里番漫画之[唄飛鳥] つみはは


飛鳥凛 Naturally歌词

07/30 05:21
Heal your heart by my love Heal your heart by my love Heal your heart by my love 君の耳 そっと手を当てるよ 傷つけるノイズ聞かないよう 君だけの いつも側にいるよ 見つめ合うWonderful world シンクロして行く 風と君と地球 Heal your heart by my love もう涙 流れないように Be with you by your side 君だけをまもりたい Heal your heart

Rin' 飛鳥 歌词

07/28 17:29
飞鸟 作词:Rin' 作曲:YUKIYOSHI 作词:YUKIYOSHI 歌:Rin' 飞鸟(あすか)昔京(こきょう) 古(いにしえ)の事(こと)は知(し)らず 幻(まぼろし)を见(み)る 朱涂(しゅぬ)りの车马(しゃば) 香(こう)の匂(にお)ひ 元(もと)の田野(たま)に还(な)る Edit by TING asuka kokyou inishie no koto wa shirazu maboroshi wo miru shyunuri no shyaba kou no nio hi mo

飛鳥凛 Naturally (healing edit.)歌词

07/31 14:13
「Naturally」 作词∶藤林圣子 作曲∶鸣�シュウヘイ 歌∶园�若菜(CV.飞鸟凛) Heal your heart by my love Heal your heart by my love Heal your heart by my love 君の耳 そっと手を当てるよ 伤つけるノイズ闻かないよう 君だけの いつも侧にいるよ 见つめ合うWonderful world シンクロして行く 风と君と地球 Heal your heart by my love もう� 流れないように Be wi

白鳥由里 Beluga~海のカナリア~歌词

07/29 21:33
薄い服のままで泳ぐ 海の底を 私は 飛ぶ鳥より自由 水の上に太陽の涙が光る 魔法のような啼き声が 長く響く あなたはそう 海のカナリア いつのまにか私を見つけてくれたの はるかな風の歌 歌うベルーガ 私にも聞かせてほしいの 閉じた貝は 空に浮ぶ月のかけら 悲しいけど汚れない夢 私はただこの海に抱かれていたい あなたの暖かい想いがわかる かけがえのない友達みたい ほら おいでよ 連れて行くよきっと 空の鳥が見えるところへ あなたの暖かい想いがわかる かけがえのない友達 私の手に触れて今 もう一度だ

五色石南叶 蒿里行歌词

08/05 03:29
<蒿里行>-記安史之亂 原曲:BLUE DRAGON 填詞:飛鳥集 演唱:紫凌孤君/五色石南葉[星之聲] 歌曲後期:不瘋不寨主 劇情后期:菊花茶 海報:青黎 劇情配音: 弟弟:石睏睏(幼年)/五色石南葉[星之聲](青年) 哥哥:dudurd[星之聲](幼年)/紫凌孤君(青年) 其他:Leon/海夢/昱霖/沫沫/雲劍名/小泡/小樹/旖月靈馨/黑曜石/深藍(均­來自[星之聲]中文配音組) 特別鳴謝:暗榮騎士團.星之聲中文配音組 [難民]:快跑啊!殺人啦!當兵的來了,要殺人啦! ! ! (哭喊)..

VOCALOID 鋼鉄ノ鳥 歌词

07/29 19:12
廻れ.廻れよ いと儚げに 翼持たぬ鳥の歌よ 水平線高く鳥は唄い 今飛び発つ銀の翼にて その瞳に灯す冷たい火は 戦場へと放つ雷槌(いかづち)よ その羽根で何処まで往ける気か 空は蒼く高くどこまでも遠く澄み渡り 少年は鳥になりたかっただけ 戦火の渦に巻かれて 飛ばせ 遙かなる旅路でも 翼持たぬ鳥は遠く たとえその手を血に染めても お国のためと 撃鉄落とす 燃やせ その生命を 火に変えて 翼宿す意志は強く 蜉蝣(かげろう)ほどの命であれど 空に 華を 咲かせてみよう 地平線に昇る陽を背にして 朝霧へと

叶倩文 变幻里前行歌词

08/09 01:13
我願似一匹馬在無盡青草處飛奔,我願似飛鳥讓每陣暖風心內滲, 我願似魚每日於碧波裡自由翻滾,跟暖的風闊的海青的草直到永恆. 我願似好詩句傾吐出心坎裡聲音,我願似一個夢記下理想的烙印, 我願似光與熱照射去透入人的心,將我心聲你心意他心願彼此拉近. 然而世上人說志願,跟真相難相襯,變幻原是永恆, 誰願理今天有沒有根,我願迎戰變幻,不管有何苦困, 每日縱使只有行囊伴我,快樂卻仍在我心. 有沒有青草我亦能愉快開朗飛奔,縱是有風雨熱愛亦永久心內沁, 我願每天努力爭取廣闊自由的心,不怕今天四周正像深夜一般黑暗

