私はまだあなたのもとで待っていて.あなたは波がもう帰ってくるのを待っていて


野口五郎 私鉄沿線歌词

07/28 17:57
歌:野口五郎 作詞:山上路夫 作曲:佐藤寛 改札口で君のこと いつも待ったものでした 電車の中から降りて来る 君を探すのが好きでした 悲しみに心とざしていたら 花屋の花も変りました 僕の街でもう一度だけ 熱いコーヒー飲みませんか あの店で聞かれました 君はどうしているのかと 伝言板に君のこと 僕は書いて帰ります 想い出たずねもしかして 君がこの街に来るようで 僕たちの愛は終りでしょうか 季節もいつか変りました 僕の部屋をたずねて来ては いつも掃除をしてた君よ この僕もわかりません 君はどうしてい

長岡成貢 約束の空へ~私のいた場所~歌词

07/29 17:32
髪を撫でる陽射し 思い切り吸い込んだら 忘れてた気持ちが 体中を駆け巡る 待ちきれずに両手広げて待ってる君が ほらここまでおいでと誘う 夢見る気持ちを真っ直ぐ描いた 果てない 空へと 還りたい場所 びゅんと 背中押す風 私の背に はためく翼 護りたい場所 高く 高く かざした この手で つなぐ明日を 信じて きらり瞬く星 憂鬱 吹き飛ばしたら 無くしてた思いが 体中から溢れ出す 君がいる所(とこ)まで もう迷わず行けるから 思い切り「ただいま」って言うよ 小さな両手に 結んだ約束 飛びたつ 空へ

幽閉カタルシス 揺れる恋は波の如く歌词

08/13 02:14
揺れる恋は波の如く 冷たく優しい声 耳を澄ます 小さくなる その姿 離れ離れ 慣れないわ 朧な月を映す海に 悲しげな雫が混じり 溢れる そうアナタに 溺れている か弱さゆえ言えぬは 言い訳 揺れる恋は波の如く 冷たく優しい声 耳を澄ます 再会した アナタから その優しさ 勘違い 指先の温もりが逆に 結ばれる歯がゆさになる 涙を枯らし日々を 波に返す 夢のアナタさえも 臆病 揺れる恋は波の如く 結ばれる風波に 耳をふさいで 朧な月を映す海に 悲しげな雫が混じり 溢れる そうアナタに 溺れている か

三澤秋 Nostalgia歌词

08/11 00:13
Nostalgia Vocal: 三澤 秋 Album: 星影の天の原 原曲: 東方地霊殿 / ラストリモート 遠く響く波音 どこまで続いてるの 寄せる波はやがて 私をさらっていく きらり光る水面と夕映えの茜色 恋しい景色はそう 私のいつもの夢 波間に揺れる頼りない蝶のように夢にたゆたう まぽろしの海 思いを馳せて描く 深く深くへ こんなに胸を満たす懐かしい音 空の心の奧底までも届く 静かに触れる波に囚われぬように 岸辺を離れ目覚めを呼ぶ 瞳閉じて 帰る場所を探して どこまで行けばいいの 愛しい

Halozy 感傷の摩天楼 歌词

07/30 09:12
永(なが)い永(なが)い 永遠(えいえん)の刻(とき) 私(わたし) 一人(ひとり) 佇(たたず)んでた 暗(くら)い世界(せかい) 抜(ぬ)け出(だ)したら 目(め)の前(まえ)に広(ひろ)がる水面(みなも)が 眩(まぶ)しすぎるわ 命(いのち)潰(つい)え 浮草(うきくさ)のように浮(う)かぶだけの日々(ひび) 私(わたし)は独(ひと)りで あなたはもういない それだけが全(すべ)て あなたと 離(はな)れたのはもう 遥(はる)か前(まえ) (黒い世界 泡沫の夢 夏を告げて木々は騒ぐ 隣にも

LUNKHEAD 音歌词

07/31 04:00
図書館の脇にある小さな公園で見る夕暮れが 私はとても愛おしかった 手のひらにのるくらいの小さな喜びを誰もが 大事そうに抱えて帰っていく いつか声が聞こえた あなたの声だった 「さあ.もう扉を開いてもいいんだよ」 あなたのいない部屋 あなたのいない街 これからも私のこの物語は続いていく あなたに会えた時 ちゃんと笑えるように 生きていく.だからいつも私をどこかで見ていてね 朝目が覚めたらまずあなたの声を思い出して ほっとするのが日課になった あなたのいない世界で笑うのが怖かった だから私は心を殺し

