[多摩豪] 妻が隣で寝取られて


らっぷびと love letter 試歌词

08/04 04:18
love letter - らっぷびと ね.いつかこの手紙が 届くと信じて 今書いてます 出会った場所 分かれる景色 思い出しては未だ泣いてます あれから色々の思い出を 見せたかったな同じ目線で 隣で寝てる寝顔にほころび 貴方を感じて溢れる 許せない自分にイライラ 会いたいよ こんなにはずはないと もう感情を持たぬ様 周りには誰も寄せ付けず reset continue delete 今二人の絆を手に取る 握り返す手 暖かい 歩く道を照らす陽だまり 水面に揺れた思い 満ちてから気づいた 涙も誇れ

日本ACG 特盛りハッピー歌词

08/01 10:26
(Ready? all right)Let's GO!! 無敵(むてき)に SOハッピー (motto! go high)なんか無意味(むいみ)がいい感(かん)じ- 腹八分(はらはちぶ)って(なんだ?) 頂上(ちょうじょう)知(し)らずじゃわかんない 覚悟(かくご)を決(き)めて(経験(けいけん))立(た)ち向(む)かうから 食(た)べさせろ- 見(み)せてやろう(このやる気(き)を) 何階(なんかい)からの目薬(めぐすり)だって 負(ま)けるものか (そうだ!行(い)くのだどこまでも!Yeah

日本ACG 星屑☆Shall we dance?歌词

07/28 15:44
星はTick-tack tick-tack grace waltz 胸の鼓動みたいに 心繋がるHeart-Ring 夢が始まる瞬間 二人で作ろう Dreamin' time 遥か時を越え 煌めく歌に出会ったんだ 無限に広がる このStar light song 何故か信じられた 丘を翔る風のように 一人じゃないよ この翼 I just fell your soul この想い達が You just fell my heart 愛に揺れる We just believe our love まるで奇跡

シュノーケル おかしな2人歌词

07/30 08:41
歌:シュノーケル 作詞:川西幸一 作曲:奥田民生 裏切られても ほっとかれても 嘘つかれても 呑む打つ買うでも 仕事しなくても 道で寝てても 電話は無いし 手紙も来ないし 住所わからない 仕方がないわね まあいいか 私の恋人 いじわる抜きで 優しく出ようが 物で釣ろうが 「ステキだね」なんて お世辞を言っても 隣で寝ても キスしてくれても かわいい目をしても 抱いてくれても 騙されないわよ ねえちょっと 私の恋人 思いがけない 五月の通り雨 少しだけ 思う あなたを 水溜りで 跳ね回る 子供達

チャットモンチー 迷迷ひつじ歌词

08/01 18:38
電話のないサンタクロース 鳴らないベルのプレゼント 久しぶりに会ったのにあなたの態度一体どういうつもり? 私が隣にいても寝てばかり 枕と恋人になってしまえばいいじゃない 帰りのバスの中では別れることばかり考えていたの 「絶対別れてやる.嫌いになってやる」なのに たった一通の「ありがとう」のメールのせいで涙が出てくる 何でそんなこと言うの? あいつはズルイなぁ 「好きな人ができました」ついに言ってやったんだ あなたは何か言いたそうだったけど 気づかないふりして電話を切ってしまった いいよね? 新し

魂音泉 66音頭歌词

08/01 08:53
66音頭 feat.抹.司芭扶 編曲:Coro 作詞:抹.司芭扶 Vocal:たま.抹.司芭扶 原曲:佐渡の二ツ岩 宵の帳を揺らす鳴り物 がじゃり 人ならざる物の怪 集まれば (アっソーレ!) かんらかんらと笑い 止まぬ腹鼓 『ぽんぽんぽん♪』 カッカッカッ 『今何番目?』 そうね大体ね- ゆらりゆら 酒に酔う 夜が白けるまで 迷い込め 人の世から どうぞ- ぷかりぷか 月見ごろ 囃子に導かれ 灯り射す 通い路 化かしてさしあげましょう カマトトぶって頬染める 君と君と君を見て細める目 稽古つけ

樹海 今宵、アナタイロ。歌词

08/04 18:31
Music :Yoshiaki Dewa キラキラリ 街並み 飾りだした灯り 夜の訪れを告げる ほらごらん 心 染まりだしてゆくの アナタイロに 都会の片隅でとりあった 手と手 此処に「運命」と名づけ 詠いましょう あなたが微笑んだなら 心地よい眩暈におかされるわ 我が儘にloving darling '満たされてたい'の愛撫 その手を離さないで 身体中に巡って しまいきれぬ雫が こぼれだしてゆく... なまぬるい空間に寄り添って 何故にこんな素直な唇? 夜のせい ふたつの声溶け合えば 今宵もさ

