海へ行こうサマータイム エムフロウ


Bassy 海に行く歌词

07/29 22:39
暂无 专辑:七丸ブック 歌手:Bassy 歌曲:海に行く

日本ACG 星座の海を行こう歌词

08/05 23:54
JOY あなたとなら ずっと歩(ある)いて行(ゆ)ける SKY 広(ひろ)がってく 苍(あお)く无限(むげん)の世界(せかい) JOY FOR LOVE この世(よ)に生(う)まれて 本物(ほんもの_に出逢(であ)えたこと SKY SO BLUE 瞳(ひとみ)の中(なか)にそっと 闭(と)じこめたい爱(いと)しさ かけがえのない人(ひと)に 爱(あい)を伝(つた)えるために 総(すべ)てを守(まも)りたいから 强(つよ)くなれるよ 宝石(ほうせき)を散(ち)りばめた 星座(せいざ)の海(うみ)を

Spitz 海を見に行こう 歌词

08/01 20:30
明日 海を見に行こう 眠らないで二人で行こう 朝一番のバスで行こう 久しぶりに海へ行こう 降り注ぐ陽光 雨上がりの匂い想う 追い越した自転車の方 照れながら若葉の色 おかしくて 吹き出しそうな時のいたずらに 導かれ 僕らは行く 翼も無いのに 明日 海を見に行こう 眠らないで二人で行こう 朝一番のバスで行こう 久しぶりに海へ行こう 何もない? 何かある? この道の彼方に フツウだけど 確かに僕の目の前に広がる 明日 海を見に行こう 眠らないで二人で行こう 朝一番のバスで行こう 久しぶりに海へ行こう

福山雅治 あの夏も 海も 空も歌词

07/30 12:08
青い 青い八月の 空に放ったあのメロディ 『希望』それをチカラに 君を 明日を 歌ってた 夜明け前に抜けだそう 誰も知らない海へ行こう ふたり すべては許されない 恋と知りながら走り出した 夢を話したね 時にはケンカしても 僕らひとつだった あんなに笑って あんなに泣いていたね ふたりでいればなにも怖くなかった 苦しいくらいに本当の恋をしてたね いつも裸の心で抱き合ってた あの夏も 海も 空も いつまでも忘れないよ 砂に描いた未来図も 波とはしゃいだ焼けた肌も 月が見ていた甘いくちづけも ふたり

AILI 海の見える街」歌词

08/01 20:31
もしも世界中 旅へ出たら 行き先は决めずに ただ真っ直ぐに 父が行けなかったあの国へ行き 母が见たいと言った海へ行く La- この地に足付けて 步いていると 私は"生きている"と气付かされるの 初めて息を吸ったあの日から 足迹に彩りを加えてる 爱する人の笑颜を ずっと见ていたいから 贳った以上の爱を 梦に变えて赠りたい 偶然ここに产まれて 巡り会えたこの奇迹 そう愿ったのは私 今 声の限りに届けたい もしもあなたが 一人ぼっちになっても 私がずっと居るから (そばに) 缲り返す日々 肩

山崎あおい 夏海歌词

08/04 15:32
「今年の花火は恋人と行くの」嬉しそうに話して私を置いていく こんな晴れた日には海へ行くのかな?楽しげな声にまた胸がきゅんとなるの 「寂しくない」は嘘じゃないのに 風の匂い 一人が寂しくなる季節 夏の海に憧れ 遠く夢見た甘い香りが過ぎてゆく 隣に君は居ない 強いから平気って また一人になりたがる私 疲れたみたい 今年の夏もまた一人 好きという気持ちがどれほどのものか 知ってしまった日から前に進めない ねえ怖いの 私このまま 君以上を見つけられぬまま消えそうで 夏の海は遠く 思い出に憧れているだけ

藍井エイル MEMORIA歌词

08/12 16:08
静かに移りゆく 遠い記憶の中 思い出に寄り添いながら 君を想えるなら いつも見慣れてる窓辺に映った沈む君の横顔 涙声さえ冷たく呑み込んだその瞳は明日を向いていた 逆らえぬ運命(さだめ)と知っても怖くない 心から信じている 静かに移りゆく 遠い記憶の中 君と過ごした証は確かにここにある 溢れ出す気持ちを教えてくれたから この世界がなくなっても私はそこにいる 海に行きたいといつしか話した 君と二人で叶わぬ夢を見た 降りしきる雪の中彷徨い 傷つく君はもう独りじゃない どんなに離れても忘れることはない

