幸せを願う歌 Blind Justice


日本ACG Blind Justice ~Torn souls, Hurt Faiths~歌词

08/12 12:01
アーティスト:Zektbach ジャンル:EPIC POETRY / エピックポエトリー 作詞:Koshuka & Maiko Horisawa 作曲.編曲:Zektbach 歌唱:堀澤麻衣子 Same soul that I've believed in and missed in my lonely life. Holy war to save our soil Same fight we could do I hoped, for the genuine justice. Dune, pe

島本須美 幸せ願う彼方から歌词

07/29 07:48
心のなかで 生きていたい場所がある 小さな世界 もう届かない過去の日は そのまま私と そのままのあなたが いつも笑っていた 忘れない 静かに見守ってるわ 今でも最高に 愛してると わかってるはずよ どうしても 会いたくなったら そっと挨拶に行くわ 遠く 幸せ願う彼方から 失ってから やっと気付く大切さ 私たちの手 現実では離れても なつかしく私が なつかしいあなたを ずっと掴まえている 悪戯な 神様が試しているの? どこまで続くのか 何世紀も変わりはしないわ 信じてる 帰る胸はひとつだけ ずっと

Dragonhammer Blind Justice歌词

08/01 17:03
[Aguzzi] Old guilts, modern lies When the desert will arrive Souls marked by the birth Hungry children of this life Different cultures, distant worlds It's a matter of points of view What to eat... Which car to buy... What child to save... [BRIDGE] W

Zektbach Blind Justice ~それぞれの正義~歌词

08/13 06:05
Same soul that I've believed in and missed in my lonely life. 在我孤独的人生中唯一信仰着,但也失去了的相似灵魂 Holy war to save our soil. 以守护我们大地为名的神圣战争 Same fight we could do I hoped,for the genuine justice. 我们同样深陷其中,为了彼此所祈求的真实正义. Dune,people in hunger,where to go... 贫瘠的沙丘

Agnostic Front Blind Justice 歌词

07/30 15:12
so they say they'll set me free if i plead quilty and let it be but i'm not the one who did their crimes so why should i keep taking their jives i'm done playing all their games and being titled low life names when i'm innocent and concerned of who i

遊助 In the rain歌词

07/31 03:37
Come again 何度も出てくるの 過ぎゆく景色の中で ああ あなたの背中が Far away 手を伸ばし叫んでも 風に消される You&I 思い出 残して 「あんな男はやめなよ」なんて My friend でも あんな人だからこそ 忘れられないの 切り替えが早いハズだったのに 不思議ね もう なんなの 頭から離れない 今日もこの空 In the rain 好きだった声も 消してよ Never again 分かってるの あなたの幸せが 私の幸せと 遠くても 歌を歌うの あなたに会うため Th

日本ACG 春風に願いを歌词

07/28 17:19
春風に願いを 「D.C.III -ダ?カーポIII-」Vocal Song 作詞/作曲:rino/編曲:西脇辰弥 歌:佐藤ひろ美 季節は巡り今も ずっと君を想っているよ 変わり続けるようで 変わらない日々追いかけて つないだ手と手 歩くそのスピード 染まる日常 ハニカム笑顔 君の隣にいたい 桜の花びらヒラリ 全てを包み込んでく あの日の二人から 生まれた末来を 共に行こう 今 春風に願いを歌えば 愛しくって 歩き出す想い 柔らかな温もりの中で 本当の強さを教えてくれた この愛を守りたい 抱えきれ

歌ってみた Endless End [bonus track] / ルシュカ歌词

08/01 12:38
「好きだよ」 分かってる 「待ってるよ」 知ってる 「無理なの」 分からない 「忘れない」 僕だって 「辛いよ」 言わないで 「眠れない」 目を閉じて 「怖いの」 信じて 「バカみたい」 ホントにね それまでの日々を捨てる代わりに これからの幸せを願った あれほどの決断を下して 今更何を取り返すというの 僕らこうして 別れの告げ方を知って 記憶を過去に流して 想い出の作り方を覚えていく いつもそう繰り返し ぶり返し 学ぶことを放棄した 哀れな愚か者の結末 「好きだよ」 分かってる 「待ってるよ」