立花慎之介 抱っこしてあげる歌词

08/01 19:28
ん-.猫と海.ねぇ.なるほど. 『嗯~猫和海...呢.』 ん?おー.起きちゃった? 『嗯~~哦?醒了?』 仆?本を読んでたんだけど.お.もしかして明るかった?ごめん.今消す. 『我?刚才在读书呢.哦,难道灯太亮了?抱歉,现在就关掉.』 お.袖を掴んだら消せないよ.明るいとかじゃないの?じゃあ.何?はっきり言ってくれないと.分からないんだけど. [哦,抓着袖子的话可是没法关灯哦.不是因为太亮了?什么?说不清楚的话,我可不明白哟.] って.お前.泣いてるの?仆.何か気に障ることでも言った? [哎,你

MOSAIC.WAV 超妻賢母宣言歌词

07/29 01:18
(良妻)(独裁)(恐妻)(天才!) [凶華様経文] 愛情感情劣情慕情 恩情人情色情多情 激情心情友情無情 迷情恋情表情非情 薄情扇情同情旅情 炎上参上口上史上 牧場農場情状酌量 超常現象意気揚々 このせちがらい世の中 自分の縄張り主張 [在这处世艰难的世道上圈出只属于自己的地盘] するのは当然 いつも先手必勝 [这样做是理所当然永远都是先下手为强] はちゃめちゃ なごやか作戦でも 最後の結果が全て [就算是无稽之谈的和乐作战最后的结果也全部] 宴の始まり 開始の鐘が合図 [都是盛宴的开幕式开始的

大黒摩季 最後のラブレター歌词

08/17 09:21
歌:大黒摩季 作詞:Maki Ohguro 作曲:Maki Ohguro 無邪気な声 通り抜ける海風 思い出 有り触れた風景 今は特別なもの 失うまで気づけない 愚かなPride自惚れのBlade 強くなっても ひとりぼっちじゃ意味などないのに 時計の針を戻して あなたに出会えたら 瞳 反らさず もう一度 愛したい 煌めく波の向こうに どれほど願っても 時は絶え間なく ただ過ぎて行くだけ もう何も出来ないなら せめて溢れる思いを伝えたい 最後のラブレター あなただから ありのままいられたと思う

大黒摩季 愛してます 歌词

08/01 13:04
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 「みなさん元気ですかぁ!」 「今日は楽しんでますか?」 頼まれてもいないのに つい仕切ってしまうの 明るく広く浅く 当たり障りは少なく 強いものに厳しく 弱いものには優しく 調子がいいって 言われ続けて来たけど Yaya- あなたに会ってから 考え直してます このままじゃいけないと いい奴じゃいけないと やっぱマジメになろうと思いました だからいつも 目が合っても なぜか笑われてしまう 真剣な話しになっても またまたぁー なんて ジョークにされるけど

HoneyWorks 竹取オーバーナイトセンセーション歌词

07/31 08:58
兎にも角にも 恋に落ちたわけであります 千年先覚めやらん 詠え踊れや心模様 やれやれ 数多の人身をいたづらに・・・ こんな私めが 帝(みかど)に仕え逢うその体裁(りゆう)は必需品ですの 尚でもっては更の事 月のまにまに お手を拝借 其の侭.運命子午線突破眠れない 此の侭.蓬莱の境界線切って問答無用 月に背を向けた弱竹(なよたけ)の 我が侭姫君 嗚呼愛ししし 兎にも角にも 恋に落ちたわけであります 国色天香 才徳兼備 大盤振舞 四元素 今更不死の薬と富士の煙 くゆる私が 君が為の時 想イ想ワレ 何

LAZYGUNG 隣の彼方のエトワール歌词

07/28 17:07
大嫌いだと言っていないと どうにかなってしまいそう 最後の一線 守るために そう繕うそれが精一杯 まるで気が合わない真逆のきみ くたびれるたびサイアクだって わかってる頭に付いてこない鼓動 うるさいまんまで 最後まで変われなかったから 最後まで変わらなかった 同じ季節が一周する ぼくを取り残して回ってる 暑い陽射しに寄り添う影ふたつ そんなふうにぼくは できない 言葉には 口にさえ出せないのに この内側がヤケドする 調子外れで笑い飛ばせないなんて どうかしてるとわかってるよ きみが笑うと嬉しくて

