森山直太朗 愛してるよって


森山直太朗 愛し君へ歌词

08/05 01:29
いっそ 抱きしめて 就乾脆 紧抱著 抱きしめて 离さないよ 紧抱著 别放开手啊 このまま 傍にいて欲しい 想要就这样 待在你身旁 何も问わずに 什麼都别问啊 いっそ 最後まで 最後まで 就乾脆 直到最後 直到最後 信じられる力を 仆にください 请给我 相信的力量 例えばそれが 伪りでも 就算那是虚假的 朝の光に 君が消えてしまいそうで 晨光之中 你彷佛快要消失 仆はまた眠った振りをした 我还假装沉睡著 眩し过ぎる思い出たち 那些过於炫目的回忆 こっちを向いて 笑っているよ 正对著我微笑著 あの日

森山直太朗 愛の比喩歌词

07/30 08:17
. どれだけ君と 話しただろう 見つめるだけで 幸せなのに 風が揺らした 髪の匂いを 海に喩えて 抱きとめた ぼくは今 君が好きで 肩越しに咲く 花を見ている 限りのない 愛を誓おう 涙がなぜか 止まらぬ夜に 世界はきっと 眠りの中で ぼくら二人を 夢に見ている ゆっくりと 時は進み 今日のことさえ 忘れゆくだろう 形のない 愛の行方を 言葉にしても 空しいばかり ぼくは今 君が好きで 肩越しに咲く 花を見ている 限りのない 愛を誓おう 涙がなぜか 止まらぬ夜に . 专辑:素敵なサムシング 歌手

森山直太朗 未来 ~風の強い午後に生まれたソネット~歌词

08/03 18:31
未来〜風の強い午後に生まれたソネット〜 例(たと)えば神様(かみさま)の悲(かな)しみを 信(しん)じられないボクを 君(きみ)は笑(わら)うのかしら 途絶(とだ)えた カタコトの愛情(あいじょう)とウタカタの溜(た)め息(いき)を ひび割(わ)れたホロスコープに 重(かさ)ね合(あ)わせてる きっと 生(う)まれ変(か)わったとしても もう一度(いちど)君(きみ)に逢(あ)いたい 嗚呼(ああ) 吹(ふ)き抜(ぬ)ける風(かぜ)が時空(じくう)(とき)を超(こ)えて ボクに微笑(ほほえ)みかけた

森山直太朗 君は五番目の季節歌词

08/04 16:37
君は五番目の季節 - 森山直太朗 詞:森山直太朗/御徒町凧 曲:森山直太朗/御徒町凧 君と別れて いくつかの季節が過ぎていった 僕はもう君の知らない町で 君の知らない歌を唄っているよ 勝手気侭な タンポポの綿毛を指で追って 国道の緩いカーブを超えて あの日のままの君の影を抱いた それ故に 春が来て 夏が来て 秋が来て 冬が来て 今年もまた君がやって来る 君は僕に訪れる 五番目の季節 君は五番目の季節 何故に世界は こんなにも麗らかで悲しいんだろう 夢にまで及ぶ君の遺香を 返す返す暮れる空に放った

森山直太朗 恋しくて オーケストラバージョン歌词

08/01 22:42
あれはもう過ぎた日の出来事 君といたあの季節 笑い話にはまだほど遠くって 捨てられない宛名のない手紙 どこからかもう冬の足音 色めく街のショーウィンドー 追行く人はなぜかよそよそしくて 凍える胸 モノクロの世界 溜め息は行き場を失ったまま 恋しくて 恋しくて 君の名を呼んだ 綿雪舞う空 帰らない思い出は 白く降り積もり 心の中に溶けてゆく いつまでも君を離さないよと 強く抱きしめたけど そんなにしたら私苦しいよって 笑われたね たまプラーザ行のバスに揺られ二人 何処へでも行ける気がしてた 時の流

森山直太朗 涙歌词

07/29 05:57
形あるものすべて 色褪せてゆくけれど あなたの作る笑顔は 今日も新しい 命あるものすべて 滅びゆく運命だと 行方知れずの心 緩く手を握る 生まれて生きるそれだけなのに 季節は肌に柔らかい こんなにも溢れる涙 涙は何処から来るのでしょう 宇宙の始まるその時に 何かがあったと感じてる 重ね重ねた罪を 彼方へ先送り 儚き夢の後先 今日も振り返る 愛して愛すそれだけなのに 空はこの目に美しい そこはかと零れる涙 涙は何処へと帰るでしょう あなたに出逢えたその意味を しょっぱい涙が隠してる どうしても溢れ

