新・世界一ザーメンを


植村花菜 新しい世界歌词

07/30 05:18
抱きしめた思い出は 笑顔も涙もみんな 今 輝いて ひとつずつ大切な 私のカケラになって また 強くなる 迷わずに歩いていく 新しい世界へ 陽だまりに顔を出した 小さなつぼみのように 春風に揺れて 動き出す心 たくさんの希望抱いて 真っ直ぐに踏み出した 本当は少し 恐かったけれど 立ち止まったまま それじゃ何も始まらないから 転んで傷付いても その先の未来を目指して 抱きしめた思い出は 笑顔も涙もみんな 今 輝いて ひとつずつ大切な 私のカケラになって また 強くなる 迷わずに歩いていく 新しい世

花澤香菜 新しい世界歌词

08/09 04:31
[ti:新しい世界] [ar:花泽香菜] [al:�国コレクション キャラクタ�ソングコレクション Vol.01] [offset:0] [00:00.64]新しい世界 - 花泽香菜 [00:03.49]作�:rino [00:04.66]作曲:��克彦 [00:06.91] [00:13.96]本�なら必ず叶うでしょう [00:18.25] [00:18.98]�空を超えて描いてみせる [00:22.91] [00:24.05]分かってる 私という宿命 [00:28.79] [00:29.34

春奈るな 君がくれた世界歌词

07/29 19:30
生きていく苦しみも 止まらない涙でも 愛しく思える そう君がくれた世界 現実に馴染めずに狭い部屋の隅 目を閉じて広がる世界は ただ優しくてそれでいい そう思ってた バカだよね もし君に出会ってなければ 私はほんとのぬくもりさえ 知らずにいたよ きっと今も一人きりで 苦手だった君に恋をして 少しずつ景色も色づいて 荒くなる鼓動で気付いたよ こんな私でも ちゃんと生きているんだってこと この空の眩しさも 吹く風の優しさも 感じられる心を君がくれたから 生きていく苦しみも 止まらない涙でも 愛しく思え

新里宏太 HANDS UP!歌词

08/01 12:20
今すぐにもっとHANDS UP! そう夢を唄って ずっとSTAND UP! 折れない旗かかげ 何度だって壁を越えたんだ!止まらずに さあ行こう!HANDS UP!! 「もう少し進んだら.答えに辿りつけるだろう.」 信じ続け 突き進んできた新しい世界 そうさ僕らの夢の欠片は一つになった 揺るがない絆をつなぎ 眩しい未来へ! 今すぐにもっとHANDS UP! そう夢を唄って ずっとSTAND UP! 折れない旗かかげ 何度だって壁を越えたんだ!止まらずに さあ行こう! もっとLOOK UP! そう胸

Cécile Corbel Arrietty’s Song歌词

08/01 20:38
I'm 14 years old, I'm pretty 元気な 小さい Lady 床下に ずっと 借りぐらししてたの 時にはHappy 時にはBlue 誰かに会いたい 風 髪に感じて 空を眺めたい あなたに花 届けたい 向こうは別の世界 ほら蝶々が舞ってる 私を待っている そう.変わることのない わたしの小さい世界 嫌いじゃないの でもあなたを もっと もっと知りたくて 喜びと悲しみは いつも 折り混ざってゆく 風 髪に感じて 空を眺めたい あなたに花 届けたい 向こうは別の世界 ほら蝶々が舞

中孝介 明日の空歌词

08/09 12:19
「明日の空 with jimama」 作詞∶PENGIN 作曲∶藤本和則 歌∶中孝介 この場所から見つめてる 生きている意味の答えを- 独りじゃきっと見つけだせなくて あなたと迷いなく明日に向かえる 僕ら.すれ違いのなか 不思議と引き寄せられてた こんなに逢いたい でもいつの日か 最後の「さよなら」を口にするのかな? 隠した涙 はぐらかした会話 不器用でもあなたへの愛は どうしても誤魔化せなかった 寒がりで臆病な日々 明日の空をあなたと見たい 寄り添いあって花のように 「出逢えてよかった」握り締

伊藤かな恵 メタメリズム歌词

07/28 19:04
笑(わら)っている 今(いま)が愛(いと)おしくて[此刻相视欢笑 令我如此珍惜] ひとりじゃないと思(おも)った[让我知道原来我并不孤单] メタメリズム[同色异谱] TVアニメ「侵略!イカ娘」エンディングテーマ[TV动画「侵略!乌贼娘」ED] 作詞:アツミサオリ/作曲:アツミサオリ/編曲:marble 歌:伊藤かな恵 歌曲/中文翻译収録:动感新时代vol.95「聖誕」 始(はじ)まりはすべて偶然(ぐうぜん)で[一切其实都始于一次偶然] それは奇跡(きせき)のめぐり逢(あ)い[都是仿佛奇迹一般的邂

