暗い暗い夜が来る


群星 夜降り萃梦郷 ~ A Reverie of Dolls and Stellula 歌词

08/18 13:19
あれは何処にいる.何時しかあるのもわからん場所. 人は精霊.鬼.妖怪のような不思議の者とともに共存している. 其処に住んでいる少女達は.多い力を持つ.それぞれの目的を抱いて.此処に辿りつく. 色んな奇跡を巡って.全てを優しく包み込むの大地... その名ーー 「幻想郷」 夜の暗い暗い星見下ろす大地に 長い時を越えて行く足跡を刻まれててく 暗闇の中に隠す深い眠り閉じなのに 遠い呼ぶ声を誘う道標を探しゆく 忘れずような細い囁き 森に往くのは人知れず 古の楽園を求め暖かい場所へと浅い翔ける夢に 二人の魔

白冰冰 Sayonara夜港边歌词

08/01 14:12
白冰冰 Sayonara夜港边 又搁是落落绵绵小雨的暗暝 孤单又来到彼日开的港边 想你呀 叫你名子 心爱的咁有听见 一幕一幕 Yasasi 温柔对待彼当时 真无奈 无缘的爱 随风飘去天涯 又搁是吹着冷冷酸风的暗暝 夜雾也罩着阴暗无你的港边 想你呀 心痛归暝 心爱的已经离开 一声一声 Sayonara 等待有缘再相见 祝福你 阮的最爱 有幸福的将来 专辑:台湾加油 歌手:白冰冰 歌曲:Sayonara夜港边

日本ACG 圭子の夢は夜ひらく歌词

07/29 18:59
「圭子の夢は夜ひらく」 歌:黒沼爽子(能登麻美子) 作詞:石坂まさを 作曲:曽根幸明 赤く咲くのは けしの花 白く咲くのは 百合の花 どう咲きゃいいのさ この私 夢は夜ひらく 十五.十六.十七と 私の人生暗かった 過去はどんなに暗くとも 夢は夜ひらく 昨日マー坊 今日トミー 明日はジョージか ケン坊か 恋ははかなく過ぎて行き 夢は夜ひらく 夜咲くネオンは 嘘の花 夜飛ぶ蝶々も 嘘の花 嘘を肴に 酒をくみゃ 夢は夜ひらく 前を見るよな 柄じゃない うしろ向くよな 柄じゃない よそ見してたら 泣きを

藤圭子 圭子の夢は夜ひらく歌词

07/30 21:17
赤く咲くのは けしの花 白く咲くのは 百合の花 どう咲きゃいいのさ この私 梦は夜ひらく 十五 十六 十七と 私の人生 暗かった 过去はどんなに 暗くとも 梦は夜ひらく 昨日マー坊 今日トミー 明日はジョージか ケン坊か 恋ははかなく 过ぎて行き 梦は夜ひらく 夜咲くネオンは 嘘の花 夜飞ぶ蝶々も 嘘の花 嘘を肴に 酒をくみゃ 梦は夜ひらく 前を见るよな 柄じゃない うしろ向くよな 柄じゃない よそ见してたら 泣きを见た 梦は夜ひらく 一から十まで 马鹿でした 马鹿にゃ未练は ないけれど 忘れら

Yonder Voice 夜降り萃夢郷 ~ A Reverie of Dolls and Stellula歌词

07/29 21:59
夜降り萃梦郷 ~ A Reverie of Dolls and Stellula あれは何処にいる.何时しかあるのもわからん场所. 人は精霊.鬼.妖怪のような不思议の者とともに共存している. 其処に住んでいる少女达は.多い力を持つ.それぞれの目的を抱いて.此処に辿りつく. 色んな奇迹を巡って.全てを优しく包み込むの大地... その名ーー 「幻想郷」 夜の暗い暗い星 见下ろす大地に 长い时を越えて行く 足迹を刻まれててく 暗暗の中に隠す 深い眠り闭じ なのに 远い呼ぶ声を诱う 道标を探しゆく 忘れ

チューリップ 夏の夜の海歌词

08/04 04:30
歌:チューリップ 作詞:財津和夫 作曲:財津和夫 夜になった海は 波のひとり芝居 夢はあると寄せて 夢はないとかえす 暗い暗い海に すべる白い船よ どこへどこへゆく やさしいやさしい日々 遠い記憶をはこぶように 寄せる波は愛 裸足の下から砂をけずって 逃げゆく波も愛 波は砂を抱いた 僕は君を抱いた 島の南風が シャツの胸をゆらした 甘い記憶がふくらむように 満ちる海は愛 かくした岩の素肌を見せて しりぞく海も愛 暗い暗い渚 海の中のホタル ひとつ空に星 ひとつあるく影 暗い暗い海 深い深い海 专

