恋に落ちればひとり 今君に会いたい


藤田麻衣子 恋に落ちて歌词

08/03 23:54
恋に落ちたのは ほんの一瞬で 君を知るほど もっと好きになっていた 藤田麻衣子 - 恋に落ちて 作詞:藤田麻衣子 作曲:藤田麻衣子 編曲:藤田麻衣子 出会った日から いくつも何かが 変わっていくような 不思議な気持ちで その理由が何か認めるまで少し 二人時を重ねて 今ならはっきりわかるよ 手を握ったなら 握り返してくれる 触れればそっと 抱きしめてくれる それだけでいい それだけでいい また少しの間 君に会えなくて またすぐ会えるよね でも離れたくないよ 思い出すだけで 胸がぎゅっとなるよ 遠く

東山奈央 恋に落ちたサンタ歌词

08/03 09:21
Merry Christmas プレゼントは Merry Christmas 甘いキスを Merry Christmas 夜が明けるまで 恋に落ちたサンタ 君が寝てる 隙に 忍びこむよ 横に 寝顔に いたずら ドキドキさせちゃうよ Merry Christmas プレゼントは Merry Christmas 甘いキスを Merry Christmas 夜が明けるまで 恋に落ちたサンタ 1年ぶりに 逢えた トナカイたちは 留守番 誰より 君だけ 目を覚ましてダーリン がんばって 待ち続けた はりき

CHiCO with HoneyWorks 世界は恋に落ちている歌词

07/28 21:49
世界は恋に落ちている 我的世界已坠入了爱河 光の矢胸を射す 闪光之矢 便正中心口 君をわかりたいんだよ 好想了解你的全部 「ねえ.教えて」 「呐.请告诉我」 すれ違う言葉にちょっとだけの後悔 擦肩而过的那些话语 略微有些后悔 涙こぼれて 眼泪涌动零落 忙しい感情 鼓動にリンクする 忙碌的感情与心中的鼓动相连 チューニング 调和旋律 確かめたいんだ 好想确实地弄清楚 目的ばっかにとらわれて 被目的所拘束蒙蔽 大事なものが霞んで逃げて 重要的事情却模糊淡忘 今日もリスタ一ト 今天 又是崭新的一天呢

HoneyWorks 世界は恋に落ちている -acoustic version-歌词

07/31 12:23
「世界は恋に落ちている/我的世界已坠入爱河」 作詞/曲:HoneyWorks 歌:かぴ 翻译:科林 世界は恋に落ちている/我的世界已坠入爱河 光の矢 胸を射す/闪光的箭 刺穿我的心脏 君をわかりたいんだよ/好想要了解你的全部 「ねえ.教えて」/「呐,告诉我」 すれ違う言葉にちょっとだけの後悔/对那擦肩而过的话语略有些后悔 涙こぼれて/泪水零落 忙しい感情 鼓動にリンクする/将那忙碌的感情和心跳相连 チューニング/调和旋律 確かめたいんだ/好想得到确认啊 目的ばっかにとらわれて/被目的所拘束 大事

Tiara もう誰にもとられたくない歌词

08/03 14:01
もう誰にもとられたくない feat.So'Fly 作詞:Tiara/GIORGIO 13 作曲:GIORGIO CANCEMI どんなときも君のことで 胸の中が いっぱいで 苦しくても ただ会いたかったんだ もう誰にもとられたくない君のこと and i will not let u go i don't wanna let u go かじかんだ指先ぎゅっと掴んで ポケットの中に入れてくれたね 不器用な優しさが愛しくて あの夜私は恋に落ちたの 今はもう 君が私の 手を握ってくれる事もない もう一度

つじあやの 月が泣いてる歌词

07/31 00:09
そしていつも僕は君を 想い想い続けているの 愛してます 大好きです ずっとずっとそばにいるから さようなら言わないで また明日会える 悲しみは密やかに 僕の胸につきささってゆく 優しい人 かわいい人 心から笑っておくれ 雨が降って 風が吹いても 恋に落ちてく そしていつか僕は君を 想い想い続けているよ 愛してます 大好きです きっときっと夢じゃないよね さようなら手を振って また歩き出せる 悲しみは穏やかに 冬の空に澄みわたってゆく 愛しい人 切ない人 心まで奪っておくれ 夜を過ぎて 朝になって

宮野真守 GOLDEN NIGHT歌词

07/29 02:50
「GOLDEN NIGHT」 宮野真守 作詞:ucio 作曲:TSUGE 編曲:TSUGE Why don't you think it, honey? 離れられない運命なんだって そう わかるでしょ 電光石火の恋に落ちて いくとこまでいこう きっとわかってたんだね こうなることだって ずっと待ってたんだね 君のサインが僕を呼んで 虜にしたんだって 知らないなんて 言わせやしないから 愛しい(愛しい) ほどに(ほどに) 苦しめて 君を(君を) 救い(出せる) 僕だけに全てもっと委ねて Golde

