雨の居酒屋中文歌词


石原詢子 雨の居酒屋歌词

08/25 00:49
歌:石原詢子 作詞:たきのえいじ 作曲:叶弦大 お酒並べて あなたの分も 飲んではみても 涙ばかりがなついてしまう 切ないですね あなた今夜は どうしてますか 外は雨 つらい-つらい 春と言うのに寒すぎる 雨の居酒屋は いつか あの人教えてくれた なじみのお店 あとをひくのは 思いでばかり 淋しいですね ※せめて あなたの笑顔を添えて 重ねたい ふたり-ふたり 熱いお酒を盃に 雨の居酒屋で※ (※くり返し) 专辑:源風 歌手:石原詢子 歌曲:雨の居酒屋

香西かおり 居酒屋「敦賀」歌词

08/01 09:51
歌:香西かおり 作詞:里村龍一 作曲:聖川湧 外は雨です 居酒屋「敦賀」 今夜はお茶挽き 誰も来ない となりに座ってお酌をさせて 十九で死んだ弟に 似ているあなたと 飲みたいの 酔ったらかしましょ この膝を 酒はひと肌 濃いめの情け 肴は手料理 北国仕込み 初めてなんです 身の上ばなし 手相はしあわせ掴めると 言われたけれども 嘘ですね あなたの話も 聞かせてよ 少し寒いわ 雨降りつづき タクシーいなけりゃ 朝までいてよ 居酒屋「敦賀」の 暖簾はカモメ 最後に見つけた とまり木に あなたが点した

五木ひろし 居酒屋歌词

07/28 16:55
(男)もしもきらいでなかったら (男)何か一杯のんでくれ (女)そうねダブルのバーボンを (女)遠慮しないで いただくわ (男)名前きくほど野暮じゃない (男)まして身の上話など (女)そうよたまたま居酒屋で (女)横にすわっただけだもの (男女)絵もない 花もない 歌もない (男女)飾る言葉も 洒落もない (男女)そんな居酒屋で (男)外へ出たなら 雨だろう (男)さっき 小雨がパラついた (女)いいわやむまで此処にいて (女)一人グイグイのんでるわ (男)それじゃ朝までつき合うか (男)悪い

秋山涼子 居酒屋しぐれ(唄入り)歌词

08/01 13:48
胸にこたえる 浮き世の風は 女の身にも 判かります 生まれ育ちも 違うけど これが縁(えにし)ね 居酒屋しぐれ よしてください 深酒は あなた あなたひとりの 体じゃないわ 店のラジオで 流れる歌を 聞く度浮かぶ あの頃が 持ちつ持たれつ 生きてきた 泣いて笑って 居酒屋しぐれ うしろなんかは みないけど 今じゃ 今じゃ昭和も 昔の話 ふたり合わせて しあわせ八分 あなたを見つめ かみしめる 誰が切れましょ この絆 おちょこ片手に 居酒屋しぐれ 辛い時にも 寒い日も そばに そばに私が 私がいる

石川さゆり 居酒屋「花いちもんめ」歌词

08/01 15:27
歌:石川さゆり 作詞:吉岡 治 作曲:岡千秋 言いたいことがあるからと あんた一升からにした 北の居酒屋 「花いちもんめ」 酔ってつぶれる その前に おまえが欲しいと 吠えてみな いろいろ過去に訳ありで いまは素直にすがれない 北の居酒屋 「花いちもんめ」 忘れられない 傷があり 性根を据えなきゃ 抱かれない 流れて運命で手繰られて 日本海からオホーツク 北の居酒屋 「花いちもんめ」 歌を唄えば 風が打つ 泣かせてくれるな 縄のれん 专辑:石川さゆり大全集 歌手:石川さゆり 歌曲:居酒屋「花いち

藤あや子 雨夜酒歌词

07/28 12:32
あなたが消えた 雨の中 ひとりぽっちに なりました 泣いていいよと 云う酒に 涙ばかりを 見せている あぁおんな裏町 雨夜酒- 妻の字ひとつ 連れている そんなあなたが 遠くなる 惚れたこころの この痛さ 雨よ流して流させて あぁ未練つないで 雨夜酒- これから夢で 逢えるよと 云っているのか 路地の風 腕をからめた しあわせが 忘れられないふたり傘 あぁ酔って明日も 雨夜酒- 专辑:雨夜酒 歌手:藤あや子 歌曲:雨夜酒

萨顶顶 万物生 (中文)歌词

08/22 22:07
从前冬天冷夏天雨呀水呀 秋天远处传来你声音暖呀暖呀 你说那时屋后面有白茫茫茫雪呀 山谷里有金黄旗子在大风里飘扬 我看见山鹰在寂寞两条鱼上飞 两条鱼儿穿过海一样咸的河水 一片河水落下来遇见人们破碎 人们在行走身上落满山鹰的灰 从前冬天冷夏天雨呀水呀 秋天远处传来你声音暖呀暖呀 你说那时屋后面有白茫茫茫雪呀 山谷里有金黄旗子在大风里飘扬 我看见山鹰在寂寞两条鱼上飞 两条鱼儿穿过海一样咸的河水 一片河水落下来遇见人们破碎 人们在行走身上落满山鹰的灰 我看见山鹰在寂寞两条鱼上飞 两条鱼儿穿过海一样咸的河

