ここから救い出して 宏実


宏実 碇星歌词

08/01 01:52
宏実 - 碇星 眼下に见える星々 すり抜けていく贵方を 窓越しに见守るの 见えなくなるまで(I see you go away) また贵方は贵方の 居るべき场所へと帰るのでしょう これ以上を望んだら いけないことでしょうか 呜呼-十六夜 呜呼-踌躇い 贵方ゆらり 小望月 呜呼-待ち侘び 涙ふらり 头上に辉く碇星(いかりぼし) 傍に居たいのに 一歩も动けない いっそ运命さえ全て切り裂いて So just take me away さらって 今すぐ・・・ 夺って 今すぐ・・・ 贵方がもつ爱のうち ど

宏実 Stay In Love歌词

07/30 00:38
Do you know what you mean to me 広い世界に独りきりで 残された孤独から 君が仆を 救った Do you know what I feel for you 言叶ではもう Ooh 现せない程 I'm in love 君の为に 全てを 堕ちてゆく 君に身を任せたまま ずっと 変わらぬ爱に键をかけよう Stay in love with me このまま Stay in love with me 永久に Stay in love with me この手を Stay in l

宏実 Rainbow歌词

08/14 00:14
君のいない日々に 少しずつ慣れようと してるけど やっぱり無理 みたい 側にいた時 当たり前の様に 笑って 時に喧嘩もしたけど 今は懐かしいね 思い出すよ 誰よりも 私を いつも想ってくれてた君を 忘れないよ 泣き虫な 私に いつも君が言ってくれたこと After the rain, there comes a brighter day 雨の後にはいつも 明るい光がさすから 大丈夫だよ After the rain, there comes a rainbow 雨の後に 必ず 雲は全て消え去り

宏実 Hate U歌词

07/28 17:22
Uh... 絶え間なく落ちる涙 声にならない程 詰まる喉 終わる訳のない 愛が息絶えてく 溺れゆくように 現実を受け入れようとしてる でも理解は不可能 -〈どうしてなの?〉 「オレの言葉全部 信じていいよ」って いつも そう言ってたじゃない baby, 砕ける心 It's crazy, 音をたてて help me, 叫び続けてるの hear me Ohhhhh..... baby, 振り切ろうとしても It's crazy, こんな傷ついても save me, 信じていたいの キミの言葉 大嫌い

宏実 Fallin' In Love Again歌词

07/28 17:18
I'm fallin' in love with you again mn... この両手であなたを抱きしめさせて もう何も隠さないで 私はここにいるから もう二度と離さないで 握ったこの手を It's so nice to meet you あなたとまた出会えたの これはきっと新しい恋の始まり ひとつひとつ あなたを知りたいの その声聞けば この胸がもう鳴り止まないの I'm fallin' in love with you again again その瞳をこうして見つめさせて 遠回りを繰り返

宏実 Teenage Love歌词

07/29 10:43
宏実 TEENAGE LOVE 作詞:宏実 作曲:MANABOON・理貴 I'm in love like a teenage girl 2人の恋は Teenage Love You're in love like a teenage boy baby it's like my first love 懐かしく思えるほど 無邪気に恋をして I'm writing this song for you... いくつものLOVE SONGが 歌ってきたような 言葉ばかり溢れ出して ちょっと恥ずかしく思え

宏実 Complete歌词

07/28 22:54
「Complete」 作詞∶宏実 作曲∶NAO'YMT 歌∶宏実 最後の恋の痛みが 胸の奥で癒えぬまま 完璧な愛の在処 躓きながら探してた 君の奏でるメロディ 廃れたこの深い闇に 光を射すように 色付けてくれたから 歩き出せたの the first step どんなに強い 振りを演じても 君無しじゃ 越えれないから 失敗ばっかりで もうどうしようもないくらい I go crazy, so baby そばに居て I'm incomplete when I go without you 2人で1つ

宏実 ラッキー★ガール ~恋のLALALA~歌词

08/06 03:01
---- 初めてキミにあったとき. あまりに素敵なヒトの到来に キミと一緒にいられるLadyは なんてラッキーなんだろう!って思ったの. でもすごく不思議! キミからの電話 "Ring Ring" 鳴りやまないけど 「ねぇ.これって.もしかして.そういうこと?!」 Oh my god oh my god!! But that's right!! 昼も夜もキミが頭の 中で考えてるのがワタシ? ウソみたい.でもその目を見れば They will see that he's in love

宏実 また会える歌词

08/10 16:05
眠れない夜は 君の声を聞きながら そっと夢の中へ連れて行ってくれたね いつの間に当たり前になって その幸せさえも見逃して 本当に大切な物を 見失ってたんだ 起きている出来事全てに きっと意味があるから 君に 今伝えたくて いつもそばに居られる訳じゃないけど 必ず君のことを 心に感じてるから 負けそうになったって やめないで 君らしく居ること 闇に迷ったって 忘れないで 君を見ているよ まだいつになるか 分からなくても また会えるから まだ見ぬ未来を 勝手に作って 怯えていたのが 私だったから

宏実 秘密 (LIVE)歌词

08/02 06:17
貴方は私の事 いい子だねと言うけど 他の女の子とは違う目で 私を見てくれてるの? 貴方と私の関係は 崩れちゃいけないものだから いつも通りに 話すので精一杯 少しは気がついてるの? この秘密を打ち明けたら 貴方を困らせてしまうかな? 傷つくのは恐い だから急がない 時間をかけて 貴方を 好きになってもいいですか 貴方さえ問題ないっていうなら 好きって伝えてもいいですか もう鳴り止まない胸の鼓動が心地いいから 昨日の夜 貴方と キスをした夢を見たの 目が覚めて ふと思い出しては 正夢願って待ってる

