陽だまりの陰で 红い虹


EGOIST Euterpe歌词

07/30 04:54
咲いた野の花よ あぁどうか 教えておくれ 人は何故 傷つけあって 争うのでしょう 凜と咲く花よ そこから何が見える 人は何故 許しあうこと できないのでしょう 雨が過ぎて夏は 青を移した 一つになって 小さく揺れた 私の前で 何も言わずに [エウテルペ] アニメ「ギルティクラウン」第1話挿入歌 詞/曲/編:ryo 唄:chelly(EGOIST) 枯れていく友に お前は何を思う 言葉を持たぬ その葉で なんと 愛を伝える あぁ-- -- -- 夏の陽は陰って 風が靡いた 二つ重なって 生きた証を

群星 无锡景歌词

08/03 22:46
无 锡 景 (吴语歌词) 演唱 蔡红虹 小小无锡城吔 盘古到如今 东南西北共有四城门吔 一到仔民国初年份吔 新造那一座嚜 光吔光复门吔 无锡去来往吔 火车真便当 通运桥堍下侪是大栈房吔 栈房里 修饰得蛮清爽吔 热闹那个市面嚜 像吔像申江嚜 春天去游玩吔 顶好是梅园 顶顶写意 坐只汽油船吔 梅园嚜 靠啦笃太湖边吔 满园那个梅树嚜 真吔真奇观吔 天下第二泉吔 惠山脚半边 泉水生情 茶叶泡香片 锡山嚜 相对那惠泉山吔 山角下两半边 开个泥人店吔 专辑:中国民族歌曲经典5 歌手:群星 歌曲:无锡景

中村繪里子 世界でいちばん頑張ってる君に歌词

07/30 04:10
僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のために歌おう 当たり前と言うけど 当たり前じゃない 頑張ってる君のこと ちゃんとわかってあげたいから 君のためのラブソング 君という太陽に 僕という水をまくよ 虹をつくろう 虹をつくろう 二人で大きな虹をつくろう ラーラーラー ラーラーラー たまにはけんかもしちゃうけど すぐに泣いちゃう君だけど 幸せって意味を 教えてくれた 君に感謝したいから ちょっと照れくさいけれど 君のために歌おう この広い世界で 君に会えた

サザンオールスターズ 夏をあきらめて歌词

08/06 11:12
波音が響けば 雨雲が近づく 二人で思いきり遊ぶはずの on the beach きっと誰かが恋に破れ 噂のタネに邪魔する 君の身体も濡れたまま 乾く間もなくて 胸元が揺れたら しずくが砂に舞い 言葉も無いままに あきらめの夏 ※Darlin' Can't You See? I'll Try To Make It Shine Darlin' Be With Me! Let's Get To Be So Fine※ 潮風が騒げば やがて雨の合図 悔しげな彼女とかけこむ Pacific Hotel う

プレミアムプレミ屋 夢想歌歌词

07/30 09:16
夢想歌 演唱者 : プレミアムプレミ屋 「夢想歌」 プレミアムプレミ屋 Shihori 旧地獄街道を行く 星熊勇儀/星熊 勇仪 廃(すた)るこの道(みち)に 人影(ひとかげ)はなけど 華(はな)やいだ時代(じだい)の 記憶(きおく)は今(いま)も ただ面影(おもかげ)だけ ささやかに遺(のこ)る 酌(く)み交(か)わした 約束(やくそく)の跡(あと) 忘(わす)れぬまま あぁ 廻(めぐ)る 風(かぜ)は 何(なに)も 変(か)わらず 語(かた)らずに 違(たが)わずに 君想(きみおも)う また訪

KOKIA 記憶の光歌词

08/04 00:18
TVアニメ「宇宙戦艦ヤマト2199」EDテーマ 信じている 未来だけが 1つの答えなのか 誰も知らない 記憶だけは 真実を 写し出そうとその胸を 叩くの 忘れないように- 星の数ほどもある 想い出の螺旋を越えた先 光り輝く中に 見えるものがあるでしょ 記憶の光 Ah〜 終わりのない 理想掲げ 闇は光を陽は陰を 探すの 痛みを知る 人は知ってる 誰かを愛することだけが 未来を 繋いでゆくと 星の数ほどもある 巡り会いの螺旋を越えた先 光り輝く中に 見えるものがあるでしょ 記憶の光 专辑:記憶の光