日本ACG 金色の風景 歌词

07/29 19:42
「金色の风景」 词/曲:rino 编:大久保薫 歌:CooRie 君が笑うだけで とても嬉しかった[单单是看著你的笑颜 温馨满溢心底] それは远く 淡い 金色の风景[这染上金色的场景 渐行渐远 淡薄而去] 闭じ込めてた言叶 记忆を纺いだ[把藏在心里的话语 织成记忆] その全てを书き留めたい 君を- [想把你的一切 书写下来] 哀しみから生まれゆく[若把从哀伤中升起的] 温もりそっと抱きしめたら[温暖轻轻拥抱著] 新しき世界 仆は强く.强くなりたい[在想像下照亮的新世界 我会变得更加坚强] 锖び付

日之内エミ 卒業-Congratulations- 歌词

07/29 19:53
卒業-Congratulations- 作词:日之内エミ・Rap词:Lotus Juice 作曲:Hazama"Ricky"Chikara  congratulations がんばってきた日々におめでとうを 君と私の过ごした时间は宝モノだよ 卒业と言う名の新しいスタート またきっと 一绪に笑えるから 春の暖かい风が 少し吹く顷 仆らは旅にでるんだ 今までの场所から いつしか时は经ってた 思い出重ね 气付けばずっとそこには 君が寄り添ってた 振り返ること さえもせずにいつも ただがむし

日本ACG with“you”-絆-歌词

08/01 16:13
with "you" -绊- (梨花) この仲间たちが雏见沢(ここ)で出会えたこと 这些伙伴们在雏见泽(这里)相遇 それがこの物语の奇迹 就是这个故事的奇迹 (礼奈) いつも一人で抱え込んで泣いていた 总是一个人抱膝而哭 信じることさえ怖がっていた 连信任都会觉得害怕 (圭一) 差し伸べられたその手にすがることできず 对伸出的手连抓住都办不到 运命の歯车になえなかった 所以无法成为命运的齿轮 (沙都子) それでもあなたは笑颜で 即使如此你依然用笑容 こんな私を抱きしめて 来抱紧这样的我

松橋未樹 destiny歌词

08/04 01:34
Something's just not right 何を求めてるの嘘に惯れてゆく今日もfake your eyes Where did we go wrong? 言叶じゃ足りないものに背中を向けた瞬间に fade away 静寂から救い出してよ 深い海冻りつく 腐败に堕とされる 2人の真実が狂う I think it's only my destiny 新しい世界みつめて1秒ごとに受けとめる oh yeah, You're going nowhere, It's only destiny 动き

愛内里菜&三枝夕夏 100もの扉歌词

08/05 04:48
「100もの扉」 歌手:爱内里菜&三枝夕夏 新しい世界の 幕开けは いつも やけに 臆病で 最初の 一�が 踏み出せない さぁ.手を伸ばそう 目の前に�がるのは 壁じゃなく 100もの扉 勇�と希望と 君の爱を胸に キラメク未来 ず�っと梦见て どんなときも 笑颜�やさずいよう 恐れず次の 扉を开けば 不安によく似た 真�の光が 心に溢れる100もの扉 挫けない想いを交わす 君とのゆびきり それは 勇�が宿る 小さな魔法 いつも远くで 眺めていたんだ 希望に�わりだす 100もの扉 风にも雨にも

朝川朋之 POWER OF DREAM歌词

08/07 13:11
歌:三重野瞳 作詞:谷脇仁美 作曲:谷脇仁美 君の瞳は光り輝く 夢の国めざして歩いてる もしも未来に 不安感じても その笑顔忘れずに 果てしなく青い空 傷ついても僕がいるから 信じていたい見つめていたい 誰も止められないこの想いを ※転んでも起きあがる勇気 君に胸をはれる生き方 すべて明日へとはばたけ POWER OF DREAM※ もしも切ない風が吹いても 想い出は優しい詩になる 君の心に虹が架かるまで 見守るよいつまでも 新しい世界へと ときめいてく希望の扉 素顔のままで素直なままで きっと

