Crow Song - marina


marina Crow Song歌词

08/07 16:40
背後(はいご)にはシャッターの壁(かべ) 指先(ゆびさき)は鉄(てつ)の匂(にお)い 進(すす)め 弾(はじ)け どのみち混(こ)むでしょ find a way ここから found out 見(み)つける rockを奏(かな)でろ 遠(とお)くを見据(みす)えろ 息継(いきつぎ)ぎさえできない街(みち)の中(なか) 星空(ほしぞら)が最高(さいこう)の舞台(ぶたい) カラスたちカーカーと鳴(な)くよ いつも思(おも)うよ いつ寝(ね)てるんだろ find a way あたしも song for

marina Alchemy歌词

08/04 04:58
無限(むげん)に生(い)きたい 無限(むげん)に生(い)きられたら 全(すべ)て叶(かな)う でもいろんなものが あたしを追(お)い込(こ)んでく 生(い)きる残(のこ)り時間(じかん) 夢(ゆめ)の座標(ざひょう)行方(ゆくえ) 全部(ぜんぶ)大事(だいじ)なものなのに いいさここらでちょっと 甘(あま)いもの食(た)べていこ そういう思考(しこう)停止(ていし) ばかり得意(とくい)になった 歩(ある)いてきた道(みち)振(ふ)り返(かえ)ると イヤなことばっかりでもううんざりだよ 触(ふ)

marina My Song歌词

08/04 02:39
苛立ちをどこにぶつけるか 探してる間に終わる日 空は灰色をしてその先は何も見えない 常識ぶってる奴が笑ってる 次はどんな嘘を言う? それで得られたもの 大事に飾っておけるの? でも明日へと進まなきゃならない だからこう歌うよ 泣いてる君こそ孤独な君こそ 正しいよ人間らしいよ 落した涙がこう言うよ こんなにも美しい嘘じゃない 本当の僕らをありがとう 叶えたい夢や届かない夢がある事 それ自体が夢になり希望になり 人は生きていけるんだろ 扉はある そこで待っている だから手を伸ばすよ 挫けた君にはもう

LiSA Crow Song (Yui ver.)歌词

07/29 18:57
Crow Song AngelBeats挿入歌 Crow Song 作詞・作曲:麻枝准 編曲:光収容 歌:Girls Dead Monster (沢城みゆき, 松浦チエ, 阿澄佳奈, 加藤英美里) Vocal & Chorus marina 背後にはシャッターの壁 指先は鉄の匂い 進め 弾け どのみち混むでしょ find a way ここから found out 見つける rockを奏でろ 遠くを見据えろ 息継ぎさえできない街の中 星空が最高の舞台 カラスたちカーカーと鳴くよ いつも思うよ いつ

Sheryl Crow Always On Your Side feat. Sting歌词

07/30 09:29
My yesterdays are all boxed up and neatly put away But every now and then you come to mind Cause you were always waiting to be picked to play the game But when your name was called, you found a place to hide When you knew that I was always on your si

Sheryl Crow Good Is Good歌词

08/03 14:48
Good is good and bad is bad But you don't know which one you had She put your books out on the sidewalk Now they're blowing 'round They won't help you when you're down Love's on your list of things to do To bring your good luck back to you And if you

Anya Marina Two Left Feet歌词

07/31 21:17
You retreat, I advance You cry on graves, while I dance You will enn, and I will flow I'm so sure about you, you don't know The more I love you, the more you stray The more I hate you, the more you come for me Dance like this, dance like that Love me

GARNET CROW 君という光歌词

07/29 03:23
波の上漂う海月をみるのが好きで いつまでもどこか遠い世界想い馳せるよう 目が合うその前からもう心は決まっていたみたい 真昼の月のよう見えずにいたけど知ってた 孤独さえも至福な時も 最初から一人じゃ知ることもなく 僕は君と出会う事で深い海を泳ぐように 君という光 浴びて呼吸した ゆくあては二人でさがそう 繰り返し昇り落ちる太陽の下 まわるこの星で ほらユラリ流れる海の月 La-La-ユラユラ- どんな風に周囲に流されたとしても僕達は 変わらずにいようね幼い愛し方でもいい 馴れ合いとか安らぎなんて言

GARNET CROW 忘れ咲き歌词

07/30 04:59
気づけば懐かしい川原に来てみたり 昨日みた夢の続き想像してたり あの日少年の君が大人びてみえて さよならも言えず傘に隠れた すれ違いもしも-なんてことを 時に忘れ咲き 愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく ただ君を好きそんな風にずっとね 思ってるような あてのない想い抱え ただ人は振り返るもの 巡りあえた景色をそっと 消えぬようにとどめてゆく 夕暮れの空とか風にゆれる木々に 見惚れるふりをしながら幾度過ごした なるべく傷つけぬよう傷つかぬように 切なさもほらね押し殺せる 愛だと名付ければそ