歌ってみた こちら、幸福安心委員会です。歌词

08/03 17:45
どうして みんなが 幸せなの? この世界のこと 聞きたいって.知りたいって 水辺の公園で みんなが耳を澄ませて わくわくするね ねぇ.オンディーヌ? ハイハーイ! さあさあ.みなさん 教えてあげまーす! みんなが気になっていること 疑問に思ってること ぜーんぶ 教えてあげまーす! えー.みなさんが 幸福なのは・・・ 義務なんです. 幸せですか? 義務ですよ? 果たしてますか? 我々.幸福安心委員会は みなさまの幸せを願い そして.支えまーす. 幸福なのは義務なんです 幸福なのは義務なんです 幸福

MISIA 幸せをフォーエバー歌词

08/20 18:55
作詞:米希亞 作曲:松本俊明 今日のこの佳き日迎えられたことを嬉しくて誇らしく思う わがままばかりで困らせてごめんね沢山の愛をありがとう 人生のプロポーズ始まるふたりの未来 手を繋ぎ歩いてくかけがえのない愛を抱いて 幸せを願うフォーエバー花びらが舞う光のウエディングロード 幸せを共にフォーエバー永遠を誓う私は愛あなた 優しい風の中巡り行く季節にどんなことを語り合うのだろう ただいまお帰りそんな当たり前の温かな場所を育てていこう 幼い私の手を優しく引いてくれた 父と母にありがとう伝えたい想いが溢れ

ケツメイシ 幸せをありがとう歌词

07/29 10:11
ケツメイシ - 幸せをありがとう 作詞:ケツメイシ 作曲:ケツメイシ 寄り添う二人の幸せを願うように 寄り添う幸せな二人の笑顔の日 待ちに待った今日の晴れ舞台 腫れぼったい目の理由 昨日眠れず過去を思い返す いろいろと君と二人あった事 そうとう意地張り合って ケンカも夜遅くまで続いて でもあきらめず話しあって その成果が今日のこの晴れ舞台 いつもそばにいてくれた 支えてくれた つらくても笑顔絶やさなかった それでわかった 俺に大切なのは君の事 そんなくさい言葉も 溜めた涙も君のためだと この場所

日本ACG ひとつだけの願いごと歌词

07/30 13:02
ひとつだけの願いごと 歌 真理絵 作詞 寺月恭一 作曲 なるちょ 作品 うたてめぐり挿入歌 いつまでも続くと 夢を見てた昼下がり あたたかいぬくもり 今この身に抱きしめて 気づいてた いつの日にか 終わりが来ることを それでも それでも それでも この手だけは 放したくはないから 願いならひとつしかない 今が続いて欲しい(と) それだけが持ち続けてた ひとつだけの願いごと 変わらない笑顔と 変わらないその優しさ 初めてのぬくもり くれたあの日忘れない たわいない日々の中で 積もりゆく愛情 隠して

凋叶棕 貴女を幸せにするために ...歌词

08/03 23:47
貴女を幸せにするために アルバム:騙 サークル:凋叶棕 原曲:お宇佐さまの素い幡 Lyric:RD-Sounds Vocal:めらみぽっぷ 右を向いて.左向いて. さぁ.どちら? 今生の.迷い人よ. 戻るべきか.進むべきか. さぁ.どちら? 今生の.迷い人よ. その眼に浮かぶ色が. 「幸せ」を知らぬ様なら. わたしはただここに お前の幸せを願うのみ. どうか.お聞きいただけましょうか. この哀れな身の上を. 御慈悲在らばどうか.どうか. お聞き届け下さいまし. 母は三つには亡くなり. 父の顔も碌