日本ACG 風の旅人歌词

08/06 19:49
风の旅人 作词: 大久保理.川野淳一郎 作曲: 石井妥师 编曲: 有贺启雄 歌: ふれあい 专辑: 5th ED(风之旅人) 日文歌词 重ねてきた日々が君を少しづつ変えていった 思い出はいつも優しく君を包んでくれる 届かぬ想いだけを胸の奥に隠しながら 小さな手を握りしめて 見上げた空に君は自分の影を探している 傷ついた事で気付いた優しさを感じている 青い陽射しの中で強く生まれ変わる為に 明日に迷わない為に 遠く駆け出した 背中に風を受けて 終わらない旅路を忘れないように 風の旅人はいつでもその胸

日本ACG KEEP YOUR STYLE歌词

07/28 15:52
KEEP YOUR STYLE 作词: TAKAYOSHI 作曲.编曲: 堀江顯 歌: 藤重政孝 专辑: 2nd ED 发行日:2002.5.1 日文歌词 突き抜ける空に 瞳を溶かして ここからはじまる あふれ出す自信に 満ちていく 迫りくる時 絡みつく呼吸 一瞬(つかのま)を感じたら 新しい世界へ I SAY YOU STAY ありのまま 孤独さえも抱いて KEEP YOUR STYLE KEEP YOUR MIND BREAK IT OUT I STAY WITH YOU どこまでも 羽ばた

梶浦由記 旅の途中で希望の歌を歌おう歌词

07/28 18:07
歌:菊地美香 作詞:橋本由香利 作曲:橋本由香利 伝えたいのは 君の笑顔が旅の道標だよ どこかで君と すれ違ったら すぐわかるように 歌を歌おう どこにいるかは 見えないけれど チューニング合わせて 探してるよ めきょ!! 新しい世界で君の足跡を見つけたよ メッセージが微かに光る もし君に追い付いたなら どんな話をするだろう? 伝えたいのは 君の笑顔が旅の道標だよ 誰もが夢や希望を探す 旅の途中でつまづいて 投げ出したくなる それでもいいさ 休み休み行けばいいよね めきょ!! 新しい世界は輝く光

HOME MADE 家族 RISE & SHINE歌词

08/08 06:12
HOME MADE 家族 - RISE & SHINE Knock Knock (Who is it!?) 时代のプレゼント ワクワクするぜ 気分はクレッシェンド 故きを温ね 乗りこなすサーファー 老いも若きもお互い様 いつだって腐らず今を生きる 今日がダメでも明日は违う どんな波がきたってワンメイク 决めてやるから ほら.Wake up!! 今 作戦なんてないぜ 只ひたすら道を切り开いて行く 直感だけで理想を描いて すべて梦から现実に変えて行く 不安材料なんて全部払拭 今に起こすレボリューショ

Polyphonic Branch 七色ライフ歌词

07/31 00:28
響く鐘の音が 胸を揺さぶる 幻想を打ち破る 合図が今 未来は形を持たずに待っている 君だけのストーリー 描く色彩を その手から解き放って 七色のFlight 流線を描きながら光る 夜と朝の境界を感じて 淡い夢が醒めたなら 一歩ずつ 確かな鼓動で さあ.君の 新しい世界へ 灰色の空から降る悲しみに 嘘ついてごまかした感情 本当の孤独は僕の中にあると 温もりが伝わる 指と指を強く ほどけてしまわないように 七色のLife 人は傷つきながら生きてゆく それでも分かち合えるはずと 振り向いたらきっと あ

麻衣 心のかけら歌词

08/05 08:13
「心のかけら」 作詞∶鈴木麻実子 作曲∶久石譲 歌∶麻衣 白い羊雲 追いかけて走った いつかあの空に 届きそうな気がして 涙の しずくは 希望の糧と 教えて くれたよ 会いたい もう一度 強く抱きしめて 心のかけらを 見つける旅にでよう 悲しみの向こう岸の 新しい世界へ 遥か昔から つながれた絆に 命選ばれて 生まれるという奇跡 絶望の涙 救う光を あなたが 照らした まぶた閉じれば 浮かぶあの笑顔 一人でも平気さ あなたはここにいるから 未来へと続く道を 僕は今 進むよ 会いたい もう一度 強

麻生夏子 エウレカベイビー歌词

07/30 18:30
閃いて (Pa!) 輝いて (Pi!) 電 (Po!) 球 (Pa!) ぴっかんこ (はいっ) 「エウレカベイビー」 作詞∶畑亜貴 作/編曲∶前山田健一 歌∶麻生夏子 進展しないよ 誰か邪魔してる-No,no! ぜんぜん足りない それが問題の公倍数 了解それなり 何が本当のこと-Baby? 見てたらここで図解してよ Baby! 言葉も数も君を表せない 心がビリビリする S と (ぎゅーっ Paaaaan!) N の磁力で (S,S,Super くっついて Number I say No.1 bo