和田光司的僕


和田光司 僕は僕だって 歌词

07/28 21:27
僕は僕だって - 和田光司 词:松木悠 曲:千绵伟功 气休めのジョークだって わかってるけど笑えないよね すり切れた帽子追って 梦の数だけ走ってきたんだ 伤ついた翼折りたたんで 本当の仆は何思うかな? 何があったって仆は仆だって はるか彼方に辉く光を信じてる 风にのっかった君が笑うなら 仆は星になろう 冷めかかったスープだって 暖め直せば心满たすね 明日への不安だって 热いときめきに变わっていくんだ 未完成な战いの途中で 未来の仆に何をかけよう? 何处へ行ったって仆は仆だって 远くに响く钟の音鼓

和田光司 ターゲット~赤い衝撃~ 歌词

08/03 17:17
フルスピードで 回り始めたストーリー 赤く大地 染め上げる 地球儀には がらんどうになったパラダイス 僕らの手で救い出そう 果てしなく 続く坂道を 今 思いきり駆け抜けて Far away 立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる そびえ立つターゲット 負ける訳にはいかない 燃え上がれ! 鼓動は胸を焦してる 忘れられた明日 取り戻しに行くんだ 熱いバトル起こせ 限界まで 高まってきたエネルギー 引きがねひく時がきた かすんでる 虹の架け橋を 今 追いかけて過熱して Far away 立ち上がれ! 戦士は

和田光司 ヒラリ 歌词

07/29 04:42
傷ついた羽が キセキを呼び起こして 再び舞うよ 夢の風に乗り きらめく虹を越えて 旅のつづきへ 空を見上げて さあ! 未知なるその 扉拓け! 未來へ in the sky 感じたままに 信じた! it's my soul どこまでも行くよ 導け!in the sky みんなを連れて 信じた!it's my soul ヒラリ舞い上がる 止まらない情熱 無數の星の中で 輝き増すよ いくつもの時代 僕らは巡リ逢えた 呼び合うように 力は無限大! どこまででも逢いに行くよ 未來へ in the sky

和田光司 イノセント~無邪気なままで~歌词

07/28 21:47
ドンナニハナレテイテモ・・・ 見上げた空 君は遠い場所で 同じ景色見つめているのかな 届かない想いを 胸に刻みつけ走ってたんだ 僕たちが夢見た明日に 響くよ 君の笑い声 だから僕たちが新しい風を 起こそう 無邪気なままで 手をつないで はしゃいだ思い出は 記憶の中消えてしまいそうで 目の前の現実 流されないよう振り向いたんだ 僕たちは信じた未来を チカラに変えて行けるよね そして僕たちはまた逢えるはずさ ココロはすぐ側にいる 届かない想いを 胸に刻みつけ走ってたんだ 僕たちが夢見た明日に 響くよ

和田光司 ターゲット~赤い衝撃~ (Original Karaoke)歌词

07/29 06:18
ターゲット-赤い冲撃--和田光司 作词:松木悠 作/编曲:太田美知彦 フルスピードで回り始めたストーリー 这故事开始了 一切都慢慢的转动起来 赤く大地染め上げる 暴雨把大地染成了赤红 地球儀にはがらんどうになったパラダイス 地球仪每一处 都变成了一个空旷乐园 僕らの手で救い出そう 要我们一个一个去拯救 果てしなく続く坂道を 没尽头道路 铺满了崎岖与不平 今思いきり駆け抜けてFar away 现在 不顾一切的要拼命前进 远行 立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる 马上就站起来了吧! 勇者就在我们心中

和田光司 an Endless tale 歌词

08/01 00:11
an Endless tale デジモンフロンティアED2(数码暴龙4 ED2) 歌:AiM & 和田光司 作詞:山田ひろし 作曲.编曲:太田美知彦 君のために[为了你] 僕のために[为了我] 何ができる? [能够做些什么?] 見えない何かに導かれ[看不见的力量] 僕らはまた[引导着我们] めぐり逢えたね[让我们在此相遇] 約束だった 時を越えて[为了约定 穿越了时空] 気持ちが透き通るよ(そうだね)[心情清澈透明 (是啊)] 変わらない笑顔に今[不变的笑容 如今] 永遠に物語は[在永恒的故事里

