近藤隆 ほのかに


近藤隆 風の行方歌词

08/04 23:05
「風の行方」 作詞:こだまさおり 作/編曲:渡辺拓也 歌:小野寺律(近藤隆) すれ違う風の行方に 追逐著擦肩而過的風的去向 何かを探しながら 一邊摸索尋找 ゆっくりと歩き続けよう 穩步地繼續前進吧 時の流れの中で 在時間的點滴之中 薄れていく記憶の隙間に 日漸模糊的記憶的縫隙間 眩しさの殘像 耀眼的殘像 抜けるような空の向こうから 從蔚藍的晴空對面 時々のぞいてる 不時悄悄窺探 無限にあったたわいない夢と 無限延展的天真的夢 以及 幾つかの選択 若干個選項 通り過ぎた季節の分だけ 只有那些逝去

近藤隆 向上心SPIRAL歌词

08/05 12:23
向上心SPIRAL(上進心SPIRAL) 作詞:こだまさおり 作曲・编曲:渡辺拓也 收錄:TVアニメ「世界一初恋」 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL 歌:近藤隆(小野寺律) クタクタのカラダにムチ打(う)って 鞭策精疲力盡的身體 予定調和(よていちょうわ)に胸(むね)を撫(な)で下(お)ろし 計畫合諧的撫平內心 それなりに大人(おとな)らしく振(ふ)る舞(ま)っても 即使裝成熟 何(なに)もかも見透(みす)かされたようで 但也會像有什麼被看透般 ムキになって反発(はんぱつ)してみ

近藤隆 永遠のWALTZ歌词

08/02 06:57
その掌(て)を.握りしめて ふと妄想(ゆめ) 嘲う 致死量寸前の原罪(つみ)を今 華麗に挿入(い)れれば 想い通りの構図(え)が見える 悦んで? 「永遠に.閉じ込めてしまいたい」 凍(い)てつく揺り籠(かご) その瞳(め)は 覚醒(めざ)めることはなく 美し過ぎたね ふたりの 永遠のWaltzよ 「嗚呼.綺麗だよ--」 濡れてる.貴女の脳髄(のう) 舐め採(と)り 猟奇(ゆが)む愛 輪郭(りんかく)すべてが 鮮明(あざ)やかになる 私(シ)を意識してくれよ 「--何も惜しくないから」 閉ざされて

近藤隆 銀の薔薇-Subarulyrics-歌词

08/02 11:02
銀の薔薇-Subarulyrics- DIABOLIK LOVERS スペシャルエンディング 作詞:岩崎大介 作曲:MIKOTO Vo:逆巻スバル(近藤隆) 狂った静謐(サイレンス)に潜んだ 黒の揺り籠(クレイドル) 過信に揺れて 「もし.終わりがあるなら.教えてほしい」 無垢な瞳に 答える術(いみ)はなく そっと錆付いた銀の薔薇 握り潰すのさ 酷い運命(いたみ)を忘却(わす)れればと.飲み干せど 致死(おもい)は届かず 闇は.輪廻---- 静かに眠る.オマエの首に残った傷痕(あかし) 溢れたナ

近藤隆 コガネイロ歌词

08/01 12:36
コガネイロ 夕暮れを待って ひびく警笛が あの夏の熱を 手招きするんだ しおりの代わりに 挟んだ写真は 引き出しのふちで 行方くらませた 秋桜は もう 涼しい振りして 夜のとばりに泣き顔 忍ばせる こんな薄着の僕に そっと降りしきる風が まだ実りかけの空想を さらって飛んでく 羽根をたたんで 腕につかまった コガネイロの髪 眺めて和んでた 夏の終わりに散る花 覚えた 赤くなずんで変われない畦道で 遠く逃げたがったけど ずっと付きまとう風が また忘れかけた真相を はためかせて どんな見慣れない人も

近藤隆 Echoes ~さざめく水面歌词

08/03 10:37
忘(わす)れていた過去(かこ) 今(いま)ならわかる 遠(とお)き鐘(かね)の音(ね) また響(ひび)いて 眠(ねむ)れないよ 心(こころ)はさざめく水面(みなも) 会(あ)うたび拒(こば)んでも惹(ひ)かれる温(ぬく)もり 記憶(きおく)の彼方(かなた)から愛(いと)おしさが蘇(よみがえ)る * 一(ひと)つの波紋(はもん)は 嵐(あらし)を起(お)こし 失(うしな)った日々(ひび) 今(いま)うつろう 皮肉(ひにく)すぎる 近(ちか)くて遠(とお)い存在(そんざい) あらがう魂(たましい)は

近藤隆 ラムチョップのソテーと仔牛のスペアリブ w/z 中目黒善樹歌词

07/30 00:23
ワインレッドの夜と チャイナブルーの瞳 情熱と冷静とのトワイライト ラムチョップのソテーと 仔牛のスペアリブと 今日も どちらでも いいのに 訊かないで... BとLに眠ってる BL≒Big Love(大きな愛情) 晒された薬指が 嗚呼 夜に彷徨う こんな人間(ひと)じゃない オレは そんな趣味じゃない オレは ぜんぶ 夢だよと 教えて その笑みで BとLに眠ってる BL≒Big Love(大きな愛情) 残響死滅兄さんさえ 嗚呼 僕ら 止めれない さみしいひとだな キミは かわいいひとだよ キミ

