无翼母爱铁君


B'z 永遠の翼 歌词

07/29 12:10
B'z - 永�の翼 作�:��浩志 作曲:松本孝弘 ★ 真白い�のただよう果て 何があるの? �の丘で ねころんで �を�てた いつか�ってきたい�所は きっとここにある 永�の翼がほしい また会う瞬�(とき)のために はかないこの命を 朝日のように燃やしながら はばたいてゆこう 街灯(あかり)の下を ふたりのり 自��こいで �く抱きつく あぁぬくもり �が出そう 失ってはいけないものを 知ってしまったよ 永�の翼�げ ただ君のためだけに まばゆいその笑�が 消えないように�いながら はばた

김준수 君がいれば ~Beautiful Love~ (Short Ver.)歌词

07/29 14:16
小さな顷に映画で见たような 华やぐ日々を过ごしていても 裸になれば谁もが一人で それでまた恋をするんだろ cause of love ふたり手をつなぎ合つて 何処に行つてもいいと感じた 君がいれば 君とならば 仆は仆でいることが出来るよ はしゃぎすぎた季节が过ぎていつても 君は仆のそばにいて いくあても无く駆け込んだバスで 君はXつてキスしてくれた 见知らぬ町で一晩中笑つて 君とまた梦を见るんだろう faith of love ふたり交わした言叶が 变わることは无いと信じで 君がいれば 君となら

小松未歩 翼はなくても 歌词

07/30 00:30
足跡を色濃く落とし 幕を閉じた 傷だらけの君 残された僕等の方が 思い出をまだ引き摺ってるよ 勇み立つこの気持ち でも今は繋ぎとめたくて ※翼はなくても 飛び立てる君を見ていると 僕等が住むこの世界は ただ 褪せて見えた 光り輝く未来 待ち構えてる※ ガラス窓 映る姿は 誰にも見せない素顔がある ほろ苦い涙がこぼれて 本当の孤独を味わったの 眠れない夜ばかり 失くしたものは多いけれど 生きてる証しを この時代に示してゆきたい ささやかな夢と笑う人が 讃えるまで いつか必ず 大空舞う鳥になる 風の

Aimer 7月の翼歌词

08/05 10:20
星屑の中 羽ばたいた あの白い鳥のように 闪烁 在群星之中 宛如那白色的鸟儿 何もかもを投げ出して 飛べたなら 変わるのかな? 用尽全力 飞翔了的话 是否能有所改变? どこにも行けずに まだここにいる 我没有去任何地方 还在这儿 ただ 会いたい 只是 好想见你 浮かぶ言葉はいつも弱くて 変わらず胸を焦がすよ 浮现的话语也总是很脆弱 一直在让自己受煎熬 ねえ もし願いが叶うなら 夜空も越えて会いに行くよ 呐啊 如果愿望能实现的话 也能越过夜空 去见你 暗闇の中 輝いて咲き誇る花のように 在黑暗之中

徳永英明 夢に抱かれて 歌词

08/09 10:58
夜明けの海を见つめてる 君の髪が揺れる 小さくひらいた唇 动きかけて止まる 微笑みを さがしてみても 最後のドライブだね 心に焼いたフォトグラフ 今は映してるよ 无邪気に甘えた君が よみがえるけれど 不思议さ 今が一番やさしく见えるよ 梦に抱かれて 走り抜けた夜に 梦に抱かれて そっと涙 投げるよ "ごめんね"风の向こうで つぶやいた君が 见えない 背中の翼 ひろげて泣いてる 梦に抱かれて 日ざし浴びたあの日 梦に抱かれて 仆に影をおとすよ 梦に抱かれて 走り抜けた夜に 梦に抱かれて

陈淑桦 孤恋花歌词

08/11 03:06
风微微 风微微 孤单闷闷在池边 水莲花 满满是 静静等待露水滴 啊--啊-- 阮是思念郎君伊 暗想思 无讲起 要讲惊兄心怀疑 月光暝 月光暝 夜夜思君到深更 人消瘦 无元气 为君唱出断肠诗 啊--啊-- 蝴蝶弄花也有时 孤单阮 薄命花 亲像琼花无一暝 月斜西 月斜西 真情思君君不知 青春欉 谁人害 变成落叶相思栽 啊--啊-- 追想郎君的情爱 献笑容 暗悲哀 期待阳春花再开 制作人:李宗盛 / 黄建昌 Mastered By:王伟明 制作助理:陆孔生 编曲:Ken Shima Programme

张清芳 青蚵仔嫂歌词

08/04 15:07
张清芳 青蚵仔嫂 曲:台东调民谣 词:郭大诚 别人的阿君仔是穿西米罗 阮的阿君仔喂是卖青蚵 人人叫阮是青蚵仔嫂 要吃青蚵仔喂是免惊无 别人的阿君仔是缘投阿送 阮的阿君仔喂是目惆拖窗 生作美丑是免怨叹 人讲歹枉喂是吃抉空 别人的阿君仔是住西洋楼 阮的阿君仔喂是困土脚儿 命运好歹是免计较 若有认真仔喂是会出头 Music 专辑:古早的歌阮来唱1 歌手:张清芳 歌曲:青蚵仔嫂

