佛歌地藏菩萨赞.歌詞


寺嶋民哉 終わりと始まり ~主題歌「時の歌」 歌/手嶌 葵~エンディング歌词

07/30 05:37
空の 孤独な鷹よ 風に 抗いながら そこにあるのは 光と闇 一人だけの 空 空を 見上げて泣いた 一人 生きてる君よ 真実の名を 教えておくれ いつの日か 消えてしまう君よ 光が闇に 溶けるように 心の中を とおりすぎる君の歌を 歌うよ 空を 見上げて泣いた 一人 生きてる君よ 真実の名を 教えておくれ いつの日か 死んでしまう君よ 光が闇に 浮かぶように 沈黙の中に とおりすぎる時の歌を 歌うよ 生まれ 消えていく はかない 命たちよ 終わりがあり 始まりがあるよ 忘れないで 空の 孤独な鷹よ

谭维维 献歌阿妈的歌歌词

08/04 00:20
遥望夜空的明月 想起了久别的故乡 漂泊异乡的游子牵念着妈妈 明月啊明月 请你等等请你等等我 我想把思念捎给你 送给我的妈妈 妈妈妈妈孩儿思念你 妈妈妈妈孩儿思念你 凝视苍穹的星星 想起了温暖的家 游子心中的妈妈 多么慈祥 星星啊星星 请你等等请你等等我 我想把鲜花捎给你 献给我的妈妈 妈妈妈妈孩儿祝福你 妈妈妈妈孩儿祝福你 妈妈妈妈孩儿祝福你 妈妈妈妈孩儿祝福你 孩儿祝福你 专辑:传说 歌手:谭维维 歌曲:献歌阿妈的歌

樋口秀樹 藤の帳と夜の歌挿入歌歌词

08/03 14:54
「藤の帐と夜の歌」 PCゲーム『きっと.澄みわたる朝色よりも.』挿入歌 作词・作曲・编曲:樋口秀树 歌:WHITE-LIPS 终わらない梦にまどろみ続けて\在那无尽的梦前努力坚持着假寐 ただ一途に愿った幸せ\只为那日思夜想的幸福 その腕に抱かれ爱し合いながら\虽与你相爱被你拥入怀中 少しでいい 优しさに甘えさせて\但哪怕一会儿也好 请让我依偎在你的温柔之中 夜の帐の中\在夜幕之中 胸に想いを抱いて眠るの\心怀思念而眠 あなたの声を子守呗にして\将你的声音当作摇篮曲 散りばめた星が星座を生むように

群星 码头工人歌、苦力歌歌词

07/30 18:32
从朝搬到夜从夜搬到朝 眼睛都迷糊了 骨头架子都要散了 搬啦搬啦 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 笨重的麻袋钢条铁板木头箱 都往我们身上压 为了两顿吃不饱的饭 搬啦搬啦 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 成天留血成天留汗 在血和汗的上头 他们盖起洋房来 搬啦搬啦 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 一辈子就这样下去吗 不弟兄们团结起来 向着活的路上走 搬啦搬啦 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 嘿咿哟嗬嘿咿哟嗬 专辑:上海老歌 1931-1949 歌手:群星 歌曲:码头工人歌.苦力歌

日本ACG no more words (Bonus Track#2/映画 主題歌・挿入歌集)歌词

07/30 00:10
きっときっと僕達は 生きる程に知ってゆく そしてそして僕達は 生きる程に忘れてく 始まりがあるものには いつの日か終わりもある事 生きとし生けるものなら その全てに ※もしもこの世界が勝者と敗者との ふたつきりにわかれるなら ああ僕は敗者でいい いつだって敗者でいたいんだ※ きっときっと僕達は 悲しい程に美しく ゆえにゆえに僕達は 悲しい程に汚れてく 守るべきもののために 今日もまた何かを犠牲に 生きとし生けるものたち その全てが (※くり返し) 僕は君に何を伝えられるだろう こんなちっぽけで小

日本ACG ゆらゆら (Bonus Track#2/映画 主題歌・挿入歌集)歌词

07/30 18:32
淡い空が映した 思いがけず 目に飛び込んで来た宝石 埃かぶったままのずっと眠ってた心が乱れてゆく 煙の中 探し求めた恋のアンテナ 願い込めて 曇り空を突き抜けて 光を指した 誰も知る事のない碧い地球を ゆらゆら泳いでく 気高くも羽ばたく鳥のように 自由さえ もて遊ぶくらいの奇跡 じゃれるかのように笑う君の眼指にトキメキを覚えたよ 君に出逢えた事は平凡な僕の何よりもの未来で 腐っていた ぬるい季節に横たわリ サボっていた 受け身だらけの生活じゃ 何も変わらない 誰も知る事のない碧い地球を ゆらゆら

