 数えきれな

暁Records 桜花之恋塚歌词

07/31 04:58
原曲:[桜花之恋塚~Flower of Japan] 香りに誘われてふわり 踊る花たち 佇むあなたと初めて二人出会う 繰り返し逢ううち心惹かれはじめた あなたが笑うと こんなにも嬉しくて 届けたいこの想い いつでも君を思い出すよ夢の中で 巡り合えたら 笑い会おう 揺れては消える 刹那のよな 時の中に 閉まっておこう いつまででも 舞い落ちる花びら 触れてはすり抜ける 過ぎてゆく季節はずっと 色を失い あなたがいないと こんなにもさみしくて 届けたいこの想い いつでも君を思い出すよ夢の中で 巡り合

暁Records キオクノ蜃気楼歌词

08/08 11:58
落(お)ちてく線香花火(せんこうはなび)に ふと気(き)がついて笑(わら)う 前(まえ)にも見(み)たことある 私(わたし)の中(なか)に宿(やど)る キオクノ蜃気楼(しんきろう) 帰(かえ)り道(みち)に聞(き)いた川(かわ)音(おと) 冷(つめ)たい水(みず)の中(なか).素足(すあし)で歩(ある)いてた 服(ふく)が濡(ぬ)れて.はしゃいで遊(あそ)ぶ いつの間(ま)にか陽(ひ)がくれていた キオク お祭(まつ)りの夜(よる)の虫(むし)の声(こえ) 待(ま)ちきれずにすぐ浴衣(ゆかた)を

暁Records 未来世界 -AROUND-歌词

08/05 20:23
黙(だま)り込(こ)む私(わたし)の横(よこ)で噂(うわさ)をしてる 興味(きょうみ)のない話(はなし)はいい加減(かげん)やめて うまく表現(ひょうげん)できないけど気(け)ダルい気持(きも)ち そしてまた回(まわ)る今日(きょう)へ世界(せかい)は AROUND また一(ひと)つ抱(いだ)いてはなくなってく未来世界(みらいせかい) 飽(あ)きさせない世界(せかい)を見(み)せてよ ほら.歩(ある)く度(たび) 背景(はいけい)を変(か)えてゆく巡(めぐ)る世界(せかい)をたった一人(ひとり)

暁Records 夢想彼方歌词

08/01 23:57
空から降る雪をその手に入れた ほんの少ししたらなくなってた けど少し冷えた手のひらに残る 消えたはずの温もりを感じた 昨日. 昔の夢を見たよ 二人笑顔のままで歩いた 白い足跡はずっと続く 夢から覚めてしまっても 白く凍る声はきっとあなたに届かず溶ける 遠くを見る目は私を通り過ぎた 夢想彼方 声が聞こえた 私は横を見た 寂しい顔をしてると言ってた そんなことはないって笑顔で返した 手のひらの温もりを隠して 本当はずっと気づいてたよ 夢の中で私はそう伝えて 白い足跡を辿っている 私の追っていた彼方

暁Records 反逆の鐘 -Last Rebellion-歌词

08/01 20:40
当たり前の「世界」,「答え」なんて いつでも決まっている 弱者へのDenigrate 決められた「秩序」.「決まり」 馬鹿馬鹿しいと思うだろう? 反逆へのbegining そして強者はすべてを喰らう 私はただ立ち尽くして (悪の花と化した)追われ続けるOger 邪魔をするもの全て破壊してしまえ! 手段なんてもう選ばない 痛みさえも忘れるくらい 傷だけが増えてく 首を欲しがる馬鹿が踊ってる ただ生きるために返り討て 勝利へ導く 反逆の鐘は鳴り響いてるよ 私の言うことがおかしい? きっとそうだろう

暁Records LOOP歌词

08/02 12:32
聞(き)こえてる? 足音(あしおと)が近(ちか)くなるたびに息(いき)は乱(みだ)れて 怯(おび)えてる 怖(こわ)がらないでよ 誰(だれ)にでも訪(おとずれ)れる そんなとこ逃(に)げ込(こ)んでも 私(わたし)にはすぐにわかるよ.わかる 扉(とびら)を開(あ)けても開(あ)けても まだ続(つづ)くよ Loop いつかは誰(だれ)もが還(かえ)る 繰(く)り返(かえ)してなお.BreakするLife 巡(めぐ)れ 魂(たましい)の輪廻(りんね) 狩(か)られてゆくLonely Soul たとえ

