毒苺 喪失


深津絵里 喪失歌词

08/09 07:44
いつもデジャブ 夕暮れの电话/总是既视 日暮时分的电话 前にもあった こんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 夕暮れの神话/所以才讨厌 夕阳的神话 前にもきいた 不穏な幸せ/以前也曾听过的 不安定的幸福 これから今夜をどうしよう/接下来今晚该怎麼办呢 长いよね/好漫长呢 あなたがいなくなった时间を/你再也不在了的时候 ずっと どうしよう/都得 怎麼办才好呢 いつもデジャブ 手遅れの电话/总是既视 没能接到的电话 前にもあった そんな不幸せ/以前也曾有过 这样的不幸福 だから嫌い 木

SYNC.ART'S 喪失の雪夜歌词

08/01 19:28
喪失の雪夜 Vocal: 佳織みちる Album: セブンスヘブンMAXION - Former Frontier1+2 原曲: 東方夢時空 / 夢消失 -Lost Dream 演じる事さえ 馬鹿げてると言った 私の存在 塵の一つのようで 感じた視線に 期待してた頃 失う事など ありはしないと 一人佇む部屋で 時間をただ刻んで 虚ろな魔法の檻 抜け出し扉を開け外界へ やがて 幕は下りた 雪の舞う夜 振り返っても今は 誰も気づけないの 降り散る雪 手にとれば消え行くわ 須臾(しゅゆ)の合間 望んだ

セブンスヘブンMAXION 喪失の雪夜歌词

08/01 19:28
原曲:東方夢時空/夢消失 -Lost Dream サークル:セブンスヘブンMAXION アルバム:FormerFrontier Vocal:佳織みちる Arranger:五条下位 (歌詞) 演じることさえ馬鹿げてると言った 私の存在塵の一つのようで 感じた視線に期待していた頃 失うことなど有りはしないと 一人佇む部屋で 時間をただ刻んで 虚ろな魔法の檻 抜け出し扉を開け外へ やがて幕は下りた 雪の舞う夜 振り返っても今は 誰も気付けないの 降り散る雪 手に取れば消え行くは 須臾の合間に 望んだ邂

デッドボールP 午前2時の記憶喪失歌词

08/01 19:29
腕 喉 耳 鼻 ここに居るのが私なの? 何時からだろう 頬を伝うこの涙 なんか悲しいことがあったのかな 覚えてない 何も知らない この入れ物は誰? 夜を歩き 朝を忘れ 昼を知らない 水面に映る 昨日までの世界 不安そうに 嘘のように揺れる 月 雲 星空 かたかた揺れ動く風車 蝉 牡丹(ぼたん) あの夏 すべてを忘れてるままで どうかどうかどうかどうか 安らかに 「あいしてる」 聞きなれないその言葉 なんか寂しい意味だった気がする 覚えてない 何時からだろう 纏(まと)わりつく独り言 なんか知って

UA 記憶喪失 歌词

08/01 19:28
空が割れて古い隕石が頭の上に 落ちてひとつ記憶を失くせるなら あのウタを忘れたい あなたにとって青い海はただ どこまでも青いだけだとして 謎の宇宙船が不時着して生贄を探すなら どうか迷わずこの私を選んで そしてどこかに消えて そうね一度は土星を見たかった フラフープあの輪っかでしてみたい この星が丸くないなら あなたにも出逢えずに 髪型も変わらずに笑ってたかな 明日同じ時間に目が覚めても 朝が来ないなら サナギみたいに冬のまんまで ずっと眠りつづけていたい このまま皆などうか変わらずに 庭の桜も

PetitBrain タイセツな者の喪失歌词

08/03 18:38
タイセツな者の喪失 濡れた両の手を 見て 虚ろ 微睡む光指し 緋と蒼の色 まだ 淡い 暖かさが残る 神様どうしてと 尋ねた小さな願い 肩凭れ 顔覗く 霞む声に 秘めた言葉 告げよう 想いひらり 残響となり 波紋描く いつか終わりくる けど こんな終わりはないんじゃない 過ち いつもそう 過ぎてからしか 気づかず 大好きさ いつまでも 止まる世界 別離の夜 おやすみ あなた触れて 胸に残る ナイフを抜く 专辑:籠の中の鳥は三度涙を流す 歌手:PetitBrain 歌曲:タイセツな者の喪失

VOCALOID 喪失モノクローム歌词

08/03 21:37
色も忘れた夏 モノクロの思い出 元気だった君が傍に居てくれた夏の日々 あの頃は.ただ二人寄り添って 幸せな夢を語り合っていたよね 木々も枯れた冬 降り積もる雪の中 消えてしまいそうな 灯 蝕む病 暖かくなって.雪は溶けて消えていって 生温い風と.雪の様に冷たい体 夏が訪れて.景色は変わらないけれど 傍に居たはずの君は居なくなっていた 愛と夢 出会い別れ 誰もが繰り返している そして今日も流れる景色に記憶を重ねた もう周りには.君も.何も無くなって 知らぬ間に時代は.遠く駆け抜けていった いつか話

