欲海慈航


坏碑唇 欲海慈航歌词

08/04 03:31
我有過百種手法 叫你心動 我叫價憑著良心 保證周到 看不起我麼 但對美色君子也會向往 阿當的禁果 別怪女人勾引鑄成大錯 人生是這麼 別太清高指證我的錯 明知犯眾憎 委屈太多 無恥是你麼 罵我肮髒偏要抱緊我 這世界太多罪人 不只你跟我 你與我各取需要 太過方便 你與我毋須談心 只要俾錢 壓抑得過火 但對美色心底卻更向往 我識穿你麼 或你會忍心以石頭擲我 人生是這麼 別太清高指證我的錯 明知犯眾憎 委屈太多 無恥是你麼 罵我肮髒偏要抱緊我 這世界太多罪人 不只你跟我 慈悲是我麼 用這身體拯救每一個

黄凯芹 堕入爱河歌词

07/29 06:20
堕入爱河 作词:郑国江 作曲:Victor Young 编曲:周启生 如我真恋爱 求这生不再改 如要改则不恋爱 俗世恋人欠真爱 没始没终欲海 昨宵仍然浓情似蜜 热恋破晓已不再 如献出真爱 全个心不割开 如有分心不应该 在这一刹 柔情相通 如不加掩盖 心灵已通真正相爱 专辑:挥不去的情感 精选辑 歌手:黄凯芹 歌曲:堕入爱河

刘浩龙 To Robbie歌词

07/29 03:07
To Robbie 作曲/编曲/监制:吴国敬 填词:黄伟文 凭什么 迷晕这么多女人 凭什么 才能洒脱地胡混 似化身 情场欲海之中的救世军 怎么演得好 这可爱坏人 你每次记大过都不敢分 你有份征服万人的天真 没法坏得 比你动人 难道要作恶也有高低之分 情人们教这偶像摧毁一生 都开过心 是我学得 不够道行 还是到底 我性格没这么狠 明明能够 似我坏捉弄别人 不忍心 凭什么 行为那么的敏感 凭什么 还能抓紧观众心 有那位 顽童获得害人不予处分 怎么演得好 这可爱坏人 我每次要学你始终失真 我会为拖累别

平井堅 Go Ahead歌词

07/28 17:20
歌:平井堅 作詞:平井堅 作曲:平井堅 知り合ってく人の数だけ 僕の人格も増えてくようで 時々 本当は誰か わからなくなるよ 壊れることをただ恐れて 隠したいものが部屋に溢れて 知恵の輪を解くみたいに 考えながら息をしてた もやもやしてる胸の中を ねえ誰か晴らしておくれ 独り言ぶつけてる真夜中のテレビ 心を捧げる人の手は きっと何より暖かい それだけを見つけだす優しい瞳が欲しい 海が見えたら走れるように 仔犬を見れば微笑むように まっすぐを映し出すこと忘れたくないよ 大空を鳥が飛び廻る 朝日に獣

柯佩磊 多念一声佛歌词

07/31 05:39
少说一句话,多念一声佛,欲海茫茫不迷惑.与世无争,与世无求,随缘自在多快活. 少说一句话,多念一声佛,苦海浮沉不堕落.深信因果,信愿念佛,今生今世不蹉跎. 人生如朝露,生命稍纵即逝.与其执著于得与失,不如摆脱尘世的枷锁, 老老实实地念佛.少说一句话,多念一声佛,阿弥陀佛,阿弥陀佛. 心中有佛,心佛不二,今生今世友寄托. 专辑:活在感恩的世界 歌手:柯佩磊 歌曲:多念一声佛

The Mirraz CAN no Jaketto no Monsutaa Mitai no Ga Araware te Sekai Kowashi Chae Baii歌词

07/30 10:36
歌名「CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて世界壊しちゃえばいい」 CANのジャケットのモンスターみたいのが現れて 世界壊しちゃえばいい 愛のレトリック.アイロニー.自由さえも. モンスターが食べちゃえば言い訳になる くだらないよおねーさん 僕から見たらあなたは何処かに属することで安心してるみたい 洋楽好きのおにーちゃん 日本語詞バカにして文学少年をもっと見習いなさいな 羅生門を書いた芥川龍之介 我輩は猫であるの夏目漱石 読んで 答えが出ないって言って そりゃそうさ 他人任せ まずはあな

H.I.M Wicked Game歌词

07/29 13:05
The world was on fire, no-one could save me but you 烈焰中的世界, 唯有你能拯救我 It's strange what desire will make foolish people do 欲望驱使愚蠢的人们做奇怪的事情 I'd never dreamed that I'd need somebody like you 我做梦也不会想到我需要你这样的人 And I'd never dreamed that I'd need somebody l