猿岩石 Christmas歌词

08/11 00:15
歌:猿岩石 作詞:河村隆一 作曲:河村隆一 木漏れ陽に 照らされた 本当のキミの顔 腕の中で 子供みたい 夢見て 早起きが きいたみたい 午前5時 はしゃぎすぎて 待ちこがれた クリスマスを 居眠りして 終わらせてしまうのかい 海へ行こう 波が来るよ 天気予報は 今夜はもしかしたら雪 OFFの日は 海ばかり 私はつきそいね 口唇を とがらせて それでも 笑って 人嫌いの 僕だけど 手をつないで OH 街へ出よう 恋人達が 見つめ合ったり キスをしたり クリスマス彩れば 僕の腕を 強く引いて 僕の

拝郷メイコ ソイトゲヨウ歌词

08/04 05:32
少し前を 歩いている 誰にも似ていない後ろ姿 いつも通りお茶を買って アパートまで続く坂を上って 降り返った君が指さしていた 夕焼けと東京がきれいだった 特別じゃない 日々の途中 特別なこと 思いついた 夢を見よう 恋をしよう 汗をかいて ちゃんと食べて うんと眠ろう ソイトゲヨウ ソイトゲヨウ woo 優しくしよう けんかもしよう 手をつなごう ふたりで yeah yeah 君じゃないと 死んじゃうなんて まさかそんな儚い命じゃないよ でも君の隣ならば きっと一番可愛い私でいる 繰り返される

ポルノグラフィティ アニマロッサ歌词

08/03 09:52
歌曲:アニマロッサ / 歌手:ポルノグラフィティ 風を切るツバメのように 一瞬で目指す碧い海へ行けるなら こんなに泥と埃にまみれた 棘の道を行かず済んだのに 背中には翼は生えず この足はもつれ つまずき 先はまだ長い それでも男達はひたむきに歩き続ける 君がここに居ることで僕はこの旅の先を知るだろう 足元を照らしてくれる光のように輝いてる 君とここに居ることを僕はそれを愛と呼んでいいのかい? この肉体(からだ) この心 君をずっと守りたい そばにいる 終わりまで 粉雪の結晶のように 美しい形のも

沢田知可子 会いたい歌词

08/04 02:51
ビルが見える教室で 二人は机 並べて 同じ月日を過ごした 少しの英語と バスケット そして 私は貴方と恋を覚えた 卒業しても私を 子供扱(あつか)いしたよね 「遠くへ行くなよ」と 半分笑って 半分真顔(まがお)で 抱(だ)き寄(よ)せた 低い雲を広げた 冬の夜 彼方 夢のように 死んでしまったの 今年も海へ行くって 一杯 映画も観(み)るって 約束したじゃない 彼方 約束したじゃない 会いたい 波打(なみう)ち際 進んでは 不意に諦(あきら)めて戻る 浜辺(はまべ)をただ独り 怒りたいのか 泣き

群星 Summer Time歌词

08/09 15:49
[ti:Summer time cruisin'/COLOR] [ar:群星] [al:Starz] [by:] [offset:0] [00:01.00]Summer time cruisin'/COLOR - 群星 [00:01.81]�:ATSUSHI [00:01.90]曲:ATSUSHI,STY [00:02.99] [00:29.52]暑い空の下�をあけて [00:35.13]あの海へ行こう [00:37.97] [00:38.70]一年に一度しか来ない [00:43.97]この季�

佐藤帆乃佳 Wedding Kiss歌词

07/30 05:13
[ti:Wedding Kiss] [ar:帆乃佳] [al:WEDDING KISS] [offset:0] [00:01.07]Wedding Kiss - 帆乃佳 [00:02.24]�∶Elvis Woodstock [00:03.01]曲∶Elvis Woodstock [00:04.11] [00:23.76]あなたの 知ってる [00:25.95]私のこととか [00:28.35]それは 人に [00:31.01]言わないでください [00:33.95]�した こととか [00:3

