儿子射母亲日漫


Sound Horizon 恋人を射ち堕とした日歌词

07/29 02:13
二番目の記憶.../第二的記憶 弓がしなり彈けた焰 夜空を凍らせて/柔靭的弓弦所迸發的火焰 將夜空凍結 凜と蒼く別離の詩を 戀人を射ち墮とす/凜然以青蒼的別離之詩 將愛人(你)擊下墜落- < Lost > Vol.03 戀人を射ち墮とした日 [戀人射落之日] 遠い日の忘れ物 引き裂かれた傷痕/很久以前已遺忘的事物 被撕裂的傷痕 呪われし約束をその胸に宿して/將被詛咒的約定埋藏心中 「避けられぬ終焉は せめて愛しいその手で」/「既是無法避免的終焉,至少以所愛的那雙手-」 抗えぬ沖動の暗が彼を包ん

緒方恵美 氷のナイフを抱いて歌词

07/28 23:34
心の湖の底に 冰を张りつめながら 生きてゆくのが オレの宿命 斗い拔くそのために 心のほとりで あなたが 优しくオレを呼んでも 耳を塞いで 走る日もある 冰の破片(ナイフ)を抱いて だけどいつの日か平和が この世を暖めたなら 冻てつく魂(ソウル)も 溶け出すはずさ 虹(プリズム)を放ちながら- その日が来るまで Keep on going. We are fighting. Don't stop- 未来を信じて切り迂め 生きることは赌けだから 自分を信じて飞び迂め 时代を作るために Woh ho

solua 夜明けの足音歌词

08/01 17:37
眠れない夜 秒針の音 冷蔵庫が虚空に唸る ブラインド越しの月が 満ち欠けるようにいつかは 痛みは温もりに変わる 時の舟 どこへ流されても めぐり逢えるだろう 傷痕から夜明けの足音 溜め息より密かに 新しい毎日が降りそそぐ どんな空にも 壁の絵葉書 水槽のテトラ 音のないテレビが照らす 真夜中過ぎの雨が 乾いた花を潤し 置き去りの記憶を洗う 夢の櫂 明けない夜はない 静かに漕ぎ出そう 悲しみから生まれた優しさ 誰かに届くように 光射す今日の日を歩き出す 扉開いて 草木が目を覚ました 歌う鳥の声 傷

じん 人造エネミー歌词

08/03 05:53
「夢の消えた毎日を/「不斷的重複著 繰り返していたって/夢境消失的每天 意味などないよ.」と/沒有意義啊.」 素晴らしいこと言うね/說著如此美好的事情吶 君もそう./你也是如此. 「非現実を愛してます.」/「喜歡虛幻的東西.」 なんて指では言うけど/雖一副意有所指的樣子 口では何も言えないのにね/嘴巴卻什麼也沒有說出呢 顔も声もない人と/無顏無聲的人 繋がってるなにかを感じてる/即使有著關連也毫無感覺 それはきっと/我想那一定 相思相愛じゃないけど/不會相愛的吧 そうやって今日もまた/於是今天也

小金沢昇司 おまえだけ歌词

08/09 18:20
小金沢昇司 おまえだけ 作詞:吉田旺 作曲:弦哲也 私のぶんまで その夢追いかけて 傍(そば)に居ちゃ あなたの重荷よと 無理に 微笑(わら)うやつ おまえが泣きを みなければ 咲かない夢なら 枯れりゃいい 道連れは おまえだけ この世の果てまで どうしてあとから 生まれてきたのよと 年の差を気にして 又ひとつ 吐息 もらすやつ おまえのそんな 仕草さえ まもってやりたい この俺さ 道連れは おまえだけ この世の果てまで 世間が遠くに 遠くに見える日は なにげなく季節の 花一輪 部屋に飾るやつ

I&#039;ve room歌词

08/04 00:22
出来なかった言い訳も 心地良い孤独も つまらない一日も 窓の移ろい 光に包まれた新しい日常 いつか慣れてゆく騒がしい朝模様 ドアの向こうに談笑の声 遠い日に夢見たカーテンが揺れる影 きっとこんな日の一頁が宝物なんだと 大きく笑って君の横に掛けよう 優しく覗き込む瞳とテディベア この部屋に溢れてる幸せと生きたい 置き忘れてた小さなカップ 欠けた縁にそっと君が花を飾った きっとこんな時泣いちゃうのは可笑しいかもだけど 暖かい何かにぎゅっとされたみたいで 心の隙間にも愛が溶けてゆくよ 差し伸べる君の手