アナログフィッシュ スピード歌词

07/31 20:32
くそったれなニュースが通りすぎて 君は言叶を无くす 仆の声じゃまるで小さすぎて 君は返事もしない 君が泣いてる ひとりで泣いてる 仆はどうする? 仆も泣いてるのさ (セリフ) 「夜にひとりぼっちのオレのさけびにのせて」 ざわめく时代をオレのスピードでぶっとばしてくYeah ふざけた世界とわるいやつらをけちらしてくYeah 本当の声はまだ胸の中 探す気すら失せてた 宝物は何も无いけれど 舍てるものは増えてる 仆は泣いてる 夜に泣いてる 君ならどうする? 君も泣いてるんだった. (セリフ) 「夜にか

alüto 道 ~to you all歌词

08/02 16:31
君の心へ 君の心へ 届け 届け 届け 仆の心が 君の心へ 届くように 歌うよ だいたいいつも通りに その角を曲がれば 人波に纷れ込み 溶けて消えていく 仆は道を无くし 言叶すら无くしてしまう だけど一つだけは 残ってた残ってた 君の声が 笑う颜も怒る颜も全て 仆を歩かせる 云が切れた先を 见たらきっと ねえ わかるでしょ? ねえ わかるでしょ? 暧昧に生きていても 心が未熟でも それでいいほらそこには 大事な人が居る 君が迷うのなら 仆が道しるべになろう 后は 信じればいい 确かめる术は持った

CHEMISTRY Wings Of Words歌词

08/03 13:43
慰めながら 不謹慎だけど 泣いてる顔も綺麗でアセるよ 友達の距離 少し縮めたら 君は愛しいコワレモノだった 挫けず夢を見ることは 自分と戦ってること 日毎に増える擦り傷を 自慢してもいいくらいさ ※空は飛べないけど 翼ならあげよう それは「もうひとりじゃない」と 君の孤独剥がす言葉 どんな悲観論者(ペシミスト)も 恋をして変わる 選んだ道がもし行き止まりならそこで 迷えばいい※ 「下弦の月がナイフのようだね」 そう言いながらデジャヴ感じてる 予感と戸惑いの中で 瞳は君を探してた 二人じゃないと開

林子祥 独脚戏歌词

07/29 02:06
作词:林振强 作曲:Carson Parks 编曲:钟定一 难明为何无月亮 但是夜幕亦象有个月儿默默照耀 难明为何无翼 但在雾夜路上有你在旁我觉轻飘 陪你说无无谓谓事项 闹着玩着 本已是开心一宵 但我却太严重地直言我爱你 如念独白 真可笑 谁能怪你 毫无动静 斜斜漠视 象在斥我甚幼稚无聊 同样台词 同样独白 同样梦话 你怕已经听厌了 原来从来无月亮 为何硬是独自说有月儿默默照耀 原来从来无望 但为何硬是独自暗里着迷惹你见笑 真可笑 专辑:爱到发烧 歌手:林子祥 歌曲:独脚戏

SHINee Kiss Kiss Kiss歌词

08/02 04:31
SHINee – Kiss Kiss Kiss そう.あの日仆たちは二人出会ったね まだあとけんなさがよこったら颜すれない 初めて.会った日から気持ちと言えないままで 过ごしてきたけど今日こそはこむもい届けるよ 君だけにKiss Kiss Kissどんな时も 仆がずっと君のそばにいるよ Kiss Kiss Kiss君だけを これからもみつめていたい I Wanna Feel Youもっと 全ての爱をこめてKiss送るよ 无邪気に笑う君の 声はいつの日も仆を 照らしてくれてる 君がいるから仆も笑え

LGMonkees Grateful Days歌词

07/30 01:52
LGMonkees Grateful Days feat.Noa 作词:降谷建志・ACO・ZEEBRA 作曲:降谷建志・ACO・ZEEBRA 24/7いつも戸惑う駅 中身が无い悩み抱いたEveryday 君も仆も探す出口 さっきまでは.そこにあったはずなのにね 谁かが埋めたタイムカプセル 中身は仆らに渡された地図 せわしなく流れゆく四季の中 希望だけはいつも仆の味方 そう平等に与えられた明日 それなのに解けないこの知恵の轮 もしも仆に不思议な力が使えたら きっとみんなのHEROさ 知らない振りし