钟一宪 不必失礼歌词

07/29 10:43
歌手:麥貝夷 作曲:朱俊傑 歌詞:希瑩 編曲:朱俊傑@ Baron Pro 監製:伍樂城@ Baron Pro 太多心我都不想變真 日落後太黑暗 喪失的要催促再生 彌補缺憾 難道再没法相信別人 目送不滿足 相擁過份近 抽身當聖人 到昇天 再腑瞰 乏力推開 身心輾轉一再 模糊過去 未可知怎相愛 成就我的未來 如你誠實會改 從前越行越近想得美麗 從來未覺早已病危 我用盡愛找依歸 曾相信有你没有問題 沿途越行越遠風光瑰麗 祈求俗脫的婚禮 無法預計 幻想這秒被毀 今天我 決意別離 不必再失禮 謝絶悲哀

David Guetta Without You歌词

07/29 05:58
I can't win, I can't reign 我無力獲勝 我無法稱霸 I will never win this game 我將永不能贏得這場游戲 Without you, without you 如若沒有你 沒有你 I am lost, I am vain, 我迷失彷徨 我空虛徒勞 I will never be the same 我將永不能達成現在的成就 Without you, without you 如若沒有你 沒有你 I won't run, I won't fly 我無法飛奔

花たん 影炎≒Variation歌词

08/03 17:36
そう 色の無い今を/是啊 將無色的現今 隠した陽炎/翳蔽的影炎 願い叶ったから / 夢想成真 これからお祝いしよう / 那麽現在恭喜呀 ただでさえ酷いんだ / 本已足夠殘酷了 この世界は裏があるからね / 這個世界還有著裏側呢 昨日の愛は / 昨日之愛 今日からあたしの敵 / 從今往後即爲我之敵 「素敵だよ」って言われたって / 「真美啊」被這麽說了 しょうがない / 沒辦法呢 その目で見たものから裏切られ / 自那雙眼所見之物背叛吧 そのたびに忘れようとして逃げ出す / 那時便忘掉吧逃出去 こ

花たん 二次元ドリームフィーバー歌词

08/17 19:53
[君を失ったあの日から・・・] [長い間.画面に向かっていた僕は ] [君に会える方法をやっと.] [見つけだしたんだ.] 二次元ドリームフィーバー 唄:ユリカ✿花たん 追撃 妄想 墜落 心神 喪失 逃走 脳内 物質 生成 感情 供給 過剰 人格 侵食 抑制 網膜 感応 幻覚 存在 確信 猜疑 制御 不能 理解 不能 斬新 反響 狂乱 衝動 分裂 限界 傲慢 暗躍 推論 精神 崩壊 退場 生存 感覚 忘却 劣等 防衛 拒絶 核心 肯定 慢心 解明 不能 支配 不能 期待した未来から カーブを描く

IOSYS クオリア歌词

07/28 16:55
冷たい風が頬を掠めた 枯葉を攫う刺す様な空気は嫌いじゃないのさ 温もりを確かめ合える 煩い声が歪つに響く 慥(たし)かな欠如 凡ては執着へ 厭な情動が液晶(ディスプレィ)塞いでゆくよ 嗚呼 複雑に捩れて絡まってしまう私を 何時も温かい其の手が解いてゆくわ そう 私は其の度に 取り分け貴方の優しさ感じては 幸せを想うの 足を揃えて踏むれんが道 悠寛(ゆっくり)進む肌寒い喪失 求めているのは明瞭(はっきり)と咎める仕草 嗚呼 小賢しい詭弁はこの際見て見ぬふりして 明日も柔らかいその手にみたされるから

日本ACG 追憶の森に捧ぐ歌词

07/29 05:51
追憶の森に捧ぐ (獻給追憶之森) 三木眞一郎(源頼久) 作詞:田久保真見 作曲:飯塚昌明 編曲:飯塚昌明 遙かなる時空の中で-八葉抄- 静寂の 鎮魂歌声か 是寂靜的 鎮魂歌聲嗎 お前の影か 是你的身影嗎 残像は 風の如く 殘像是 彷如風般 裂かれた胸を 吹き抜けた 吹過了 裂開了的心 孤独の 捨て場所など 孤獨的 捨棄的場所之類 お前には 何処にもなかった 對你而言 在何處也不曾存在 遙かなる時を 独り 在遙遠的時空 獨自 生き抜いた 強さ 生存過去了的 堅強 誰よりも誇り高き 我が友に捧ぐ 為

