私は狂気の年はさらに遠く.温かいの誓いも季节で冷え込んだ


Cocco 白い狂気歌词

08/12 03:17
どこで脱ぎ捨てたのだろう もしかしたら ずっと 裸足だったのかもしれない 余計な知恵を詰め込んだ 小さな頭は 今やっと働いて 私の心は 今やっと生きてる 薊野をぬけて むき出しの胸に 白い狂気を 温めて ★ 白く白くどこまでも 深く深く愛してる 白く白くどこまでも 毎日こうして祈ってる ★ どこで道に迷ったのか 出会うまでに少し時間をかけすぎた気がする ヒールも何も要らないの 小さな願いは 今やっと叶いそう あなたの影は 今はまだ遠いけど 暖炉に火を入れて あなたを飾る 銀色の釘 打ちつけて 骨

Yellow Zebra 紅音の瞳~Sound of Red Eye~(東方永夜抄 「狂気の瞳 ~ Invisible Full Moon 」)歌词

08/01 17:41
藤宮 ゆき - 紅音の瞳 -Sound of Red Eye- 作詞:芳葉 アレンジ:芳葉/らんてぃ 原曲:東方永夜抄/狂気の瞳 - Invisible Full Moon 低(ひく)く 浮(う)かんでいる月(つき)が 紅(あか)い瞳(ひとみ) 満(み)たす 打(う)ち寄(よ)せて 運(はこ)んできた 欠片(かけら)の中(なか) 探(さが)そうとして 幸(しあわ)せな時間(じかん)は 訪(おとず)レてくる すぐまた 引(ひ)いてく波(なみ)が 奪(うば)って行(ゆ)くのに いつまでも 追(お)い

竹達彩奈 正気≒狂気らぶそでぃー歌词

07/29 09:35
竹達彩奈 正気≒狂気らぶそでぃー 石動美緒(竹達彩奈) 作詞:こだまさおり 作曲:corin. じれったいのよ 皆まで言わせる気? ちゃんと自分の言葉で言ってみ? やる気あんでしょ.ちょっと スカしてんじゃないわ やり直し だましだまし恋ゴコロ ペラッペラの存在感 棚ボタなんて 一生来ないから あのコの視界入れるくらい 一発カマして まずはお手並み拝見 正気だって 狂気だって 紙一重そろそろWake up! しょうがないじゃん しょうもないじゃん それがたのしい 愛の制裁 愛は繊細? 当事者だけ

ふぉれすとぴれお 暁(原曲:感情の摩天楼.狂気の瞳~Invisible Full Moon)歌词

08/03 22:22
[ti:暁] [ar:ふぉれすとぴれお] [al:Melody Memories] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.74] [00:20.75]「暁」 [00:39.55] [00:40.75]一輪の華に例えては 消えていった [00:51.75]でもまだ終わりじゃないと知っていた [01:01.74] [01:01.75]誰もいない夜更けを背に [01:06.75

SYNC.ART'S Rendezvous(狂気の瞳 ~ Invisivle Full Moon)歌词

08/03 18:13
Rendezvous 「狂気の瞳」 Arrangement:五条下位(SYNC.ART'S) Lyric&Vocal:桃梨(リル·プラクティカ) Assistancevocal:結月そら(Soranetarium) 月夜の木陰に一兎で キミの姿を探すの 約束した時刻よりも ずいぶん早めに来ちゃったから 「でもね.私···淋しがりだったみたい. だから瞳が紅いの」 すぐに会いたいから急いじゃったけれど 待つのもデートの內 時計見つめて キミがここへ来たら この手をつなぐんだ 待ってた時間よりも長く

SYNC.ART'S Rendezvous(狂気の瞳)歌词

08/01 12:06
Rendezvous 「狂気の瞳」 Arrangement:五条下位(SYNC.ART'S) Lyric&Vocal:桃梨(リル•プラクティカ) Assistancevocal:結月そら(Soranetarium) 月夜の木陰に一兎で キミの姿を探すの 約束した時刻よりも ずいぶん早めに来ちゃったから 「でもね.私•••淋しがりだったみたい.だから瞳が紅いの」 すぐに会いたいから急いじゃったけれど 待つのもデートの內 時計見つめて キミがここへ来たら この手をつなぐんだ 待ってた時間よりも長くい