齐秦 青蚵仔嫂歌词

08/08 01:10
齐秦 > 曲:台东调 词:郭大诚 别人的阿君仔是穿西米罗 阮的阿君仔喂是卖青蚵 人人叫阮是青蚵仔嫂 要吃青蚵仔喂是免惊无 别人的阿君仔是缘投阿送 阮的阿君仔喂是目惆拖窗 生作美丑是免怨叹 人讲歹枉喂是吃抉空 别人的阿君仔是住西洋楼 阮的阿君仔喂是困土脚儿 命运好歹是免计较 若有认真仔喂是会出头 ( MUSIC ) 专辑:纯情歌 歌手:齐秦 歌曲:青蚵仔嫂

MIHIRO さよならの前に歌词

08/04 09:32
MIHIRO-マイロ- さよならの前に あの顷の二人へ 宛てるレタ一飞んで行け 作词∶MIHIRO 作曲∶MIHIRO/UTA 君を失って- 忘れ行く物 汗だくで探すかなり无谋 でもどうにか见つけたいんだ 初めて君と过ごした日の体温 朝烧けのベランダに溶かした鼓动音 そうあの时 目一杯幸せだったねYou're my life 伝えたい もう一度 向かいたい君へ 募る冲动 でもこらえなくちゃ 摇れるマイハ一ト 空っぽなあの部屋にはまだ 饰ったままの二人の 笑颜が泣いてる 失う日のための月日だったの

日本ACG TOKYO FRIEND☆SHIPS歌词

08/05 04:41
へこんだ仆(ぼく)を勇気(ゆうき)づけてくれた 君(きみ)の言叶(ことば)忘(わす)れないよ どこへ行(い)くのもいつも一绪(いっしょ)だった 喧哗(けんか)しても最后(さいご)には笑(わら)ってた ギラついた太阳(たいよう) 悲(かな)しみは勲章(くんしょう)まぶしげにスマイル 见(み)つめるだけじゃダメさ!NONONO 言叶(ことば)にしてちゃんと言(い)わなきゃ 伝(つた)わらない仆(ぼく)らのすべてこんなもんじゃない 手(て)を触(ふ)れたらヤケドしそうで セキララなガラスのココロは ほ

ルルティア 星に花、灰色の雨(~硝子の露玉ver.~) 歌词

08/03 14:31
ああ 氷(こおり)の海(うみ) おぼれたとりのように<冰冷海面 我仿佛溺水小鸟> 静(しず)けさの 波(なみ)にしずんで きみをおもう<满怀思念 沉没于寂静波浪> 星(ほし)をみつけたと思(おも)った<我以为 我发现了一颗星辰> それは何(なに)よりもきれいで<无比的美丽 乱了我的心神> ぼくはまるで わなに落(お)ちたみたいに<我就像 中了你设下的陷阱> 何度(なんど)でも 口(くち)づけしたんだ<一次又一次 与你甜蜜亲吻> 灰色(

hide ROCKET DIVE 歌词

07/30 16:41
hide [ ROCKET DIVE] だいたいおんなじ毎日(まいにち) そいで まあまあ それなり OK だけど.なんとなく空(そら)见上(みあ)げちゃうんでしょ? 完全(かんぜん)梦想(むそう)のBOYS&GIRLS 気持(きも)ち见抜(みぬ)かれちゃうから笑(わら)う だけど本気(ほんき)なんじゃない.そんなもんじゃない 何(なん)年(ねん)待(ま)ってみても 何(なに)も降(ふ)って来(き)やしないんだろう? 君(きみ)の胸(むね)のミサイル抱(かか)えて行(い)こう SPEED FRE

日本ACG wish歌词

07/30 00:45
栗林みな実 Grow Up Shining!! 篠ノ之箒(日笠陽子).セシリア・オルコット(ゆかな).凰鈴音(下田麻美).シャルロット・デュノア(花澤香菜).ラウラ・ボーデヴィッヒ(井上麻里奈) 作詞:こだまさおり 作曲:原田篤(Arte Refact) キミといてはじめてわかること いっぱい知っていくの ありがとう.ヨカッタ.ここに来れて ありきたりだけどね.ホントそう思う 一緒に走った今日までがね 未来への軌跡につながっているんだ ライバルだし.親友だね 成長しあえる夢の 必然で恋していたよ

GLORY HILL TREASURE歌词

08/02 12:52
愛し合うことさえも 誰もが迷い生きてる 孤独を胸に抱いて 日々を過ごしている 失う事恐れては 巡り逢う奇跡さえも 信じることもできず 心閉ざしている 重ね合う指先に感じ合えてた 君の鼓動はもう聞こえないけど 今ならきっとわかるだろう 忘れていた愛しさも 癒えない傷や痛みの中で 果てない闇の向こうへと 儚い翼広げて 羽ばたこう 君がいない場所から 明日の空へ 信じ合うことさえも 誰もが探り合ってる 憎しみ欺瞞までも溢れた世界で 交わしてた約束は空しく消えて 僕の願いはもう叶わないけど 今ならきっと