絢香hikari


絢香 HIKARI歌词

07/31 14:49
重ねた手を離さないで それだけで強くなれる 信じることから 逃げてしまいそうになると 目を閉じて感じる 心の中にある声を 戦って 傷つけ合って 何かを得るのなら 一瞬だけ プライド捨ててみて 重ねた手を離さないで それだけで強くなれる 自分に負けない心を 胸に刻み 歩きだす 誰かのせいにして 自分の弱さを隠して そんな昨日までの 寂しい背中に 手を振った 愛し合って 涙して 心が動く度 感じるまま 生きていきたいと思うの たとえ 何か犠牲にしても それでも守りたいもの もしも 諦めたとしたら 何

絢香 はじまりのとき歌词

07/28 18:23
悲しみが優しさに変わって 別れが出会いを呼びよせる 悲伤化成温柔,离别呼唤着重逢. そんなこと繰り返してくたび 大人になってゆくのかな 不断重复这样的事情之时,我们变成大人的吧 何を信じ どこに進むの? 相信什么,朝何处前进? 自分しか知るはずのない 未来へ向かい 只能向着只有自己知道的未来 Life 僕を生きる もがきながらでも 自分という心で 生命,要活出自己,就算一边挣扎,也要保有自己的心 Life 泣いた昨日 立ち止った昨日 すべて明日につながる 生命,牵绊着哭泣的昨日,停住脚步的昨日,

絢香 空よお願い歌词

07/31 14:01
空よお願い あの人に 届けてほしい この声を いつまでも この胸に 抱きしめて思い出す あなたの温もりはずっと 私を守ってくれるの 空にのぼった あなたから 見えていますか? この私 あれから幾つ 時重ね 3度目になるこの季節 春の風が優しく 花びらは ひらひらと あなたと歩いた道は あの頃と変わらないまま 空よお願い あの人に 届けてほしい この声を また会えるまで 元気でね 今もあなたを 愛してる 永遠に 专辑:The beginning 歌手:絢香 歌曲:空よお願い

絢香 たしかなこと歌词

07/28 13:02
雨上がりの空を見ていた 通り過ぎてゆく人の中で 哀しみは絶えないから 小さな幸せに 気づかないんだろ 時を越えて君を愛せるか ほんとうに君を守れるか 空を見て考えてた 君のために 今何ができるか 忘れないで どんな時も きっとそばにいるから そのために僕らは この場所で 同じ風に吹かれて 同じ時を生きてるんだ 自分のこと大切にして 誰かのこと そっと想うみたいに 切ないとき ひとりでいないで 遠く遠く離れていかないで 疑うより信じていたい たとえ心の傷は消えなくても なくしたもの探しにいこう い

絢香 Movin'on without you歌词

08/03 13:06
Nothing's gonna stop me Only you can stop me 夜中の3時am 枕元のPHS 鳴るの待ってる バカみたいじゃない 時計の鐘が鳴る おとぎ話みたいに ガラスのハイヒール 見つけてもダメ 構うのが面倒なら 早く教えて 私だって そんなに暇じゃないんだから I'm movin' on without you フザけたアリバイ 知らないフリは もう出来ない こんな思い出ばかりの 二人じゃないのに せつなくなるはずじゃなかったのに どうして いいオンナ演じるのは

絢香 Hello歌词

07/31 10:37
夢に見た景色が 日常になって 気づかない間に 夢を見失って 懐かしい匂いに呼び覚まされ その瞬間 涙が溢れだした 「また歩きたい」 Hello Hello この声が あなたに届き世界に響く 新しい物語のはじまり Hello Hello 何度でも どんな時も感じていたいから もう二度と見失わないように いつでも 声にして Hello 今日がいつなのかも わからない毎日で 一番大切なもの 色褪せてしまった 心から「好き」と言える自分で もう一度会いに行く 大きな夢 胸に刻んで Hello Hello

絢香 シーソーゲーム~勇敢な恋の歌~歌词

08/03 21:16
愛想なしの君が笑った そんな単純な事で 遂に肝心な物が何かって気付く 打ち明け話にあった純情を捧げたっていう奴に 大人げなく嫉妬したりなんかして ねえ 等身大の愛情で挑んでるのに 世間は暗い話題 恋なんて 言わばエゴとエゴのシーソーゲーム いつだって君は曖昧なリアクションさ 友人の評価はイマイチでもShe So Cute 順番を待ってたんじゃつらい 勇敢な恋の歌 劣等感を逆手にとって わがままばかりの君が 隠し持った母性本能は凄い ねえ 変声期みたいな吐息でイカせて 野獣と化して Ah Ah 何