宏実 PARTNER歌词

08/04 01:01
振り返ればいつも 支えられてた 行き場のない強がりや寂しさを その笑顔で包んでくれた 言いたい放題言っては 泣いたりなんかして 夢中で駆け抜けてきたから 気付かずに時は流れてた 出会った頃の私から 少しは大人になれたかな 先が見えないほど高い壁でも 今なら乗り越えられそうで 記憶辿ればいつもあなたが となりにいてくれたから 今日のこの時を迎えられたの 今までもこれからもずっと You're my partner 不器用に泣いて すぐ優しく笑う 誰より素敵なその笑顔を いつまでも守ると誓った 君

宏実 If I Can't Have You歌词

08/01 01:13
[00:01.57]「If I Can't Have You 」 [00:02.78]作詞 宏実 [00:04.39]作曲 宏実 [00:06.00]唄 宏実 [00:06.55]Al:MAGIC(2011.01.12) [00:07.54] [00:09.30]made by 修行姬@百度宏实吧 [00:10.94] [00:28.83]Baby baby... [00:31.52]あなたの声聞くたびに [00:35.26]高まる胸の鼓動を感じてる [00:41.61]Baby baby...

宏実 M歌词

08/02 01:04
いつも一绪にいたかった となりで笑ってたかった 季节はまた変わるのに 心だけ立ち止まったまま あなたのいない右侧に 少しは惯れたつもりでいたのに どうしてこんなに涙が出るの もう叶わない想いなら あなたを忘れる勇気だけ欲しいよ You are only in my fantasy 今でも覚えているあなたの言叶 肩の向こうに见えた景色さえも So once again Leavin'for the place without your love 星が森へ帰るように 自然に消えてちいさな仕草も はし

宏実 Don't Say It's Over歌词

08/05 13:52
遠ざかってく キミの車 消えたブレーキライトに 笑顔のままバイバイしてるし やっと望み通りの自由 手に入れた私は昨日よりも 強くなった気がしてるの ハンドル握りしめてキミは今 何を考えて どこへ行くの? (Honestly, I miss you baby) 本当の気持ちどのくらい分かってるの? 私の言葉 信じないで Don't say it's over まだ 終わらない 2人の物語 繋がない手がキミとの約束でも Don't say it's over 決して強がりじゃなく キミからの電話な

宏実 M - STUDIO LIVE VER. 歌词

07/31 06:33
M - 宏実 いつも一緒に いたかった となりで 笑ってたかった 季節はまた 変わるのに 心だけ 立ち止まったまま あなたのいない 右側に 少しは慣れた つもりでいたのに どうしてこんなに 涙が出るの もう叶わない 想いなら あなたを忘れる勇気だけ 欲しいよ 今でも覚えている あなたの言葉 肩の向こうに見えた 景色さえも So once again (Leavin' for the place without your love) 星が森へ帰るように 自然に消えて ちいさな仕草も はしゃいだあの

宏実 Your Song歌词

08/03 18:56
[翻译by Akatsukiha] 偽りを許せないままで[无法假装不知地] 大人になった僕は[变成了大人的我] いつからか周りより遠く離れていった[是从何时起远走] 汚れた世界を[为肮脏的世界] 彩ってるのは何?[装饰的是什么?] 消えてった[消失了的] 鳥たちは[小鸟们] 今頃どこにいるのか???[现如今又在哪里呢?] Theres nothing, but you baby 理想も 希望も 薄い时代に[在这个理想.希望都变得缺乏的时代里] Theres no one, but you bab

宏実 I NEED YOU-愛されたい-歌词

07/30 00:38
宏実 - I NEED YOU -愛されたい- 作詞:宏実 作曲:宏実 本物の愛を探してた ずっと愛されたくて タイヤのリングより 欲しがったもの あなたに出会えたんだ 見上げた夜の空に 広がった星の中で どんな光より 見たこともない 色も見つけたんだ I NEED YOU 心もとない夜に 隣には あなた以外の人じゃ駄目なの 優しさなら 少し見渡せば 簡単に 手に入っても 愛されたい のはあなたにだけ あなたが去ってから I've been tryin' 心の穴を埋めたくて 仲良くなったヒトと会

宏実 One Night Stand歌词

07/30 00:38
風に流れに身を任せて 揺れてみるのも 別に構わない 貴方となら行ってみたいわ 甘い香りの水辺の Mid Night Cruisin 恋人未満友達以上の不満 つき合ったりするようなタイプではないけど 2人きりなら 誰にも気づかれないなら 男と女に 何かが始まる予感 Goin' one night stand with you But don't let me fall in love with you 傷付けあったりしてる 時間はないから 今夜だけの One night game いっそ気が済むま

宏実 Why feat.Full Of Harmony歌词

07/31 07:04
いつもわがままばかり言って 贵方を 困らせている日常を 本当はどう思っているの? 気分で Yes or noを答えても 尖った态度をぶつけても You stay with me 贵方以外は 扱えないでしょう I don't know why you love me my baby 荷物だらけの私を 全てだって包んでくれるのは どうして? I don't know why you love me my baby 物好きな贵方だけは もう この手をずっと 离さずに居て欲しいの Won't you p

宏実 HOT CHOCOLATE歌词

07/31 12:59
Hey boy I think I really like you その幼さの残る目に夢中 触れたくなる手.その声すべてが Just turn me on I'm not sure but I think you like me, too 「何してるの?」なんて特に用もなく 電話してきたり 訳もなく続くメール 期待してもいいのかな? Hot Chocolate, Valentine's day それはとってもスィートな恋愛デー 意中の彼にだけ贈る気持ち ハートの箱に詰めて Hot Chocola