鈴村健一 MOMO&#039;S BEAT歌词

07/31 23:24
My high school days,,, Sparking!! きゃわいい子にゃ目がない モテたいのはやまやま 青春は一度きり ハメはずしていいんじゃない? ちょ.マジで水泳とか待って待ってちょうだい 俺を呼ぶガールズがフレームアウト 日本海のラッコの血がShout!! こんなハズじゃナインデスガ- 調子こいて言っちゃうならば やっぱ水がほっとかないね 猛烈バサロでキメるぜ 輝きますIn the pool ここが俺のStage 水を得ちゃう魚 無敵感アリアリ ヤバイね♪ 勝ち気に攻めたいSu

U-Kiss Dear My Friend歌词

08/06 07:30
[ti:Dear My Friend] [ar:U-KISS] [al:Beautiful] [00:00.57]「Dear My Friend」 [00:01.57]作詞∶Kei Odate [00:03.57]作曲∶h-wonder [00:05.57]歌∶U-KISS [00:06.57] [00:08.57]今.君に一つだけ伝えておく思いがある [00:16.22]例えば深い霧の中.出口をみつけられず [00:24.51]歩くのに疲れてしまったら 躊躇う必要なんかない [00:32.75

ピコ 月食歌词

08/11 19:03
見慣れた景色は やがて 色褪せて 二人の写真は どこに しまえばいいのか ゆらゆらと 人波に紛れて 切なさに 寂しさを上塗る 君の瞳に涙 止まらない雨 僕の瞳は欠けた真昼間の月 例え優しく照らせなくても いつの日か光が射すように その時には あの日みたいに笑って 離したくないと 時計の針を重ねた 当たり前に長針は 短針を追い越していった くらくらと 止まった部屋の中 窓の外 季節が終わっていく 君の瞳に涙 止まらない雨 僕の瞳は欠けた真昼間の月 それでもいつか-信じていたのは 相見えない月食の世

Mr.Children 光の射す方へ歌词

08/03 15:52
Mr.Children - 光の射す方へ 蜘蛛の巣の様な高速の上 目的地へ5km 渋滞は続いてる 最近エアコンがいかれてきてる ポンコツに座って 心拍数が増えた 社会人になって 重荷を背負って 思い知らされてらぁ 母親がいつか愚痴る様に言った 「夏休みのある小学校時代に帰りたい」 夕食に誘った女の 笑顔が下品で 酔いばかり回った 身振り手振りが大袈裟で 東洋人の顔して 西洋人のふりしてる ストッキングを取って すっぽんぽんにしちゃえば 同じもんがついてんだ 面倒臭くなって 送るのもよして 独りき

陈洁灵 母亲歌词

08/08 02:41
母亲 - 陈洁灵 谁暗中担起千个冬 但散下暖的春给我用 谁暗中将岁月承受 但送赠了青春给我用 风都有日停顿 她的爱是无尽 如天一般阔 像海一般深 无私的真爱又名母亲 而她的足印 共她的声音 仍一生使我 思忆和庆幸 谁以眼中的火给我光 但却独去收起失望 谁放我手当我想去闯 但暗地里孤单的眺望 当风雨撞狂浪 她肩膊是堤岸 如天一般阔 像海一般深 无私的真爱 又名母亲 而她的足印 共她的声音 仍一生使我 谨记和庆幸 天一般阔 大海一般深 无私的真爱 又名母亲 而她的足印 共她的声音 仍一生使我 思忆和

王蕾 远去的母亲歌词

07/31 02:11
[ti:远去的母亲] [ar:德德玛] [al:草原美] [offset:500] [00:04.00]词:扎.巴达拉 曲:那.赞庆诺日布 [00:14.00]译配:拉西尼玛 [00:27.00]遥远遥远的那个地方 [00:33.00]有我远去的母亲 [00:39.00]曾经您用深深的爱 [00:45.00]滚滚我那干渴的心 [00:53.00]母亲啊母亲 [00:59.00]我生命的保护神 [01:04.00]何时才能见到您的笑容 [01:13.00] [01:14.00]依然离去的母亲 [0

EB 写在2001年4月30日歌词

08/02 15:33
邪恶少年EB - 写在01年4月30日 写在01年4月30日 爸爸妈妈 当你们看到这封信的时候 我已经游荡在了夜幕下的街头 这个家实在太累我无法承受只有出走 我宁可睡在马路在街头做老鼠 也不想回家因为家里我连老鼠都不如 你们说的每字每句都是金科玉律 这一个每天我进进出出的家却成了监狱 我什么也不敢说不敢做 在自己的家里我却必须偷偷摸摸 我明明在呼吸却压抑得好象 就快要断气 现在我什么也不管我必须离开这里 受够了这一切现在我想要一点改变 口袋里面只有六十几块钱 但我不想回家那里找不到我的尊严 家里

advantage Lucy 遠い日歌词

07/28 15:16
夏色は急ぎ足で過ぎて 訪れた黄金色に染まる 重なった光と手と手 消えてゆく影と涙のあと 遠く日々は流れて そっと手を振る君と 同じ景色の中 今歩けたら 振り返る君を包む陽射しの 眩しさにずっと見とれていた めくるめく季節をひとつずつ 重ねれば少しずつほどけてゆく 遠く日々は流れて そっと手を振る君と 同じ景色の中 今走り出せたら どこまでもずっと どこへでもきっと 专辑:Echo Park 歌手:advantage Lucy 歌曲:遠い日