新選組リアン ヤンバルクイナが飛んだ歌词

08/06 19:01
歌:新選組リアン 作詞:カシアス島田 作曲:松井亮太 ヤンバルクイナは飛ばない鳥と誰が言ったんだ 鳥は飛ぶから鳥なんだ 夢をまだ見つけてないだけ いつの日か夢見つけた時 命を賭けてはばたくのさ あいつになんて無理だなんて誰にも言わせたくない もうすぐ飛ぶんだ (もうすぐ飛ぶんだ) 行こう (行こう) (行こう) もうすぐに アッキサミヨー (アッキサミヨー) アッキサミヨー 空を見上げた アッキサミヨー (アッキサミヨー) アッキサミヨー うなずいた ヤンバルクイナは飛んだんだ あの雲の切れ間に

神聖かまってちゃん 鳥みたくあるいてこっ歌词

07/30 20:45
歌:神聖かまってちゃん 作詞:の子 作曲:の子 飛来したての鳥がいる 後戻りもできるけれど 朝が来たら僕のストーリーを えんぴつで描いてこう 由来のない名前です 本当にこれが俺になれる名前なのか 僕のストーリーを えんぴつで描いてこう あっちに飛んでく鳥を追いかけてく 無理しないように僕は本当に気をつけようぜ 2ページ目があるよストーリーは 僕が行くか行かないのかってだけで 正解と未来と目の前の事実 観察してるだけのおいてけぼりじゃ 君ってやつがいるストーリーに僕はとても会えないぜ 今日も吹く吹

南條愛乃 飛ぶサカナ歌词

08/08 04:07
新しい世界を見たくて 僕は.あの空を飛ぶ鳥になろうと思った 蒼く輝く 水面を目指して 海の底から 酸素集めて飛び出したんだ ずっとイメージしていたじゃないか 万全の覚悟で 最初の肺呼吸をした そうさ僕は今 水飛沫を散らしながら Fly high-! 遺伝子の限界超えて 誰も知らない運命の 遥か先を見つけに行く 僕は.進化していく So far away 自分にはないものをねだる そんなありがちな理屈で 誤魔化していた 「バカげてる」と誰かが嘲笑った だけど.僕はもう 心に嘘をつきたくないんだ も

今井麻美 シャングリラ歌词

08/05 17:26
永く長い旅だったね 多么长久而永恒的旅程啊 ボクら出逢う あの瞬間まで 直到我们相遇的那个瞬间 分子記号 片割れのよう 碎片散落 如同元素符号 キミがいない ボクなら- 若你已不在 那时我该- いっそ朽ちた 箱舟に 不如就将污秽的身躯 穢れた身を投げて 投入腐朽的方舟之中 美しい嘘で 溺れていたい 就此深深沉溺于华美的谎言 逢いたくて 逢えなくて キミは何処なの? 想要相遇 无可相遇 你究竟在哪里? 解らない 訊きたくない まだ 真実は 还未解明 不愿探寻 那真相的意义 飛べない 鳥たちの レク

CHAGE&amp;ASKA 万里の河歌词

07/31 12:18
 万里の河 作詞 飛鳥涼 作曲 飛鳥涼 唄 CHAGE&ASKA 遠く遠く 何処までも遠く 流れる河で 暮れかかる 空にあなた想い 今日も待っています 愛しい人よ 私は歌う 千もの言葉願いをこめて 遠い昔の おとぎ話の恋のように どれだけ待てばいいのですか ああ届かぬ愛を 二人の運命知らぬ河は 淡い夢をのせて 流れて行くようで 会えぬ つらさを 語れぬ日々よ 私は想う せめてこの髪があなたのもとへ のびるぐらいになれと 愛しい人よ 帰らぬ人よ 私の愛をさえぎるものは 深く冷たいこの河の 流れだ

千住明 僕の生き方 歌词

07/29 10:28
[ti:僕の生き方] [ar:BLUE BOYS] [al:钢铁神兵] [00:00.61]僕の生き方(我的生存之道 ) [00:05.04]歌:BLUE BOYS [00:08.42]TV动画<钢铁神兵>ED1 [00:14.40] [00:22.99]こんなふうに空を 見上げたことなかった / 抬头仰望 这微风拂动的天空 寂寞无物 [00:28.75]誰もいない草原 / 空无一人的茫茫草原 [00:34.74]疲れた目を閉じて 大の字に寝そべる / 闭上疲惫的双眼 伸展四肢躺下来 [00:

