私の虚しい物語 東方


Yellow Zebra 宵月物語東方永夜抄 「シンデレラケージ~Kagome-Kagome」歌词

07/29 14:00
夕暮れ時には みんな家に 帰っていく 今日の幸せ 同じだけ 思ってるかな 振り撒いた笑顔は きっと 本音じゃない 宵の月にだけ そっと 打ち明けて さぁ つかまえて 君の目で確かめて 思っているよりも 私は 強くはない 「まぁいいや」なんて 次第に忘れて行くけど 本当は ほんの少しだけ 背伸びして 長い回廊 ぐるぐると 廻ってる 自分じゃ見えない どんな姿で 走ってるのかな 出口はないけれど 越える壁もない こんな私は ねぇ.君にどう映る? さぁつかまえて 君の定規で確かめて 思っているよりも

Floresta Prateada 私の虚しい物語歌词

08/11 15:18
[ti:私の虚しい物語] [ar:筅氷雨] [lr:悠月] [co:ZUN] [ag:えふ] [00:00.23] [00:00.24] [00:00.25]「私の虚しい物語」 [00:10.50] [00:11.75]交わす視線 受け止めきれずに [00:15.75]眼を逸らして逃げる [00:20.20]交わす言葉 信用できずに [00:23.75]あえて聞き流してく [00:27.89] [00:27.90]避けられて 届かない [00:31.75]地に落ちた君呼ぶ声 [00:35.86]

熊木杏里 私をたどる物語歌词

08/03 18:03
頬をぶたれた 少年がひとり 日暮れの道で 泣いている 父が憎いと 声とがらせて 涙でゆがんだ 空見てる 遠い未来が 不安でならず 呼ばれて 返事しなかった だけどやっぱり きみが悪いよ 自分を隠しているからさ さあ鉛筆しっかり 握りしめ 私という字を 書くのです 白いノートの 私にだけは 夢を話してゆくのです 君しか書けない その物語 私という名の物語 髪を切られた 少女がひとり 鏡の前で 泣いている 母が嫌いと 声をつまらせ 自分を悔しく にらんでる ちがう親から 生まれていたら ちがう自分に

Yellow Zebra 宵月物語(東方永夜抄 「シンデレラケージ ~ Kagome-Kagome」)歌词

08/16 16:51
夕暮れ時には みんな家に 帰っていく 今日の幸せ 同じだけ 思ってるかな 振り撒いた笑顔は きっと 本音じゃない 宵の月にだけ そっと 打ち明けて さぁ つかまえて 君の目で確かめて 思っているよりも 私は 強くはない 「まぁいいや」なんて 次第に忘れて行くけど 本当は ほんの少しだけ 背伸びして 長い回廊 ぐるぐると 廻ってる 自分じゃ見えない どんな姿で 走ってるのかな 出口はないけれど 超える壁もない こんな私は ねぇ.君にどう映る? さぁ つかまえて 君の定規(スケール)で確かめて 思っ

QLOCKS 1.夕暮レ鬼遊ビ (砕月/東方萃夢想、遠野幻想物語/東方妖々夢、プレインエイジア/東方永夜抄より)歌词

07/30 22:02
[00:00] 专辑:stereoscopic 歌手:QLOCKS 歌曲:1.夕暮レ鬼遊ビ (砕月/東方萃夢想.遠野幻想物語/東方妖々夢.プレインエイジア/東方永夜抄より)

堀江由衣 私だけの物語歌词

07/31 00:26
今この世界を飛び出して 遥かな未来を探しに行こう ワンダーストーリー 痛みも弱さも全て抱いてワタシを あーぁうまくいかないや なにやったってダメなんだ ミスばっかでヤになっちゃうな そんなナーバスなレイニーデイ はーぁため息が深いや なんだか意識が遠いんだ ショート寸前で抑えて 大丈夫!ダイジョウブ-? あーぁ君は眩しいや 随分遠くに見えるんだ この手はまだ届かないな It's OK! take it easy! いつかその光の向こうへ スペクトル軌道 弧を描いて ワタシを待つあのステージまで

東山奈央 未来物語歌词

08/01 17:16
そよ風が絵本めくって 読み聞かせしてくれた ここからはじまってくおはなし つぎはどんなともだち増えるかな? ねえ.なかよくなれるかな? ほんとうは少しだけ不安で また孤独になるのがこわくて 声にさえも出来なかった想い ココロは叫んでいた- 昨日のページに描いていない 輝いてる 空の青さを みんなともっと見てみたい あの日の涙もきっと あたたかいぬくもりにしたい 永遠(とわ)につづく未来物語 まだ誰にも内緒だけど 叶えてみたい願い ノートのすみっこ書いてみた それはわたしにしか出来ないこと ずっと

