ひらひらひらきの葉がひらひらひら散るよで始まる歌は


Secret Messenger アリサ~始まりの歌歌词

08/02 20:50
キア リアキ アリサ リドルチェ マキーア ディ セ ロウラー 空翔けた幻想の星は光輝いてた サールティア リッセ 生まれた君は怯えて泣きそうで セーネスティ アーキ 怖くないよと静かに抱きしめた キア リアキ アリサ リドルチェ マキーア ディ セ ロウラー ほらここはこんなに広く 光溢れてるよ 儚い永遠が一つ また増えて 世界を彩るよ 淡く優しく キア リアキ アリサ リドルチェ マキーア ディ セ ロウラー さあみんな一つになって永遠に生きてゆこう 专辑:夢空歌姫 ~ Fantasy of

上松範康 始まりの歌バベル歌词

08/01 12:06
托す魂よ 系ぐ魂よ 天を羽击くヒカリ 弓に番(つが)えよう 何亿の爱を重ね 我らは时を重ねて 原初の鼓动の歌へと 我らは今还る 纺ぐ魂よ 腕に包まれて 太阳のように强く 月のように优しく 沸き立つ未来 物语は终わりへ そしてまた咲くのだろう 奇迹はやがて历史へと 夸り煌めくだろう 何亿の爱を重ね 我らは时を重ねて 奇迹はやがて历史へと 夸り煌めくだろう 响き 鸣り渡る 音を 奏でよう 独奏─ひとり─きりの 歌では 调べには 远く 始まりの音乐─BABEL─とは それはただの风だった 星の产声が交

フェイP 幻奏歌歌词

08/05 20:21
溜息に融け込んだ アナクロめいた十(とお)の指と 贅沢に混ぜ込んだ 自由に泣いた少女は言った 「虫の音よ絶えゆくなよ」 一鳴き応え窓の縁 月の端(は)も暈(ぼ)かす憂世(うきよ)に 踊る人影 薫(かお)り 誘い また拐(かどわ)かす 悲し 愉(たの)し 奏(かなで)の織糸(いと)は 彩葉(いろは) 撫(な)ぜる 夢弦(むげん)の調(しらべ) 朽ちた恋(はな)まで 芽吹くようで 裸足で忍び込んだ 白黒絨毯(じゅうたん) 毎夜の青眼 奇(あや)しげに洒落(しゃれ)込んだ 光の中 男は言った 「僕の音

VOCALOID 幻奏歌歌词

07/31 20:12
溜息に融け込んだ/融入歎息之中 アナクロめいた十(とお)の指と/不合時宜一般的十指 贅沢に混ぜ込んだ/過分的混合而入了 自由に泣いた少女は言った/自由的哭泣著的少女如此說道 「虫の音よ絶えゆくなよ」/"蟲鳴的聲音喲不要停止喲" 一鳴き応え窓の縁/從窗邊的綠色中傳來一聲應答 月の端(は)も暈(ぼ)かす/在月亮之端光暈中的 憂世(うきよ)に 踊る人影/悲慘世界中 晃動的人影 薫(かお)り 誘い/再次被 また拐(かどわ)かす/香氣誘惑拐走 悲し 愉(たの)し/悲傷地快樂地 奏(かなで)の織糸

日本ACG 落葉記歌词

08/02 10:05
「落葉記」 作詞:森 由里子 作曲:FIREWORKS 編曲:角田崇徳 歌:小松帯刀(立花慎之介) 八枚の葉の中に咲いている睡蓮(はな)よ 無事でいて欲しい いつまでも 私は離れている 虚影(まぼろし)の如 散りゆくこの身分(み)にも 使命(やくめ)がある もしもこの身が 露と消えても それはおのが 意思ゆえに 理にかなわぬ 夢は要らない 遠くよりその行く末 祈るだけ この道はいつか開かれし明日へと続く 二度と逢えずとも泣くことはない 落ち葉のように散る命でも 悔やみはしない ひらり ひとり 君

Wake Up, Girls! 言の葉 青葉歌词

08/01 14:21
歌を歌ってみんなで歩いた それが希望を結ぶものだった うつくしい街と 無邪気には言えない そこにあるかなしみを 知ったから 青葉は咲く 季節はかわっても 何度でも芽生える ちからを持ってる 涙ふいた笑顔は花のよう 言葉にはできない ただずっと 一に緒いよう 道の上でも 踊ったあのこの 楽しいダンスで 笑いころげたの 好きだからできる やめないと言った 憧れは今もまだ 夢の途中 青葉が散り 季節が移りゆく うしなうもの多い こころの奥で 芽吹く朝を 信じて追いかけた つめたい手に息をふきかけて あ