暁Records REAL WORLD歌词

07/29 09:44
いくつも時をまたぎ 蒼く濁りゆく空 途切れては繋がる境界線 その目に映されてく 閉ざされていく未来 手を伸ばしては無力を知った 今動き行くこの世界の輪へ また空へと飛び立つ この空を埋めゆく Dark blue sky (世界を黒く染めるRaven's wing) 君の声めがけ飛んで羽ばたく翼 そう それは理想をも壊す花になる 何度でも飛んでくだけ散ったなくなる世界を 掴みたいよ この胸に隠す I know you'll lose REAL WORLD. かすかに記憶にある 空想に残るそれは か

暁Records I Sing A Love Song For You歌词

07/28 17:47
My heart getting ache for you day by day. I want to tell my feeling, but I can't quite explain it. Your smiling face come and out my mind. I don't know what should I do, Let me sing this song for you. I'll keep singing until my voice arrives to you.

暁Records 小さな想い歌词

08/03 08:41
冬(ふゆ)の空(そら)が 子供(こども)の頃(ころ)は好(す)きで外(そと)をみていた 空(そら)を見(み)て ずっと待(ま)った この小(ちい)さな想(おも)い 人(ひと)との生(い)きてく時間(じかん)の差(さ)を 知(し)っても平気(へいき)な顔(かお)した 分(わ)かるはずないけど分かった 言葉(ことば)じゃないよ 感(かん)じとれた そして.涙(なみだ)は地(ち)に落(お)ち大空(おおぞら)へと 還(かえ)り君(きみ)へと降(ふ)り積(つ)もる 舞(ま)い散(ち)る小(ちい)さな結晶(

暁Records ENDLESS FANTASY歌词

08/02 02:13
Don't stop me. Are you freaking kidding me. There's not such God. Cause,I killed them in the warped space. I'm believe you. Let's get started. It's a long long story. It is my...ENDLESS FANTASY. 「ENDLESS FANTASY」 繰り返す 話に終わりなんてあるはずない 私が埋めたから 引き返す必要なんて

暁Records 世界の選択 - Freedom Paradise-歌词

08/09 21:10
わからないんだ 世界(せかい)の本当(ほんとう)は見渡(みわた)せない 離(はな)れ過(す)ぎのDistance 埋(う)められた気(き)づかずのHistory 背伸(せの)びをしていたら見(み)えた Far Side 世界(せかい)は悲(かな)しんで この目(め)に広(ひろ)がる視点(してん) 立(た)ち上(あ)がり.傷(きず)ついて それでも抗(あらが)い. 誓(ちか)って.築(きづ)こう.永劫(えいごう)の楽園(パラダイス) (弱い者らが侮辱されてる.共に築こう.永劫のパラダイス) 何(な

暁Records Gray Zone歌词

07/28 17:45
触(ふ)れてしまう度(たび)に思(おも)い出(だ)してしまうよ いつか目(め)にするよ Gray Zone 探(さが)して- 理解(りかい)する度(たび).後悔(こうかい)すると思(おも)ってる? 離(はな)れていれば隠(かく)せる Case なんて言(い)ったら伝(つた)わるだろうか 面倒(めんどう)だ そんな Histric Event もうないよ 知(し)らなくて良(い)いこともあるよ それよりも Wake Will 見(み)つめろ Self 誰(だれ)かが記(しる)した Fake 一(ひ

暁Records Oath Act歌词

07/28 16:22
失(うしな)う度(たび)まだ響(ひび)き続(つづ)けてる Holy Noise 心(こころ)に宿(やど)った 覚醒(かくせい)を促(うなが)す Load God 始(はじ)まりへの合図(あいず) 生(う)み出(だ)した過去(かこ)は 今(いま)をつなぎ.神話(しんわ)へ変(か)わる 創造(そうぞう)されてゆく永久(とわ)となるFaith 幾多(いくた)の時(とき)を越(こ)えては 心(こころ)に生(い)きる 存在(そんざい)をつなぐための Believer 誓(ちか)いを結(むす)べ 果(は)て

暁Records Deep Breath歌词

08/03 08:41
全(すべ)てはその道(みち)に繋(つな)がると思(おも)うたびに じっとなんてもうしてられない ため息(いき)が止(と)まらなくなる度(たび)に息(いき)をした だけど.心(こころ)を揺(ゆ)らすよ 飽(あ)き飽(あ)きしたはずの興味(きょうみ)が誘(さそ)う 世界中(せかいじゅう)を.全(すべ)て包(つつ)み込(こ)んでゆく 想(おも )いは何(なに)もかもを捕(と)らえる弾丸(だんがん) とても深(ふか)いDeep Breath まだ足(た)りない私(わたし)の欲望(よくぼう) 吐息(といき