彼女は今日も種を蒔く


浮森かや子 魔女狩り歌词

07/31 01:13
彼女は今日も種をまく Flieci Rismen klyobe lodonon Rondibell borleses houdiudon Flieci Rismen glyobe lodonon Rondibell borleses houdiudon 愛しい人が居りました あの人も今は墓のした わたしを置いて墓のした まみえることもかなわない 人も世界も色を変え わたしだけが変わらない 愚かで夢見がちな侭 古びた恋慕も捨てられず 迫り来る足音 木炭と錆のにおい 変わらぬ彼女を裁く為 世界が揺れ

日本ACG 種をまく日々歌词

08/06 10:45
いつもの町の いつもの風景に 一如往常的小鎮中一如往常的風景 モノクロの風が 吹いている 吹起黑白色的風 微かに香る 躊躇いのカケラに 隱隱散著香氣 躊躇的碎片 心のどこか 揺れている 心裡的某處 正在動搖著 だけどいつでも自分を信じて 但是無論何時都相信著自己 変わる時代の中 若是在不斷變換的時代中 変わらずにいれたら 仍保持原樣的話 種を蒔く日々があって 有過播下種子的日子 水をやる日々があって 也有過給予水分的日子 いつか見えるんだ 總有一天能夠見到 希望という芽が 名為希望的芽 躓いた日

羽鳥風画 ETERNAL SCARLETT(亡き王女の為のセプテット)歌词

08/03 10:05
ETERNAL SCARLETT 原曲『亡き王女の為のセプテット』 Album『Daydream Blossom』 Lyrics written by ルチル.羽鳥風画 Arrangements by 羽鳥風画 Vocals and Chorus by ルチル 呟く声は 強く.艶やかで 私は気付けば 心奪われ 柔らかな髪 撫でる仕草も 指先儚く 闇に溶けてく 貴女が誇らしげに 浮かべる微笑 その裏側は 決して語られない だけどいつか 許されるのなら 貴女の決意 貴女の痛み 誰も知らない 私でさえ

ピーベリー キャベツ白書歌词

08/01 13:40
キャベツ白書 作詞:角田崇徳 作曲:角田崇徳 編曲:角田崇徳 小さな列車が進む線路を 辿るように走るバスに乗って 夏が来るたび田舎へ おばあちゃんのところへ 嫌いだったはずのキャベツも茄子も おばあちゃんが作ったものなら 甘くておいしくて 好きだった 体の弱いお前も ばあちゃんが作った野菜とご飯を 食べていればきっと強くなるから 朝も昼も夜も嬉しそうに料理してくれたね 立ち上がるたび右手で いつも腰を押さえながら 種を蒔いたら愛情注いで雨を受け止め そしてまた愛してやれば必ず実ると 全ての命に

志方あきこ METHOD_METAFALICA/.歌词

07/28 13:12
y.y. eh tyuss vl omness, 貴方の優しい眼差しに触れると sev x. rre yorr s.l.y. nafan mea/. 私は僅かに赦されたような気持ちになる y.z.t. za rre vega Efs t.k.d. ag zz t.k.d. tie hartes yor/. s.l.y. yor sev x. rre yorr g.v.w. en x.y.n., 貴方が傷つき戦う姿に ag a.u.k. zess x.y.n. mea/. 私はいつも泣きたいような

サザンオールスターズ マンピーのG★SPOT歌词

07/29 23:06
たぶん本当の未来なんて 知りたくないとアナタは言う 云く曖昧な世間なんて 無情の愛ばかり 笑う人生にビジョンなんて およしなさいとアナタは言う ミルクいっぱいの種子を撒いて 褥に狂うばかり せつない男と女が チョイト行きずりの "雨降らし" Ah Woo浮き世は舞台 メケメケの世界 あれはマンピーのGスポット Gスポット Gスポット 真夜中の森を抜けて 辿れば自由の道 それがマンピーのGスポット Gスポット Gスポット たとえ君がつれなくても 永遠の夏のメロディ 芥川龍之介がスライを聴

Dropの小屋。 幻想奇談 輝夜姫_詔歌词

07/28 21:16
幻想奇談 輝夜姫†詔 arrangement: Drop vocals: 葉月ゆら original title: U.N.オーエンは彼女なのか? 夕凪に纏いし 静寂を撫でる琵琶の音は (夕闇 血の格子 迷い込んだのは幻想郷) 紅の夢の 彼方から貴方を乞う (紅の夢の 彼方へと貴方が呼ぶ) 嵐呼ぶ殺戮は 清き桜の花を穢して (嵐のような桜 吹雪は爪先まで染めて逝く) 惰性に降り積もりて 闇へと剣は舞う (可憐に咲き誇り 争いの種を蒔く) 宵道 血の神楽 白肌に落ちる桃源郷 (宵闇 血の輝夜 朱子