Innocent Key 東方楼蘭 ~変態天狗と悲劇の乙女達~歌词

08/08 12:10
東方楼蘭 -変態天狗と悲劇の乙女達- Vocal: nimo.樹詩音.ココ.梨本悠里 語り:gak Album: Innocent Key - 東方楼蘭 原曲: 東方文花帖 / 天狗の手帖 - Mysterious Note 風の循環 - Wind Tour, 東の国の眠らない夜, 風神少女 [稗田 阿求] 東方より伝わりし 生糸を用いて面妖な下着が幻想郷に蔓延していた その下着.色.艶.形 様々にて 男女を惑わしていたという 人々は散々忌避し.畏怖の念を込め<犯体>と読んだそうな- [射命丸

Yellow Zebra 宵月物語歌词

08/21 16:50
藤宮ゆき - 宵月物語 作詞:芳葉 アレンジ:芳葉/らんてぃ 原曲:東方永夜抄/シンデレラケージ - Kagome Kagome 夕暮(ゆうぐ)れ時(とき)には みんな家(うち)に 帰(かえ)っていく 今日(きょう)の幸(しあわ)せ 同(おな)じだけ 思(おも)ってるかな 振(ふ)り撤(ま)いた笑顏(えがお)は きっと 本音(ほんね)じゃない 宵(よい)の月(つき)にだけ そっと 打(う)ち明(あ)けて さぁ つかまえて 君(きみ)の目(め)で確(たし)かめて 思(おも)っているよりも 私(わた

IOSYS 弾けるSummerとキラキラ時計(原曲:『東方求聞史紀』より「ジャパニーズサーガ」)歌词

07/28 21:46
弾けるSummerとキラキラ時計 原曲:「ジャパニーズサーガ」 「阿礼の子供」 Vocal:あさな 季節は春から夏へ跳ぶから 生き物みんなネジが跳ぶんだ だから勝手に変わるよ自分 変化と転生Vacation 山は虫とか大キライだから できれば海とかプールとか いつもの私にバイバイ 退屈な涙とサヨナラ 跳ねる水飛沫 キラキラ キラキラ 輝いてて 頭のネジ跳んだ ぽかぽか ぽかぽか Spring → Summer 春度高い 頭のまま 夏になれば 弾けるの One Two Step 足取り軽く そうよ

K2 SOUND Calling Me(オーエンは彼女なのか? (東方紅魔郷))歌词

07/28 19:16
Calling Me 原曲『U.N.オーエンは彼女なのか?』 Album『RUSH!』 作詞/歌:仲篠田 むぎ 編曲:美有耳虚無頭 彷徨う私たち 何かを求めて旅に出る 行き場も分からずに一人歩いて行く いくつ夜を超えていくつもの街を訪れても どれもこれもきっと知らない物ばかり 私は誰なの?教えて tell me why? 分からない I don't know the way どうしたらいい? 漂うそよ風にどこか懐かしさ感じながら 辿り着いた街は見たことのある景色 calling me calli

Innocent Key 東方聖水祭 ~悩める乙女とし~ぱっぱ~歌词

07/28 20:22
東方聖水祭-悩める乙女としーぱっぱ- Vocal: miko(Alternative ending) 大瀬良あい ココ 梨本悠里 樹 詩音 / 語り: Nimo Album: Innocent Key - 東方聖水祭 原曲: 東方妖々夢 広有射怪鳥事 - Till When? 幽雅に咲かせ.墨染の桜 - Border of Life / 春風の夢 ある日の幻想郷の朝 今日はいつもと違う朝 そう.年に一度の例大祭・・・・ 古くから博麗神社に伝わる秘法争奪戦の日でもある 今年は古くから神社に伝わると

三千年の孤独 真っ赤なワルツ (“U.Nオーエンは彼女なのか?”東方紅魔郷)歌词

07/28 19:16
暗(くら)く冷(つめ)たい 部屋(へや)で 月(つき)だけが知(し)る 私(わたし)を 闇(やみ)の底(そこ)で思(おも)い出(だ)す ヒトの血(ち)をすする快感(かいかん) 誰(だれ)にもわからないこの心(こころ)は それでもいいの私(わたし)は私 さぁ手(て)を 踊(おど)りましょう 真(ま)っ赤(か)に染(そ)まるワルツを ねぇ見(み)て 歌(うた)いましょう 虹色(にじいろ)の狂気(きょうき)を 手(て)の中(なか)の瞳(め) にぎったら 命(いのち)はじけた 霧(きり)が満(み)ちてく