近藤隆 無敵のTwinkle★Star (ユゥジ×ヒロ DUET ver.)歌词

08/03 18:37
キラリ+_-)?:*:??`☆???:*:??`★ さあふたり飛び込むよ Aからはじまる 恋の銀河 Bスッ飛ばしてC!? そんな妄想も 愛でJOYな推進力でしょ! 朝一 眠い目こすっての チェックは 「キミからのメールなんだ」Honey 起きた瞬間から もう意識しちゃうんだってば(^^; 制服 着替えても 前髪キマらず 「これじゃカッコつかない」So Bad Feeling 思わず鏡を見て キミに見立てて鼻チューした!ヾ( "?")? 授業中もなんかフラフラ 思わずチェックする体温計

近藤隆 ZERO歌词

08/04 18:19
この手を握り締めて オマエが覚醒(おこ)したのは. 破壊(コワ)す為の『核心』(Loudness) 神すら畏怖(ヒヨ)ってConfusion? だが.逃亡(にが)しはしない. 血塗れたピストルで.あの額をShooting 鏡に映らない本能(Monster) 銀の衝動(Stake)で.愕ついた足を突き刺す! 魔が.サンザめいた満月(FULL MOON) 永遠(チカラ)を授ける.My儀式(Sucking)──── 「---さあ.覚悟しろよ」 噛み千切れるほど.喉元にメリ込ませれば 縦横無尽に乱れ落ち

近藤隆 愛しきPain歌词

08/08 18:05
愛しきPain-近藤隆 何も無い場所に 咲いたものを摘んだなら あの日に捧げよう 言葉を選ばず消せない 傷を今伝えられたら 回る季節の中滲む夕日に どこか思い返す狂った日々へ 吐息に交じった錆びた匂い 永遠に香れば 離れ離れになるのが怖く ていつも勝手に痕を残してたね 目の裏の影だけ 消せなくて 愛しきpain 一人じゃないから 一人じゃ無いと言うなら 月の光がふたりを分かつ前に 嘘を一つおくれそっと抱きしめた 壊れかけの夜の思いが 散る前に 止まる時計の針赤い彼方に いつも震えながら隠したもの

近藤隆 無敵のTwinkle★Star (ユゥジSOLO ver.)歌词

08/01 21:49
キラリ+_-)?:*:??`☆???:*:??`★ さあふたり飛び込むよ Aからはじまる 恋の銀河 Bスッ飛ばしてC!? そんな妄想も 愛でJOYな推進力でしょ! 朝一 眠い目こすっての チェックは 「キミからのメールなんだ」Honey 起きた瞬間から もう意識しちゃうんだってば(^^; 制服 着替えても 前髪キマらず 「これじゃカッコつかない」So Bad Feeling 思わず鏡を見て キミに見立てて鼻チューした!ヾ( "?")? 授業中もなんかフラフラ 思わずチェックする体温計

Callings 1/1000永遠の美学歌词

08/04 18:45
1/1000永遠の美学 作詞:池畑伸人/長岡成貢 作曲:長岡成貢 編曲:長岡成貢 歌:Callings(ショウ(近藤隆)/ヒビキ(KENN)/ワタル(岡本信彦)) I can tell you why! I can't tell you why! 独りよがり 孤独なボクは キミのキモチわかってる 二人のコト 誰も言わない 秘密にしていたいのさ この願い 叶えたい 巡り逢えた コトが奇跡(すべて)さOh-oh-! 焦るキモチ どうすればいいの? こんなキモチはじめてさ 夢の中で 微笑えむキミに コ

柿原徹也 DA☆KAI歌词

08/03 10:52
[ti:DA☆KAI] [ar:葉月陽(柿原徹也)&長月夜(近藤隆)] [al:ツキウタ.シリーズ デュエットCD(うたたP×年中組1) 葉月陽&長月夜(CV.柿原徹也&近藤隆)「DA☆KAI」] [by:SMILE_YA] [00:00.00] [00:03.28]いつの間にか 囲まれて [00:06.55]追いつめられていても [00:10.07]切り開ける ふたりなら [00:13.34]助け合って キミと [00:16.86]教えてくれ その気持ち [00:20.18]偽り

日本ACG Dan-Gun-XechS歌词

07/30 21:26
[ti:Dan-Gun-XechS] [ar:鈴木達央;宮野真守;近藤隆;下野紘;高橋広樹;KENN] [lr:志仓千代丸] [co:志仓千代丸] [ag:矶江俊道/丰田リョウジ] [00:01.00]Dan-Gun-Xechs(Main stance ver.) [00:05.06]駒江 クリストフ?ヨウスケ(鈴木達央);霧澤タクト(宮野真守);津賀ユゥジ(近藤隆);鞍馬ヒロ(下野紘);錫木カズキ(高橋広樹);無月ヒジリ(KENN) [00:11.15]作词:志仓千代丸 [00:13.89]作

日本ACG 真理とは壮麗なる虹秤歌词

08/09 01:33
南斗星君(堀江一真)&北斗星君(近藤隆) (南斗): 生きとし生けるもの 尊き命 名前さえなき花も 自然の無限 (北斗): 使命は天上の 尊き統治 現世(うつつよ)の命など 再生の源(げん) (南斗): 紫雲海(しうんかい) 風が混沌(こんとん)を ああ 巻きあげて 絵巻物(えまきもの)に (北斗): 石の城(しろ) 氷の柱にもたれ 支配(みとど)ける 儚い浮橋(うきはし) (2人): 壮麗(そうれい)に輝き 揺れぬ虹の天秤(てんびん) (南斗): <陽(ひかり)>よ息吹(いぶき)よ