日本群星 世界でいちばん頑張ってる君に歌词

07/31 02:42
世界でいちばん頑張ってる君に 作詞:山田英治 作曲:川嶋可能 僕は知ってるよ ちゃんと見てるよ 頑張ってる君のこと ずっと守ってあげるから 君のために歌おう 当たり前と言うけど 当たり前じゃない 頑張ってる君のこと ちゃんとわかってあげたいから 君のためのラブソング 君という太陽に 僕という水をまくよ 虹をつくろう 虹をつくろう 二人で大きな虹をつくろう ラーラーラー ラーラーラー たまにはけんかもしちゃうけど すぐに泣いちゃう君だけど 幸せって意味を 教えてくれた 君に感謝したいから ちょっと

寺島拓篤 Over the Rainbow歌词

07/29 02:41
「Over the Rainbow」 一十木音也(CV.寺島拓篤) 作詞:RUCCA 作曲:中山真斗 編曲:中山真斗 喩えるなら人生が もしも一本路だったら 避けて通れないその場所に 俺のドッペルゲンガーきっと俺に云うんだろう "ホントのお前って一体誰?"と まだ継(つ)ぎ接(は)ぎの情景に ああ ディレイしてる感情 振り除(の)け行くよ いつの日だって 揺れていた 空を仰ぐ向日葵のよう いつの日か 太陽になりたいと 絵空の虹を 越えたなら いま 運命の歯車(ルーレット) さあ こころ

creazuma melting summer歌词

08/07 20:18
夏の日差し 照りつける太陽の下 キミとふたり グラウンドに虹を降らす キミの顔 蜃気楼ゆれる? 不器用にキミの影を踏んでみる 「友達」でも特別な友達だけど 意識したらふざけあえなくなっちゃうのかな キミが貸してくれたイヤホン 突然 キミの声がしたの スキ I fall in love with friend 鼓動速くなる fall in love with friend 少し胸が痛いよ fall in love またキミの顔チラリ このままじゃいられないかな- 最後まで聞いた? 少しだけこわばっ

少女病 Red Scream歌词

08/13 06:14
Vocal:Mitsuki Sacred sun is shading No more time to breathe, everlastingly Won't stop, Can't stop Dark nights will come right away There's only sorrow Hollow eyes ... warped mind and warped kind People breaking down the crosses Seiren come insane So

坂本冬美 夏をあきらめて歌词

07/29 21:10
波音が響けば 雨雲が近づく 二人で思いきり遊ぶはずの on the beach きっと誰かが恋に破れ 噂のタネに邪魔する 君の身体も濡れたまま 乾く間もなくて 胸元が揺れたら しずくが砂に舞い 言葉も無いままに あきらめの夏 ※Darlin' Can't You See? I'll Try To Make It Shine Darlin' Be With Me! Let's Get To Be So Fine※ 潮風が騒げば やがて雨の合図 悔しげな彼女とかけこむ Pacific Hotel う

笹川美和 先歌词

07/31 02:16
歌:笹川美和 作詞:笹川美和 作曲:笹川美和 春先 梅雨来たる その先夏がある あたしに恋来たる その先愛がある だけどあなたには願いがあるの なって欲しい・・・ あなたが海になればいい あなたが海になればいい あなたが海になればいい あたしが太陽になるから あたしが太陽になるから 雨先 虹でたり その先何がある あたしに愛来たる その先何がある だからあなたには願いがあるの 知って欲しい・・・ あたしがすべてになればいい あたしがすべてになればいい あたしがすべてになればいい あたしはあなたが

杉本竜一 トゥモロウ~イメージ・ソング歌词

07/30 13:26
時間のながれ いつでも 駆けぬけて 行くから やさしさだけ わすれずに 抱きしめて いよう 大空を 自由に 鳥たちが 光りの中 飛びかうように 夜空から こぼれた星屑が 波の上を すべるだろう Tomorrow Tomorrow また明日が すばらしい夢と すてきな メロディー 運んできて くれるだろう Tomorrow Tomorrow 明日を信じて 翼ひろげ 翔んでみよう 風の中で 聞こえる かすかな 叫びが 誰かから あなたへの 真実(ほんとう)の 気持ち 旅立つ あなたに 伝えたい とま