Alstroemeria Records Ancient / 東方妖々夢 ~Ancient Temple / 東方妖々夢歌词

07/30 15:26
Vocal:綾倉盟 Arranger:Masayoshi Minoshima 原曲:東方妖々夢 - Ancient Temple Ancient 古ぼけた景色で 私は目が覚めた 在一片古舊的景色之下 我醒過來了 そこにあるのはただ ひとつの古刹だけ 眼前甚麼都沒有 就只有一座古寺而已 もし願うのならば叶えてくれるかな 假如我誠心許願的話 願望會被實現嗎? 私のこの想い 届かない想いを 就我這份想念 傳不到的想念 Only in the morning upside 言葉は交わせず Only in

SOUND HOLIC 50% Alive&#039;n&#039;Dead(東方花映塚 東方妖々夢 ~ Ancient Temple)歌词

08/01 03:39
Hitomi Harada - 50% Alive'n'Dead<50%生與死> Lyric:Blue E Arrange:8STYLE Album:SOUND HOLIC/花 -HANA- 原曲:東方花映塚/東方妖々夢 - Ancient Temple けして溶(と)けないふたつの私(わたし)らしさがある<有個存在與我相似 但是卻絕不會互相溶解在一起> 誰(だれ)にも打(う)ち明(う)けられないジレンマ<這個膠著景況任憑誰也不能打破> 歪(いびつ)な枝(えだ)には鋏(

CorLeonis はてしない物語 歌词

07/29 15:41
違う世界で目覚めた 終わらない物語 ぺージな捲る昔 白く柔らかい背中に乗って 空中の海を泳ぐ 君だけが虚無の群れを見る 君だけが文字を愛している 思い出と引き換えに手に入れた王冠は 砂を固めたように崩れ 私にはやくはやく 名前をつけて そうしたらいつかは終わってしまう 君の愛しい想像を 守ってあげられるの 薄い紙切れに描いたスペル 幻想が本当になる 僕だけが月を見上げてる 僕だけがどちらかを選ぶ 名前すら捨てたこの痛みに気付いても いつか帰る道があるの? 全てを失くしたひとたちが住んでいる 可哀

東方神起 Begin歌词

07/30 12:36
 泣きたい時は 泣けばいいから ねえ 無理はしないで 涙涸れたら 笑顏はひらく ほら.もう笑ってる 戸惑うのは 未來はあるから 眩しさに負けない. 勇気が欲しい every day and night with you 小さな君の手を 握り締めるから every day every night every way つながる感觸をずっと確かめよう ずっと確かめよう 今.物語はbegin 瞳反らして 避けてるつもり でも仆は好きだよ 離れていても 分かち合うもの そう 想いがあれば 昨日にまだ"さ

SYNC.ART&#039;S 物語ニ少女ハ生キル歌词

08/03 08:27
アルバム:REQUIEM -幻想に散る少女たち- サークル:SYNC.ART'S Vocal:結月そら 原曲:ラクトガール - 少女密室 命の欠片達に寄り添って過ごしている日々を 脅かすのは誰? 私の心に入らないで. こんなにいたぶり苦しめるのなら. 踊り狂う宴の始まりかしら. 手放したりしないわ. 大切な私の欠片たちだもの. あなたの腕の中で目覚めた物語はきっとあなたを呪うわ. 私という主失えば. 安らぎを求め.微笑んでいられる場所なのに. どうして邪魔するの? 私の心を奪っていくの. あなた

君の美術館 遠野幻想物語歌词

08/15 14:16
[ti:遠野幻想物語] [ar:君の美術館] [al:dialogue-Starry Nightmare-] [by:遠心力] [00:01.06] [00:01.07] [00:01.08] [00:01.09] [00:01.10] [00:01.11] [00:01.12] [00:01.13] [00:01.14] [00:01.15]「遠野幻想物語」 [00:21.54] [00:21.55]君の美術館 fi-fy [00:32.75] [00:34.07] [00:34.09]遠(と

Yellow Zebra ハッピー☆サンデー 東方紅魔郷 「ラクトガール」歌词

08/04 14:18
藤宮ゆき - ハッピー☆サンデー 作詞:芳葉 アレンジ:芳葉/らんてぃ 原曲:東方紅魔郷/ラクトガール - 少女密室 そわそわ 月曜日(げつようび)は メールを待(ま)ってる 火曜(かよう)に Walkerで 二人(ふたり)を想(おも)う 静(しず)かな 水曜日(すいようび) お風呂(ふろ)は長(なが)めに あなたの夢(ゆめ)で 目(め)が覚(さ)めた 木曜日(もくようび) 約束(やくそく)した日(ひ)が 待(ま)ち遠(とお)しくて 今頃(いまごろ)何(なに)してるのかな なんて 「むきゅー」っ