日本群星 サヨナラの準備は、もうできていた歌词

08/03 07:58
サヨナラの准备は.もうできていた CRUDE PLAY 映画「カノジョは嘘を爱しすぎてる」~MUSIC BOX~ 作曲:亀田诚治 作词∶亀田诚治 わざと雨の中 濡れて待っていたんだろう 胜负笑颜で手を振って 瞬间で恋に落ちた 仆を君はきっと あざ笑っていたんだろ 仆たちはどうして 出会ってしまったんだろう サヨナラの准备は.もうできていた いつだって いまだって ずっとずっと エンディングはたしかに始まっていた Glory days! 仆らにサヨナラ 君と未来永劫 爱を誓うなんて 感じたことすら

慕寒 君恋歌词

08/05 21:49
梨荷初 凭栏相顾几重外 最相逢 繁华落尽春复来 便万劫一寸外何惧殊途在 凭此生落定且暂欢 寒蝶彩几许多姿染尘埃 一曲终百般怜惜任君猜 笑凝眸眉宇畔揉碎韶光乱 红线绕谁轻叹弥足不换 痴恋如梦 浮生难书 徒锁情深往昔如故 山水向远 恍若此生隔年 辗转姻缘与君命途相绊 凉月盏 不敌饮凄凄悲哀 断崖边 谁心剪碎过往埋 愿相知 温存顾盼流年湮改 殇别离 不尽恨与爱 故情浓丝缕陌路与谁在 朝暮下浮华沦陷任心瞒 待回首缘聚散斑驳世事外 相思冢谁曾许爱漫如海 情动刻骨 死生相付 江山锦绣为君倾覆 此世迷途 若爱

日本群星 また君に恋してる歌词

08/06 02:51
朝露が招く 光を浴びて はじめてのように ふれる頬 てのひらに伝う 君の寝息に 過ぎてきた時が 報われる いつか風が 散らした花も 季節巡り 色をつけるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から 若かっただけで 許された罪 残った傷にも 陽が滲む 幸せの意味に 戸惑うときも ふたりは気持ちを つないでた いつか雨に 失くした空も 涙ふけば 虹も架かるよ また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好きになれる 心から また君に恋してる いままでよりも深く まだ君を好

soulja Way to Love ~最後の恋~歌词

08/01 20:38
今はまだ 私だけのワガママだけれど あなたに伝えたい この想いを ワガママでも勝手でもね 今 君に会いたいよ 私 恋に落ちていく途中 過去の恋に伤つけられてた君に 出会ったころの俺も同じで 人のこと信用できなくて だけど君は他とは違くて 惹かれあってく自分が怖かった どうせまた伤つくだけなんじゃねぇかとか思い 心を閉ざしてた俺に君が注いでくれた やわらかな気持ち溢れて (Yo 初めは戸惑いながらも君に少しずつ开いた心) 街のノイズが心地よく(feel so good)響いて ワガママでも勝手でも

日本ACG 君のままで歌词

08/19 12:34
「君のままで」 作詞∶江幡育子 作/編曲:大山曜 歌∶榊原ゆい 時に雨は優しい こぼれそうな涙 そっと隠してくれる だけど 隠しきれずに 震えてる背中 霧の中に揺れた いつか 雲が晴れたなら そうきっと虹の橋 見えるから 胸を張ってごらん 見つめてるよ いつも 自分を信じればいい 君のままで ありのままで 君が選んだ道 まっすぐ行けばいい 強い心と優しさ 胸の奥に あふれているから 過ぎるほどに一途に 見えない期待に 応えたくて君は 理想求め疲れて 自分を責めたり 落ち込んだりしてる ふさいだ君

CooRie 恋想モジュレーター歌词

08/11 03:25
演唱:CooRie 恋想モジュレーター それは小さなスィッチみたいで アタシの奧を赤く色付け現れた 初みての会話 大きな手 夢を見つめる橫顔 恋に落ちたあの夏 誰にも言えなかった 恋想モジュレーター 君へと 摇れるキモチは 想いの深さに比例して 朝焼けみたいに上昇してく 迷い惱んで自分を欲しがるその度 君に触れて 痛い ただ好きなのに 会えない夜ごとに書き上げる 不安のストーりー 君の正論じゃ眠れない 傷つく事が恐かったから 未熟な「らしさ」盾にしてた 休符知らずの現実を 五線紙に閉じ込めよう

ひとしずくP ミルクラウン恋鎖歌词

07/31 22:43
[ti:ミルクラウン恋鎖] [ar:ひとしずくP] [al:STORIA] [00:00.57]あまい しずく /甜甜的 水珠 [00:01.76]ひとつ おちて /一滴 掉落 [00:03.10]はねた.../濺跳- [00:05.50] [00:07.82]こいの しずく /戀愛的 水珠 [00:08.97]ひとつ おちて /一滴 掉落 [00:10.22]はねた.../濺跳- [00:13.74] [00:14.23]恋鎖/戀鎖 [00:15.55] [00:16.44]ミルクラウン恋鎖/