雨宗林 你的选择歌词

07/29 21:53
<你的选择> - 雨天 歌手:雨天 LRC歌词:ruyi祥祥 ☆★千千静听▲尽听精彩★☆ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ③ ② ① 看着你慢慢离开我的视线 才明白原来这份爱情已走远 而我 还相信有永恒的诺言 既然爱已到了痛的边缘 就算为我们留住时间 也换不回相爱的 那一天 沧海桑田 谁为谁而改变 心甘情愿 却不见我们的永远 爱与被爱同样是受伤害 谁先不爱谁先离开 留下的人 满身伤痕 你的选择 没有错,我欠你的太多 受伤的心 找不到解药,怎么愈合 你的选择 躲不过,泪水的折磨 宁愿解脱

kous 時計屋と夢歌词

07/30 08:13
ステレオから 流れ落ちる音 君が見てた夢 洗い流してさ 両腕から 溢れてこぼれた 花びらを集め 君の居る過去へ 丘の上の時計屋は 時間を「取り戻せる」と 機械仕掛けの古ぼけたネジ回した 逢いたいな あの日の君にさ あの頃は笑ってただろ? 僕は今でも笑ってるのに 両腕から 溢れ出て消えた 僕が見てた夢 何も残らないんだ 高い空 眺めては転げ 君とみた青を また見たいと思うよ 壊れた時計は 光に包まれ 君と永遠に 思い出と.ともに 最後にさ 溢れてこぼれた 花びらを集め 君の居ない明日へ 专辑:in

W.K. 雨碎江南·客缘歌词

08/01 15:29
雨碎江南·客缘 原曲:雨碎江南印象("墨明棋妙"作品) 作曲:河图 改编:丢子 作词:喜戏西席 男: 月色寒 独怜谁家青石板 檐角珠光续了又断 恰满成一盏 她说相识是缘 他言别离时难 一夜燃尽在渔火阑珊 女: 风华寺 雪月庵 看楼台多少又转几度春来 太湖荡白帆 天目湖初暖 江水如蓝 合: 风不言 吹散多少华年 回眸一笑间 淡了明月 罢了当日花台前 乱红飞溅 执手说一生缘 在桥头并肩 连纸伞都碎在江南烟雨天 男: 月色暖 流过谁家青石板 雨未干断了又续 相思成一盏 不说重逢是缘 不言别离

김정훈 如果没有你(中文)歌词

08/13 20:44
hey-我真的好想你 现在窗外面又开始下着雨 眼睛干干的有想哭的心情 不知道你现在到底在哪里 hey-我真的好想你 太多的情绪没适当的表情 最想说的话我应该从何说起 你是否也像我一样在想你 如果没有你 没有过去我不会有伤心 但是有如果还是要爱你 如果没有你 我在哪里又有什么可惜 反正一切来不及 反正没有了自已 hey-我真的好想你 不知道你现在到底在哪里 你是否也像我一样在想你 专辑:幸福 歌手:김정훈 歌曲:如果没有你(中文)

Supper Moment 今夜酒气吹过歌词

07/28 22:32
[ti:今夜酒气吹过] [ar:supper moment] [al:] [by:泽华哥] [0:3.44]Supper Moment - 今夜酒气吹过 [0:5.75]作曲:Supper Moment [0:7.15]填词:Supper Moment [0:8.67]编曲:Supper Moment [0:10.7]监制:温应鸿 [0:11.40]歌词制作:Ze華 [0:14.83]今夜酒气吹过让我没法躲 [0:21.90]堕进你心窝 [0:25.53]请紧抱我舞池中飘荡 [0:30.91]

椿屋四重奏 マテリアル歌词

08/25 05:10
「マテリアル」 作詞∶中田裕二 作曲∶中田裕二 歌∶椿屋四重奏 人の波が交わる 巨大な交差点で めまいのような無力さを ただ感じた 君も同じ気持ちかい 体が宙に浮いて 踏みしめられない現実に怯えて 開かれた窓の外は 変わらずの青い空 君と見た希望だらけの姿で 思い知らされてうつむくたび あの言葉が 胸をよぎるよ 風に立つ迷いなき想い それだけでここに来たのさ なくしたらまた見つけてきなよ ひとつ色を変えてごらんよ 明日を編み出すマテリアルを 心に飾りながら 描き出そう 旅立ちは早すぎて 前触れも

何春兰 雨中的白鞋子歌词

07/30 22:40
雨中的白鞋子 流连在三月的雨里 踏遍花间青苔地 我的白鞋子沾满了水滴 还不见他的踪迹 徘徊在三月里的雨里 心中无限凄迷 我的白鞋子 己经湿透了底 升起无限冰凉意 看到他阳光的笑脸 忘记了小雨飘满天 冷不防他踩到我的鞋尖 我的白鞋子变得脏兮兮 流连在三月的雨里 说说笑笑好春季 他说雨中脏鞋多诗意 相对笑咪咪 ペナントだらけの あなたの部屋に こうして訪れる時が 来ると思ってた 招いた人はまだ 私だけだと はにかむようなまなざしで 打ち明けられた 秘密のベールに 包まれた素顔 のぞけるようなそんな気