ZERO SOUNDS Whose Eye Is This Anyway?(原曲:狂気の瞳~Invisible Full Moon 歌词

08/05 07:17
ふと目が覚めては真夜中(いつのまにか迷路の中) 枯れた喉では 出てこない(言葉にできなくてもいい) ッギハギだらけの言の訳(今日も退屈なソリティア) 吹けば消えるような幻(ぐるぐるぐる燒きが回る) いつも 不安な視線の先 わざとらしく 時計のが針一周するの待ってる だけど臆病者のフリは充分だから 果たして今夜も電気兎の夢を見るか? もう! BANG☆BANG ビートに刻んでみてよ 気付けば背後とられてる G線上で見つめ合えたなら 人差し指は外さないよ ソートー上手に癖にさせてよ 無駄に生きてるわ

IOSYS 患部で止まってすぐ溶ける - 狂気の優曇華院歌词

07/28 19:15
O,OverDrive O,O,OverDrive O,OverDrive O,O,OverDrrrrive O,OverDrive O,O,OverDrive O,OverDrive O,O,Over あっはっはははは!!! O,OverDrive O,O,OverDrive O,OverDrive O,O,OverDrrrrive O,OverDrive O,O,OverDrive O,OverDrive O,O,OverDrive O,O,O,O OOOOOO 优曇华院 ウサギは ウサギは

赤飯 ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
 ヴェノマニア公の狂気/維諾馬尼亞公爵的瘋狂 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:神威がくぽ 合音:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・MEIKO・KAITO・KAIKO 翻譯:yanao by:CHHKKE 「來,跳舞吧」 今日もまた美しい淑女が/今天又有了美麗的淑女 僕の元 訪れる/來到了 我的身邊 微笑みを浮かべる貴女は/讓浮出微笑的妳 新しい妻となる/成為我新的妻子 禁断の悪魔との契約/與禁忌惡魔立下契約 手に入れたこの力/得到的這份力量 僕を見た全ての女は/會使所有看見我的女性

mothy ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:59
ヴェノマニア公の狂気/維諾馬尼亞公爵的瘋狂 作詞:悪ノP 作曲:悪ノP 編曲:悪ノP 唄:神威がくぽ 合音:巡音ルカ・初音ミク・GUMI・MEIKO・KAITO・KAIKO 翻譯:yanao by:CHHKKE 「來,跳舞吧」 今日もまた美しい淑女が/今天又有了美麗的淑女 僕の元 訪れる/來到了 我的身邊 微笑みを浮かべる貴女は/讓浮出微笑的妳 新しい妻となる/成為我新的妻子 禁断の悪魔との契約/與禁忌惡魔立下契約 手に入れたこの力/得到的這份力量 僕を見た全ての女は/會使所有看見我的女性 魅了

VOCALOID ヴェノマニア公の狂気歌词

08/13 18:55
贝诺马尼亚公的疯狂 今日又有美丽的淑女 脉脉含情来到我身边 楚楚动人微笑著的你 将成为我的新任妻子 与禁断的恶魔定下契约 从而将这力量纳入手中 所有将我映入眼帘的女性 都会就此沉沦 无法自拔 得到了蛊惑异性的力量 独居公馆的男人向地下室 接二连三带来中意的女人 建立起名为哈莱姆的国度 藏著剧毒的情欲味道 深深穿刺的刃的快乐 血与汗水彼此交融 幻化成紫色的液滴 若是褪去衣衫彼此抱拥 便决不能再度重返现实 燃烧著往昔的肖像画 毅然舍弃曾经的自己 任谁也会讥讽和嘲笑 多想忘却不堪的容颜 将近在身边的可

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気 feat.水月歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

歌ってみた ヴェノマニア公の狂気歌词

07/29 01:58
今日もまた美しい淑女が 僕の元 訪れる 微笑みを浮かべる貴女は 新しい妻となる 禁断の悪魔との契約 手に入れたこの力 僕を見た全ての女は魅了され堕ちていく 女性を魅了する力を手に入れた 男は一人住む屋敷の地下室に 気に入った女を次々と連れ込み ハーレムを作り上げた 毒を秘めたリビドーの味 突き刺した刃の快楽 血と汗は混じり合いやがて 紫の滴へと変わる 服を脱ぎ捨て抱き合えば 現実へはもう二度と戻れない 燃やされた昔の肖像画 捨て去った過去の僕 誰しもがあざけり笑った あの顔は忘れたい 傍らの可愛

SOUND HOLIC Rabbit Shooting(東方花映塚 狂気の瞳 ~ Invisible Full moon)歌词

07/30 15:25
原曲:狂気の瞳 - Invisible Full Moon(東方花映塚) vocal:Nana Tkahashi サークル:SOUND HOLIC アルバム:花-HANA- Not funny ダーリンただ笑って Ah, バニー?ラビット? Honet! わかんない 嗚呼 実に実に Warnin! わかって AKAI!! Very Fine「探して」 誰がウサギだ? アレがウサギだ ハネた.ウサギだ... Bounce! Tu turu tu turu tu... 飛び跳ねた言葉聞き取れないわ