SYNC.ART'S 竹取飛翔 -Vocal nachi ver.歌词

07/28 21:56
遠い異国から 一筋の光が照らす 輝き増すほど 迎え誘えがくる 此処へ 遠い遠い空から 私を呼ぶ声聞こえる 想いは裏腹に 連れ戻されそうで 暗い暗い空見上げ わたしを呼ぶ声を辿る 強く塞いでいても 胸に焼き付いて離れない 贖罪の滅ぼしに 堕とされた不死の御身よ 寝転んだ草の上で 願うはささやかな事で 続く小さな幸せ 人知れず 照らされ目蓋の向こうに 朧月の明かり達に 眠るは兎の影よ 続くなら 遠い遠い空から 私呼ぶ声木霊する 想うほど溜め息 俯き憂い隠し 広い広いこの地で 四季の喜び知り称え 凍る

山本希望 Be My Friend-幸村Featuring隣人部 VER.-歌词

07/28 14:28
[ti:Be My Friend (幸村Featuring�人部 ver.)] [ar:山本希望] [al:�は友�が少ないNEXT 第3�] [offset:0] [00:01.94]Be My Friend (幸村Featuring�人部 ver.) - 山本希望 [00:05.21]�:平坂�hotaru [00:07.59] [00:15.67]Be My Friend [00:16.79]知らないフリしたって [00:18.93]Be My Side [00:19.95]全部�づいてた

Golden City Factory 姫竹取ノ抄 - true narrative歌词

08/08 02:35
朔月の世に 人目知れず この地に降り 空の夢 眠り続けて待たん すくい挙げた鉢に 映る月に願い 竹の花を結いて 恥じらえぬ侭 永久に届く枝の 魂離り還らん けして絶ゆまぬ刻を独り繰り返すこともなし 眉月に寄り はらり落つる露に触れて 言の葉まで飾る一片の花 焔 穢れ祓え 緋の衣を纏い 手繰り寄せた月に逢うこともなく 龍をあやすように 耐え難く語らん 何時か目覚める刻に そっと心音を傾けし 弓張に酔い しとど濡れる髪を上げて まどろむまで 夢時奏でる調べ 雛鳥の詩 貝のように閉じる前に 響き給え

大黒摩季 永遠の夢に向かって 歌词

08/02 01:00
歌:大黒摩季 作詞:大黒摩季 作曲:大黒摩季 流行の ビデオ見て 話題の場所に行って 部屋に戻れば淋しくて長電話 みんなと違う 先取服を なけなしのお金はたいて買う そうゆうために 働いたり 貯蓄したり 何かが違う- 永遠の夢に向かって もう一度 恋してみよう 周囲や世間から後ろ指さされても 子供の頃話した 大人になったら- あーしたい こーしてみたい ふと思い出したりして それと現実のギャップ考えて たった一度の人生なのに いたたまれなくなる ただ何度も「これじゃいけない-」 何かが違う- 永

GWAVE だっこしてぎゅ! ~ 汝、隣の枕を愛せ歌词

07/31 02:57
「ねぇ・・・だっこして」 (いぇ-い!!)(FU!FU-!) (せーの.1・2・だっこしてぎゅっ!) お日様いっぱい浴びて Monday 折り目きっちり整え Tuesday 朝から晩までドキドキ(゜∀゜)ノキュンキュン!! ハート七色 Everyday(゜∀゜)ノハイハイ!! 今日はどの娘にしようかなんて にっこりまったり笑顔で悩んじゃって Silkの心の痛みは 今夜も気付かないふり ねえ・・・?(ね-え?) あなたの寝顔見つめるたび 泣いちゃいそうになるけど 夢見るだけじゃしょうがないね(そう

Fairlife 愛妻日和歌词

07/29 05:14
今日は仕事休んで パジャマ着たまま家で 寝ぼけ眼で口づけ 妻と二人でダラダラ たまにはオシャレをして デートするのもいいね 5時に銀座でブラブラ もっ.いいか 時々忘れてしまうけれど 本当はいつも 君のことを愛しているよ 海より空より大きくね 今日は仕事休んで 普段着のままベッドで 子供達いないうちに ラブラブ 時々忘れてしまうけれど 本当はいつも 君のことを愛しているよ 海より空より深くね 今日は仕事休んで パジャマ着たまま家で 寝ぼけ眼で口づけ 妻と二人でイチャイチャ たまにはオシャレをして

SYNC.ART'S 竹取飛翔-Vocal-歌词

07/28 22:33
原曲:東方永夜抄/竹取飛翔 - Lunatic Princess サークル:SYNC.ART'S アルバム:絢爛華麗 Vocal:美里 Arranger:五条下位 (歌詞) 遠い異国から 一筋の光が照らす 輝き増すほど 迎え誘えがくる 此処へ 遠い遠い空から 私を呼ぶ声聞こえる 想いは裏腹に 連れ戻されそうで 暗い暗い空見上げ わたしを呼ぶ声を辿る 強く塞いでいても 胸に焼き付いて離れない 贖罪の滅ぼしに 堕とされた不死の御身よ 寝転んだ草の上で 願うはささやかな事で 続く小さな幸せ 人知れず