和田光司 遥かな贈りもの 歌词

07/28 13:45
遙か未来 笑う僕たちに いつか逢いたい 過ぎてく日々 ありきたりで速くて 見えなくなる 今 自分のいる場所がどこなのか どこへ向かうのか 波に飲まれることは たやすいけれど ためらうの なぜなんだろう-? 遥か未来 笑う僕たちに いつか逢いたい そんな願い あればきっと 間違わないよね 壊れかけた星では 語る夢も 嘘っぽくて 今 自分のいる世界守るだけで 精一杯でも 幼い日の希望は 創ったんじゃなく 受け継いだものでしょう-? 遥か未来 生きる人たちに 地図贈りたい そんな想い あればずっと 歩

和田光司 ターゲット~赤い衝撃~ (ディレクターズヴァージョン)歌词

08/02 08:25
DIGIMON ADVENTURE 02 主题曲 作詞:松木 悠 作曲/編曲:太田美知彦 歌:和田光司 フルスピードで回り始めたストーリー 这故事全速转动起来 赤く大地染め上げる 大地染成了赤紅色 地球儀にはがらんどうになったパラダイス 地球仪变成了空旷的乐园 僕らの手で救い出そう 用我们的手去拯救出来 果てしなく続く坂道を 那永沒尽头的崎岖道路 今 思いきり駆け抜けて Far away 现在 不顾一切拼命前进 Far away 立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる 站起来吧! 勇者就在我心中 そび

和田光司 an Endless tale (Original Karaoke) 歌词

08/06 14:41
[00:01.98]an Endless tale [00:03.24]歌:AiM & 和田光司 [00:05.45]作詞:山田ひろし 作曲.编曲:太田美知彦 [00:07.50] [00:09.53]君のために[为了你] [00:14.97]僕のために[为了我] [00:20.38]何ができる?[能够做些什么?] [00:25.60] [00:27.53]見えない何かに導かれ[看不见的力量] [00:32.57]僕らはまた[引导着我们] [00:36.52]めぐり逢えたね[让我们在此相遇] [

和田光司 ヒラリ (Original Karaoke) 歌词

08/11 17:38
[ti:ヒラリ] [ar:和田光司] [al:ヒラリ] [00:00.00]ヒラリ [00:03.21]作詞:和田光司 [00:05.14]作曲:IKUO [00:07.25]編曲:SPM@ [00:08.80]歌:和田光司 [00:09.94] [00:15.34]傷ついた羽が [00:17.75]キセキを呼び起こして [00:21.54]再び舞うよ [00:24.99]夢の風に乗\り [00:27.52]きらめく虹を越えて [00:31.25]旅のつづきへ [00:33.67] [00:34

和田光司 The Biggest Dreamer (アレンジヴァージョン)歌词

08/11 17:37
Wanna be the Biggest Dreamer 全速力で未来も現在も駆け抜けろ そう 僕は気づいたんだ ずっと宿題忘れてた それはひとつの謎々「僕は誰なんだろう?」 スライディングしてすりむけたヒザ痛くたってね すぐ立ち上がらなきゃ チャンスは逃げてゆく 分かってるさ ※Big and Bigger Biggest Dreamer! 夢見るコトがすべてはじまりそれが答えだろ 誰より遠くへ飛んで見せるよ すべての明日を貫いて※ 地平線まで飛んでゆけ 羽をもらった勇気たち 強く大きくなるた

日本ACG 歌おう 僕らのメリークリスマス歌词

08/10 09:16
歌:和田光司 作詞:小柴 裕子 作曲:太田 美知彦 どんな時だって 僕らは一緒だった 信じあう事 そこから始まった デジモン達がいたから 僕らは強くなった 今日だけはね バトルはお休み 街を飾ろう 聖なるこの夜に ほら星達も輝いた 始めよう さぁ始めよう 歌おう 僕らの メリークリスマス 夢の光描こう デジモンもみんなも 一緒になって 舞い上がれ さぁメリークリスマス 僕らの歌乗せて どこまでも いつまでも このよろこびを・・・ ひとつ願いが 今日叶うとしたなら 笑顔を運ぶ サンタクロースがさあ

和田光司 ターゲット~赤い衝撃~ (オリジナル・カラオケ) 歌词

08/01 03:54
DIGIMON ADVENTURE 02 主题曲 作詞:松木 悠 作曲/編曲:太田美知彦 歌:和田光司 フルスピードで回り始めたストーリー 这故事全速转动起来 赤く大地染め上げる 大地染成了赤紅色 地球儀にはがらんどうになったパラダイス 地球仪变成了空旷的乐园 僕らの手で救い出そう 用我们的手去拯救出来 果てしなく続く坂道を 那永沒尽头的崎岖道路 今 思いきり駆け抜けて Far away 现在 不顾一切拼命前进 Far away 立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる 站起来吧! 勇者就在我心中 そび