宏実 Hate U歌词

07/28 17:22
Uh... 絶え間なく落ちる涙 声にならない程 詰まる喉 終わる訳のない 愛が息絶えてく 溺れゆくように 現実を受け入れようとしてる でも理解は不可能 -〈どうしてなの?〉 「オレの言葉全部 信じていいよ」って いつも そう言ってたじゃない baby, 砕ける心 It's crazy, 音をたてて help me, 叫び続けてるの hear me Ohhhhh..... baby, 振り切ろうとしても It's crazy, こんな傷ついても save me, 信じていたいの キミの言葉 大嫌い

CLIFF EDGE The Distance 歌词

08/12 00:47
会いたい時に君はいない 抱きしめて 今すぐに 届いてるの? この声は- 私だけを見つめて いつもの駅の帰り道 二人手をつないでる ありふれた毎日を過ごせるだけで 嬉しかったから 私ねぇ気付いたの あなたへの愛しさに ずっと側で包まれていたい 今は離れてても Dear- My LOVE 君は今頃そう cry cry cry 「またね」って言おう 帰りの挨拶 すぐ逢えるよう おまじないさ 離れると不安になって ネガなメールばかり 送ってる君を今 抱きしめたい 乗り越えよう 二人の愛で 会いたい時に君

M.Graveyard you -ありがとう-歌词

08/03 15:43
私の呼び声が あなたのもとへ 届くように願ってる いつまでも- 思い出が 穏やかに語りかける 閉ざした言葉をほどきながら 私はこの空にそっと誓うよ あなたが帰る日まで笑おうと うららかな 夏の夕暮れ 二人きり はしゃぎあおう ほら 止め処なくなくおどけて あなたは私にはにかむ 包み- 撫でる やさしく差し伸べた手が 夢に溶けてゆく あなたのすぐそばに私はいるよ この空の続く場所で待ってる 出会ったその日から息吹いているよ 伝えたい この言葉 「ありがとう」 幾千のカケラを紡ぎ 奇跡を迎えにいこう

花澤香菜 ちっちゃな一歩★歌词

08/03 09:52
ちっちゃな一歩 作詞∶畑亜貴/ハラユカ. 作曲∶和田耕平 歌∶斑鳩かごめ(CV.花澤香菜) 転んで 泣いたら 振り向いてくれたね 優しいその手は 私のアコガレ 痛いの 飛んでく 笑顔のお薬 がんばる勇気を どんどん運ぶよ みんな側に いてくれるの だから ちょっと強くなれた あと少しで-手伝えるもん あきらめず もういちど! びっくりしちゃうと 今は あたふた泣きそうになる いつかは みんなに 甘えてもらえるように- 行くよ.ちっちゃな一歩 踏み台つかえば 冷蔵庫だいじょうぶ いつかは 私も大き

杏里 ALL OF YOU歌词

08/03 12:10
歌:杏里 作詞:吉元由美 作曲:杏里 あぁ 見上げた夜空に 煌めいてた風の星座 泣きくなるから じっとこのまま 高鳴る胸の音を聞かせて あぁ あなたがこの街 見果てぬ夢賭けるのなら 私淋しさを 越えて帰るわ 遠くで抱いていてね ※All Of You 切なさがつのるほど 愛は美しく燃えて あぁ 人生に出逢う 流れる時間に あなた心負けないよう くちづけを刻んで-※ もう 送らなくていい 私運ぶ翼やがて 星に消えてゆく 幻になる 燃える想いを闇に滲ませ あぁ 夢に破れても その輝き失くさないで ぬ

Sotte Bosse 真夏の果実歌词

07/28 16:11
涙があふれる 悲しい季節は 誰かに抱かれた 夢を見る 泣きたい気持 ちは言葉に出来ない 今夜も冷たい 雨が降る こらえきれなくて ため息ばかり 今もこの胸に 夏は巡る 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って 忘れられない Heart & Soul 声にならない 砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く Love & Roll 愛をそのままに マイナス100度の 太陽みたいに 身体を湿らす 恋をして めまいがしそうな真夏の果実は 今でも 心に咲いている 遠く離れても 黄昏

菅野よう子 バイク歌词

07/31 00:49
歌:坂本真綾 作詞:岩里祐穂 作曲:菅野よう子 風が走る ふたりを乗せてく 空と水がつながる場所へ道はつづく 世界じゅうが息を殺している 点滅する光 腕まわしたあなたの背中は こうしてるとなんだか大きくて 無言のまま 胸はただ熱くなることだけ 捜しているから どこまで どこでも どこへも ゆける 私たちのかたちが見えなくなるくらい 遠く 時が走る ふたりを乗せてく 愛と愛がつながる場所へ夜はつづく 世界じゅうが星を降らせている 反射しあう心 どこまで どこでも どこへも ゆける 私たちのかたちが