森山直太朗 風花歌词

07/29 08:59
帰れない世界の外で 小さく君を抱いた 静かに時は流れて 瞳を伏せる 僕たちのエデンの園に 咲き誇る林檎の花 退屈な本を畳んで その実を齧(かじ)る ずっと探してた 愛し合う意味を 風に攫(さら)われた 哀しみの理由(わけ)を 震える長い睫毛(まつげ)ルルリラ 風花が濡らす 古びた追憶の舟は 木綿の波に沈む はにかむ君の肩から 零れた雫 ずっと探してた 終わらない夜を 胸に暗れ惑う 儚き心で 途絶えた月の旋律(しらべ)ルルリラ 永遠に揺られ 感覚のない冷えた手で 手繰り寄せた未来は 磨硝子(すりが

森山直太朗 風になって歌词

07/29 02:04
遥か 遥か 彼方のことを 教えて 誰か 気を向くままに 遥か 今は 道すがら 見上げた空に 君の足跡探す 遠くからやってくる未来 光の速度で 色めいた テレバシー だから 風になって 魚になって 君を思うよ 愛しきヒトよ いずこで悲しみ暮れる 今 目をつぶって 祈りで思って 言える言葉は アイシテルの 五つの字 それはここだけの話 遥か 遥か 野山を越えて わかばのごろに 会えたらいいな 思い出は 雪の摩周湖 水平線の向こうへと 舞い上がる言の葉 だのに 闇になって 獣になって 君を思うよ まだ

森山直太朗 初恋歌词

07/31 11:40
. 淡いべージュのキャミソール 木陰の上に寝転んだ 固い表紙の本の中 私は異国の風に乗る 遠いあなたの面影が 今も私の胸にあり どんなに遠く離れても あの日の歌に守られて 川の畔で触れ合って 本当の恋と知りました 流れる物を指に絡めて 感じるままに身を寄せた あれは確かに初めての恋 時計の針に躓いて 迷子になったビルの森 思わず掴んだ温もりが 変わらぬ愛の風景画 星も円らな草原で 歌を聴かせてくれました 夢は明日に差す光 幸せなのに寂しくて あれは確かに初めての恋 もう二度とない初恋 . 专辑:

森山直太朗 夜に明かりを灯しましょう歌词

07/31 11:07
. 長い沈黙が 君におとずれて ぼくは窓の外 行けるとこまで行ってみる 誰に教わった わけじゃないけれど 人を好きになり 浮かぶ景色に触れたくて 夜に明かりを灯しましょう 知らない誰かの言葉なら ずっとぼくらは救われる 星の見えない この夜に 夜に明かりを灯しましょう 風がカーテン孕ませて もっとぼくらは愛になる 星の見えない この夜に . 专辑:素敵なサムシング 歌手:森山直太朗 歌曲:夜に明かりを灯しましょう

森山直太朗 判決を待つ受刑者のような瞳で歌词

08/03 21:03
[ti:判決を待つ受刑者のような瞳で] [ar:森山直太朗] [al:素敵なサムシング] [00:00.00]森山直太朗 - 判決を待つ受刑者のような瞳で [00:07.69]作詞:森山直太朗·御徒町凧 [00:09.69]作曲:森山直太朗·御徒町凧 [00:11.69] [00:13.69]燃えるようなアスファルトの上漂ってる [00:19.57]揺らめく町の景色それは蜃気楼 [00:25.90]動かなくなった老人死人さながらに [00:31.74]徘徊する時は躊躇いを重ね過ぎて行く [00:

鈴木雅之 愛し君へ歌词

07/30 00:43
歌:鈴木雅之 作詞:御徒町凧 作曲:森山直太朗 いっそ 抱きしめて 抱きしめて 離さないよ このまま 傍にいて欲しい 何も問わずに いっそ 最後まで 最後まで 信じられる力を 僕にください 例えばそれが 偽りでも 朝の光に 君が消えてしまいそうで 僕はまた眠った振りをした 眩し過ぎる思い出たち こっちを向いて 笑っているよ あの日溜りの中で 愛し君よ 愛し君よ 何処にいるの 今すぐ逢いに来て欲しい 例えばそれが幻でも いいから 专辑:DISCOVER JAPAN 歌手:鈴木雅之 歌曲:愛し君へ