Sheryl Crow All I Wanna Do歌词

07/31 01:39
Crow Sheryl / All I Wanna Do ----------------------------------------------- <All I Wanna Do> Sung By "Sheryl Crow" "All I wanna do is have a little fun before I die," Says the man next to me out of nowhere, apropos Of nothing. He says his name's Wi

Sheryl Crow Diamond Road歌词

07/31 13:24
sheryl crow - diamond road walk with me the diamond road tell me every story told give me something of your soul that i can hold onto i want to wake up to the sound of waves crashing on a brand new day keep the memory of your face but wipe the pain a

Rachel Crow Mean Girls歌词

08/24 22:45
Do you ever go to lunch with no one by your side Cause the moment you arrive they leave the table Calling me everything but my name Need I remind you again just call me Rachel How would you feel if you running home crying Lock yourself in your room,

Sheryl Crow Love Is Free歌词

07/30 19:59
one two one, two, three! she got a shack floating down the pontchartrain with the water rolling in you gotta swim before the levees start to crack another day another dollar down the drain you go to town no one's around cause if you drown there ain't

GARNET CROW Argentina歌词

07/31 07:05
騒音 纏わりついて 肝心 な声は消え 曖昧 な微笑みで 逃げようとしてる 生命 の危機に似た 終幕 を奏でたって 再会 の猶予なんて 少しも残したくない そうね簡単に他人になれちゃうし 最低 な気分だって 何度 も言わせないで 修復 はこれまでに 不可能だって 気づいているでしょう 感嘆 のため息は 賞賛 の為じゃなくて 落胆 を隠す為って事もあり あぁ Fade-out したがるなんてね もう終わるものなら Cut-out引きずらないわ Remember Argentina 情熱に巻かれりゃい

GARNET CROW Go For It歌词

07/28 22:07
GARNET CROW - Go For It 作�:Azuki 七 作曲:中村由利 �曲:古井弘人 ★ 明日(あす)を�う 心いらない 野性の�� 呼び�ませ 何も�えぬ �い夜の �の� おびえないで まだ知らぬ�をめざして �は羽ばたく 疑うことなど知らない �さの中 明日(あす)を迎え�て まだ 立ち上がれるでしょう その命の限り 下ろせ Hummer �は我が身の内(なか) �づいているでしょう 孤独な�いをしてきた人 休むことを 望んでいない その瞳(め)はまだ さがしてる 安息の�

GARNET CROW 祭りのじかん歌词

08/05 12:02
~祭りのじかん~ 歌: GARNET CROW 作�: AZUKI 七 作曲: 中村由利 �曲: 古井弘人 made by cih99 夕�けの オレンジ色 残すような 明かりを灯しだす 秋�に ざわめく足音が 祭りをつれて いつもならもう �も いないあの�所 星もかすかに �えたりして 好きなとこ 人ゴミは嫌いだし �回りで 今日は避けて�ろう 静けさ 取り�すまで いつかまた 出会える人 その日限り ただすれ�う人 流れてる �やかな寂しさ 祭りの�� ねぇ なんて はかない灯り 淡い�を

GARNET CROW 一番素敌だった日歌词

07/29 05:40
飾り立てたスタイル その場だけのトーク ノリのよさが瞬間生きてるような わりと嫌いなタイプだけど目に焼きつく 楽しそうに笑う声だけが好き どうせ虚しいんだ 失敗ばかりだ 恋に落ちるたび別人のようになるのもいい かまわない 'イチヌケタ'ってわかりゃしない 退屈ならもてあましてる 希望と破滅が同じにみえたこの夜はあぁ なんて素敵な夜 一番素敵だった日 会いにゆきましょう会いたい人に 晴れ渡れ空 遮るものなど何もない位うかれたい 'ナゲダシタ'って間違わない 重なり合うのは夢じゃない 体と体 絡み合

GARNET CROW Flower歌词

07/28 17:06
~Flower~ 歌: GARNET CROW 作�: AZUKI 七 作曲: 中村由利 �曲: 古井弘人 made by cih99 �わり映えのしない街の中 相�わらずな人が群れなす �だるい Street 四角い箱のような部屋は �つもつらなり Locker room のようだ 黄色い花一つ�れば 幸せになれます おちてゆきそう... 歪んだ安らぎが 今日も生まれてる この世界の中に 行き�などない 企画�一されない 心の中じゃ わからないから たのしい? �わらず求めてるのは Reali

Sheryl Crow White Christmas歌词

07/31 10:30
sheryl crow - white christmas lrc by lzh ,from jiangxi pingxiang @ @ i'm dreaming of a white christmas just like the ones i used to know where the tree tops glisten and children listen to hear sleigh bells in the snow i'm dreaming of a white christma

Sheryl Crow Always on Your Side歌词

08/03 19:10
sheryl crow & sting - always on your side my yesterdays are all boxed up and neatly put away but every now and then you come to mind cause you were always waiting to be picked to play the game but when your name was called, you found a place to hide