原由子 学生時代 (ペギー葉山1964)歌词

08/01 14:44
つたのからまるチャペルで 祈りを捧げた日 夢多かりしあの頃の 思い出をたどれば なつかしい友の顔が 一人一人浮かぶ 重いカバンをかかえて かよったあの道 秋の日の図書館の ノートとインクのにおい 枯葉の散る窓辺 学生時代 讃美歌を歌いながら 清い死を夢みた 何のよそおいもせずに 口数も少なく 胸の中に秘めていた 恋への憧れは いつもはかなくやぶれて 一人書いた日記 本棚に目をやれば あの頃読んだ小説 過ぎし日よ わたしの学生時代 ロウソクの灯に輝く 十字架をみつめて 白い指を組みながら うつむい

日本ACG 枷鎖の散華は涙に 歌词

07/31 17:47
[ti:枷鎖の散華は涙に] [ar:平敦盛(保志総一朗)] [al:遥かなる時空の中で3with十六夜記愛蔵版-東雲月-] [by:铃村家的猫] [00:00.00] [00:03.24]枷鎖の散華は涙に [00:06.49]歌:平敦盛(保志総一朗) [00:09.75] [00:11.97]行けと云うのか 手招くか [00:18.11]揺れる すすき野原 [00:22.57]その時が来た この運命は [00:28.05]二度と 戻れない [00:32.42] [00:32.84]守りたかった

王筝 别唱伤心的歌歌词

08/23 10:50
王筝-别唱伤心的歌 作词:王筝 作曲:陈超 这首歌已经写完给你 可是你永远也不要唱起 可以不可以 当吉他声缓慢和着你 唱出第一句 星星就会碎落散满地 歌像雨透过窗落在寂寞眼底 忧伤的旋律让孤单无处逃避 一个人的房间 太空荡 太不够坚强 我多么想 狠心割断琴弦 每天都有人唱伤心的歌 每天都有人听着歌哭了 有人在歌里拥抱 说不分开怎样都好 有人用力捂住耳朵 一语成戳别唱伤心的歌 就算炽热的像夜空焰火 燃烧梦所有灿烂颜色 让心只剩躯壳 一抹风吹 就飘散了 专辑:没有人比我更爱你 歌手:王筝 歌曲:别唱

Dandelion Trio 蓮歌幻夢歌词

07/29 16:06
镜中花 水中月 一梦千年 轮回间 幻影又再度重现 蝴蝶梦 砂上城 是幻是真 境界线 无垠 怎相连 夜深深 野苍苍 一曲悲歌 梦与现 早已无从去分辨 影凄清 风缭乱 何为宿命 东之国 离人 思不成眠 莲开为谁怜(恍惚已千年) 莲开为谁恋 刹那间 山色秋风无人顾 唤不回 永远 莲开为谁怜(恍惚已千年) 莲开为谁恋 却不见 镜中容颜 人如故 回首处 流年 莲开为谁怜(恍惚已千年) 莲开为谁恋 竟无言 霜露沾衣 随风舞 忆从前 悠远 莲开为谁怜(恍惚已千年) 莲开为谁恋 为谁倦 繁华散尽 歌已远 流连

葉月ゆら ヴァルプルギスの夜の夢歌词

07/31 12:56
Ⅰヴァルプルギスの夜の夢 作詞:葉月ゆら 作編曲:甲斐ユウ Guitar:上月幻夜 月光に頬を染めて 白い羽 輝くなら 暖かい雫が今 永遠へ導くでしょう 合図に鈴の音を ほら 忍び寄る 私はここにいる 4つ葉のクローバーと ねだる 春の歌 もう 腕の中へ 微笑み奏でて 私は巧みに操る 少女は清らかな魔物 穢れることなど 許されないの 黒に染まろうと 聖なる月光のサークル 白い羽音 揺れる 金の髪に触れる小さな手 ただ純粋なだけの獣 こちらへ 錆び付いた鳥籠 甘い蜜をあげよう 貴方の素敵な紅色 今

日本ACG 歌おう 僕らのメリークリスマス歌词

08/10 09:16
歌:和田光司 作詞:小柴 裕子 作曲:太田 美知彦 どんな時だって 僕らは一緒だった 信じあう事 そこから始まった デジモン達がいたから 僕らは強くなった 今日だけはね バトルはお休み 街を飾ろう 聖なるこの夜に ほら星達も輝いた 始めよう さぁ始めよう 歌おう 僕らの メリークリスマス 夢の光描こう デジモンもみんなも 一緒になって 舞い上がれ さぁメリークリスマス 僕らの歌乗せて どこまでも いつまでも このよろこびを・・・ ひとつ願いが 今日叶うとしたなら 笑顔を運ぶ サンタクロースがさあ

杨千嬅 集体回忆歌词

07/28 14:01
楊千嬅 集體回憶 作曲:陳台證 填詞:林夕 編曲:陳台證 監製:陳台證 by kawa@千與千城-杨千嬅大陆歌迷会 你說你記得住門牌 無奈旅館結業剩餘花街 這傷感我了解 我說我也一樣在捱 人總要長大 消失的便當 難道會回到星街 紀念沿路鋪展都變名勝 原來悼念竟倚賴眼睛 碼頭難讓我渡過彼岸旅程 然而無限人做見證 拆卸了的心境 為何還在看海 不看開 眼淚無憑無據 只得感慨 我們同渡滄海 看著時代不再 前塵全被覆蓋 還靠記憶戀愛 應悔改 -------music------- 你我也要感謝未來 人早已