笹川美和 先歌词

07/31 02:16
歌:笹川美和 作詞:笹川美和 作曲:笹川美和 春先 梅雨来たる その先夏がある あたしに恋来たる その先愛がある だけどあなたには願いがあるの なって欲しい・・・ あなたが海になればいい あなたが海になればいい あなたが海になればいい あたしが太陽になるから あたしが太陽になるから 雨先 虹でたり その先何がある あたしに愛来たる その先何がある だからあなたには願いがあるの 知って欲しい・・・ あたしがすべてになればいい あたしがすべてになればいい あたしがすべてになればいい あたしはあなたが

2HEARTS RED HOT ROSES歌词

07/29 13:33
2HEARTS RED HOT ROSES 作词:尾崎雪絵 作曲:饭冢昌明 グラス越しに 络み合った 探るような视线 时间さえも 忘れそうな 溜息の邂逅 芳り高く 蔷薇のように あでやかな君を 胸の中に 闭じ込めて 溺れさせてみたい つれなく逸らされても そそられる唇 闷えるまま 縺れるまま 甘く滑らせて Get it Red hot roses 抱き缔めるたび 君は美しく Don't stop movin' 掠れた声で 魅惑の花咲かせる 滴る密に 荡ける既视感 揺らめいて 艶めいて なまめかし

畑亜貴 拝金聖者我が街を進まん歌词

08/03 21:34
歌:畑亜貴 作詞:畑亜貴 作曲:畑亜貴 イカレタ聖者タチ ススメ ススメ イカレタ世界ヘト ススメ ススメ ススメ 嘘はないと笑うみたいで目は笑まない"信じるな" つまり銭さ 守るものなど他には-ないだろう? 不浄に走れ(戦うべきだと)異常な阿呆に吃驚(ほら見よ) 無人の城で(間抜けな王座)独り朽ちて逝けよ 爛れた聖者たち進め進め爛れた世界へと進め進め死に近い栄光 爛れた聖者たち進め進め爛れた世界へと進め進め進め 善意だよと押しつけるけど息臭う"動じるな" されど銭

サイダーの海 アンブロシア歌词

07/29 02:08
[ti:アンブロシア] [ar:サイダーの海] [al:さよならイノセンス] [by:遠心力] [00:00.19] [00:00.20] [00:00.21] [00:00.22] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「アンブロシア」 [00:28.55] [00:29.75]明日を この薄黒い瞳で見て [00:36.98]毎日は無意味なものと決め付けてた [00:44.68]誰にも この感情は分からないと [00:51.75]後悔を後に立たせる自分がいた [00:

张洪量 身体-灵魂=随欲歌词

07/28 17:29
京劇日白(鍘美案) 三十功名塵與土在山海間 內心看破不是件很難的事 我心已解脫在苦海另一邊 但紅塵之身無法跟他走 這軀殼 已不屬於我 想做什麼 就讓他去做什麼 我同情 他活的執著 為他高興 他活的這麼的隨心所慾 身體還在萬念早已化成灰 身心互相成全因為太了解 不用再說是誰拖累誰 各自逍遙在各自的世界 靈魂啊 快點告別吧 送君千里 難免是終須一別 歡別離 後會仍有期 看起來 天下無不散的快樂宴席 身體與靈魂糾纏 還不如做個朋友 會活的比較自在 专辑:随欲 歌手:张洪量 歌曲:身体-灵魂=随欲

yozuca* 記憶の海歌词

07/31 01:39
繰(く)り返(かえ)す言葉(ことば)は今(いま)も あなたへ届(とど)くようにと願(ねが)ってる いつからか揺(ゆ)らいだ世界(せかい) すれ違(ちが)う想(おも)い交差(こうさ)する 星空(ほしぞら)に願(ねが)いを大地(だいち)に祈(いの)りを 消(き)えない愛(あい)だと違(ちが)うの 私(わたし)だけを私(わたし)だけを抱(だ)きしめて欲(ほ)しいの 我(わ)が侭(まま)なその手強(てづよ)く苦(くる)しい程(ほど)に あなただけをあなただけを求(もと)めては生(い)きてる 記憶(きおく

余帝 初恋海歌词

07/30 08:16
[ti:初恋海] [ar:余帝] [al:群星会16-余帝] [by:] [offset:0] [00:00.13]初恋海 - 余帝 [00:01.56]词:陈金明 [00:02.89]曲:陈金明 [00:03.96] [00:25.88]心爱的强欲来流目屎 [00:31.50] [00:32.28]为我坠落初恋海 [00:37.12] [00:38.60]你是我的一生的所爱 [00:43.82] [00:44.90]为着幸福甲你暂时分东西 [00:49.12] [00:51.34]你的心情我了