9mm Parabellum Bullet 黒い森の旅人歌词

07/29 22:48
黒い森の中を歩いてきた人よ 少しだけその足を休めておくれ 口にした名前は聞き慣れない響き 僕にだけその意味を教えておくれ 燃える朝焼けに染まる海に行かないか 愛する誰かが もし君にもあるならば 黒い森を抜けた遠い国の歌を 少しだけその歌を聞かせておくれ 燃える朝焼けに染まる海に行かないか 争いの果てに残るものを知らないか 黒い森を行く遠い国の旅人よ 愛する誰かが もし君にもあるならば 专辑:Dawning 歌手:9mm Parabellum Bullet 歌曲:黒い森の旅人

AYUSE KOZUE Cry for You歌词

08/11 07:15
ayuse kozue - cry for you 作词:ayuse kozue 作曲:ayuse kozue,giorgio cancemi 离れ离れ君はどこにいるの 本当の言叶はもう言えないままで いつから狂い始めたの 谁か伝えてあの日の二人に ずっと守るよって言ったじゃない いつまでも一绪だよって言ったじゃない it's over 泣いてなんてやんないよ 痛いよ 胸が痛いよ why do i cry for you 笑颜で溢れてたdays ただ君といれるだけで 当たり前に全てがうまくいくと

EGOIST The Everlasting Guilty Crown歌词

07/31 22:46
The Everlasting Guilty Crown 作詞:ryo(supercell) 作曲:ryo(supercell) 編曲:ryo(supercell) 唄:EGOIST(chelly) 世界は終わりを告げようとしてる 誰にももう止められはしない ――始まる 崩壊の交響曲(シンフォニー)が鳴り響いて 降る雨はまるで涙の音色 教えて 支配し支配され人達は いつかその心に憎しみを そして愛することを思い出せず 争うの? この歌が聴こえてる 生命(いのち)ある全ての者よ 真実はあなたの胸の

EGOIST The Everlasting Guilty Crown BOOM BOOM SATELLITES remix -The Last Moment Of The Dawn-歌词

07/29 03:27
世界(せかい)は 終(お)わりを告(つ)げようとしてる[世界正宣告着他的终焉的到来] seka i wa owari wo tsuge you toshiteru 誰(だれ)にも もう止(と)められはしない[无论谁都无法阻止] dare ni mo mou tomerare wa shinai 始(はじ)まる[一切皆已开幕] ha ji ma ru 崩壊(ほうかい)の交響曲(シンフォニー)が鳴(な)り響(ひび)いて[崩坏的交响乐曲已经奏响] houka i no shinfoni ga nari

EGOIST The Everlasting Guilty Crown -TV Edit-歌词

07/28 21:12
崩壊の交响曲が鸣り响いて 降る雨はまるで涙の音色 気付いて その目は互いを认めるため その声は想いを伝えるため その手は大事な人と繋ぐためにある この歌が聴こえてる 生命ある全ての者よ 真実はあなたの胸の中にある 岚の海を行く时も 决して臆することのない强さを くれるから 专辑:The Everlasting Guilty Crown 歌手:EGOIST 歌曲:The Everlasting Guilty Crown -TV Edit-

love solfege miss rain 歌词

08/12 12:59
夜を越えて 昇る朝日 やがて世界は輝き始める 希望が今 目覚めてゆく 愛をはじめて知ったから 瞳を濡らした雨だって 悲しみを唄うだけじゃない 渇きはじめた大地を潤して 新しい生命を育ててゆく やさしさに会えたこと その喜びに胸が震える Ah ずっと前から夢見てた それは「あいのうた」 求めすぎて 傷つけたり 信じることに不安になるけど あきらめずに 歩きたそう 微笑みだけは絶やさずに 星さえ見えない海を行く 孤独な心の灯火に 誰かのための光にられるはず 明日へと続く道を照らして 悩みたがら生きて

YUI Driving Today歌词

08/05 18:48
海まで行きたいな 免許が取れたなら 車に乗り込んで 一人でドライヴ 誰も見たことがない 太陽を越えてゆく 憧れている Sunset Driving today 気ままに生きてゆく そんなんじゃないけれど 赤い空見上げて 泣きたい気分 誰かのせいじゃない 風を感じていたい 都会の小鳥は鳴かない 鳴り続ける 電話のベル もう疲れてしまったよ 誰かに会いたくて 恋しくなったなら 帰るつもり Sunset Driving today 专辑:Che.R.Ry 歌手:YUI 歌曲:Driving Today