五輪真弓 恋人よ 歌词

08/12 03:52
枯葉散る夕暮れは 来る日の寒さをものがたり 雨に壊れたベンチには 愛をささやく歌もない 恋人よ そばにいて こごえる私のそばにいてよ そしてひとこと この別れ話が 冗談だよと 笑ってほしい 砂利路を駆け足で マラソン人が行き過ぎる まるで忘却のぞむように 止まる私を 誘っている 恋人よ さようなら 季節はめぐってくるけど あの日の二人 宵の流れ星 光っては消える 無情の夢よ 恋人よ そばにいて こごえる私のそばにいてよ そしてひとこと この別れ話が 冗談だよと 笑ってほしい 专辑:恋人よ 歌手:

花たん only my railgun歌词

08/05 05:44
only my railgun TVアニメ「とある科学の超電磁砲(レールガン)」オープニングテーマ[TV動画「科学超電磁砲」片頭曲] 作詞:八木沼悟志/yuki-ka/作曲:八木沼悟志/編曲:volterra 歌:花たん by:鏡✿ 放(はな)て!心(こころ)に刻(きざ)んだ夢(ゆめ)を[解放!将那铭刻心底的梦想] 未来(みらい)さえ置(お)き去(ざ)りにして[就连未来我也不惜抛在身后] 限界(げんかい)など知(し)らない 意味(いみ)無(な)い![无视毫无意义的所谓极限] この能力(チカラ)が

美郷あき モンタージュ歌词

07/28 17:34
モンタージュ PCゲーム「最終試験くじら」エンディング 歌詞: うつむいたままの 大きな向日葵 花びら一枚 手にとった 上手に笑えず 逃げ出した日から 何度 好きと思っただろう くり返していた 記憶のモンタージュ 君の笑顔が 焼き付いてる たしかなものなど なくても 私のそばに いてくれた この胸を動かす力 それは君だよ 共に歩いてゆく道に 果てなどないと 言ってほしい 幸せ 願いながら 「どうすればいいの?」小さく叫んだ ため息ばかりの唇に ステキな言葉を 飾れるようにと 君は歌を歌い始める

花たん ETERNAL BLAZE歌词

07/28 16:40
遥か天空(そら)響いている 祈りは奇跡に / 響徹遙遠天際 祈禱化作奇跡 Haruka sora hibiiteiru inoriwa kisekini ETERNAL BLAZE 魔法少女リリカルなのはA's OP 作詞:水樹奈々 作曲:上松範康 編曲:Shirasawa ''valle blanco'' Ryo 歌手:花たん by:鏡✿ 真夜中の蒼に溶けて流れてく涙の粒 / 溶入夜之蒼茫 淚水靜靜流淌 mayonaka no aoni tokete nagareteku namida no

日本ACG ゆるぎないものひとつ歌词

07/29 21:52
歌:B'z 作詞:稲葉浩志 作曲:松本孝弘 笑いながら別れて 胸の奥は妙にブルー 言いたいことは言えず あなたの前じゃいつでも 心と言葉が ウラハラになっちゃう 何も始まらないで今日が終り カラスは歌いながら森へ帰る 自分がイヤで 眠れない こんなこと何べんくりかえすの? ゆるぎないものひとつだきしめたいよ 誰もがそれを笑ったとしても 燃えさかる想いだけを伝えましょう いのちの証しが欲しいなら うたおうマイライフ 神さまなら たぶんね そんなに多くのこと 求めちゃいないよ 欲望から自由になれない

小川範子 波のトリコになるように歌词

07/30 09:19
作詞:サエキけんぞう/作曲:菊地成孔/編曲:菊地成孔/歌:小川範子 Oui はじめて咲かせた なんども隠した 素敵な 夜の笑顔 砂音と月の引力と この胸のはちみつの涙 呼んでる あてにできなくても待ってる いま 空中に浮かべた せつない冒険 花園の気配 こわしたいやさしさの壁と 攻めるべき素顔のお城と おいでよ あげるものが・・ 恥ずかしい想い使い・・ あなたをトリコにするために くりかえし 願い事かなえる 波のトリコになれるように 何度も ※耳がふるえたら うぶげにまかせよう 運命なら 無視す

日本ACG 月下の決闘者歌词

07/28 21:51
紅き陽に染まる頬に笑み浮かべ そして対峙する 今 運命の刻 護りたいものを胸に携えて ゴングが高らかに響く "正義のために" "明日のために" そんな言葉じゃもう量りきれない "さあ始めよう" "全てを捨てて" 互いの想い未来へ弾ける真剣勝負(サバイバル) 始まってゆくふたりの世界で 生命せめぎあわせ 蒼き華咲かせよう 武器でも.拳でもない.自分自身だけが 導き出せる たった一つの- 白き星が散る夜色の舞台 降り行く帳は薙ぎ払