罗海英 黄昏歌词

07/28 13:44
黄昏 演唱:罗海英 -------------------☆☆-39159-☆☆------------------- 过完整个夏天 忧伤并没有好一些 开车行驶在公路无际无边 有离开自己的感觉 唱不完一首歌 疲倦还剩下黑眼圈 感情的世界伤害在所难免 黄昏再美终要黑夜 依然记得从你口中说出再现坚决如铁 昏暗中有种烈日灼身的错觉 黄昏的地平线 划出一句离别 爱情进入永夜 依然记得从你眼中滑落的泪伤心欲绝 混乱中有种热泪烧伤的错觉 黄昏的地平线 割断幸福喜悦 相爱已经幻灭 ----Music----

鳥海浩輔 STARS歌词

07/28 21:09
STARS 作/編曲:桐岡麻季 作詞:岩崎大介 歌:ミント(CV.鳥海浩輔) 凍てついた 光を放つStars(in the Dark) 掌(て)を伸ばし 掴み取ろうとするなら-------- 時が巻き戻る.真実は何処(いずこ)?祈っても 縋っても 黄昏ていく 遠い日の記憶が 滲んで 感応(かん)じた 孤独(ナミダ)の欠片を 「------さあ.私の中で.逝け」 凍てついた 光を放つStars(in the Dark) 掌(て)を伸ばし 掴み取ろうとするなら-------- 闇の四十万(しじま)は

Sound Horizon 海の魔女歌词

08/11 09:21
海の魔女 (第十三巻 509ページ) (第十三卷 509页) 私は馬鹿だ-そう沈んでから気付いた-私は 我真是笨蛋啊--在沉海之后才明白--我 唯-歌いたかった 只是--想唱歌而已 唯-この歌を聴いて欲しかった 只是--想有人听我唱歌而已 唯-それだけだった- 只是--只是这样而已-- 蒼い波の雫 照らす-月は冷たく 苍蓝波浪的飞沫 照耀着--冰冷的月 大きな岩場の陰(シェイド) 庭舞台(テラス)-夜は冷たく 巨大岩石的阴影(Shade) 庭院的露台(Terrace)--冰冷的夜 聴いて-嫌や-

葉月ゆら 背徳の海 EGOISTver歌词

08/09 00:57
背徳の海 EGOIST ver 翻译:鬼千鹤 修正:普拉奇娜 络み合う欲望 热を帯びた眼差し[互相交纵的欲望,饱含热情的目光] 素晴らしいご褒美 欲しいでしょう[想要极佳的奖赏,是吧?] ほら 傅きなさい[来,服侍我吧] 饿えたこの肉体 乱れ白く溶けてく[这副饥渴的身体啊,凌乱浊白地融化] 教え込んだあげるわ 罪こそが快楽だと[让我给你灌输,罪恶才是快乐的思想吧] 夜の锁で缚られたら もう戻れない[被夜晚的枷锁束缚,已无法回去] 甘い香り満ちる背徳の海で 溺れ続ける[沉湎于甘甜满溢的违背道德之海

Kagrra, 誘いの樹海 歌词

08/11 09:22
作詞:一志 作曲:KAGRRA, 歌:Kagrra, あの日の声聴こえない 哀しみだけ残すから 渇いた風包むように 私は唯揺られて 陽射しがまた眼を刺して 想い出だけ浮かばせて どこかに仕舞い忘れた 空白の時間を埋め 言葉探す 貴方が 待ちわびる言葉を 叶わぬこの思い抱いて 遥か彼方まで 願いよ届いて欲しいと 瞳閉じて待つの 枯れ葉の舞うこの季節 前より空が遠くて 懐かしさと手を繋ぎ 誰も居ない森へ向かうの 叶わぬこの思い抱いて 遥か彼方まで 願いよ届いて欲しいと 瞳閉じて待つの 言えない言葉探

樹海 追い風歌词

08/05 15:41
歌:樹海 作詞:MANAMI WATANABE 作曲:YOSHIAKI DEWA 「恐いモンなど 何もない!」と 「胸高ぶる日々が欲しい!」と 言ってたくせに 何故? 鳴き出した弱いムシ your dream my dream 呆れるくらいに 見とれた世界でしょ? 走り出せっ! 背中越しに 強く強く感じれる 夢まで向かう追い風 デカい世界 小さなあたしを笑ったって my self 歌い上げろ この両手じゃ抱えきれない 夢のカタチ 友達のエール パパやママの愛 高鳴りはやまないわ your voi