霜月はるか 泡沫歌词

07/28 21:57
[PS2ゲーム「アカイイト」BGMボーカルアレンジ曲] 天に満ちる 金の鏡さえ 覆いゆく叢雲 闇に落ちる 影の暗さまで 喰らいて夜深く 風に揺らぐ 枝の先に笑き 誇る花舞い散る 千代に続く 石(いわ)の長き身も やがては塵と成る 散る花笑かす 果てある生命 紡ぐ苧環(おだまき) すべては泡沫の夜に 儚く消える それでも視ぬことのない 未来(あした)の夢 縁(えにし)が切れぬのなら 導きの糸 手繰り辿り進む この泡沫 月に惹かれ 生まれ出(いず)る子の 苦に歪(ひず)む産声 その血を科す 病めの重

上木彩矢 世界はそれでも変わりはしない 歌词

07/29 23:37
上木彩矢 - 世界はそれでも変わりはしない 作詞∶上木彩矢 作曲∶大野愛果 ゲーム「428 -封鎖された渋谷で-」テーマ曲 今日も歩く 同じ街の中 人の影で黒ずんだ駅前 聞こえるNews 憎しみの連鎖ばかり 駆けずり 探した君の姿 不安抱えて 誰にも言えなくてふさぎこんでた毎日も 「必然的」なStory 世界はそれでも変わりはしない 謎のまま 小さな笑顔さえもBlueに染まってゆく 1人の勇気が大きな力に変わる 涙をぬぐって立ち止まる時間はない 手をとり合えばEverything is be a

友川かずき サーカス 歌词

08/04 00:28
中譯版轉自網絡,非原創 請參考:http://www.douban.com/group/topic/7011238/ 幾時代かがありまして 茶色い戦争ありました 幾時代かがありまして 冬は疾風吹きました 幾時代かがありまして 今夜此処(ここ)での一(ひ)と殷盛(さか)り 今夜此処での一と殷盛り サーカス小屋は高い梁(はり) そこに一つのブランコだ 見えるともないブランコだ 頭倒(さか)さに手を垂れて 汚れ木綿の屋蓋(やね)のもと ゆあーん ゆよーん ゆやゆよん それの近くの白い灯が 安値(やす)

愛内里菜 MAGIC歌词

08/04 23:58
君が叩いた胸の扉の音が悲しむ僕に呼びかけた 滲んだ記憶 新しい風が包んでくれた その瞳に映る僕はどんな顔なのかな こうして笑うこともきっと知らないでいた 信じることも分からないでいたかな 君に出逢えていなければ MAGIC OF THE SMILE あの日から変わらない真実を この胸にいつまでも 君の笑顔ひとつで救われたんだ MAGIC OF THE SMILE 聴こえる愛の響きの中 優しさすべてここにあって 光りだす 未来が変わっていく すぐにぶつかってしまうと君は言うけれど まっすぐなその生

Noa 月のヒカリ (DJ No.2 (LGYankees) REMIX)歌词

07/28 17:20
[ti:月のヒカリ] [ar:Noa(日本)] [al:Noa's LOVE] [by:] [offset:0] [00:00.11]月のヒカリ - Noa [00:01.01]词:yozuca [00:01.62]曲:shigeru [00:03.04] [00:22.54]いつでも�上げてる [00:25.28]夜空を 君も同じように [00:29.45]きっと�れた街で [00:32.16]眺めているのでしょう [00:35.08]星のない夜でも [00:37.54]いつもと�わらずに [

鈴村健一 あすなろ歌词

07/29 05:51
路地裏には暗い暗い灯り そこに集う羽虫たちの様 もがく僕らは crying crying 共に 秘めた思いをくすぶらせてるんだ 「何をすればいい」 それがわからない 無限の意味恐れてる しびれ切らした両の足が 立ち上がれとせがんでいる すべて運命だなんて神の落書きだ 丸めて捨てるさ たったひとつの冴えたやり方 いつも胸に抱いて 夜明け 睨みつけるよ 玉虫色した未来の話 机上の空論 素晴らしいシミュレーション スニーカーのひも 結んでさあ 計画通りまずは顔上げるんだ アスファルト叩く無数の足音 一

二千花 リバーズエッジ 歌词

07/28 23:30
ボクはいらない? でも.いてもいい?『我是多余的?但是,即使存在也无妨?』 谁かがどっちか选んでくれるだろう『应该会有谁会为我作出选择的吧』 きっとキミなら 白いスプレイで『倘若是你的话 定会用白色的喷漆』 震えるボクを 涂りつぶしてくれるだろう『将不断颤抖的我全部涂满』 ボクたちは人间によく似た生きもの『我们是极其近似人类的生物』 こんなに冷たい手と手をつなぎたい『那样地渴望牵起冰冷的双手』 もっと弱く もっと弱く生きてみてください『请试着更加懦弱地 更加懦弱地生存』 金色の雨が降ってる ボク