大橋トリオ アネモネが鳴いた歌词

07/28 22:41
歌:大橋トリオ 作詞:micca 作曲:Yoshinori Ohashi もしもこの世界に終わりの日が来たとしても 僕らは涙何か流さず小さな種を蒔く 君がいつか見た アネモネが鳴いた 気付いたら宇宙の色も消えた ありがとうさようなら今日と言う日よ 全てが愛しくてたまらない この花も風も木も水も 生きているから感じ合えるのさ 通り過ぎる風がそう呟いた これが最後の詩 静かに瞼を閉じるよ どんなに立ち止まっても 時の流れは変わらない 空が空として優しくあるように 僕は僕らしくありたいだけさ ありがと

伊藤真澄 ユメのなかノわたしのユメ歌词

07/29 22:21
ユメのなかノわたしのユメ 作詞 畑亜貴 作曲 伊藤真澄 編曲 伊藤真澄 見てみましょう / 从最初看起吧 最初から / 那一切的 すべてのハジマリを / 一切的起源 小さなできごとから大きな変化へと / 琐碎小事 汇成天翻地覆 目を閉じ 思い出を / 人总会闭上眼 人類はなぞるでしょう / 一遍遍地 回放着记忆 わたしはいまでも / 我至今仍在旅行 セカイを信じて旅してる / 满怀对世界的信任 遠くを目指してる 果てしない旅 / 直奔远方的 无尽旅程 誰かと似てる夢 / 梦见与人相似 誰かの夢の

DiVA 悲しみのMirage歌词

07/30 12:51
歌:DIVA 作詞:秋元康 作曲:早川暁雄 悲しみの向こうには 未来なんて見えなかった 目の前の風景は 過去ばかり Mirage 心を殴られると 何かが壊れるんだ バリアのようなプライドは 音立てながら崩れてく 赦(ゆる)しを乞うみたいに その場で跪(ひざまず)き 頭(こうべ)を垂れて祈る時 雲の隙間に光が見える 傷つくことには慣れても 泣き叫ぶのはもう無理 普通の顔して 誰もが歩き続ける どこまでも・・・ 悲しみの向こうには 色の消えた砂漠がある 僕たちは種を蒔き 水をやろう 愚かだと言われて

魂音泉 Asculture歌词

07/28 21:50
拝啓 彼の地の想い人 種を蒔いた日のことを覚えていますか? この場所が不毛の地と呼ばれていたあの大昔 私たちの胸の中にあった気持ちを覚えていますか? 絶望という概念も知らず.寝ること惜しんで毎日宝探し. 楽しかった. けど初めての秋のことだった. あまりの不作に「日々の辛すぎる労働の対価がこれなんてあんまりじゃないか」 保証はあってないものってことと.さおならはあっけないってこと. それと冬は孤独よりもはるかにあったかいことを学んで. それから幾たび四季を巡れば見る間見る間に土地もわたしも豊かに

大橋トリオ 日曜の夜に鳴く鶏歌词

08/01 22:29
熱い小さな気まぐれ 片隅にある 何の誇りもない 何の価値もない 僕らはただの案山子か 馬鹿の小鳥か 背伸びをしてするあくびはもうやめた 今日も明日も 嘘も盾も 僕もあなたも 偶然も奇跡も全て繋がってるんだね 熱い冬に種を蒔き 枯れてく気まぐれ 踏み出す勇気など 何処にも見当たらない 唾吐き泣いて文句をたれて 笑った 日曜の夜に鳴く鶏のよう 今日も明日も 雨も風も 僕もあなたも 悲しみも憎しみも愛も 小さな気まぐれ 专辑:White 歌手:大橋トリオ 歌曲:日曜の夜に鳴く鶏

ピーベリー キャベツ白書~春編~歌词

08/08 21:39
キャベツ白書~春編~ ピーベリー 作詞:角田崇徳, 高野辰之 作曲:角田崇徳, 岡野貞一 小さな列車が進む線路を 辿るように走るバスに乗って 夏が来るたび田舎へ おばあちゃんのところへ 嫌いだったはずのキャベツも茄子も おばあちゃんが作ったものなら 甘くておいしくて 好きだった 体の弱いお前も ばあちゃんが作った野菜とご飯を 食べていればきっと強くなるから 朝も昼も夜も嬉しそうに料理してくれたね 立ち上がるたび右手で いつも腰を押さえながら 種を蒔いたら愛情注いで雨を受け止め そしてまた愛してや