絢香 Have fun!!歌词

07/31 13:50
休み明けの 足取りはslow でも楽しもう 金曜日の午後 みたいな気持ちを 常にもつの ほら空が笑ってる 1step 歩けば 2step 広がる 大きな空小さな自分 1step 例えば 2step ためらう そんなのはナンセンス oh oh oh oh oh oh oh... 満面の笑み 空を指差し はしゃぐ子供に 何かあるの? 見上げてみると 写メの準備よ ほら空が笑ってる 1step みんなの 2step 笑顔が 溢れて輪になった 1step ゆっくり 2step 近づく 飛行船と未来 oh

絢香 にじいろ (iTunes Session)歌词

07/31 13:11
[ti:にじいろ] [ar:绚香] [al:にじいろ] [offset:0] [00:00.67]にじいろ - 绚香 [00:01.87](NHK��テレビ小�花子とアン主�歌) [00:05.52]���香 [00:06.21]曲��香 [00:07.17] [00:21.93]これから始まるあなたの物� [00:26.78] [00:27.47]ずっと�く道は�くよ [00:31.94]にじいろの雨降りそそげば [00:36.42]空は高�る [00:39.65] [00:42.87]眩しい

石元丈晴 Why歌词

07/31 17:58
<Why>(为什么) (PSP独占A·RPG游戏<危机之源 最终幻想 7>Crisis Core : Final Fantasy VII主题曲) 作曲:西尾芳彦 & 絢香 作詞:絢香 演唄:絢香(绚香 - Ayaka) 专輯:Sing to the Sky 発売:2008年6月25日(水) 時間:2008年6月26日 - 13:14 主音:絢香(Ayaka) 瞳の奥がぼやけて見えない(瞳孔深处因模糊而无从看到) 心の底の 気持ちはあるの?(属于内心深处的情感.存在吗?) 世

日本群星 三日月歌词

07/31 03:31
歌名:三日月 歌手:絢香 作詞:絢香 作曲:西尾芳彦/絢香 (三日月是日语里的一个词,本意是表示新生三天的月亮,这时候的月亮是月牙状,寓意有新生力量.朝气蓬勃之意) ずっと一緒にいた 一直都是和你一起 二人で歩いた一本道 兩人一起走著的那條路 二つに分かれて 現在分成了兩邊 別々の方歩いてく 我們分別走在自己的道路 寂しさで溢れたこの胸かかえて 緊擁滿溢著寂寞的這個胸懷 今にも泣き出しそうな空見上げて 現在也還是會抬頭看那似要落淚的天空 あなたを想った- 想著你- 君がいない夜だって 就算是你不

日本群星 おかえり歌词

08/01 14:17
絢香 おかえり 作詞:絢香 作曲:西尾芳彦・絢香 おかえり sweet home 帰る場所 愛をありがとう また平気なフリをして 悲しみの色を塗りつぶして 笑ってしまうんです 信じることの大切さ わかってるのに いざという時 疑ってしまうんです 空っぽの体 流れる時に 浮いてしまいそうになるけど あなたのこと 抱きしめたい このキモチが突き動かすの おかえり I'm home 一言で満たされる心 おかえり sweet home 帰る場所 愛をありがとう sweet home 自分のことばかりを考

梦璟SAYA 今夜 -2nd Ver歌词

08/04 00:09
今夜 作曲:絢香.小渕健太郎.黒田俊介 填词:梦璟SAYA 演唱:Tureleon & 梦璟SAYA 和声/后期:Tureleon 静静看着 你那熟睡着的脸 感情缓缓溢满双手的指尖 任无法阻止的时间长流肆意的变迁 想守护你的心情不会变 醒来时看到你温柔的眼 无可取代的温暖充满心间 是什么时候开始已离不开你的身边 也许这答案就在眼前 今夜 城市的灯火依然如星般的绚烂 是你将我的寂寞驱赶 即使从今以后我们会过得平平淡淡 也无所谓 只要有你陪伴 在那一天 又是冗长的一夜无眠 当独自看着窗外喧闹的世界

矢野絢子 吉野桜歌词

07/29 02:34
お庭に桜がやって来た 院子里的樱花树终于运来了 私のために父さんと 为了我 母さんが植えてくれました 爸爸和妈妈给我种好了 ある春の絹の風の中 在一个春天如丝绸般的微风之中 春の良い日はいつだって 春天的好日子 无论何时 とんでもなく遠くまで来た様な 都好像意料之外的远道而来 淋しいくらいの穏やかさ 平静得有些寂寞 投げ出した素足 若葉の香り 伸出的光脚丫 嫩叶的香味 生まれてから今日までを 即使把从诞生到今天为止 全部足してみても 全部加上去看一看 あの山の木の葉一枚にも足らぬ 也不足那座山上