妖精帝國 狂気沈殿歌词

08/09 07:31
狂気沈殿 妖精帝国 作词:YUI 作曲:橘尭叶 暁に燃える空の下 自らに科した意志を呑み込む 缠わり付いた雾は晴れて 折しもその目は翳りを帯びる 谁もが知らずに血を憎み合い 浴びる血の祝杯に生かされる 何を望み何を避け 谁の为に杀めて来たのか 呜呼分からない 谁か- 操られるふりにも惯れて 巧みにその目に忍び込めたら 键でも取り付け永远に 逃げ出せないよう监视しようか 心に巣くう淀が拡がって 健常なる意识を侵食する 失せた记忆快楽の 狂気の中に沈み込み 过去を涂り替えては 还る- 分からないもう

ユウノウミ 夜戦 ~雷鳴と狂気の夜に~歌词

07/31 15:28
歌:愛原悠季(天然ジェミニ) 原曲:「我.夜戦に突入す!」 midnight 夜を求め midnight 衝動のまま midnight 船は水面を切り裂く far out midnight 記憶の底で midnight 溶けてゆく midnight いつか触れた景色 midnight 繰り返した midnight 痛みでさえも midnight かけがえの無い約束 far out midnight 想い出させて midnight 紅に midnight 燃える災禍の華 ざわめいて猛る風が 雷嗚呼

葉月ゆら 蜜纏いし白の姫君 ~Snow White~歌词

07/29 11:19
コーラス:白戸佑輔 深く 浅く 強く 喘ぎ 私の中 乱れ 響く 金と銀の細工鏡 夜毎に美を褒め称えよ 誰も私を見て 視線 肌に泳ぐ 赤い唇から溢れ出るため息 魔女の策略は林檎の企み 乗ってあげもいいけどなんてね ひとくちだけで意識はのく 愚かな魔女に 知らしめよう 「鏡よ鏡 世界で一番 美しいのは誰?」 私の狂気 ほら.渦巻いている 焼き尽くすまで罰を与えよう 願い乞うほど疼き出す闇 膝まづけば良い 針の上 嘆き悲しんで小人達は呟く どうか王子様 姫に触れてください 白い肩にふれ 唇を重ねて呼ぶ

A-One Cage to Heart歌词

07/30 20:06
CAGE TO HEART Vocal: 越田Rute隆人 Lyric: Rute Arrange: ELEMENTAS Original: 少女绮想曲 - Dream Battle│恋色マスタースパーク 間違いや消したい過去も無かったみたいに 何もかも思い通リ覆せたら ほら振り返ればいくつある? 変えたいイタイオモイネガイ 繰リ返しはいくつある? 今日も『赤い目』泣いてんだろ 永遠よりも後悔したい 何度だって這い上がれる 永遠よリも後悔したい 君を感じるCage to heart 永遠ならば後

Eine Kleine lincarnation歌词

07/31 02:25
歌:くろねこ 手向けの華の海を掻き分けて 伸ばす腕を 抱き寄せた影 傅(かしず)き導く 今宵 悪夢(ゆめ)の中へ- 手折った華の罪を飼い分けて 揺らす腕を 抱き締めた過去 終わらぬ即興劇 指を 示して 嗚呼.巡るこの世界 翳す ナイフの様に 突き立てた胸の高鳴りは 飽くことなき終焉 全て壊して- 夢を魅せて? 嗚呼.シナリオ通り! 残る狂気は永遠に巡り 嗚呼.終わらぬ様に 捕らえて- 決して 後悔はしない 我儘な結末は-? 唇に 甘い毒薬を 乗せた 狂気の様に くちづけた胸の高鳴りは 悪意満ちた

三上寛 気狂い 歌词

07/30 03:14
緑色の空 髪の毛の海 さけた心から 犯された女の紅い血 首のない人形抱いて走っていく お母さんの墓場まで お父さんの墓場まで わたし一人だけ生きていたい まちがいだらけの過去と うそだらけの愛に 一つ二つ三つ ろうそくを灯したい 黒い夕陽に黒い涙 叫び声の川の中に 私の産んだ子供を捨てる 気狂い 気狂い 気狂い 気狂い 気狂いだから それでいい 专辑:怨歌集:ひらく夢などあるじゃなし 歌手:三上寛 歌曲:気狂い