和田光司 ターゲット~赤い衝撃~ (TVサイズ)歌词

07/31 00:52
ターゲット-赤い冲撃--和田光司 作词:松木悠 作/编曲:太田美知彦 フルスピードで回り始めたストーリー 这故事开始了 一切都慢慢的转动起来 赤く大地染め上げる 暴雨把大地染成了赤红 地球儀にはがらんどうになったパラダイス 地球仪每一处 都变成了一个空旷乐园 僕らの手で救い出そう 要我们一个一个去拯救 果てしなく続く坂道を 没尽头道路 铺满了崎岖与不平 今思いきり駆け抜けてFar away 现在 不顾一切的要拼命前进 远行 立ち上がれ! 勇者は僕の中にいる 马上就站起来了吧! 勇者就在我们心中

羊毛とおはな 僕は空にうたう歌词

07/29 04:34
仆らが过ごした街は bokura ga sugo shita machi wa 変わらず穏やかで kawa razu odaya kade 庭に咲いた niwa ni sai ta 季节外れの向日葵 kisetsu hazure no himawari 仆の背丈を追い越してく boku no setake o oikoshi teku 肩に寄りかかる度に kata ni yori kakaru tabi ni 君は 眠ってしまう kimi wa nemutte shimau そんなところが so

中川幸太郎 僕は、鳥になる。歌词

08/20 23:38
When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me When I just can't find my way You are always there for me When I am out of my way You are always there for me Like a bird in the sky You set

HOW MERRY MARRY 僕にできること歌词

08/14 18:53
答えのない日々に 溜息漏らす度 本当の僕はもう見えなくなっちゃった 耳を澄ましても 聞こえない君の声 追いかけて今日も歩き続ける 伝えられずにいた想いは時を経て 蛹になって 羽広げやがて飛び立つ 忘れない 大切な ひとつ ひとつ 届くかな この想い どうか いつか ちっぽけなこの僕にできること 少しずつでも伝えてみたいんだ 歩き疲れて 立ち止まった十字路 懐かしい匂いのする花が咲いていた いくつかの苦い想い こぼれてしまわぬよう ポケットに詰め込んで 旅は続く 回り道 寄り道 何度もしちゃったけ

See-Saw 君は僕に似ている歌词

08/19 12:24
君の姿は僕に似ている 静かに泣いてるように胸に響く 何も知らない方が幸せというけど 僕はきっと満足しないはずだから うつろに横たわる夜でも 僕が選んだ今を生きたい それだけ 君の速さは僕に似ている 歯止めのきかなくなる空が怖くなって 僕はいつまで頑張ればいいの? 二人なら終わらせることができる どうしても楽じゃない道を選んでる 砂にまみれた靴を払うこともなく こんな風にしか生きれない 笑って頷いてくれるだろう 君なら 君に僕から約束しよう いつか僕に向かって走ってくる時は 君の視線を外さずにいよ

ワカバ 明日、僕は君に会いに行く。歌词

08/23 13:06
君を好きだけじゃものたりない あこがれだけじゃ埋めきれない 淋しさだけが 今日もリアルで 今.会いに行ったら泣いてしまう 僕は君を好きになった 夕暮れの風のにおい 僕は思い出して うれしくなる 君の声 その笑い方 僕は君を好きになった 誰にもまだ言えてない ひとり思い出して うれしくなる その声しゃべり方 淋しい気持ち ポツリ 好きな気持ち キラリ ふたつ區別が つかない僕は 夕暮れに心つぶれてく 君を好きだけじゃものたりない あこがれだけじゃ埋めきれない 淋しさだけが 今日もリアルで 今.会い

三枝夕夏 IN db 僕らの孤独なゲーム歌词

08/17 08:02
歌:三枝夕夏 IN db 作詞:三枝夕夏 作曲:後藤 康二 雨上がりの歩道 水たまり飛び越えて 生まれたての朝 大きく深呼吸 迷いを払うような空はスカイブルー 悩みに立ち止まっていた 場所を 終点(ゴール)にするか 出発点にするかは そう 自分次第 風がそっと誘い出すよFuture 頑張り過ぎたところで たいしてね成果が 変わらないなら いっそもっと気楽にマイペースで行こう! わかってても 出来ないことばかり みんな おんなじだよ どんなに多くのモノを手にしたところで そこで終わらない 僕らの孤