サザンオールスターズ 真夏の果実歌词

07/30 20:10
真夏の果実 (酷夏的果實) 映画「稲村ジェーン」主題歌 作詞:桑田佳祐 作曲:桑田佳祐 編曲:サザンオールスターズ/小林武史 歌: サザンオールスターズ 涙があふれる 悲しい季節は/熱淚盈眶 在悲傷的季節裡 誰かに抱かれた 夢を見る/夢見誰擁抱著我 泣きたい気持ちは 言葉に出来ない/想哭的心情 無法言語 今夜も冷たい 雨が降る/今夜也下著冷冷的雨 こらえきれなくて ため息ばかり/無法忍受的痛苦 只能不斷嘆息 今もこの胸に 夏は巡る/如今心中又回到了夏季 四六時中も好きと言って/一直不斷地說著喜歡

BoA 抱きしめる歌词

07/28 17:32
抱きしめる BoA From:『抱きしめる』--11月发行 サイドシート バッグと携帯(けいたい)投(な)げ込(こ)んで 粉雪(こなゆき)光(ひか)るカーブを 抜(ぬ)けるガブリオレ ひとり気(き)ままにビルの尽(つ) きを追(お)い越(と)すの I know loneliness It's best friend 分(わが)ってるの?6時(るくじ)半(はん) 待(ま)ち合(あ)わせても あなたいつも7時(しちじ)過(す) ぎに現(あらわ)れる やりたい事(こと)思(おも)いきり やりたいんでし

日本群星 氷雨歌词

08/03 13:26
飲ませて下さい もう少し 今夜は帰らない 帰りたくない 誰が待つと言うの あの部屋で そうよ誰もいないわ 今では 唄わないで下さい その歌は 別れたあの人を 想い出すから 飲めばやけに 涙もろくなる こんなあたし許して下さい 外は冬の雨まだやまぬ この胸を濡らすように 傘がないわけじゃないけれど 帰りたくない もっと酔う程に飲んで あの人を忘れたいから 私を捨てた あの人を 今更悔んでも 仕方ないけど 未練ごころ消せぬ こんな夜 女ひとり飲む酒 侘しい 酔ってなんかいないわ 泣いてない タバコの

熊木杏里 時の列車歌词

08/12 23:10
旅の先で 会いたい ちがう私と明日に 迎えてくれる場所は いつも新しい香り ゆれる日ざし 胸に入れて 笑顔の花を持ち帰ろう 昨日の糸と 今日の糸が きっと結ばれた出会い また行こうね またどこかで 会いましょうね その時まで 私らしく日々を過ごす 時の列車は いつでも 夢の先へ 行きたい いつかあこがれ見ていた 大人になってみても それは新しい扉 ゆれる心 開け放して 今日だけのことを探しにゆこう 見たことのない空が始まってゆく 戻れるよ 私に 手をつないで さぁ帰ろう 切符はもうあるんだから

GET IN THE RING 優霧歌词

07/28 19:36
瞳の裏 なぜか はじめに映ったのは 指を切る幼影が 薄ら日に霞んだ 今でもまだきみのとなり 残ってる何かはあるの? 問いかける 風が運んでくれるなら 答も届くはず 子供の頃止めた 埃被った置時計 人差し指でそっと 何も言わず針を動かす はじまりの場所 名前のない私の場所 どこにいても 明日を探すと ずっと...... 誓うよ ずっと... 今でもまだ私のとなり 残ってるそれは何なの? 問い返す こわれてしまうようなものなど 捨ててしまったけれど きみがくれた日々は 借りて行くには大き過ぎた 名前

河村隆一 真夏の果実 (サザンオールスターズ)歌词

07/31 13:01
涙があふれる 悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る 泣きたい気持ちは言葉に出来ない 今夜も冷たい雨が降る こらえきれなくて ため息ばかり 今もこの胸に 夏は巡る 四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って 忘れられない Heart & Soul 声にならない 砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く Love & Roll 愛をそのままに マイナス100度の太陽みたいに 身体を湿らす恋をして めまいがしそうな真夏の果実は 今でも心に咲いている 遠く離れても 黄昏時は 熱い面

森山良子 真夏の果実歌词

08/01 14:21
涙があふれる悲しい季節は 誰かに抱かれた夢を見る 泣きたい気持ちは言葉に出来ない 今夜も冷たい雨が降る こらえきれなくてため息ばかり 今もこの胸に夏は巡る ※四六時中も好きと言って 夢の中へ連れて行って 忘れられない Heart & Soul 声にならない[夜が待てない] 砂に書いた名前消して 波はどこへ帰るのか 通り過ぎ行く Love & Roll 愛をそのままに※ マイナス100度の太陽みたいに 身体を湿らす恋をして めまいがしそうな真夏の果実は 今でも心に咲いている 遠く離れても黄昏