LGYankees マジありがとう歌词

07/29 02:41
作詞: HIRO/吉見一星 作曲: HIRO (吉見一星) ありがとうという気持ちくれたあなたに ありがとうと思わせてくれたあなたに ずっと ずっと これからも笑顔で元気くださいね マジ愛してくれてありがとう (HIRO) 初めてあなたと歩いた道は デコボコじゃり道真っ赤な空 大きく優しいあなたの手を はぐれないように握りしめた 時はたち今じゃ丸くなった 小さな背中シワくちゃ笑顔 これからは俺が手を引くから (吉見一星) 雪が舞う暗く寒い夜でも 外で待ってくれてたあなた (HIRO) あの時がど

吴国敬 只有你肯给我认真歌词

08/03 16:52
只有你肯給我認真 作詞:周禮茂 作曲:吳國敬/黃尚偉 主唱:吳國敬 好一把聲音 一聽有好感 早結識 深記憶 罕有的 給耳朵再貼近 二話亦不說 擁抱你 當感覺在滲 多幾把聲音 可以去傾心 想到的 想有的 想要的 只你一個我振奮 沒話可說 只有你肯給我認真 Yeah Yeah! 長夜伴著你 聽一句我也開心 明日你要走 天空倘要再暗 長夜伴著你 你這個知己始終於我的心 紅得很 好一把聲音 粗裡帶質感 早結識 深記憶 罕有的 給耳朵 再貼近 沒話可說 只有你肯給我認真 Yeah Yeah! 長夜伴著你

堂本光一 下弦の月歌词

07/30 03:02
消えてゆく 温もりさえも- 戻れないよ あの頃の二人には- さよなら つぶやく 切ない声 何度も 思い出して どこまで 歩けば 忘れられる? 心に問いかけた 滲んだ 月影 Tears get in my eyes きっと雨のせいだね- どんな悲しみさえ いつか忘れてしまうのかな 移りゆく空には 下弦の月が泣いてる さざめく 世界に 一人きりじゃ 優しく 笑えないよ 朧(おぼろ)な 夢なら 呆れるほど 抱きしめ合えるのに 聞こえる 雨音 So gentle and soft 暗涙(あんるい)にむせ

日本ACG ROCK OVER JAPAN歌词

07/29 06:28
Welcome to Rock'n Roll Night Welcome to Rock'n Roll Fight I'm just a Rock'n Roll MAN We're just a Rock'n Roll BAND Welcome to Rock'n Roll Night Welcome to Rock'n Roll Fight I'm just a Rock'n Roll MAN We're just a Rock'n Roll BAND 俺達は道なりに 走り続けて来た 標識だら

日本群星 女のためいき歌词

07/29 16:36
歌:森進一 作詞:吉川 静夫 作曲:猪俣公章 死んでも お前を 離しはしない そんな男の約束を 嘘と知らずに 信じてた 夜が 夜が 夜が泣いてる ああ 女のためいき どうでも なるよに なったらいいと 思いなやんだ時もある なにに すがって 生きるのか 暗い 暗い 暗い灯影の ああ 女のためいき 男と女の 悲しいさだめ なんで涙がつきまとう ほれているから憎いのよ 未練 未練 未練一つが ああ 女のためいき 专辑:青春歌年鑑 1966 歌手:日本群星 歌曲:女のためいき

虎の穴 星空の器歌词

08/01 10:55
星の器に想いを込めて 空に光の橋を架け続ける 夜に花咲く星を見上げて 空に憧れたあの日のまま 夢の朽ちた国で今も僕らは夢を見続けてる 忘れられた国で今もまだ忘れられない願いを 紅い紅い霧の中 淡い春に変わりゆく 堕ちぬ月の裏側で 風の吹く夢に映る 今は遥か遠い空へ 高く高く昇っていく 星を撃ち抜け 昨日よりも強く 目の前の雲を越え 空に挑め 夜を切り裂く 流星のように We will repeat the dream of countless 何度でもNever give up! 夢の朽ちた国で

中恵光城 おにのはなし。歌词

07/31 22:49
おにのはなし. 作詞 : 中恵光城 作編曲 : 塚越雄一朗 人喰らい 人喰らい やいやいや そこのお山の三丁目 誰も知らない恐れ山 夜な夜など さめざめと ぼつねんと 遠く静かに泣いている アナタハダレ? 『なにかかなしいことでもありましたか?』 『かえらなければとたんにくらいつくすぞ』 もう戻れない 嗚呼 魅せられてしまった わたしは雀の仔 仕掛けられた罠と知れども あなたの双眸 は寂しさを移って 黄泉に縁取られて わたしと同じ色をしてた 喰らい鬼 喰らい鬼 やいやいや 人を喰らわぬ人喰らい