森山直太朗 生きとし生ける物へ - アルバム・エディット -歌词

08/02 02:09
森山直太朗 生きとし生ける物へ-アルバム・エディット- [日本富士電視台春季日劇「讓愛看得見」主) 作詞:森山直太朗/御徒町凧 作曲:森山直太朗 編曲:中村太知 やがて涙は渇くとて 風に吹かれちゃいられない 僕は君が思うような人間じゃない そうさそんな人間じゃない どうにかなるさと戯けても どうにもならないことがある これじゃまるでピエロか占い師 子等の放った御影石 たかが言葉と嘯けど されど言葉の摩訶不思議 かつて猿が手にした玉手箱 箱の中には何がある 嘘と真の化かし合い それを眺める天邪鬼

森山直太朗 フューズ歌词

08/12 04:08
誰もいない部屋に 花が一つ笑いたら 君は戾ってくるだろう 作り笑いでいい 優しい言葉をかけて 茜色の夕暮れに そっとかかる虹のように 胸を締め付ける けだるい悠久の景色 僕は愛し合う意味さえ よく分からずに 胸を締め付ける けだるい悠久の景色 僕は愛し合う意味さえ よく分からずに 誰もいない部屋に 鍵をきつくかけたら 僕の影は闇に溶けた 僕の影は闇に溶けた 专辑:夏の終わり 歌手:森山直太朗 歌曲:フューズ

伊田恵美 月の明り -ファイナルファンタジーIV 愛のテーマ-歌词

08/11 05:11
▲君の名前 心でつぶやいた この僕の想いは そこに届かないのに 今は遠い 愛しい面影が この夜空に浮かぶ 瞳閉じても ともに笑えてた 穏やかな日々が 心に 今も暖かく 月の明り 青い夜に光る あの日々の輝き 照らし出すよに ▲君の涙 ぬぐうこともできず この僕の両手は ここで震えてるだけ 今は一人 終わりのない旅路 疲れたこの足で さまようばかり ともに過ごした日 触れた温もりが この手に 今も暖かく 月の明り ただ静かに照らす 錆びついたこの胸 かき乱すよに ▲月の明り 青い夜に光る あの日々

高鈴 愛してる歌词

08/17 22:10
ねぇ もう少(すこ)しだけ もう少しだけ聞(き)いていてほしい ねぇ もう少しだけ もう少しだけわがままいいですか 手(て)にいれた途端(とたん)に消(き)えてしまいそう 言葉(ことば)をくれませんか? 愛(あい)している 愛(あい)している 世界(せかい)が終(お)わるまで 馬鹿(ばか)げてると笑(わら)いながら 口(くち)に出してみて 愛(あい)している そんなことが簡単(かんたん)には出来(でき)なくて 上手(うま)く愛(あい)せるようにと あの空(そら)に祈(いの)っている ねぇ 知(し

ルルティア 愛し子よ 歌词

08/16 02:37
爱し子よ 作词:Rurutia 作曲:Rurutia 演唱:Rurutia itoshigo yo itsu made mo 愛し子よ いつまでも / 亲爱的宝贝 无论何时 kono mune ni dakarete nemurinasai この胸に抱かれて眠りなさい / 都请在我的怀抱中沉沉入睡 itokenai anata no koto wo 稚い あなたのことを / 天真的你 mou nido to nigashitari wa shinai もう二度と逃がしたりはしない / 决不容许再

Q;indivi Salute D’amour~愛の挨拶歌词

07/28 16:46
Just like a flower in the morning light Bright as the color of the shining sky There is a place I was dreaming of Where my troubles fade away Let's make a promise for the one last time I'll spend a lifetime to make you smile We'll be together with yo

中島みゆき 愛される花 愛されぬ花歌词

07/28 16:47
爱される花 爱されぬ花 赤い花ゆれる 爱されてゆれる 爱されて頬そめて 耻じらっている 白い花ゆれる うつむいてゆれる 爱されることなくて 耻じらっている あの人が ただ赤い花を 生まれつき好きならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて散るひと春に 変わりないのに 赤い花枯れる 惜しまれて枯れる 次の春次の春 待ちわびられる 白い花枯れる 音もなく枯れる 风に乗り风に乗り 远くへ消える あの人が ただ赤い花を 忘れられないならば それまでだけど 爱される花も 爱されぬ花も 咲いて

モーニング娘。 恋愛レボリューション21歌词

08/18 19:19
モーニング娘. - 恋爱レボリューション21 作词者名: つんく 作曲者名: つんく (Woo Love Revolution) (Woo Love Revolution) 乾杯BABY! 纸コップでYEAH! いいじゃない OH YES気持ちが大事 饰りはBABY! あるものでYEAH! IN THE NIGHT WH YESアイディア胜负 爱する人よ TELL ME TELL ME 淋しい时は BABY BABY どんな人にも TELL ME TELL ME あるというのは 本当なの? (Y