Sound Horizon Yield 歌词

07/31 23:33
 「彼女こそ-私のエリスなのだろうか-」 6.Yield 一人娘は せっせと種を蒔く 変わらぬ過去に 訪れぬ未來に 不毛な行為と 君は笑うだろうか? それなら君は 幸せなんだろうね- 根雪の下で春を待つの 夏が過ぎれば実りの秋ね- 成果-収穫-それは果実を産む(harvest harvest it yields fruits) 最も遅い収穫-それは甘い果実を産む(la la, latest harvest it yields sweets) 一夜限りの 情事(ゆめ)でも構わない それをも女は

Little Non 爆発始动レボリューション歌词

07/30 14:19
Little Non 爆発始动レボリューション 作词:Little Non 作曲:Little Non 抱きしめろ 今を 君と爆発 レボリューション "平気.大丈夫"だって 当たり前みたいに 我慢してばっかじゃ 失くしちゃうんじゃない? 奥に隠してきた 気持ちが目移り しないようにもっと 道を决めた 本気で かかれば 100倍 君となら 无限だから 响け 止まらない地球の隅々まで 仆らのパワー 永久に 刻むよ 声が枯れ果てるまで 君とのメロディー 残して行こうね 君と爆発 レボリューシ

HAN-KUN INTRO歌词

08/10 07:31
HAN-KUN One Big Tree 作詞:HAN-KUN 作曲:HAN-KUN・The BK Sound 限りある時の中で 限りない可能性追い求め ただひたすら突き進むぜOne Way Oh... One Big Tree 太く根を張りGrowing Up 決して冷めない情熱を Red Hot Oh... One Big Tree 強い意志が育てるぜ 揺るぎない One Big Tree あれもこれも良いけどやっぱこれだってもんがあんだろ それに向けて頑張ろう 何だろうが 半端もんになんて

菅野よう子 Merry Christmas without You歌词

08/04 05:02
遥か彼方 彼(か)の星から 届くあてのない手紙を待つ この世の涯てを泳ぐ ふたつのかけら -satellites of love 街の灯は まばゆいトレモロ キラキラと揺れて Jing a-Ring a-Ding! 君を想う 愛のものがたり 僕はこの宇宙(そら)に打ち明けよう Wishing well, Kiss & tell 星降る夜に Happy Merry Christmas without You 途切れ途切れ ホログラムは 指にふれると ほどけてゆく 窓の向こう 銀河はどしゃぶり まる

FictionJunction 花守の丘 歌词

08/04 03:02
[OVA「真救世主伝説 北斗の拳 トキ伝」EDテーマ] 歌:FictionJunction KAORI 丘を染めて白い花が[染遍山岡的白色花瓣] 咲き誇る夏には[綻放的夏天] 貴方といたこの日々を[或許又會想起] 思い出すでしょう[那些和你一起度過的時光] それはとても哀しいけど[儘管如此悲傷] 綺麗な一時で[那一瞬間的美麗] 生きてるよろこびの[卻使我明白] 全てを知った[活著是如此令人喜悅] 最後の光を惜しむように[仿佛不舍最後的片片光陰般] 暮れ行く大地が優しい声で[暮色降臨的大地 響起的

財津和夫 青春の影歌词

08/17 03:44
青春の影 作詞 財津和夫 作曲 財津和夫 チューリップ 君の心へ続く 長い一本道は いつも僕を 勇気づけた とてもとてもけわしく 細い道だったけど 今 君を迎えにゆこう 自分の大きな夢を 追うことが 今までのぼくの 仕事だったけど 君を幸せにする それこそが これからのぼくの 生きるしるし 愛を知ったために 涙がはこばれて 君のひとみを こぼれたとき 恋のよろこびは 愛のきびしさへの かけはしにすぎないと ただ風の中に たたずんで 君はやがて みつけていった ただ風に 涙をあずけて 君は 女にな

Chouchou spira歌词

07/31 01:49
http://chouchou.bandcamp.com/track/spira "if you are scared to open your eyes, I'll be your eyes to show you a thousand skies" "if you are scared to release yourself, I'll be your wings to fly you away" "If you cry alone in the da