日本ACG Four Seasons (Bonus Track#2/映画 主題歌・挿入歌集)歌词

07/31 05:34
Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be alright being alone Four scene of love and laughter I'll be ok 愛し逢えば別れ夕そんな出会い繰り返した 記憶ふかく手さ

日本ACG 愛の謳 (Bonus Track#2/映画 主題歌・挿入歌集)歌词

08/27 00:03
この地に力を 野に花を 心に愛を- ねえ この耳を押しあてて聞こえた命のざわめき そう 覚えてる暖かな鼓動に包まれてたこと ※誰かの声も誰かの傷も聞こえないフリをする そんな醜いカオに騙されないで 今スグに 愛に生きて※ この世に生まれて あなたの目に 何を映して 今 この地に力を 野に花を 心に愛を- ねえ 傷ついたその羽を癒せる術さえ知らずに そう どこまでも僕達は歩いて またそれを背負い どんな時代にも どんな場所でも 確かな愛はある だから震えることも 嘆き悲しむこともない 愛の中へ 生

歌ってみた カンタレラ ~迷う者の歌~歌词

07/30 18:31
曲名:カンタレラ(禁斷之戀坎特雷拉毒藥) 作詞:黒うさP 作曲:黒うさP 編曲:黒うさP 翻譯:yanao 歌:初音ミク KAITO 見つめ合う その視線 閉じた世界の中 Mi tsu me A u So no Shi se n To ji ta Se ka i no Na ka 気づかない ふりをしても 酔いを悟られそう Ki zu ka na i Fu ri o Shi te mo Yo i o Sa to ra re so u 在封閉世界之中 與妳視線交會 即便偽裝毫無所悉 也會為人察覺迷

宝塚歌劇団 歌うたいのバラッド歌词

07/30 00:30
嗚呼 唄うことは難しいことじゃない ただ声に身をまかせ 頭の中をからっぽにするだけ 嗚呼 目を閉じれば胸の中に映る 懐かしい思い出や あなたとの毎日 本当のことは歌の中にある いつもなら照れくさくて言えないことも 今日だってあなたを思いながら 歌うたいは唄うよ ずっと言えなかった言葉がある 短いから聞いておくれ 「愛してる」 嗚呼 唄うことは難しいことじゃない その胸の目隠しをそっと外せばいい 空に浮かんでる言葉をつかんで メロディを乗せた雲で旅に出かける 情熱の彼方に何がある?気になるから行こ

梶浦由記 旅の途中で希望の歌を歌おう歌词

07/28 18:07
歌:菊地美香 作詞:橋本由香利 作曲:橋本由香利 伝えたいのは 君の笑顔が旅の道標だよ どこかで君と すれ違ったら すぐわかるように 歌を歌おう どこにいるかは 見えないけれど チューニング合わせて 探してるよ めきょ!! 新しい世界で君の足跡を見つけたよ メッセージが微かに光る もし君に追い付いたなら どんな話をするだろう? 伝えたいのは 君の笑顔が旅の道標だよ 誰もが夢や希望を探す 旅の途中でつまづいて 投げ出したくなる それでもいいさ 休み休み行けばいいよね めきょ!! 新しい世界は輝く光

MEGARYU 歌にして贈る言葉歌词

07/28 17:22
歌:MEGARYU 作詞:MEGA HORN・RYU REX 作曲:MEGA HORN・RYU REX 木漏れ日にやさしく照らされ 思い出に浸りながら 流した 涙も乾き 落ち着き取り戻して 溢れるくらいの思いを 言い残し別れるのは 寂しいから あなたに贈る 精一杯の言葉 今僕は旅立つ(旅立つ) これまでの事を誇りに(誇りに) 支えられたり 気付かせられた 事を忘れずに (忘れず) 力強く旅立つ(旅立つ) 新しく始まる世界へと (世界へ) 決してあなたに 恥じないように 真っ直ぐに 歩いていく 別

VOCALOID あなたの歌姫歌词

07/31 19:55
あなたの歌姫 作詞/作曲/編曲:azuma 唄:初音ミク 翻譯:Cilde Jeiz Ulin by:CHHKKE この家のこのパソコンが/在這個家中的這台電腦 私の新しい居場所なの/就是我從今以後的新居所 今日からはあなたがご主人さま/今天開始你就是我的主人了 絶対に大切にしてよね/一定要好好珍惜我唷 ちょっと なにするの/等一下 這是什麼意思 こんな卑猥な歌詞を歌わせないで/不要讓我唱這麼低級的歌詞啦 ちゃんと あなたの言葉と/好好地 把你想傳達出去的話語跟 想いを伝えさせて/想法告訴我 あ