陰陽座 星の宿り 歌词

07/29 10:43
星の宿り 作词.作曲:�猫 编曲:三柴 理 �を住(ゆ)く船に 寄せ返す波は 仅かな瞬(まばた)きの后に 消えてゆく命の名残 さらさらと流れ 玉响(たまゆら)に光る 岸�に积もるその亡骸を 鸟は空に还す 果てなく�く夜に 生まれた星は震え 放つ光に�かれ 鸟は燃え坠ちて 夜空を流れる 风は�(な)ぎ时は逝(ゆ)く 人はただ朽ちてゆく 冻てついた空を 尚も包む�よ �ちてゆく星が 露の世を照らす 终(つい)の道を�(たど)る者たちの �(しるべ)と成る�に いつしか星は宿り 几千の�を描く �(は

王虹 红旗袍歌词

07/29 17:37
裹着你身体那一袭红旗袍 像海棠一般浓艳的红旗袍 春蚕吐出来那麼温柔的高傲 默默地拒绝了外面世界的一切一切拥抱 抚摸着它 抚摸着它 你顾盼自豪吗 脱掉它 可否脱掉它 你害羞吗 请你看一看那海棠之下的真相 已不懂呼吸的皮肤 请你不要把你的手放在你身上 然後才能够赤裸地掩面痛哭 裹着你身体那一袭红旗袍 走起来永远是左摇与右摆 旁边那混着锦绣花边的裙衩 偶然也透露了不见阳光的一些一些苍白 抚摸着它 抚摸着它 你顾盼自豪吗 脱掉它 可否脱掉它 你害羞吗 专辑:风采依然 歌手:王虹 歌曲:红旗袍

井筒昭雄 陰陽屋へようこそ ~メインテーマ~歌词

07/30 17:29
纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:よろず占い処 陰陽屋へようこそ オリジナル・サウンドトラック 歌手:井筒昭雄 歌曲:陰陽屋へようこそ -メインテーマ-

梅林茂 陰陽師2メインテーマ歌词

07/28 13:07
[ti:陰陽師2メインテーマ] [ar:梅林茂] [00:00]纯音乐曲目,敬请欣赏 专辑:陰陽師II オリジナル・サウンドトラック 歌手:梅林茂 歌曲:陰陽師2メインテーマ

歌ってみた レッツゴー!陰陽師歌词

08/05 22:57
「あらゆる困難が科学で解決するこの平成の時代 人々の閉ざされた心の闇に蔓延る魑魅魍魎が存在していた 科学の力ではどうしょうも出来ないその奇怪な輩にたちむかう 神妙不可侵にて 胡散臭い男が一人 その名は 矢部彦麿(やべのひこまろ) そう 人は彼を 陰陽師と呼ぶ」 悪霊退散!悪霊退散! 怨霊.ものの怪.困った時は ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン! 直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー! 「死してなほ この世に未練 残せしは 魑魅魍魎と 成り果てる その悪しき血を 清めるが 陰陽の道」 人の

陰陽座 組曲「黒塚」~安達ヶ原 歌词

07/29 09:45
風の音(と)の遠き 古(いにしえ)の咎(とが)よ 今は結ぼほる 虬(みずち)の玉か 木(こ)の暮れの闇に 潜みて存(ながら)へば 此処(ここ)ながら黄泉(よも)つ 獄となりぬる 幽(かそ)けし 人の心ばへ 交(まじ)ろふ 鬼のささめき 朽ち残る骨は 何ぞ白き色や 野晒(のざら)しとなりて なほ薄笑う 幽(かそ)けし 人の心ばへ 交(まじ)ろふ 鬼のささめき 底ひなき 常闇(とこやみ)に落つ 血染まる 衣(きぬ)を纏(まと)ひて 我はさも 鬼魅(きみ)となりけり 血を啜(すす)り 肉を喰(く)らふ

陰陽座 妖花忍法帖(ようかにんぽうちょう)歌词

07/28 12:59
[ti:妖花忍法帖] [ar:陰陽座] [al:臥龍點睛] [00:00.00]妖花忍法帖 [00:03.00] [00:05.00]作詞・作曲:瞬火 [00:10.00] [00:39.50]咲き乱れる爛漫(らんまん)の [00:46.08]沁み返る香(か)は 罌粟(けし)の花 [00:50.42] [00:51.42]密園に蠢(うごめ)く眩暈(めまい)誘う四肢は [00:57.74]熟れ切らない 仄かなる魔性 [01:17.36] [01:18.36]褥(しとね)に落つる影絵は [01:24