高鈴 四角い部屋の迷路歌词

07/30 10:55
四角い部屋の迷路 歌:高鈴 作詞:山本高稲 作曲:高鈴 編曲:伊藤ゴロー Album:ヒビノウタ 迷わない迷路などない[没有不令人迷惘的迷途] 考えていた 不安だった[如是思索 忽觉不安] 台風の夜のこと 凍える夜のこと[那台风之夜的一切 那冰冻之夜的一切] 土砂降りでどうしよう[大雨倾盆如何是好] 部屋はまるで水槽の中[房间犹如置于水槽之中] 誘い水継ぎ足して分からなくなった[再加几分引水 更陷入茫然] 早くここから抜け出さなくては[如若不尽早脱离的话] 同じところを回るよ[便只是原地绕弯]

Dorothy Little Happy 部屋とパジャマと私歌词

08/01 15:28
歌:Dorothy Little Happy 作詞:Satoru Sakamoto 作曲:Satoru Sakamoto パジャマのままソファに座ったの 今日は日曜日 ママはどこか出かけちゃったみたい 置き手紙にベーグル 携帯にメール3件 多分彼からね 気づかないフリをしてテレビ見よう 大切なものは いつも1つだけじゃないの 恋もクラブも友達も家族も 比べちゃうなんて今は少し難しいの あー どれも1番で そしてどれもちょっと大変 窓の外は久しぶりの雨 今日は日曜日 アップルティー1人でいれたら

林原めぐみ 雨の子犬 ≪新曲≫歌词

07/29 05:18
雨の歩道で ちいさく蹲ってる 雨中的街道 小小地蜷缩着 一人ぼっち 私と帰ろうか 孤单一人 要和我一起回去吗 顺调に忙しくて 笑いあう仲间もいるし 一切风调雨顺 也有可以一同欢笑的朋友 悩みはないはず 应当没有任何烦恼 でも一人部屋に帰ると 私ちっとも楽しくない 可是一个人回到家 我却丝毫感觉不到开心 あなたに会いたい 好想见你 五分だけでもいいから 话を闻かせてよね 即使只有五分钟也好 和我说说话好吗 あなたは今幸せでいるの? いるの? 如今的你很幸福吧 很幸福吧? 雨の歩道で ちいさく蹲って

椎名林檎 迷彩~戦後最大級ノ暴風雨圏内歌唱~歌词

08/01 15:28
「ねえ一層遠く知らない街に隠居して沈黙しませぬこと? こんな日々には厭きたのさ ねえだうぞ攫つて行つて」 逃げ延びて水密桃(すいみつとう)に未練 砂みたいな意識と云ふ次元で 逃げ延びた暑さよ何邊(いずこ)へ 揺れが生じ 其の儘 怠惰に委ねた 最後の青さ もう還らないと知つた温度も 超へられぬ夜の恐怖色 境界に澱むでゐた決心の甘さ たうに喪(うしな)つた岸壁打つは 引いてくれぬ後悔と濤(なみ)の色 待ち侘びて凍る馨(か)は混凝土(コンクリイト) 砂みたいな意識と云ふ器官で 待ち侘びた寒さよ何邊へ

陰陽座 酒呑童子歌词

07/29 13:46
阴阳座 - 酒呑童子 作词∶瞬火 作曲∶瞬火 � 赖润诚のLrC ★ 赤るも 倫護(たぐいまぶ)り 私慝(しとく)を 咎(とが)められど 等閑(なおざり)午睡(ごすい)の余花(よか) 解け合う 故抔亡く(ゆえなどなく) 刻を 遺す 鬼の名 彩(だ)み 孳尾(じび)の儘(まま)に 噫(ああ)是(かく)も 嶮(けだ)し 山(むれ)を 何故(なにゆえ) 徒跣(かちはだし)で 趾(あしゆび)尖鋭(せんえい)なる 爪こそ 化人(けにん)の瑕(きず) 刻を 遺す 鬼の名 彩(だ)み 孳尾(じび)の儘(まま)

椿屋四重奏 トワ歌词

08/01 15:27
額をあわせて 言葉に出さずとも 繋げられた気がした 網戸をすり抜ける風も優しい 見渡す景色の すべてが色付いた その理由を見つけた 君を作り出した日々の美しさ 心は絶えず彷徨いながら いたるところに跡を残した 君を抱いていたいよ 側にあってほしいんだよ 海のような この空のような 失われないその意味を 君を抱いていたいよ それ以外にいらないよ 溢れ出した光に手を伸べて 見たんだ その刹那の永遠を 唇重ねて 思いをそらさずに 伝えられた気がした 緩やかに過ぎていく日のどこかで 心に絶えず絵を描きな