小虫 玫瑰香 歌词

08/19 01:06
曲词:小虫 花有情才香爱过了会再想 鱼嗜水之欢不清楚谁能够原谅 幸福也受伤快乐也叫人盲 丧尽了天良满足了欲望 玫瑰香夜未央 心里想的人不一样 花有情才香开过一样芬芳 贪婪的欲望醒来的人不知去向 花有情才香爱过了会再想 鱼嗜水之欢不清楚谁能够原谅 幸福也受伤快乐也叫人盲 丧尽了天良满足了欲望 玫瑰香夜未央 心里想的人不一样 花有情才香爱过了会再想 鱼嗜水之欢不清楚谁能够原谅 花有情才香开过一样芬芳 贪婪的欲望醒来的人不知去向 专辑:玫瑰香 红玫瑰白玫瑰电影原声大碟 歌手:小虫 歌曲:玫瑰香

持田香織 ABC歌词

07/28 17:54
A is for Apple B is for Ball C Candle D is for Door E is for Egg F is for Fall G is for Grass H is for Hall I is for Ice J is for Jam K is for Kite L is for Lamb Mmmmmmmmm M Moonlight N Night O Orange P is for Pie Q is for Queen R is for Rain S is fo

Finale 风姿物语·织田香·烈焰蝶歌词

07/28 17:54
风姿物语・织田香・烈焰蝶 曲:Rin'<沙罗双树> 词/唱:Finale by 拖油瓶417 来自百度墨明棋妙吧 舞于三千世界 烈焰蝶 地狱业火为我指路 烈焰之蝶身前飞舞 不知火的传奇颠覆 是魔鬼却万众瞩目 请安息吧天上的父 何谓鲜血何谓杀戮 慈悲是美丽的冷酷 我已学会如何守护* 幽明路 月满弧 百鬼夜行 妖魅尽出 白骨撑天 枯尸遍谷 烈焰之中 谁还起舞 一念尚存 两世皆输 三千大业 四天雷注 五藏愿动 六神无主 七窍未开 八荒殊途 #谁看清你的脸 面具下的容颜 越过了一千年 却依然没有变 那

严艺丹 留香歌词

07/29 02:07
天色灰暗的时候 越容易被看透 冠冕堂皇了以后 掩盖不住这伤口 真假难辨的温柔 残留下来不及等的厮守 人世繁华 却用遗憾描绘你的美 转瞬间 失去那一秒才珍贵 世事纷扰 早已记不起故事真伪 只记得你笑的模样 留香的美好 专辑:新白发魔女传 电视原声 歌手:严艺丹 歌曲:留香

音频怪物 透骨生香歌词

07/28 17:54
梦初醒 静静望 重重夜色绕梁 月光穿透那扇旧窗 洒下古墓般清凉 梦太长 怎堪忘 夜曾如许清朗 月下共舞 各染半身花香 独倾觞 对影难成一双 生死如河隔岸望 谁解对岸风光 秋渐凉 同倚斜阳 难共赏 蔓草下安睡的脸庞 是相隔万里的苍茫 梦一场 若不忘 怎抵回忆漫长 最绚烂的过往 却是 余生里的最荒凉 梦一场 若相忘 怎抵寒夜漫长 孤枕裘凉 独拥一身清霜 独倾觞 对影难成一双 烟波浩淼谁同去 徒留水远山长 秋已凉 独背残阳 无人赏 蔓草下掩埋的时光 锦瑟绝响 举世无双 梦未醒 你在旁 夜色如许清朗 月

陈志朋 记住你的香歌词

08/14 03:35
陈志朋 记住你的香 轻轻柔柔一阵风 有甜甜的香 摇摇晃晃一颗心 追爱到远方 你一出现 彷佛世界都发亮 像灿烂阳光 叫我怎么挡 柔柔小小的手上 应该抱着花 静静悄悄的晚上 适合说情话 浪漫像酒最好闭上眼睛尝 太清醒怎么能够感受它 我要闭上眼睛记住你的香 你要闭上眼睛靠在我的肩膀 想像自己是大海别怕爱卷起浪花 要释放温柔让感觉去飞翔 我要闭上眼睛记住你的香 你要闭上眼睛靠在我的肩膀 我心一点一点醉脸颊胸口都发烫 用心去感觉多爱不必讲 亲亲我的爱人: 未来属于我们,幸福属于我们. 我爱你,直到永远!