日向めぐみ clover歌词

07/29 09:54
[ti:CLOVER] [ar:meg rock] [al:TVアニメ〈SoltyRei〉 OP テーマ] [by:血向易 麻糬] <CLOVER> TVアニメ〈SoltyRei〉 OP テーマ ねぇ 今まで知りたかった おとぎ話の続き 至今為止一直想知道的童話故事的下文 永遠に終わらない 將永不停止 しあわせなら この手で 幸福的話 是用這雙手... わかりあいたい気持ちは同じ筈なのに 想互相了解的心情明明是相同 何度でも また 絶望しかけてる 僕らはまるで 但卻又幾度幾乎陷入絕望 我們如同

霜月はるか ユラグソラ歌词

07/31 08:54
そっと瞼を閉じて 時に身を委ね 遠い蒼の向こうに 果てなき夢をみる 鳥たちは舞い上がり 風の集う場所へ 誘(いざな)うは遥かなる 光たゆたう故郷(ふるさと) 小さなその手のひらは 何もつかむことはできなくて 届かぬ祈り 胸に抱いて見上げる 揺らいだ空の蒼さに すべてが溶けてゆく 紡ぐ言葉は 波にさらわれてゆき いつか誰かの心に 優しく響くよ 星がざわめく夜は 包み込む闇に ふと一つ静かに 灯火が燈される ひそやかな旋律は 潮騒に雑じり 哀しい物語を 大地へと運んだ 失われしその羽は 風をつかむこ

日本ACG yes,prisoner歌词

07/28 14:40
yes,prisoner 作詞:Novala Takemoto 作曲:BANSHEE ALIOUXCE 編曲:BANSHEE ALIOUXCE 歌:maRIONnetTe I reign over you Saith the God of Justice In power exalted above The Firmament of Wrath. In Whose hands The Sun is as a sword and the Moon As a thorough-thrusting f

岡本真夜 明日ハレルヤ!歌词

08/01 22:25
悲しみなんか吹っ飛ばせ! 今を越えろ!明日ハレルヤ! 絶対 あきらめないよ 夢が叶う日まで 行くぞっ! 残念ながら 私の心は まだ くもり時々雨 あと1歩が踏み出せず 右往左往 break down 愛想笑い 自信喪失中 溜め込んだストレスは もう糖分補給さえ 間に合わないくらいきてるよ 誰かの前で(弱音吐けたら) 楽だろうにな(でも言えないよ) 不器用なりに(笑って) さぁ 歩き出そう 悲しみなんか吹っ飛ばせ! 今を越えろ!明日ハレルヤ! 絶対 あきらめないよ 夢が叶う日まで ため息なんか吹っ

妖精帝國 至純の残酷歌词

07/31 07:56
甘美の罠だと知りてなお 誘惑の好奇あらがえず 求められるほど 呪縛強く 絡まってゆく 愛の実に魅せられ- 死滅の闇が望みとすれば 此の手は其れに従い 静寂の闇を望むとしても 私は其れを差し出すでしょうと 至純の想いは 優しくて 残酷な 傀儡に墜ちて 偽りのような幻想に 溶け込む罪でも愛しくて 混ざり合う程に 満たされても 消えそうになる 愛の身で繋いで- 全ての過去に決別の火を 放つも其れに従い 喪失の瞳に流れ出すモノ 穢れた胸に儚く滲んで 至純の想いは 優しくも 残酷に身を焦がしてく 死滅の闇

近藤隆 向上心SPIRAL歌词

08/05 12:23
向上心SPIRAL(上進心SPIRAL) 作詞:こだまさおり 作曲・编曲:渡辺拓也 收錄:TVアニメ「世界一初恋」 キャラクターソングVol.1 向上心SPIRAL 歌:近藤隆(小野寺律) クタクタのカラダにムチ打(う)って 鞭策精疲力盡的身體 予定調和(よていちょうわ)に胸(むね)を撫(な)で下(お)ろし 計畫合諧的撫平內心 それなりに大人(おとな)らしく振(ふ)る舞(ま)っても 即使裝成熟 何(なに)もかも見透(みす)かされたようで 但也會像有什麼被看透般 ムキになって反発(はんぱつ)してみ

しゅーあいす Masked bitcH歌词

07/30 09:26
翻譯:MIU ああもう 本当 鬱陶(うっとう)しいなあ[啊啊 真是 不愉快啊] 壊れていく日常 眩暈(めまい)[崩壞著的日常 暈眩] その表情が 視線が 声が 不快なの[那表情 那視線 還有聲音 都令人不快] 大嫌いなの[最討厭了] 運命? 奇跡? あるわけないでしょ?[命運? 奇跡? 怎麼可能存在?] 期待するのは もうやめたんだ[已經放棄去期待了] 一番じゃなくていい どうだって良いから[不是第一位也沒關係 怎樣都無所謂了] 抱きしめて[所以快抱緊我] 愛なんていらない たまんない[我不需要