腰乐队 一个短篇歌词

07/28 21:09
一個短篇 旋轉 跳躍喔 他感到每條路都在頭痛 新鮮的帕特里克满脑子 都是開拓的自慰器 那些男人愛的男人愛市政 市政愛市民 市民愛流連 旋轉 跳躍喔 他感到飛鳥們也在頭痛 冒牌的帕特里克满脑子 都是穩妥的獨角戲 那些男孩愛的男人愛機器 機器愛法律 法律是你 深夜裏辛蒂蕾拉们倒下的地方 促成整片血紅的高樓 在搞与不搞之間泛起淡淡的哀伤 他的來頭已經腐朽 別擔心沒有哪一首歌能夠 把这个現實唱到地狱去 當你還能享有這種靜默我的老爺 這爛攤就不會收場 旋轉 跳躍吧 他感到連晚風也在頭痛 狗娘養的帕特里克满

riya 少女の幻想歌词

07/29 05:56
飛鳥が舞いて 飛鳥が降りる 古の路に 風に架かり 風に香る 架空の空 思い馳せあなたが消える日 風光裂いて 風光映る 架空の空 音もなくあなたが消える日 あなた乗せ春は唄う 聞きし 泡沫 专辑:ソララド 歌手:riya 歌曲:少女の幻想

矢井田瞳 Over The Distance 歌词

07/29 19:38
際限なく続いて行く 紺碧な一つの波に乗って 想像は膨らんで行く 環境の変化を憎んでもはかない あらゆる海岸を歩いてきたあなたの胸に 何が出来るだろう 会いたい時に会えない 何にもいらない あなたに触れたい 街ですれ違う風が胸に染みる 思い出す度 心配してみたり 涙が一粒 だけどあなたには届かない いっそ曖昧でいいや 行動に理由を探すようになるのなら 次に会う日にはきっと強くなる 何にもいらない あなたに触れたい 行き場を失くした唄が胸に響く 上手く泳げないあの時の未来 どうしても遠い だけどあな

舞風 幻奏ノ滝歌词

08/01 11:53
光の盾を強く掲げよ 翼に賭けて 幻奏ノ滝 Vocal: 紗沙 飛鳥 Album: 舞風(MAIKAZE) - 東方天ノ神月 原曲: 東方風神録 / フォールオブフォール -秋めく谷 碧き空に静寂破る 高き鈴の音響く 緑の森 広く見渡せば 遠く微かに見えるは ふわりと揺れる紅白 疾風のように 勇み飛び出した 滝の影 ただひとつ残された 駒が手のひらの中 退屈な日々打ち消した 焦りに震え踊り出したの あやかしを恐れず 我を貫く 心を無くさぬ事 忘れずに 光の盾を強く掲げよ 翼に賭けて 煙を巻いて流れ

任剑辉 节镇宣恩歌词

07/28 21:08
第八段(節鎮宣恩) (王哨兒四位出嫁盧小姐,梅香,家將,軍校等企幕) (開邊開幕介) (夏卿無精打采上介,見狀歎息詩白)未陪種玉於歸酒,卻對分釵袂別筵.(入 介) (太尉上介中板)十郎未入東床選,枉握三台印信權.不怕驚弓飛鳥辭林遠, 看我隨流順水放魚船.畫閣安排鸞鳳宴,銀獨光輝玳瑁筵.(滾花)野花難配狀 元紅,牡丹應把陽春占.(埋位介) (李益捧彩球上臺口大滾花下句)有一個來俊臣重婚棄舊,受人唾駡萬千年, 有一個侯思正再娶瓊芝,未入贅已身殉權焰.(入介白)晚生拜見恩師,這絲鞭 我交還..(捧回彩

CHAGE&amp;ASKA LOVE SONG歌词

08/06 15:15
LOVE SONG-CHAGE & ASKA LOVE SONG 唄:CHAGE & ASKA 作詞:飛鳥涼 作曲:飛鳥涼 製作:Yuu★夕顏 聴いた風な流行にまぎれて 僕の歌がやせつづけている 安い玩具みたいで 君に悪い ひどいもんさ 生きざまぶった 半オンスの拳がうけてる 僕はそれを見ていたよ 横になって 君を浮かべるとき SOULの呼吸が始まる 胸に息づくのは君への Love song- 抱き合う度にほら (secret river side) 欲張りになって行く (We can't

結城アイラ Blue sky,True sky 歌词

08/01 12:46
FFairy tale was gone 思い出が走る 觸れないで ただ見送れば I said regret mind 懐かしさに溺れて 溶けあえばいいよね 多分いいよね 悲しいliar 飛ばずの鳥が 自由を唄う日に 今はいない 君の姿 探しにゆく 遠いあしたへ Jump to your heart 時のなかで追いかける 輝ける夢は 未來同士がつながることで 確かになるから 高くそして強く 舞い上がる心 時が待ってるよ 叫んでるよ 早く會いたいと Blue sky, true sky 涙はいらな