ROCO ドレミの歌歌词

08/11 05:31
ドレミの歌 ROCO * ドはドナツのド レはレモンのレ ミはみんなのミ ファはファイトのファ ソは青い空 ラはラッパのラ シは幸せよ さあ 歌いましょう * ドレミファソラシド ドシラソファミレド ドミミ ミソソ レファファ ラシシ ドミミ ミソソ レファファ ラシシ ソードーラーファーミードーレ ソードーラーシードーレード どんな日にも 列を組んで みんな 楽しく ファイトもって 空を仰いて ラーララララララ さあ 歌いましょう ドレミファソラシドソド 专辑:こどもじゃず 歌手:ROCO 歌

back number 幸せ歌词

08/08 21:49
本当はもう分かってたの あなたがどんなにその人が好きなのかも となりにいる私じゃ勝ち目が無いって事も 本当はもう知ってたの あなたが恋に落ちてゆく その横で私は そっとあなたに恋をしていたの 何にも気付かないで笑うあなたの 横顔をずっと見ていました 最初から あなたの幸せしか願っていないから それがたとえ私じゃないとしても ちゃんと最後は 隠した想いが見つからないように 横から背中押すから 誰よりも幸せにしてあげて あなたが今しているのは 私が一番聞きたくない話なのに それでも聞き続けるのは あ

宇多田ヒカル 誰かの願いが叶うころ (Instrumental)歌词

08/01 20:35
小さなことで大事なものを失った 冷たい指輪が私に光ってみせた 「今さえあればいい」と言ったけど そうじゃなかった あなたへ続くドアが音も無く消えた あなたの幸せ願うほど わがままが増えてくよ それでもあなたを引き止めたい いつだってそう 誰かの願いが叶うころ あの子が泣いてるよ そのまま扉の音は鳴らない みんなに必要とされる君を癒せるたった一人に なりたくて少し我慢し過ぎたな 自分の幸せ願うこと わがままではないでしょ それならあなたを抱き寄せたい できるだけぎゅっと 私の涙が乾くころ あの子が

歌ってみた Liberal Life歌词

08/02 03:03
お日様がのぼりきってから起きて 朝昼ごはんまとめて食べて 君と遅めの「おはよう」して 今日のうたを歌おう サイコロころころいつも1と2 たまに3が出れば儲けもんだ 4と5やろくな事なんてない 周りはさっさと行っちゃうけど 一回休みの連続で 中々先には進めない それでもいいさと吹き飛ばして 僕だけのマイハイペースさ いらない物は始めっから 追わない事にしてる -疲れるし 何が大事かは知ってる それは目に見えないってことくらい? つまらないときは楽しいうたを 楽しいときは幸せなうたを 幸せなら切ない

槇原敬之 ビオラは歌う歌词

08/01 12:48
ビオラが居なくてもきっとなにも変わらないさ そうみんなで笑い先に始まった練習 でも! 何故かいつものように調子が出なくて 悩むみんなを指揮者は訳知り顔で笑う 遅れてきたビオラ達の慌てる足音に 上につんとタクトがあがる 「さぁみんな揃ったもう一度」 そしてオーケストラは高らかに歌い出す いつもの調子で誰もが素敵な音を奏でる 目立たないビオラの調べは誰かの為の旋律 それを頼りにしていた事にみんな気付いた 鳥を空高くへと運ぶ見えない風のように 星を輝かせて見せる暗い夜空のように 誰かの為に必要な自分に

村下孝蔵 幸せの鍵歌词

08/05 07:02
村下孝蔵 幸せの鍵 作詞:村下孝蔵 作曲:村下孝蔵 くよくよしないで あてがはずれても 流れ星 願いこめぬまに消える ぐっすり眠ろう 次の朝日まで 思いつめ 悩んでいたって無駄さ きっかけを見つけ やり直せるから 今日はとりあえず ぼんやり空を見て 僕は誰を幸せにできる そんな思い捨てて 僕はいつか幸せになろう そんな願い追いかけるんだ 笑って過ごしな これからはいつも 明るさが すべての謎とく鍵さ 暗がりを照らす 灯りがなければ 自分が光に なるだけのことだよ どんな花を君に贈ろうか 白い花が

霜月はるか EXEC_with.METHOD_METAFALICA歌词

07/28 21:57
Chorus Arranged by 志方あきこ Vocal & Chorus by 志方あきこ/霜月はるか L: Was yea ra chs leeya fhyu en xest eazas yanyaue yor ,xest 1x1101101001100110111000 >> syec mea. 私は希望の風になる.そして大切な貴方と互いに変換する C: Wee ki ra chs wasara dor en xest eazas yanyaue yor ,xest 1x11