96猫 或る化け猫の恋物語歌词

08/03 02:33
隠し通せぬなら全て失っていい/如果无法隐藏那不如就失去一切 そう契って人と恋に落ちた/立下这样誓约与人类坠入了恋爱 化け猫の话/猫妖的故事 或る化け猫の恋物语/某只猫妖的恋爱故事 恋人を亡くした君に/想为失去了恋人的你 笑颜を取り戻したくって/取回那份笑容 仆は彼に化けて生きると/我要化作他的模样活著 満月に誓う/对满月这样起誓 泣き崩れた君を/将放声大哭的你 强く抱きしめ言った/紧紧拥入怀说著 「もう一人にしないよ」/「不会再让你孤独了」 あぁ.神様/啊,神啊 仆は残酷だ/我是多麼残酷 记忆丧

花たん 空想少女への恋手紙歌词

08/01 06:38
幼馴染とか 転校生とか 驚くほど 何もない ライトノベルの主人公みたいな 非日常に憧れる そこに君が降り立った 透き通る瞳に吸い込まれたんだ 宛先が君のラブレターは どこに出せば届くのかな 画面の中で君が笑う 遠くて 近くて やっぱり遠い届かない 僕の想いは 一方通行 一生のお願いが ここで叶えられるなら 君と同じ 世界を生きてみたいよ 何か強大な 異変が起こって 画面の世界へこんにちは マンガやゲームじゃ 見慣れたものだけど そんな奇跡が起きないかな 君はいつでも笑顔だ 落ち込む事.悲しむ事あ

Kagrra, 隠恋慕(かくれんぼ)歌词

08/03 11:54
作詞:一志 作曲:Kagrra, 魅いて惹かれるこの恋は 終わらない隠れんぼ 君は何処にいるの? もういいかい・・・? もういいよ・・・. 君を追いかけて 奈落に落ち込んだ 季節の始め 春の日 目隠しをされて 光を失った 孤独な温もり 夏の日 そう いまもいまも 君を捜す 抱き締めたくて そう いつもいつも 届かない 君を呼ぶ聲は 君の小さな手が 小指と薬指を 握り締めてた 秋の日 その倅かんだ手が 気付けば離れていた 二度と戻る事のない 冬の日 そう いまもいまも 君を捜す 抱き締めたくて そ

キャプテンストライダム 恋するフレミング歌词

08/01 15:10
歌:キャプテンストライダム 作詞:永友聖也 作曲:永友聖也 「ただいま」ってつぶやいて「おかえり」も俺がつぶやいた 畳の上寝ころんで 夜明けを待ってるんだ 恋をしようぜ BABY! 魔法なんてはじめから無かったはずのもんなんだ 左手の法則で 明日を探してるんだ 恋をしようぜ BABY! うかれ囃子がまた響いてるわい TELL ME WHY 同じリズムじゃ嫌だわい どの様にでも好きに踊らんかい 眠れないぜ また恋に落ちると そりゃ 止められない どうしようもない ダンシンオールザナイト 腹が減るぜ

Mr.Children シーソーゲーム 〜勇敢な恋の歌〜歌词

07/29 04:24
Mr.Children - シーソーゲーム-勇敢な恋の歌- 愛想なしの君が笑った そんな単純な事で 遂に肝心な物が何かって気付く 打ち明け話にあった純情を捧げたっていう奴に 大人げなく嫉妬したりなんかして ねぇ 等身大の愛情で挑んでるのに 世間は暗い話題 恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム いつだって君は曖昧なリアクションさ 友人の評価はイマイチでも She So Cute 順番を待ってたんじゃつらい 勇敢な恋の歌 劣等感を逆手にとってわがままばかりの君が 隠し持った母性本能は凄い ねえ

HoneyWorks 告白ライバル宣言 feat.綾瀬恋雪歌词

07/30 13:21
「恋に落ちたのはあなたのせいです-」 そんなに見つめて 0%が分かった上で宣戦布告 「女の子みたいだね」って自覚はないけど 女の子に負けちゃうような乙女座男の娘 「コミュニケーション苦手だって-」自覚はあるけど 透明人間にもなれちゃうA型男の娘 そんな僕を見つけて名前呼んでくれた できそこないの呼ばれない正解(こたえ) 恋が満ちたのは まばたきくらい一瞬の事で こんな出来事はまるで誰かの夢物語だね 未完成ナイトもうちょっと待って 君と君の好きな人に 贈る精一杯「せーのっ!」 僕の宣戦布告 苦手な