ポルノグラフィティ この胸を、愛を射よ歌词

08/19 10:22
「この胸を.愛を射よ」 作詞∶新藤晴一 作曲∶新藤晴一 歌∶ポルノグラフィティ 言葉になど出来ない涙だってあるさ そんな日は何も聞かず 君のそばにいる 悲しみの静寂に 君が消えぬように 光がどこかにあること すぐに思い出してくれるように 雷がまさに君を貫こうと唸ってるなら 切り立ったビルに僕が 登って その的になろう 輝く明日が君に訪れるまで 白と黒の世界に 時のない過去に 手足を掴まれたまま 動けないでいる 君の名を何度も 呼んでいるから どんな時も僕の声が する方へ歩いてくればいい 狼の群れ

10日P Dear Prudence歌词

08/06 08:53
[ti:Dear Prudence] [ar:whoo] [al:s10rwberry sunday] [00:01.66]Dear Prudence [00:09.08] [00:09.57]作詞:whoo [00:13.55]作曲:whoo [00:17.52]編曲:whoo [00:21.49]唄:初音ミク [00:23.46]翻譯:Fe [00:25.52]by:没事砸杯子 [00:27.39] [00:28.33]過ぎ去った夏の日 /早已過去的夏日 [00:32.43]夜の隅 見上げた

櫻井孝宏 光射す場所歌词

08/09 06:46
光射す場所 作詞:こさかなおみ 作曲:kagrra. 読み:櫻井孝弘 揺れる木漏(こも)れ日 黄金に染まる石畳(いしだたみ) 静けさの中で見つけた安らぎ まるで陽だまりのような温もりに満たされて 気持ちごと深呼吸している 木々をぬって緑をそよがせ吹き抜ける風の波は 穏やかで そして愛おしい 混沌とする時代に生まれて 血を流す心が傷む その向こう側にある幸せは未たに遠くて 影さえも見えて来ない だからこそ私たちは希望を手にして 信じた道を歩み続ける ただ真っ直ぐ真っ直ぐ 光射す場所を目指す 果てし

傳田真央 夏の日も、冬の日も 歌词

07/29 18:56
传田真央 夏の日も.冬の日も with URATA NAOYA from AAA 作词:Safari Natsukawa・传田真央 作曲:春川仁志 きっとこの愿いは 叶わないだろう ねえ 运命なんて 大げさだと思ってた 伤つきたくないと あきらめないで キミに出逢えて どんな未来も 爱せる気がしたよ 初めてキミと二人 语り合った 地元の海 あのときの愿いがここにある 奇迹を今 抱きしめ合って 夏の日も 冬の日にも キミがいるそれだけで また来る季节が 待ち远しくなる すべてが辉きだす 来年も 1

川嶋あい やわらかな日差し歌词

08/03 09:26
歌:川嶋あい 作詞:Ai Kawashima 作曲:Ai Kawashima 悲しいことつづいたら空を見上げて 君の顔を思い出し電話してみる 当たり前の存在 だからこそ気付かずにいた 心から君のことが大好きになっていた やわらかな日差し浴びたあの日 偶然が運命に運命が奇跡に変わっていったんだね 隣でいつも笑ってくれた君がいたよね だからいつも頑張れたよ ぎすぎすした社会でもたった一つの 喜びや幸せが全てを変える 君の前ではいつも何もかもさらけ出せるよ 心配ばかりかけたね 本当にごめんね 並んで歩

尾崎豊 優しい陽射し歌词

07/31 09:56
優しい陽射し 歌手:尾崎豊 作詞:YUTAKA OZAKI 作曲:YUTAKA OZAKI by:豪放磊落 過ぎ行く日々の中で 寂しくなる君は うつろう心の理由に 一人唇 噛み締めている 誰かと恋に落ちて 名前は覚えるのに ふっと笑顔の影に 滲む涙が零れ落ちるから 明日を星で占うテーブルの上で 愛を探す夜に ぼんやり時を見つめているだけ 何も悲しまないと 暮らしを彩れば きっといつか 答えは育むものだと気付く 大切にしてるけど 壊れてしまうから 夢は夢のままだと 諦めてみて 戸惑うばかりで 意味