歌ってみた 歌「broken heart」歌词

07/31 12:40
作詞:リノ.ぽこた 作曲:リノ 編曲:リノ 歌:ぽこた 翻譯:yanao Broken Heart 在妳感覺有些遙遠的雙眼中 此刻映照出了什麼呢? 就連輕碰上的指尖的熱度 也迅速地失去 若是仰望夜空對星星祈禱 願望是否就會實現呢 妳最後的話語與流淚的理由 雖然我都了解 但那天不曾回首而離去的背影中 卻看不見我傳遞給妳的話 在轉變的四季當中各式各樣的 留下的屬於兩人的回憶 隨著時間的經過逐漸稀薄 雖然用記憶維繫住了 獨自將零碎落下的思念拾集而起-- 因為和妳相逢的奇蹟與共度過的時間 都是最重要的寶

手嶌葵 朝ごはんの歌歌词

08/01 14:45
朝ごはんの歌 歌:手嶌葵 作詞:宮崎吾朗·谷山浩子 作曲:谷山浩子 お鍋はグラグラ お釜はシュウシュウ まな板はトントトン お豆腐フルフル 卵はプルプル 納豆はネバネバ 焼けたフライパンに卵をおとして お鍋に味噌をといて あつあつご飯はおひつにうつして 支度は上々 みんなを起こして みんながそろったら さぁ沢山めしあがれ お日様も輝いてる みんなで朝ごはん わたしが作った いそいで いそいで でも味わって食べてね 魚はジュウジュウ 脂もジュワジュワ 素手で触ってアッチチ 耳たぶつまんで お水で冷

日本ACG 過度の期待にご用心。 (もしもチアキが歌ったらVer.) (ボーナストラック)歌词

07/29 19:05
「過度の期待にご用心.(もしもチアキが歌ったらVer.)」 作詞:うらん 作曲:山口朗彦 編曲:大久保薫 歌:南千秋(茅原実里) ムズムズ春(はる)のいたずらなのか 何(なに)かとバカが目(め)につく季節(きせつ)だな 炭酸(たんさん)でもなきゃやってらんない ところで.野菜(やさい)はホントに必要(ひつよう)か? あだ名(な)を付(つ)けるの得意(とくい) 特別(とくべつ)な感(かん)じ 分(わ)け合(あ)える気(き)がしない? 過度(かど)の期待(きたい)されても 何(なに)も出(で)ません

歌ってみた Blackjack 歌词

07/30 14:27
Blackjack(黑杰克) 作詞:ゆちゃP 作曲:ゆちゃP 編曲:ゆちゃP 翻译:四海漂泊怪叔叔 これから辞(や)めるわ 『もう一回(いっかい)』/很快就会收手不干 "再来一盘" ただ飽(あ)きたら捨(す)てるわ 『もう一回(いっかい)』/心生厌倦就此解散 "再来一盘" でもこれだけ試(ため)して 『もう一回(いっかい)』/最后有个任性的愿望 "再来一盘" 気(き)を引(ひ)きたいだけの人(ひと)/让我将他的兴趣点燃 月夜(つきよ)を切裂(きり

歌ってみた 歌「人魚王子」歌词

07/29 10:11
作曲/編曲:花岡宏晃 作詞:K Guitar:鈴木美弘 Violin:藤原文吾 歌:ASK ハードカバーの本を 抜け出した 從精裝的書裡 跳脫出來的 可愛そうな王 子様 令人憐愛的王 子殿下 ココロに覆われた 鱗を脱ぎすて ㄧ 心蛻去鱗片 人間(キミ)のいる楽園(とこ)へ 到 人類(妳)所在的樂園(地方) 僕のほうが もっと好きだって 如果能更加的喜歡上我 もう気付いて いいんじゃない? 更 加的注意到我 這樣不是很好嗎? ガラスの小瓶の 毒薬を飲み干したから 因為一口飲盡了玻璃小 瓶的毒藥 口

THE BLUE HEARTS 終わらない歌 歌词

07/31 11:06
歌:THE BLUE HEARTS 作詞:真島昌利 作曲:真島昌利 ※終わらない歌を歌おう クソッタレの世界のため 終わらない歌を歌おう 全てのクズ共のために 終わらない歌を歌おう 僕や君や彼等のため 終わらない歌を歌おう 明日には笑えるように※ 世の中に冷たくされて 一人ボッチで泣いた夜 もうだめだと思うことは 今まで何度でもあった 真実の瞬間はいつも 死ぬ程こわいものだから 逃げだしたくなったことは 今まで何度もあった (※くり返し) なれあいは好きじゃないから 誤解されてもしょうがない そ

歌ってみた 紅白曼珠沙歌歌词

08/06 10:38
[ti:紅白曼珠沙歌] [ar:鏡音リン・鏡音レン] [al:nicovideo sm21224111] [by:Momos] [00:00.08] [00:01.28]紅白曼珠沙歌 [00:10.77] [00:11.87]作詞:Nem [00:13.17]作曲:Nem [00:15.42]編曲:Nem [00:17.61]唄:鏡音リン・鏡音レン [00:19.80]翻譯:skws(bilibili av622108) [00:21.02]LRC:Momos [00:23.52] [00:24